himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-02 8月
2005-07-29 お米
2005-07-25 有機野菜
2005-07-03 懸賞日記
2005-02-20 霜降り和牛
2005-01-30 チョコレート試食会
2005-01-26 近況報告
2005-01-09 1月
2004-12-24 はりきりどん兵衛
2004-12-05 焼き肉


2005-08-02 8月

あっという間に7月が終わってしまいました。8月に入った初日に
もう1個目の当選品が届きました。

当選おめでとうの手紙が入ってなかったので送り状をファイルに入れています。
何のキャンペーンだったのかは送り状でわかっていますので、キャンペーンの
時の応募はがきも残してあるので一緒にファイルしています。

これは某栄養ドリンクのバーコードでの応募だったのですが、同じ商品なのに
以前とバーコードの番号が違っていたのですが、古い方で応募しても当たりました。

まだ古いの残っているのでこれからも使えるのが分かって安心しました。

商品はハンディーマッサージャーです。ダンナが肩こりと腰痛もちなので早速
使っていましたがよさそうでした。


先頭 表紙

それがここ最近発行されていないのです。四国に住んでいる友達にそちらでは何度か発行されたので買ってもらっていて、もうすぐ里帰りの予定なので持ってきてもらう事になっています。 / ココケ ( 2005-08-03 08:58 )
例のごとく、エコーハガキも買いにいったのかな? / ボンコ ( 2005-08-02 23:29 )

2005-07-29 お米

今日はお米の引き替え券(5s)が届きました。
またもらいにそのスーパーに行かないとね、ってしょっちゅう行ってますが・・・

これは当たったお米券で買う時キャンペーンをしてるのを選んで、応募して
また当たったという2度おいしい事ですね(よくある事なんですが)

家計に大助かりな当選品が続いてうれしいです。


先頭 表紙

次はおかずが当たるといいな〜 / ココケ ( 2005-07-30 23:09 )
お米なんて最高じゃないですかぁ〜(≧▽≦) / wild ( 2005-07-30 18:27 )
早いところではもう稲刈りしてるみたいです。新米プレゼントもそのうち始まりそうですね。 / ココケ ( 2005-07-30 16:19 )
米は必需品。くさらないし、いいね! / ボンコ ( 2005-07-29 23:45 )

2005-07-25 有機野菜

23日に有機野菜の詰め合わせが届きました。色々な料理に使えるのがいいですね。
昨日は2000円の図書カードが届いたし、順調に当たっています。

仕事の方も夏休み期間はずっと休みですので、色々たまっている家の用事も
ありますし、しなきゃなーと重いつつ進んでいません。

はがき書きだけはせっせとしております。


先頭 表紙

健康診断でコレステロールが高いといわれてしまったのでこれから、食べ物に気を付けたいと思ってます。野菜もっと食べなきゃ。 / ココケ ( 2005-07-29 09:49 )
やっぱり食べるものが一番いいなぁ! / ボンコ ( 2005-07-26 23:27 )

2005-07-03 懸賞日記

随分のご無沙汰になってしまいました。
仕事行き出してからも葉書は出し続けて、順調に当たり続けています。

写真のマスクメロンは最近当たった中の1つです。甘くてとっても美味しくて
家族中が感激していました。

ところで、日記の止まっていた間に色々ありましたが、最大ニュースは
我が家の増、改築です。一応8月からの工事の予定です。
楽しみでもあり、ローンが又始まるのも不安ではありますが以前から
色々使い勝手の悪い事ばかりでいつかは直したいな、と思っていました。

少しずつ要らない物の整理とかはしていますが、夏休みに入ると仕事が休みに
なるので本格的に片づけないとな〜と思っています。


先頭 表紙

大手の会社なので大丈夫だと思います。ダンナが1級建築士もってるのでおかしいと思ったところ(見積もりとか)の指摘がばっちりで一目おかれているようです。 / ココケ ( 2005-07-29 09:53 )
このところ悪質なリフォーム業者がなにかと話題なので注意してね! / ボンコ ( 2005-07-26 23:25 )
メロンの写真前に当たったのと間違えて載せてしまいました(^^;) / ココケ ( 2005-07-03 08:36 )

