himajin top
TETOママの「気まぐれ日記」

アビシニアンのあんずとMダックスのTETO&RUKAの日記。

三人娘の『TETONS α

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-02 ”ねこじゃらし”でいぬじゃらす。。
2003-03-01 雨に感謝!
2003-02-28 日が延びましたねー。。
2003-02-27 もしもし・・・
2003-02-26 困ってます・・
2003-02-25 ひどい!!
2003-02-23 長靴を履いたTETO・・・
2003-02-22 春は、そこまで・・・
2003-02-21 いやな気分・・・
2003-02-20 こんな角度。


2003-03-02 ”ねこじゃらし”でいぬじゃらす。。


昨夜の大雨から、ウソのようないいお天気。。


が、風が強い・・・。
ので、今日は外に出なかった。(爆)

TETOは、昨日ジャーキーを食べ過ぎたらしく
夜中から朝にかけて、3回もウ@チをしてたよ・・。(泣)


昼間の間は、TETOも昨日の気疲れからか
おとなしくしていたんだけど、夜になって復活!!


遊んでくれと催促され、仕方がないので”秘密兵器登場!!”


<ねこじゃらし>です。。(笑)

あんずのおもちゃなんだけど、TETOが我が家に来てから
あんずのおもちゃは、いつも隠してあるの。

だって、猫のおもちゃって”毛”で出来てるやつが多くて
それが、犬にはたまらないらしくて・・・。

食べちゃうの!!(泣)


でも、これは棒が付いてて遊ばせるの楽なのです。。


これをTETOに見せると、目が変る。
すっごい、噛みたがる。

で、結局だんだんマジになってきたので
おもちゃ取り上げて、終了なのでした・・・。

先頭 表紙

★ケリコママ★  ケリーちゃんは、カジカジが好きなんだ。。(笑)   せっかく買っても、速攻こわされると悲しいかもー・・。 TETOは、”ピーピー”なる部分をカミカミするのが好きで、ボールもすぐ鳴らなくなっちゃうんです・・。(泣) / TETOママ ( 2003-03-03 21:19 )
★naomiさん★  知ってる〜♪ なが〜い、紐が付いてるやつでしょ。。 うちにも、前にあったよ!!  あんずは大喜びで遊んでた。 TETOがちっこい頃、2頭まとめて遊んであげたら、小さいながらTETOの方が、エキサイトしちゃって。。(笑)   食べちゃうんだよ。<毛  で、中身もゴックンしちゃうからそれが、怖くて・・・。 / TETOママ ( 2003-03-03 21:16 )
★チッチママ★  ホント、スイッチが入っちゃう感じだよね〜。 しかも、とられまいと真剣に逃げ回るから、ヒヤヒヤしちゃう。。 血が騒ぐのかしら?? / TETOママ ( 2003-03-03 21:12 )
★kotarouさん★  猫のおもちゃだと、遊び方が違うんですね。なんか、じゃれてるんじゃなくて、真剣になっちゃう!(笑)    以前、TETOがあんずのおもちゃを咥えて離さなくてこじ開けようとしても、すっごい力でとれませんでした。でも、ジャーキー見せたら”ポロッ”とはなしてた。。(爆) がんちゃんって、やっぱりおもしろい。。(笑) / TETOママ ( 2003-03-03 21:10 )
ケリコはおもちゃの本当の意味を理解できず、破壊するまで遊ぶ?いや戦うので困ります。ダックスってそうなのかしら? / ケリコママ ( 2003-03-03 20:21 )
うちも今日やったのぉ〜ネズミが先に付いてる釣竿をわざわざ買いました。捕まったらネズミの命は無いから暫く部屋の中を走ってたんだけど、あたしの方が飽きてきちゃったからあげました。二頭で破壊するのに時間は掛からなかった。。ネズミの場合兎の毛で作られてるからまぁ〜ハッスルハッスル!!ストレス解消には良いかな。。 / naomi ( 2003-03-03 18:59 )
毛があるとチッチも豹変するよ!!お山でカラスの羽見つけた時もハンターになった!!(笑) / チッチママ ( 2003-03-03 18:33 )
うちでもがんちゃんのおもちゃはほたるの餌食(涙)やっぱりねこじゃらしには燃えるみたいよ♪がんちゃんのイチバンのお気に入りはスチール製のメジャー。なんでだろ〜♪ / kotarou ( 2003-03-03 18:04 )

2003-03-01 雨に感謝!

