himajin top
TETOママの「気まぐれ日記」

アビシニアンのあんずとMダックスのTETO&RUKAの日記。

三人娘の『TETONS α

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-05 5連休3日目・わんこ日和2
2006-05-04 5連休2日目・買い物日和
2006-05-03 5連休1日目・わんこ日和1
2006-05-02 気温差10度以上
2006-04-29 GW始まりましたっ!
2006-04-27 4月も下旬なのにぃ
2006-04-26 どうせ買うならっ
2006-04-23 ダンデライオン
2006-04-21 ハレ一時アラシのちハレ
2006-04-19 三者三様


2006-05-05 5連休3日目・わんこ日和2


今日は毛短会のメンバーと
お台場で遊んできました♪

と言うのも、私がGW予定が無かったので
”お暇な方遊んでちょ。。。”と誘ったところ
モカママ・パパ、なおりん
たるぼっちさん(初めまして)
クッキーママ・息子くん(初めまして)

のやさしいみなさんが集まってくれました。(喜)



でもさー、GW、しかも<子供の日>の
お台場は大失敗でしたなぁ・・・。
だって、すんごい混んでんだモン。

最初は、穴場の公園でワン達は
追いかけっこしたりして、走り回っていたけど
ランチしたぐらいから日差しが強くなって
暑くて私たちのほうが動くのイヤになっちゃった。(汗)


ゆっくりランチした後は、海浜公園までのんびり移動。。
これまた、すんごい人・人・人・・・・・・・・・・・・・・・。
あまりの人の多さ、暑さにまたまたお茶しておしゃべりタイム。(笑)

そんなこんなで、今日はたくさんおしゃべりしてきました。(爆)
夕方、帰る頃になってやっと涼しくなったけど
天気が良ければ、もう半袖の季節になりました。

そして家に帰り、鏡を見てビックリ!!
顔が真っ赤に日焼けしてました。
前髪を上げていっていたので、オデコが特に・・・・・・・・・・・。(滝汗)
もちろん、半袖を着ていた腕も焼けているけど
太陽に近い方がやっぱりよく焼けるんですね〜。<とヘンな事に感心


GW、貴重なお休みお付き合い頂いたみなさん
どうもありがとうございました♪

先頭 表紙

★りえりんさん★ 連休中、よく遊びました!  りえりん家は、お庭もあるし、どこかへ出かけなくてもみんなで運動会出来るじゃない。。。 / TETOママ ( 2006-05-08 23:05 )
★モカママ★ ホッペが一番太陽に近い!?(笑)   楽しかったねー。また遊んでね♪ / TETOママ ( 2006-05-08 23:03 )
素敵な休日になったね♪我が家は結局どこにも行かず家の中でドタバタ走り回ってたよ(笑) / りえりん ( 2006-05-07 20:35 )
楽しかったねぇ〜とっても♪私も帰って鏡見てアチョーって!ほっぺた真っ赤っか!!私はほっぺが太陽に一番近いのか…?どうでもいいっか楽しかったんだもん♪またみんなで遊びましょうね〜(^^)/ / モカママ ( 2006-05-07 02:05 )
私も楽しい一日でした。週末にお台場に行ったら、穴場はオススメですよ♪   今度は、大井にも遊びに行きますね☆ またよろしくです。。 / TETOママ ( 2006-05-06 22:16 )
♪初参加!楽しい1日でした・・ ワンコ達もみんな仲良しさんで・・ 皆さんとおしゃべりもいっぱいできて・・ それにしても凄い人でしたねぇ〜・・ でも素敵な穴場を教えて貰ってHAPPYでーす・・また次回楽しみでーす宜しく〜(^皿^)v / クッキーママ ( 2006-05-06 21:24 )

2006-05-04 5連休2日目・買い物日和


今日も朝からいい天気。。
だったんだけど、三人娘に
朝ゴハンをあげてから
二度寝してしまった私。

なので、今日はホームセンターと
スーパーへお買い物。



買い物から帰ってくると
ポストに封筒が。。

ポーターカートのメーカーから
送られてきた物でした。

4月30日、ポーターカートのバックルが
ポッキリ折れてしまったのです。(汗)
どうしたいいか、数日考え
5月2日、メーカーにTELしたところ
詳細を話す前に、新品を送ると。