2005-02-20 霜降り和牛

すっかりご無沙汰の日記です。
今年に入ってから数は少ないなりにもいい物が当たってはいるのですが
忙しかったのもありますが、帰宅後はひまじんが重かったり、パソコンの
部屋が寒いし、でこんなに日が過ぎてしまいました。

今年初の霜降り和牛は先月の最後に届きました。
2月に入ってからは冷凍マグロも届いています。早速食べましたが
家族全員がスーパーのより美味しいと好評でした。


先頭 表紙

ボンコさん、返信遅くなって申し訳ありません。仕事がんばっていますよ!この間日記更新しようとせっかく書いたのに表示されなかったのです。つっこみも顔が出なかったし。ペコちゃんね私も当たりましたよ♪ / ココケ ( 2005-07-03 08:19 )
お仕事順調ですか?みいさんという方が、ぺこちゃんのメリーゴーランドを当てたんで、ココケさんを思い出しましたよ。お元気? / ボンコ ( 2005-06-23 20:05 )
ほのぴ〜さん、しゃぶしゃぶにして食べました。美味しかったです。 / ココケ ( 2005-02-23 09:04 )
う〜〜〜ん。ちょいと〜〜〜うまそうよ〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-02-20 15:39 )

2005-01-30 チョコレート試食会

今日は視聴者プレゼントで当たったホテルでのチョコレート試食会に行って
きました。今年初の試みで応募は24倍の確率だっだそうです。

その中の数組は番組からのプレゼントだったのでタダでしたがそれ以外は
1人1000円だったようです。


普段は食べられない高級そうなチョコレートで美味しかったのですがさすがに
2〜3個で飽きてきますね。持ち帰り用に箱が用意されていたのが分かったのが
もっと早く聞かせてもらってたら良かったのにな〜

でもこんな機会なんて滅多にない事で楽しかったです。

電車で1時間のお出かけも久しぶりでした。
こういうプレゼントもたまにはいいものですね。


先頭 表紙

ボンコさん、今日お出ししたチョコ全部来月から始まるバレンタインコーナーで発売します、としっかり宣伝されていました。 / ココケ ( 2005-01-31 20:15 )
wildさん、娘は一晩で口の近くにニキビらしきものが出来てこれは絶対チョコのせいだ、と言っていました。 / ココケ ( 2005-01-31 20:13 )
さるこさん、都会ではいろんな試食会やってそうな気がしますがどうでしょうか? / ココケ ( 2005-01-31 20:11 )
もしや、バレンタインの企画? / ボンコ ( 2005-01-30 20:42 )
おぉ!チョコレート試食会なんて最高じゃないですかぁ!^−^でも歯がおかしくなりそうw / wild ( 2005-01-30 20:34 )
おお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すっごいですね〜☆私も行ってみたいです!! / さるこ ( 2005-01-30 20:28 )

2005-01-26 近況報告

まだ今月は2回しか日記が書けていません。
前回から今日までであった事ですが、仕事は13日から始まりました。

今年初の当選品は写真のぬいぐるみが3日に届いたものの、その後が2週間程
何もなし(例年1月はこんなもの)地域限定のお菓子の詰め合わせが2個目。
それでも昨日までにシャンプーセットや図書カードなどが当たっていましたが

今日は入浴剤のセットとTDLのペアパスポートが届きました。嬉しいです♪

それから近い内に車を買う事にしました。懸賞で当たりたかったのですが
(今もあきらめずに出してはいますが)待ち切れなくてね(勿論ローンです)

今春から大学院に入る長男、大学4年になる長女(今月免許取りました)も
車を使う事が増えてきたので買う事にしました。


先頭 表紙

たぶんあざらしだと思います。水族館の番組のプレゼントでした。 / ココケ ( 2005-01-30 20:02 )
おお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪このぬいぐるみは・・・・あざらし・・・?? / さるこ ( 2005-01-26 23:42 )