なんて、強い風なんでしょう!
天気はいいのに、外に出る気になれない・・・。(泣)

昨日は、私が5時までお仕事だったので
TETOも一緒に出勤。

でも、雨が降って暇だったので4時に上がらせてもらいました。。
昼間、事務所で”クンクン”鳴きまくりだったTETO。

昼休憩の時、ジャーキーをあげてごまかしてみたり
社長も、ジャーキーをあげてくれたり。。

朝9時ごろから、夕方6時近くまで
ハウスに入りっぱなしじゃ、かわいそうだと
連れて来たものの・・・<困ったものです

でも、家に帰って夜ご飯をあげたら死んだように寝てました。(笑)

TETOも、疲れたんだね。(笑)

先頭 表紙

お店の都合で、勤務時間延長なので。。  しかも、そこの店の社長宅もシーズーを3頭も飼っているので事務所に犬が入ることも、あたりまえなのです。。 / TETOママ ( 2003-03-03 21:05 )
連れて行けるなんていいなぁ。私のバヤイ連れて行ったら相手の方はみんな爆死しそうだわ(笑)TETOちゃんそのうち看板犬になったりして。。。 / kotarou ( 2003-03-03 18:02 )

2003-02-28 日が延びましたねー。。

気が付けば、ずいぶん日がのびました。

夕方5時を過ぎても、まだまだ明るい。。


公園で、遊んでいてもなんだか得した気分になります。(笑)

これから、もっと暖かくなると上着もいらず身軽になるし。。
一年で一番いい季節ですね〜〜〜♪

また、楽しい季節がやってくる!!!!!!!
あーーーーーー、ワクワクしちゃうよ。。(笑)


そうそう、今日は公園で
生後4ヶ月という柴犬の”なつきちゃん”にえらく吠えまくって
いた、TETOです・・・。

やっぱり、柴ちゃんとは仲良くなれないのかな・・・。<かわいかったのに

先頭 表紙

花粉症は、つらいよねー。でも、始まったばかり・・。困りモンですな。(泣)  柴犬というより、日本犬は独特なのよ。固体差はあるんだろうけど。 だから、柴は柴どうしかな〜。(笑) / TETOママ ( 2003-03-02 12:20 )
新しい季節・・・そして花粉症の季節(汗←親、花粉症でダウン中。なつきちゃん、柴なんだー♪柴と相性が良い犬って何だろうね〜? / えみ ( 2003-03-02 00:09 )
チッチちゃん、”クロ系”がダメって言ってたね〜。。(笑)   TETOも、黒ラブちゃん苦手です・・。 あー、基本的に大きい子は苦手なんだけど・・・。でもね、会うたびずーっとワンワンしちゃっていた”ピレネー犬”に最近吠えなくなったんだよ!!やっぱり、慣れもあるよね〜♪ / TETOママ ( 2003-03-01 23:31 )
チッチも柴犬は苦手だよ!!知らない子にはすごく吠えるの。毎日会っていると少しずつ慣れてくるけど・・・あと、黒ラブちゃんも苦手です。 / チッチママ ( 2003-03-01 21:44 )
もともと、柴とは相性があまりよくないみたいなです・・・。<じゃー誰とだったら相性がいいのかな?(笑)   初めのうち、マリアにも吠えていたでしょ。でも、今は平気!だから、慣れなのか・・・と思うんだけど。 やっぱ、無理か。  それより、”さくらちゃん”の方がもっと、無理そうだ!(笑) / TETOママ ( 2003-03-01 18:40 )
日本犬は一種独特な個性があるようで、多分仲良くなるのは無理だと思うよ〜あの飼い主さんは特にシツケらしい事はしなそうな人だったし、あの子が女の子で良かった・・・ / naomi@スタンプーが夢 ( 2003-03-01 00:46 )
ほたるちゃん、もう少しの辛抱だからがんばってね! TETOは、公園だと”吠えまくり”です・・・。叱っても、抱っこしても止まらないときもあります。(泣)<困ってるんです / TETOママ@ボーダーコリー飼ってみたい ( 2003-02-28 23:19 )
ほたるも早くお散歩行きたいって暴れて大変なの(笑)まだ咳が少しあるからもうちょっとの辛抱だわん!TETOちゃんでも吠えることあるんだぁ。 / kotarou@柴も飼いたいなぁ ( 2003-02-28 19:37 )