しかも、無償で。

もしかして、バックルでクレームが多いのでは!?
と思ってしまった私。

なぜなら・・・・・・・・
ウチのカート、実は2台目なのです。
去年の5月中旬に発売されてすぐ、購入。
たった2,3回使っただけで、バックルのウケ(画像は挿すほう)が
4つ中2つも同じ様に割れたんです。

それで、購入したネットショップに問い合わせたら
メーカーがまるまる1セット、新品交換してくれると・・・。(送料もメーカー持ち)
それ以来、何の問題も無かったけど今回ポッキリでしょ。
メーカー側も”どこが、どういうふうに割れたのか?”
なーんてことも聞きもしなかったし。

でもね、電話で対応してくれた女性がとっても丁寧に対応してくれたし
「お一つでよろしいですか?」
な〜んて聞いてくれるもんだから
「予備にもう一つお願いします。」って甘えちゃった。。(笑)

そして、バックルの形を事細かに聞いてきたから
部品そのものも、徐々に改良されているんだろうな。

それにしても、GW中に届いてよかった〜。。



今回、日記に書いたのは商品に対してのクレームではなく
現在ポーターカートユーザーがとても多く
部品が壊れてしまって、困っている方がいるんじゃないかと・・・
”もし部品が壊れても、どうにかなるんだ!”ということと
”メーカーの対応は良い”ということお伝えしたくて
あえて日記に書きました。

先頭 表紙

★porinさん★ 新品で使う前から、壊れていたんですか!?   交換してもらったんですか??? / TETOママ ( 2006-05-05 23:23 )
★まーこさん★ メッシュのフタにパチッと留める金具の付いている物は、改良後のバックルが付いているようです。(今日現物確認しました) / TETOママ ( 2006-05-05 23:21 )
★モカママ★ 自分がサービス業をやっている影響か、やっぱりこういうときの対応って、メーカーのすべてのイメージに繋がっちゃうよー。 / TETOママ ( 2006-05-05 23:19 )
★じゅんちゃん★ そう、あやしい。  でも、対応の良さで帳消☆ / TETOママ ( 2006-05-05 23:17 )
我が家のは、新品の時に1個壊れてました。 / porin ( 2006-05-05 21:52 )
我が家のは まだ?壊れてないけど・・・帰省中にボキッとならなくてよかった・・! 書いてくださってありがとう♪ その時がきたら・・←きてほしくないが・・・参考にしまぁ〜す  / まーこ ( 2006-05-05 00:53 )
そうそう!こういう時の対応の良し悪しで、気分的にもぜんぜん違うよね!!あンまり対応良すぎても何ですが… / モカママ ( 2006-05-05 00:52 )
こういう対応してくれると気持ちいいよね!でも詳しく聞かないで送ってくれるなんて、やっぱりちょっとあやしいけど?! / じゅん ( 2006-05-04 23:55 )

2006-05-03 5連休1日目・わんこ日和1


今日は朝からいい天気!!!!!
TETO連れて実家に行って来ました。

私の実家。
公営住宅(いわゆる団地)なんだけど
大規模リフォームをするために
4月中旬、引越したんです。
葛飾区→江戸川区へ。
葛飾区へ戻るのは、8月下旬予定。


で、江戸川区の公営住宅。
川沿いにあります。
土手、ステキです♪

ってことで、実姉(以下、”おねぇ”)と
GWにワンコ連れで、遊ぼう♪
ってことになってました。
おねぇも葛飾在住。
おねぇの一番下の子(中学生)が
大の動物好き。なので、ワンコ連れです。。


最初の予定では、お弁当でも買ってきて
土手で食べよう。。ってことだったんだけど
朝、いきなりメールで「BBQする?」と。

こりゃ〜いい☆
私は、もともとバスで行くつもりだったから
何も準備はいらないと。。。<ラッキー
でもって、バスで一度乗り換えて行って来ました♪

--------------------------------------------------
そうそう、バス・・・・・・・
カート持参で初めて乗りました。(汗)
家から乗ったバスは、ほどほどに混んでいて
周りからは相当迷惑がられていた模様・・・。(滝汗)
でも乗り換えたバスは空いていて
”車椅子固定場所”があったし快適に乗ることが出来ました。
TETO&RUKAは、バスの中では終始大人しく
いい子にしていてくれたので、それだけが救いでした。。
--------------------------------------------------