2005-01-09 1月

お正月もあっという間に過ぎて今日は9日ですね。
又日記もこんなに日があいてしまいました。

写真は2004年最後当選品のマスクメロンと富有柿の詰め合わせです。
マスクメロンなんて何年ぶりだろう、と思う位食べてなかった気がします。

とっても美味しかったです。

12月の合計は27個でした。懸賞生活2004年も満足な成果だと思います。
2005年もこの調子でがんばりたいです。


先頭 表紙

ボンコさん、ジャンボはハズレでした〜ガックリです(-_-) / ココケ ( 2005-01-10 14:15 )
ほのぴ〜さん、果物ダメなんですか?残念! / ココケ ( 2005-01-10 14:12 )
ことしもガンガン頑張れ〜。ちなみに、年末ジャンボはいかがでした?わたしはバラ・連番10枚ずつで3600円でした。 / ボンコ ( 2005-01-10 05:05 )
おっと・・・・高価なメロン。しかし、ほのぴ〜は果物が食べれない・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-01-09 19:17 )

2004-12-24 はりきりどん兵衛

日記のさぼり最長記録がまたまた延びてしまいました。
仕事の方は年末年始のお休みに22日から入りやっと一息つけた感じです。

休みに入る前は忙しかったです。

懸賞の方も順調でクリスマスケーキ今年も買わずに済みました。
当選引き替えが23日だったので昨日食べました。

写真のはりきりどん兵衛、どん兵衛シリーズも毎年当たっているのでどうしても
ゲットしたかったので嬉しかったです。

その他5000円のギフト券、商品券は今の所トータルで7000円分、
お菓子の詰め合わせやパンの詰め合わせやら図書カード3枚(あゆ、ミムラ、竹内
結子の非売品なので使わずにとっときます)今の所今月20個。

あと1週間でいくつ届くか楽しみに待っています。


先頭 表紙

ほのぴ〜さん、お返事遅れてすみません、お正月過ぎてから体調ちょっとくずしてしまっていました。この時期よくある事なんですよ(^^;)パソコンでの懸賞がんばって下さいね! / ココケ ( 2005-01-09 17:43 )
私もパソコンの懸賞ちょこっとづつはじめました! / ほのぴ〜 ( 2005-01-04 21:46 )
ボンコさん、うちも当たらなかったらショートケーキ買うつもりでした。切って食べる量と同じですものね。 / ココケ ( 2004-12-25 20:21 )
さるこさん、同じお菓子のメーカーのCMに出ているからだと思います。 / ココケ ( 2004-12-25 20:19 )
ケーキ当たったの?家はちとしょぼくショートケーキ。 / ボンコ ( 2004-12-25 08:24 )
おお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪図書カードすごいですね〜☆豪華3人だけど。。。あんまり共通点のない3人ですね〜(* ̄∇ ̄*)えへ♪いいなぁ〜いいなぁ〜☆ / さるこ ( 2004-12-24 14:22 )

2004-12-05 焼き肉

当選通知に希望配達日(12月4日)を書いて返信し、とうとうその日がやって
来ました。何時頃かな〜と待っていたのになんと届いたのは夜の7時半。

宅配のおじちゃんも「夕飯に間に合わなかったですね」と言いながら
置いて行きました。別に時間指定(4日必着とは書いてあったが)なくても
お肉って分かっていたのに気を使って持って来てくれてもいいのにな〜と
思いました。

まあ別のメニューも用意していたから良かったですけどね。

と言うことで焼き肉は本日する事になりました。野菜も切って後は焼くだけです。


先頭 表紙

お返事遅くなって申し訳ありませんでした。今年最後のいいお肉になるかもです。 / ココケ ( 2004-12-24 11:22 )
最高じゃないですかぁ〜!^▽^ / wild ( 2004-12-17 21:20 )
さるこさん、いつもより沢山食べたので次の日ちょっともたれていました。 / ココケ ( 2004-12-07 05:34 )
おけいさん、買ったら幾ら位か分かりませんがお金出してまでは絶対買わないですよね〜 / ココケ ( 2004-12-07 05:31 )
ほのぴ〜さん、美味しかったです。家族は今年最後の肉かな〜って言っていました。 / ココケ ( 2004-12-07 05:29 )
ボンコさん、近かったらお呼びしたかったです。 / ココケ ( 2004-12-07 05:28 )
美味しそうなお肉ですね〜食べたい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ / さるこ ( 2004-12-06 14:57 )
う〜ん、買って食べる度胸はちょっとないよねえ。すごい豪華版の霜降りだ。 / おけい ( 2004-12-05 22:18 )
おいしそうな肉だ〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-12-05 18:45 )
まあ、お呼ばれしたいわ! / ボンコ ( 2004-12-05 18:03 )

[次の10件を表示] (総目次)