2003-02-27 もしもし・・・


寝ているTETO。

まず、使い方を間違えてるし。(笑) <キャットポケット

この画像を撮る前に


”ヒック・ヒック”言ってた。。


寝言。。
たまに、息止まりそうになったり
なんか、ウニュ・ウニュ言ってたりするんだ〜。
体が、ブルブルッって震えたりもする!(爆)

どんな夢見てるんだろう。
楽しい夢であってほしいなぁ。。

先頭 表紙

★ケリコママ★  キャットポケット・・・中に入れば暖かそうなのに。。(泣)  寝言、いきなりだとかなり驚きますねー!発作か”ひきつけ”でも起こしたのかと思うぐらい、ヒクヒクするんだもん。(爆)  でも、覗きこんで寝顔みると幸せそうな顔で寝てるから、微笑んでしまう。。<親ばか  私も、ケリコママと一緒です。。 / TETOママ ( 2003-02-28 18:27 )
★しおちゃん★  チョコは、うれしい・楽しい夢見てるのかな?  寝ながらシッポ振ってるのは、まだ見たことない!!見てみたいーーー。o(^o^)o / TETOママ ( 2003-02-28 18:21 )
★あんさん★  前足。。(笑) 走ってるねー。。<よちよち(爆)  かわいいな〜♪  きっと、怖いおじさんから逃げてるのでは???(笑) / TETOママ ( 2003-02-28 18:18 )
ワタシもこれ使ったことあるけど、TETOちゃんと同じ使い方してました(^_^;) 寝言よく言いますよね♪安心しきってるんだなあって自己満足してま〜す。 / ケリコママ ( 2003-02-28 15:17 )
あるあるうちも。すんごい激しいの。尻尾をブンブン振ってるときもあるよ。いてぇーっちゅうの / しお ( 2003-02-28 14:12 )
あーちゃんは 寝言が多いぞ(笑)カイザーもびっくりだぁ 前足が動いてるときもあるよ 走ってんだろうね よちよちで(爆) / ann ( 2003-02-28 06:54 )
あんずは、しずか〜に寝るんです!だから、TETOの寝言を初めて聞いた時は、起きているのかと思ったくらい。。(笑)   ホント笑っちゃいますよね〜♪しかし、がんちゃん”イビキ”かくとは・・・。それも、かわいいな〜。。 / TETOママ ( 2003-02-27 22:28 )
見たとたんに(^m^) 。ほんと、そばにいたら「もしもし?」って言いたくなるね(笑)ほたるもね「ヒッ」とか言ってピクピクするんだよ。おかしいけど可愛いの。がんちゃんはイビキかくし・・・・ / kotarou ( 2003-02-27 20:51 )

2003-02-26 困ってます・・

最近、TETOがトイレが出来なくなって・・・

夜は、一緒に布団で寝てるんだけど
オ@ッコが、トイレとぜんぜんとちがうところに。

しかも、この2・3日は和室にも粗相して・・・。
あっ、これはまだ起きている時間に。

なにか、不満があるのかなー?
粗相しても、ずーっと叱ったりしてなかったんだけど
さすがに、和室にしたときはちょっと叱った。

そうしたら、本人(TETO)もちょっと反省してそうな顔していたのに
その次に日も、和室にシミが・・・。


なんか、訴えているんだろうけど・・・。(泣)