お腹空き空きで土手に到着!
すぐに火を起こし、お肉を焼き始め
母の作ってきたおにぎりやサンドイッチで楽しい休日になりました♪♪♪

川の向こう側でも、BBQをするグループが数組。
でもこっち側はウチだけで、のんびり楽しめました。

いいね。
こんな休日・BBQも。
帰りもバスで帰るつもりだったけど
おねぇが車で家まで送ってくれたので、助かっちゃった。。

BBQで焼いたお肉やサラダのレタスをた〜っぷりもらって
TETO&RUKAもおいしく、楽しかったことでしょう。



余談ですが、ケータイ日記の調子が良くありませんでした。
新しいものを借りたのですが、ちょっと様子見てみます。
使いづらかったら、他にまた探さなくちゃね・・。

先頭 表紙

★りえりんさん★ TETOは状況を把握出来るみたい。RUKAは、TETOが居れば大丈夫なの。。(笑) / TETOママ ( 2006-05-04 21:37 )
★モカママ★ 今日は、少し風が強かったね。海の公園行ったのかな〜?? / TETOママ ( 2006-05-04 21:36 )
★まーこさん★ そうです。あのカートですよー。(爆)  外で見るとそんなに大きく見えないけど、バスの中では場所取りました。(汗) / TETOママ ( 2006-05-04 21:35 )
バスの中でおとなしくできる2人は偉いなぁ!!うちの子だと・・・間違いなく強制的に降ろされるな・・・(苦笑) / りえりん ( 2006-05-04 14:30 )
BBQ!イイなー♪ホントお天気良くってワンコ日和だったよね!うちも今日は根岸森林公園に行ってきたよ〜!明日は海の公園に行く予定♪ / モカママ ( 2006-05-04 01:11 )
カートってアノカート?それでバスだったら大変でしたね。お疲れ様。今日は寝坊してしまい近場の公園に歩いて行きました。 / まーこ ( 2006-05-03 23:23 )

2006-05-02 気温差10度以上


昨日は関東も30℃前後の
真夏のような暑さ。
それが今日は午前中から嵐のような
雷雨、そして肌寒い・・・。


お天気は明日から少し落ち着くみたいだけど
どうなんでしょうか・・・。<心配



4月30日(日)
足立区舎人公園でダックスの単独展があり
TETO&RUKA連れて行ってきました。

と言っても、ダックスを見学する目的ではなく(笑)
それを口実に舎人公園の近所に住む
ダックス友に会いに行ったのです。。

前日、雨が降ったので地面が少しでも乾くように・・と
集合時間をゆっくりにしたので、ショーの見学もそこそこに
最近、公園の近くに出来たドッグカフェへ。。
昼時、混雑する前にランチしました。

去年も単独展でお会いした以来
ちょうど1年ぶりだったけど、いろんなお話をして
楽しい時間を過ごしました。
二人に。。。と手作りのリード&カラーを頂きました。
ありがとうございました。

また来年、舎人公園に来れたらぜひ会いましょう♪
と言ってお別れしました。
ひょんなことから知り合ったお友達なんだけど
こういう形で会えるのはとってもうれしいことです。



そして、この日の夜事件が起こりました。
なんだと思います!?

私、車をブツケテシマッタんです・・・。

薄暗い立体駐車場で柱に。
リアバンパーが少し凹みました。
私は相当ヘコミマシタ(激泣)

後ろの窓が小さいので見えにくいのですが
私の後方確認が足りなかった・・・。
不注意です。
なんか悔しくてねー。
情けないというより、ホント悔しい。
説明すると長くなるので、書きませんが
いろんな悪条件が重なってしまったんです。

でもやっぱり最終的には、私が悪いんです。<ワカッテマス


直すのか、交換するのかまだわかりません。
でも一番怖いのは、「お前にはもう車乗らせない!」と言われること。
車使えなくなったら、どこへも行かれません・・・。
うわぁーーー、どうしよう・・・。

