himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-01 防災グッズ
2005-09-22 1万円
2005-09-11 ぬいぐるみ
2005-09-02 残暑
2005-08-31 夏休み最後の日
2005-08-22 ミニネオンライトセイバー
2005-08-17 商品券1万円
2005-08-15 デジタルオーディオプレーヤー
2005-08-12 お盆休み
2005-08-05 現金書留


2005-10-01 防災グッズ

今日から10月に入ってしまいましたね。
我が家の完成もあとひと月と半分ってとこです。

9月最後の当選品が写真の防災グッズです。あとサッカーの日本代表の
ユニホームを着たクマのぬいぐるみが当たりました(実家の方にも届いている)

これを含めても9月は一けたの当選回数!こんなの何年ぶりかしら?
まあこんな事もありますよね。1万円も当たっているし、今月は先月分まで
取り返す位の勢いになるといいな〜


先頭 表紙

パソコンの不調で返事遅くなってしまってごめんなさい。自分ちは大丈夫って思ってしまいがちなんですよね。 / ココケ ( 2005-10-06 22:01 )
防災グッズはうれしいけれど、使わずにすみたいものですね。 / ボンコ ( 2005-10-03 21:39 )
全然準備してないのでちょうどよかったかも。 / ココケ ( 2005-10-02 06:19 )
最近地震が多いから防災グッズ気になりますよね〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン / さるこ ( 2005-10-01 21:08 )

2005-09-22 1万円

日記がまたさぼり気味になってしまいました。その後残念賞の野菜の種セットが
届いた位で寂しかったのですが、久しぶりにいいものが当たりました。

現金1万円です♪嬉しいな〜何を買おうかな?
とりあえずしばらくは袋に戻して大事に持ってることにします。


先頭 表紙

しかも万単位がいい! / ココケ ( 2005-10-01 08:57 )
やっぱ。。。。金がいい! / ほのぴ〜 ( 2005-09-29 20:59 )
寿司が食べたいな、あそうだあさって長男、28日は娘の誕生日が控えていました。 / ココケ ( 2005-09-23 20:23 )
ボンコならおいしいもの食べるなぁ! / ボンコ ( 2005-09-22 23:08 )

2005-09-11 ぬいぐるみ

地球博のぬいぐるみ(モリゾー、キッコロ)2個目が当たりました。
記念だから欲しいというので実家へ持って行きました。

1個目は2ヶ月位前に当たったものの、まだ箱に入ったままでした。

チケットもペアで2回当たり、手元にまだ2枚。
来週大学は休みなので娘と息子が行く予定です。平日でも混むだろうな〜
私は行かずに終わりそうです。


先頭 表紙

地球博楽しかったそうです。こういうグッズって高いですよね〜マンモスのぬいぐるみ買ってきてました。のりぴ〜がデザインしたやつだと思ったのですが可愛かったです。 / ココケ ( 2005-09-22 20:26 )
いいな〜〜〜〜。 / ほのぴ〜 ( 2005-09-19 21:23 )
さるこさんは地球博行かれたんですよね。行きたかった気もしますがもういいかなって思います。期間がもっと長かったらよかったのに。 / ココケ ( 2005-09-13 08:57 )
おおおおおお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいないいな〜モリゾーとキッコロうらやましいです^^ / さるこ ( 2005-09-11 20:12 )

2005-09-02 残暑

この所涼しかったのに昨夜は暑くて久しぶりにエアコンつけました。
とうとう9月になってしまいました。
昨日9月早々第1号の賞品が届きました。

お米です、しかも応募券がついているので二重にうれしい!
こういう懸賞いいですね〜

仕事の方もやっと来週から始まります。
がんばらなくっちゃ!


先頭 表紙

ずぼらな私にぴったりです。 / ココケ ( 2005-09-05 08:21 )
忙しいときには無洗米ありがたいよね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-09-04 19:42 )
さるこさん、お互い夏バテに気をつけましょうね! / ココケ ( 2005-09-03 13:24 )
ボンコさん、うちも28度に設定してます。 / ココケ ( 2005-09-03 13:21 )
暑いですよね。。。最近体に熱をためちゃうらしくて。。。エアコンにお世話になってます^^; / さるこ ( 2005-09-03 09:46 )
エアコンつけてばかりですが、26℃〜28℃でがまんしてます。 / ボンコ ( 2005-09-02 23:26 )

2005-08-31 夏休み最後の日

またまた日記さぼってしまいました。
今日で夏休み終わりですね〜

仕事の方もまだいつからか電話掛かってこないのでもうしばらくお休みかも。

写真のは当たったグルメギフトで選んだフィレ肉で昨日のメニューは焼き肉。
これだけでは足らないので少しお肉買い足しました。

届いた時の色が悪い感じがしましたが、見た目悪くても柔らかくて美味しかったです(買って来た方のより断然美味しかった)説明書にフィレ肉は牛1頭から数キロしか取れない貴重なお肉と書いてありました。