先頭 表紙

★Peetママ★  畳をかじられた時にやったことがあるよ。友達が教えてくれたの。。  でも、粗相したときには使ったことないなー。今度、試してみよう!!  粗相した場所を掃除してると、”あーーー、ごめんなさい”という顔でイジケテルんだけどねー。じゃー、トイレに行け!!と思うよ。(笑) / TETOママ ( 2003-02-27 16:38 )
★ケリコママ★  やっぱり、みなお留守番のときは”悪い子”に変身するんだ〜♪(笑)    やっぱり、無視ですかね!! 言いたいことがあるなら、はっきり言えーーー!!って、言えないから犬であって、だからこそかわいいのかも。。(爆) / TETOママ ( 2003-02-27 16:34 )
TETOママ大変だ、ヤンなっちゃうよねッ。Pママの怒るしつけ良かったら試してみて結構効くよ!!阻喪した場所を(ワンじゃなく)思いっきり怒るの。イヤって言うほど・・・私はPの目の前でシューシュー、ファブリーズをしてスリッパで阻喪した所をバンバンたたきながら思いっきり怒ってたら(笑)間もなくしなくなったよ!良かったら試しに。。。 / Peetママ ( 2003-02-27 15:36 )
うちは2匹をおいて外出した時、リビングにウンチをまき散らかしてあったよ。きっと「これでもわからんのか!」というシグナルだろうなあって思っています。何か訴えてるんでしょうね。無視がいいかも。 / ケリコママ ( 2003-02-27 11:06 )
★kotarouさん★  尿道炎?膀胱炎??考えましたが、特に異常はないようなので・・。 なにか、訴えているか、嫌がらせか・・・。(笑) / TETOママ ( 2003-02-26 23:40 )
★naomiさん★  そっかー、やっぱり叱っちゃだめなのね・・・。見てみぬふり、出来たら褒めちぎるしかないか。。 / TETOママ ( 2003-02-26 23:38 )
ほたるも一時そんな時があったけど放っておいたら戻ったよ。頭だけシートの上でお尻は・・・ってのは今でもしょっちゅうだけど(笑)それか尿道炎とかじゃないよね。。。。お里のお母さんに聞いたら何か不満があって注目して欲しいのかもって言われたよ。 / kotarou ( 2003-02-26 22:49 )
ふむふむ。。どうした事だろう?飼い主を試しているのか?はたまた何か抗議したい事があるのか?もしくわ反抗期なのか????犬って日々学習して成長していくから、そういう事もあるし、叱らずにほうっておけばその内治ると思うよ〜 / naoi ( 2003-02-26 22:41 )

2003-02-25 ひどい!!

チャリンコで、10分程度の距離にペットショップが出来ました。
といっても、去年の12月ごろオープンだったのかな??

今日、用事があってそっちの方に行ったので
帰りに寄って見学して来ました。


まず驚いたこと。
生体の価格が安い。
少し大きくなった子は、5万円〜いました。
ダックスも、5万円って子がチラホラ・・・

そして、MIX犬も9万8千円ぐらいでかわいい子がいました。


2番目に驚いたこと。
展示してある生体の数。
50頭は、間違いなくいました。
狭い店内、用品はほとんどなく生体がたくさんいて
半年過ぎたくらいのブルドックが、少し大きなケージに2頭入れられ
ケンカ寸前の騒ぎをしていました・・・。

3番目に驚いたこと。
飼育管理の悪さ。
これは、ひどい!
ちょうど店員さんが、子犬の入っている展示ケース(?)の掃除を
していたのだけど、見ていると・・・
敷いていた新聞紙を取り替えただけ。
床に付いていた糞は取らずに新しい新聞紙を敷いて
扉を閉めていました。


最後に・・・
お店の奥まで展示ケースが続いているので
一番奥まで見ていったみたら
そのまだ奥に、流しがあって
そこで、生後3〜4ヶ月ぐらいかなー?ダックスをシャンプーしている
店員さん・・・

そこのお店は、どうみても美容院はやっていない様子。
糞まみれの子犬をシャンプーしていたものと思われ、
店内にいた子たちを心配せずにはいられず
後ろ髪をひかれる思いで、お店を出ました。


このペットショップは、チェーン店も数店舗あるようで
今後さらに、店舗を増やすようです。

お店の名前は、出さないでおきます・・・。

先頭 表紙

★naomiさん★  行ったのかしら??スコッチ見た??  みんな、いい飼い主さんとめぐり合えることを祈る。・・・で、スコッチ。。どうですか?(笑) / TETOママ ( 2003-02-25 23:54 )
★Peetママ★  なんだろうね・・・。入るときは、ワクワクだったのに、出る時は、かなりブルーだったよ・・・。 もうあんまりあそこは、行かないな。だって、見るのツライ・・。 / TETOママ ( 2003-02-25 23:52 )
★ケリコママ★  私の行ったお店には、一番奥の角に”サル”がいました。とても狭いオリに入れられて、なんだか落ち着かず食器をガンガンぶつけてました。たとえそういう子が、いい飼い主に出会えたとしても、性格が曲がっちゃったりしないのかしら?  考えるだけでも、悲しくなります・・・。 / TETOママ ( 2003-02-25 23:50 )
★kotarouさん★  多いみたいですね〜。。こんなペットショップが、儲かっているならぜったい許せない!! どうにか、出来ないかなー・・・。 / TETOママ ( 2003-02-25 23:43 )
そーそーそれでね。元々大阪だか関西からの人で、新宿に店を出して更に亀戸にも出したんだってぇー関西方面はピンキリでブリーダーが居るし 市場も関西方面になるから、いくらでも安い生体は手に入るのよね。馬鹿にされている下町の住人・・・ / naomi ( 2003-02-25 21:55 )
Pママもあそこ見たよ。kotarouママ同様、怒りで胸が痛くなった、飼われないワン達の行く末が見えるのに、許せない思いで胸がギュウっと激しく痛いよ!! / Peetママ ( 2003-02-25 21:42 )
ワタシが見たのは繁華街にある小さなペットショップ。狭い店内にこれでもかというくらいのショーケース。床から天井まであって、小さいの。しかもひとつひとつに蛍光灯が!換気はほとんどさせていなくて、みなヘーヘー言ってました。どの子も顔に勢いがなくて細いのです。あそこじゃ大きくなれないわ。かわいそうな子達でした。しかも価格は高かったです。心痛むよね。 / ケリコママ ( 2003-02-25 21:12 )
こういうショップは結構あるみたいですよ。今のペットブームに乗って一儲けしようという輩でしょう。新宿のとあるディスカウントショップにもペットコーナーがあって生体もいるの。。驚き。価格も店内の様子もやっぱり驚きでそれを知ったときは怒りでプルプル震えました。 / kotarou ( 2003-02-25 20:20 )