先頭 表紙

★モカママ★ ホント、悪魔が微笑んでたよ。(激泣)    追突3回!?私もこれが引き金で大きな事故に合わないように気をつけなくちゃ・・・。   / TETOママ ( 2006-05-03 20:50 )
★クッキーママ★ おいしいゴハン・・・。ウチはいつも別々に食べてるし、作って置いておいてもダンナは自分が面倒くさいと食べない事が多々あるんで、ゴハン作戦は通用しません・・・。(泣)  車は使ってもいい・・と言ってたけど・・・。<裏がありそうで・・・ / TETOママ ( 2006-05-03 20:47 )
★りえりんさん★ ヘコンだ・・・。<私  カミナリ落ちるどころか、イヤミたらたらです・・・。 / TETOママ ( 2006-05-03 20:44 )
ありゃりゃ〜…色々悪条件が重なる時ってあるのよねぇ…でもホント怪我しなくて良かった!うちの会社にここ2〜3年の間に追突3回って言うツワモノ?が居るよ(爆) / モカママ ( 2006-05-03 03:48 )
(泣)大変でしたねぇ〜。でも怪我しなくて良かったわね!・・TETO&RUKAちゃんの為だもの『車の運転はOK』ですよ?美味しい夕飯作ってあげてね。旦那様の為に・・・(ゴマスリ!) / クッキーママ ( 2006-05-02 19:51 )
そりゃ〜凹むよ(汗)せっかく楽しく過ごせたのにね〜〜(涙)旦那さんの雷が落ちないことを祈る! / ななちゃん ( 2006-05-02 17:19 )

2006-04-29 GW始まりましたっ!


と言っても、今日は仕事でした。。

で、5月の休みが今日出たんだけど〜♪
ナントっ!!
3日〜7日まで、5連休になりました♪♪♪

その分、他で無理言われたんだけど
断れないよね・・・。<ハメられたっ



でもでも、5連休無駄にしないように
たくさん遊ぼ。。
天気もボチボチ良さそうだしね☆

わんこ日和にしなくちゃだよ。。


<画像>久々登場のあんずさん。
GWも関係なく、毎日”にゃんこ日和中”。。

先頭 表紙

★モカママ★ 5連休だけど、お仕事かも!?  それイヤだねー。お仕事にならないといいね。。Kメールしました♪ / TETOママ ( 2006-05-01 22:26 )
★なおりん★ 今、Kメールしました。 お暇だったら遊びましょ♪ / TETOママ ( 2006-05-01 22:25 )
★りえりんさん★ じじ様もお休みなのね・・・。  私も遠出はしない。近場でちょこちょこ遊ぶつもり。。 / TETOママ ( 2006-05-01 22:25 )
うちも一応5連休!もしかすると、どれか1日休日出勤しなければならないかも…(涙) / モカママ ( 2006-05-01 01:58 )
私も5連休。6日以外はまだ予定確定してません。天気良かったらお散歩する? / なおりん ( 2006-05-01 00:01 )
ななも5連休^^それなのにじじ様いるからどこへも行けないのよ(涙) / りえりん ( 2006-04-30 15:36 )

2006-04-27 4月も下旬なのにぃ


今日も朝から雨だった。(笑)
しかも、寒いぃーー。

もう薄着になってるから
寒いこと、寒いこと・・・。


夕方、なんとなく昔の画像を見ていて
ちっこいRUKAの動画を見つけました。
コロコロと転がるように走る仔犬のRUKA。

また仔犬を迎えたい気持ちが。。。


動画には、私の声が入っていたのでUPしません。(爆)