先頭 表紙

2005-08-22 ミニネオンライトセイバー

「ミニネオンライトセイバー」というのが当たりました。
スターウォーズに出てくるやつのおもちゃですね。定価は2000円前後する
みたいです。オークションにいくつか出品されていました。

非売品ならともかく、市販されているのは定価より安くしないと売れていません。
これははがき1枚(エコーはがきを使ったので45円)の元手なので
500円で売ってもOKですな〜

家に遊ぶ子もいないので売る事にします。


先頭 表紙

さるこさん、又別の非売品狙いますわ♪ / ココケ ( 2005-08-23 17:03 )
wildさん欲しいの?出品しちゃったよ〜 / ココケ ( 2005-08-23 17:01 )
これがもし非売品だったら・・・・・すごそうですよね〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン / さるこ ( 2005-08-22 21:03 )
ウオォー!欲しい(・∀・)w / wild ( 2005-08-22 19:22 )

2005-08-17 商品券1万円

昨日は某スーパーの商品券1万円が当たりました。で早速今日はそこで買い物を
してきました。3〜5000円のキャンペーンが多い中、1万円分当たるのは
少ないからとても嬉しかったです。


先頭 表紙

1万円です〜 / ココケ ( 2005-08-22 09:37 )
1万円か〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-08-21 20:40 )
さるこさん、やっぱり1万だと使いがいがあります。 / ココケ ( 2005-08-21 08:18 )
ボンコさん、やっぱり食品になっちゃいますね〜 / ココケ ( 2005-08-21 08:17 )
おお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいな〜1万円は大きいですよね〜☆ / さるこ ( 2005-08-21 08:13 )
一万円とはすごいなぁ。なに買いましたか? / ボンコ ( 2005-08-19 21:48 )

2005-08-15 デジタルオーディオプレーヤー

お盆休みで届かない、と書いた後その日の夕方(グルメギフト)翌日に
写真のデジタルオーディオプレーヤーが届きました。

早速子供が音楽を聴いていたら、聴けなくなって電池を替えてみてもダメで
キャンペーンをやっていたお店に持って行きました。同じ系列でも家電は
あつかっていないので、その店から送ってもらってみてもらう事になりました。

せっかく当たったのに不良品だったっのでちょっとがっかりです。


先頭 表紙

今日電話掛かってきました。新しいのを送りますって。今度は大丈夫かな〜? / ココケ ( 2005-08-17 18:32 )
あら〜壊れてたら意味が無いですね〜。 / wild ( 2005-08-17 16:21 )
そのお店は1番遠い所だったのですよ。しかも前日行ったところだったの。 / ココケ ( 2005-08-16 07:50 )
ついてるのか、ついてないのか???手数をかけさせたのだから、他にも何か・・・ / ボンコ ( 2005-08-15 21:47 )

2005-08-12 お盆休み

我が家はお盆休みもダンナは仕事だし、普段と変わりない生活ですが、
企業はお休みなので当選品も届かず、懸賞生活がお盆休みに突入です。
5000円以降からお届けものなしです。

まあ例年こんなもので、休み明けにはど〜んと届く事を期待しています。

写真は我が家の増築予定の所です。左端にうつっているのが玄関の一部です。
横に建ててつなぎます。昨日基礎のくいを打っていかれました。
今日はお休みなのか誰も来ていません。本格的に始まるのは来週からかな?


先頭 表紙

2005-08-05 現金書留

これは某週刊誌のパズルの賞金です。美容院に行った時に置いてあった
週刊誌です(行く時はいつもメモ用紙を持ってプレゼント写してきます)

週刊誌は気が向いた時たま〜に買う時もありますが、ほとんどは
美容院や医者や銀行などでプレゼントのチェックをしてメモって来て
家でゆっくりはがきに書いて出しています。

だから当たっていても毎週は見ていないので届いてから「あ〜当たったんだ」と
思うんですよ。

今回はたまたま皮膚科に行った時当選発表に私の名前があるのを見つけていたので
いつ届くかな〜と楽しみに待っていて今日届きました。

久しぶりの現金です、嬉しいな〜


先頭 表紙

私も今回のは使っちゃいました。夏休み中子供が家にいると食費代がかかってしまいます。 / ココケ ( 2005-08-11 17:26 )
現金の懸賞も有るのですね。私ならでもすぐ使ってしまいそうです。 / noel ( 2005-08-11 10:57 )
現金、又当たりたいです。 / ココケ ( 2005-08-08 17:40 )
おおおお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪現金って嬉しいですよね〜☆ / さるこ ( 2005-08-06 07:43 )

[次の10件を表示] (総目次)