2003-02-23 長靴を履いたTETO・・・


寒かったけど、なんとか雨がもったので
お昼から、yamaさん・あんさん・maomiさん
そして、うちの4組で遊びました。。

土手の広場で遊んだんだけど、
やっぱりTETOは、放浪&逃走癖が強く
何度呼び戻しても、すぐどこかへ行ってしまう・・・。

しかも、広場には”鳥フン”がたくさん落ちていて
どうやら、それを拾って食べているらしく
叱りながら呼ぶと、余計遠くへ行ってしまう始末。

   長靴か??


挙句の果てには、ちょっとした崖を下りてしまい
この寒空のした、彼女(TETO)はヌカルミにはまり
このザマ ↑ です・・・。(激泣)

でも、ワンコ達はみ〜んないっぱい走って楽しそうだったよ。。

先頭 表紙

TETO臭かったよー・・。遊び始めて間もなくこの姿。(泣)  まったく、困ったものです・・。ほたるちゃんなら、こんな寒い日に水遊びはしないでしょー。TETOは、”おバカ”なのです。。 / TETOママ ( 2003-02-25 18:56 )
TETOちゃん、ツートンカラーですな(笑)さぞや重みも増したのでは(爆)ほたるだったらきっと色違いもわかんないなぁ。。。 / kotarou ( 2003-02-25 12:12 )
似合いすぎて、泣けてきます・・・。 まさに、寒中水泳。(爆) / TETOママ ( 2003-02-25 00:35 )
まあ ステキな長靴ですこと! しかし、寒そう。。。 / ケリコママ ( 2003-02-24 15:49 )
下痢はしなかった。。でも、ウ@チの色が真っ黒だった・・(爆) / TETOママ ( 2003-02-24 15:47 )
ぎゃぉ〜〜!美しいTETOが〜〜!びっくり!!お腹に気をつけて! / チッチママ ( 2003-02-24 09:08 )
寒かったねー。。 でも、楽しかった〜♪ TETOは、まったく笑わせてくれるし。でも、あんまり体張ってほしくないよ・・(泣) ホント、お騒がせいたしました。。 / TETOママ ( 2003-02-23 22:51 )
ブハハハ!今日はお誘い頂いてありがとう〜〜それにしても大事にならずに良かった・・・ホッ! / naomi ( 2003-02-23 20:55 )

2003-02-22 春は、そこまで・・・


昨日、公園で撮った画像。。

枯れて茶色くなった芝生の所々から
青い新芽(?)が出てきています。


寒々しい公園の広場も、もうすぐ春が来ます。。


暖かくなったら、人もワンコも元気になりそうで
いまから、とても楽しみ〜♪

先頭 表紙

この広場の端に、バーベキュー広場もあるんですよ。。 マジで、焼肉食べられますぞ!(笑) / TETOママ ( 2003-02-25 18:58 )
おっ!これが噂のわんわん牧場?こんなとこで遊ばせて飲み食いしたら楽しいねぇ。モチご馳走は焼肉よ、焼肉っ!すき焼きでもいいかなぁ〜(笑) / kotarou ( 2003-02-25 12:11 )