代わりに生後70日の”ちっこいRUKA”です♪
鼻が黒いから、今と雰囲気違うでしょ。。

先頭 表紙

そうそう、ウチもTETOの小さい頃はデジカメなかったから、画像ナシ。  で、普通の写真のみ。   / TETOママ ( 2006-04-29 22:21 )
小さい頃の動画かぁ♪うちはキティとディモが小さい頃はデジカメさえ持ってなくてほとんど写真がないから羨ましいわ〜〜!! / りえりん ( 2006-04-29 10:37 )
★じゅんちゃん★ ぬいぐるみみたいですが、ちゃんと動いてました!(爆)   動画の走る姿は、微笑ましいほどかわゆかったのよん♪<さらにバカ親 / TETOママ ( 2006-04-28 22:44 )
★クッキーママ★ RUKAさん、ペットショップに居た時は”クリーム”だったんです。<いまじゃ、レッド?ゴールド??   肉球は、色の変化は無くいまだに、マダラです。。 / TETOママ ( 2006-04-28 22:43 )
★モカママ★ 家に来た時は、鼻はピンクだったの。  それが黒くなって・・・・・・・いまではレバー色(?)になった。  ツメが白いから、色素が薄いんだよね。 / TETOママ ( 2006-04-28 22:41 )
★y−miさん★ かわいいでしょ。。 ホント、可愛かったんだから〜〜♪<バカ親 / TETOママ ( 2006-04-28 22:40 )
おぉー!!鼻が黒い。ぬいぐるみみたいですが、本当に動いてるのでしょうか?(笑) / じゅん ( 2006-04-28 09:51 )
おはよう〜本当にRUKAちゃん可愛いですね!それにピンク色の肉球もかわゆーい・・♪ / クッキーママ ( 2006-04-28 08:41 )
ホントだぁ、RUKAちゃんちっこい時はお鼻黒かったんだね♪やっぱりまだあどけないって感じでめちゃんこカワユイ! / モカママ ( 2006-04-28 01:18 )
いやぁ〜めちゃめちゃかわえぇ〜。今も可愛いが、小さい頃ってさらに可愛いよね!  / y-mi ( 2006-04-27 18:25 )

2006-04-26 どうせ買うならっ


我が家は二人とも愛煙家。

ここ数年、どこもかしこも
喫煙者の肩身が狭くなってきていますが
なんのなんのっ!
そんなことには、負けませんっ!!


私、タバコを一箱ずつ
買うのが嫌いでして・・・。

”あっ、タバコないっ”と
自販やお店を探すのが面倒なのと
家に居てきらすとタバコだけ
買いに行くのがイヤなのです。


で、どちらかの給料日後にマトメ買いをするわけです。
今日、買ってきました。
5カートン
これでも、1ヶ月はもたないんだけど
なんとなくこの数なんです。(笑)


いつもまとめて買うタバコ屋は決めてます。
というのもそのタバコ屋さん、1カートン以上買うと
ライターはもちろん、ゴミ袋をくれるんです。
東京都指定のゴミ袋。。
3枚一束にしてあって、今日は5束くれました。
他にも、キッチンタオルみたいのを2〜3枚。

なんか、ライター山ほど貰うより
箱ティッシュを1箱貰うより
ゴミ袋がうれしくて(爆)そのタバコ屋に行ってしまう私でした。。

先頭 表紙

やっぱりライターが一番多いよね。。  だからこそ、他に使えるものをくれるところにわざわざ行っちゃう私なの。。(笑) / TETOママ ( 2006-04-29 22:20 )
まとめ買い^^私も昔はよく大量にまとめ買いしてた^^でもいつもライターだけだったなぁ・・・。 / りえりん ( 2006-04-29 10:36 )
二人揃って、やめたんだ・・・。もしかして、モカチ迎えたから??   3年経ってもやっぱり吸いたいんだぁ。。 / TETOママ ( 2006-04-28 22:39 )
うちは3年前に二人揃って止めたデス!でも吸いたい気持ちは、いまだにキッパリとはいきまへん… / モカママ ( 2006-04-28 01:15 )
走って20秒か〜。  ウチは、11階からエレベーターで降りて、チャリで30秒ぐらいかな・・・。行って帰ると結局5分じゃ戻れないんです・・・。    ライターは、溜まってもバカダンナが、外であちこち置いてくるモンであっと言う間に在庫ゼロです。 / TETOママ ( 2006-04-27 16:56 )
昔は私もカートン買いで、ライターが山のように・・(o^m^o) 今は走って20秒の自販に1箱ずつ買ってます。23時が勝負です! / まーこ ( 2006-04-26 23:37 )

2006-04-23 ダンデライオン


先日の散歩での出来事・・・。

そうです。
タンポポのお話。


ダンデライオンって、ペットフードに
ハーブの一種として原材料に入っている
ことがあります。

<ダンデライオン>
利尿効果がある。


らしいのです。



というわけで・・・・・
我が家の姫二人。
生で”ダンデライオン”食べ放題でした。(汗)

RUKAさん、最後の方は
ただただ、ムシっていました。。<タンポポだって、生きてるんだよっ!