2003-02-21 いやな気分・・・

仕事の帰りに買い物。
毎日のことなんだけど、今日は玉子を買った。

なんか、イヤな予感がしていたんだけど
お肉屋さんに、寄る・・・。

お店の前に、自転車を停めて買い物をしていると・・・
”ガシャーーーーーーーーーン”

おばちゃんが、私の自転車に触ったらしく、倒れてる。

玉子・・・割れました。
ま、ここまでは私も、ヤバイかも・・・と思いつつ停めたので仕方がない。

でもね、このおばちゃん、笑ってるの!
しかも、「あらー、ごめんなさいね〜〜〜〜〜〜♪」

カチーン!!!!!
ときた私は、「玉子入ってるのに!」

すると「知らなかったから。」とおばちゃん。

そのあと、そのおばちゃんから謝罪の言葉は1度も聞かれず

「玉子弁償するわよ。」



これ、どう思います?
「別に、いいです!」それしか、言えなかった・・・。

まずは、あやまるでしょー。
しかも、笑ってるってこっちの怒りをアオルよ。

マジ許せない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先頭 表紙

★kotarouさん★  この、お肉屋さんよく行くの。だから、あまりヘンなこと言えなくて。。(笑)   知らないお店の前だったら、”激怒”していたかも??(爆)   玉子の1パックぐらい、別に弁償してくれなくても。”ごめんなさい”と言う気持ちが、伝わらなくて・・・マジ腹たった!! / TETOママ ( 2003-02-22 22:26 )
★ケリコママ★  もう、ホント呆れてしまいました・・。  私も、こんなおばちゃんにはならないように、気をつけます!(笑) / TETOママ ( 2003-02-22 22:23 )
いるいるいるっ!こういうおばはん。で、こちらとしてはつい「いえ、大丈夫です・・」なんて言っちゃうのよね。そしてカルクいなされて居なくなられちゃうの。。。トホ / kotarou ( 2003-02-22 12:31 )
年とると 図々しくなりますよね。 人の振り見て我が振りなおせ と言うことで、そうならないように、気をつけよ〜っと! / ケリコママ ( 2003-02-22 11:19 )

2003-02-20 こんな角度。


あんずのなかなか見られない、角度を公開。。(笑)

しかも、かなりの”ドアップ”!!


へんな顔って、言わないでね〜♪

先頭 表紙

猫に”ガン”飛ばされると、怖いですよね・・・(笑)   クールなあんずも、TETOと私が楽しそうに遊んでいるとテレビの上から”ガン”飛ばしてます!<ヤキモチ?? / TETOママ ( 2003-02-22 22:21 )
がんちゃんも時々こんな顔でほたるにガン飛ばしてるよ(笑)変に眠い時もこんな顔に。でもどんな顔しててもやっぱり我が子はラブリ〜よね♪ / kotarou ( 2003-02-22 12:29 )
★Peetママ★  あんずが、マジで怒ったらTETOも私もボコボコにされるよ、きっと。。(笑)   猫は、怒ると怖いんだよ。。 / TETOママ ( 2003-02-21 19:30 )
★えみさん★  おおーーー。おっかえり〜♪無事帰ってきたんだね。。楽しかった??そりゃ、楽しいよね!  あんずナデナデしたい〜?? / TETOママ ( 2003-02-21 19:28 )
★しおちゃん★  サンキュー。。って、だから♀なのっ!!(爆)  耳、羽根みたい?? 蛾みたいでしょ。(笑) / TETOママ ( 2003-02-21 19:27 )
★チッチママ★  うんうん、凛々しいでしょーーー。  って、♀だじょー。。(笑) / TETOママ ( 2003-02-21 19:25 )
★あんさん★  賢そう???TETOより、バカかも。(爆)   でも、悪知恵だけは”天下一品”! / TETOママ ( 2003-02-21 19:24 )
なにガン飛ばしてんだよ〜。やるかぁ〜ボコッ、ボコッ、あんずちゃんの勝ち〜 / Peetママ ( 2003-02-21 17:21 )
ただいま〜☆沖縄から無事帰って参りました。あんずちょのドアップめっさ可愛い^^ナデナデしたいー!! / えみ ( 2003-02-21 16:24 )
男まえ!!!(爆)耳が羽根みたいだね〜 / しお ( 2003-02-21 16:08 )
りりしい〜〜 / チッチママ ( 2003-02-21 11:38 )
なかなか かしこそう。。 / ann ( 2003-02-21 07:55 )

[次の10件を表示] (総目次)