先頭 表紙

★rinaxさん★ TETOは、ツンツンしたイネ科っぽい草をよく食べてますよ〜。   ルーちゃんにおすすめするなら、踏まれていなそうなキレイなタンポポおすすめして下さいね♪ / TETOママ ( 2006-04-26 22:22 )
★モカママ★ タンポポって、なんか苦そうだよねー。  ウチは今年から。。去年は食べてなかったような気がする・・・。 / TETOママ ( 2006-04-26 22:20 )
★りえりんさん★ 癒し犬たち、オシッコたくさんでるね。。(笑) / TETOママ ( 2006-04-26 22:19 )
たんぽぽ食べるんですか!ウチの犬もイネ科っぽい草は食べますが、たんぽぽは無いかも!今度オススメしてみます^w^ / Rinax ( 2006-04-25 11:45 )
うちの2ワン、草はよくはみはみしてるけど、タンポポは食べたの見た事ないな〜 / モカママ ( 2006-04-23 22:57 )
うちもこの時期はタンポポの食べ放題やってるよ(苦笑)フルークにおいては「綿毛」まで食べてる・・・(汗) / りえりん ( 2006-04-23 21:17 )

2006-04-21 ハレ一時アラシのちハレ


久々にお台場の穴場へお散歩。

朝起きたらいい天気♪
あれこれやっていたら
時間は11時近い・・・。

おっと。。
もう行こうね☆
TETOは、ずっと私に張り付いていたんです。(笑)


さてさて、準備を始めると外は
ドンヨリ曇ってきました。(汗)
そして車に乗り込むと、ポツポツ・・雨!?

うっそーーーーっ!
いや、空はまだ明るい所もアル。
行っちゃえ、行っちゃえ〜〜♪


お台場辺りは、まだ青空でした。
しばらくすると黒い雲が迫ってきたけど
雨は降らずに、雲は通過していきました。。


平日のお昼前。
だ〜〜れも居ない公園。
久しぶりにRUKAさん、放牧して走り回りました。。

12時過ぎたら、近所の会社から
休憩でたくさんの人が公園に集まってきて
その間は、日向ぼっこ。

休憩が終わって、みな会社に戻ったので
また少し遊んで帰りました。



帰りがけに、ツメ切りによると店長さんが
「さっきのドシャ降りの雨、凄かったですねー!」と。

車で15分ぐらいの距離なのに、お台場(海沿い)は降って無かったよ。

超ラッキーなお散歩でした♪

先頭 表紙

★りえりんさん★ この2日ぐらいは、不安定なお天気でした。。 / TETOママ ( 2006-04-23 21:17 )
★Rinaxさん★ ワンコの体内時計って、すごいですよね〜!  TETOは、ゴハンの時間少し前になると布団から出てきて私を見つめます・・。 / TETOママ ( 2006-04-23 21:17 )
こっちはいいお天気だったよ^^ちょっと前は信じられないくらいの大雨だったけどね! / ななちゃん ( 2006-04-21 22:33 )
このところ変な天気が続いてますよね〜。でも雨にあわずラッキーで良かったですね^^ルーシーもお散歩の時間帯になるとピッタリマークしてきます^^; / Rinax ( 2006-04-21 20:10 )

2006-04-19 三者三様


オレンジ、パッと咲きました!


やっと3つの花が咲きそろいました♪

1月19日に芽の出始めた球根を
買ってから、ちょうど4ヶ月。

寒かったこの冬、早く春が来てくれないか・・
と願いを込めて育て始めたチューリップ達。
春が来ました。<もうとっくに来てましたね。。(笑)


そして、咲いてみたら3つとも花の形が違いました。

イエローは、”チューリップらしい”オーソドックスな形。

バイオレットは、何ともキレイな形をしています。

そして最後に咲いたオレンジは、花びらが”ツンツン”していました。

”おしべ”・”めしべ”も違いがあります。

こうしてよくよく観察してみると
葉の形も微妙に違うようです。<新しい発見
とは言え、葉っぱだけ見ても花の形の予想は出来そうにないほどの違いですが。。


あと何日ぐらい、楽しませてくれるのでしょう〜?

明日のお天気はちょっと荒れ模様!?
ベランダの花たちに被害が無いことを祈ります。

先頭 表紙

この次の日、風が強くてねー、オレンジは頭が曲がっちゃったの。でも次の日はまた、まっすぐになってた。。 / TETOママ ( 2006-04-23 21:15 )
こっちは風が強かったからすぐに花びらが散っちゃったのよ(涙) / ななちゃん ( 2006-04-21 22:32 )

[次の10件を表示] (総目次)