himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-22 久しぶりの日記
2004-05-14 ポーク
2004-05-13 続々と
2004-05-12 お休み
2004-05-08 飲茶セット
2004-05-07 連休明け
2004-05-01 ゴールデンウィーク
2004-04-26 リフト券
2004-04-23 ドラバッグ
2004-04-16 トマトの苗


2004-05-22 久しぶりの日記

又さぼってしまいました。
あれから届いていないのですが、スーパーめぐりの話でも
書こうかと思いつつ、又土日がやってきました。

バイトの方も先月19日からずっとあるので
スーパーめぐりも土日に集中して行かなくてはいけません。

今日も明日も行く予定(今日は1時から美容院予約してあるので
近場)

今日あたり賞品届くのも期待したいです。

先頭 表紙

野菜生活30缶が届きましたよ〜 / ココケ ( 2004-05-24 08:04 )
次は何が届くのか、楽しみにしてます♪ / ♪あかっち♪ ( 2004-05-22 20:44 )

2004-05-14 ポーク

先月当選通知が来ていたポークのセットがやっと届きました。
友達がお花のコース当たっていて、とっくに届いていたのに
遅いな〜と思っていたんです。

今晩のおかずに1品使おうかな〜
バイトが続いているので帰ってから色々作るの面倒で
普段でも手抜きなのに益々手抜きになっている今日この頃です。


先頭 表紙

1度つっこみ返しが表示されなかったので出来てなかったのかと思ってやり直したら出来ていました。ダブってすみませんm(_ _)m / ココケ ( 2004-05-22 06:42 )
私にもたっぷりと付いていますよ〜 / ココケ ( 2004-05-22 06:39 )
私にもたっぷり肉があります。ウエスト58の時代は遙か昔です。 / ココケ ( 2004-05-22 06:35 )
あ〜肉だ、肉。あたしのおなかの肉もプレゼント♪ / 奈々ちぃ ( 2004-05-20 21:54 )
♪あかっち♪さんてちゃんとお料理してみえるじゃないですか。私も昔は手作りでクッキーやシュークリーム作った事もありましたが今はする気が全然起きません。 / ココケ ( 2004-05-17 08:21 )
いいないいな〜、手抜き料理ばっかの我が家・・・こんなのほしい〜♪ / ♪あかっち♪ ( 2004-05-16 21:36 )
わ〜ん(_ / ココケ ( 2004-05-16 18:30 )
どれどれ、俺が毒味をしてあげましょう(・∀・)モグモグモグモグモグモグ。。。無くなったよ。 / wild ( 2004-05-16 00:48 )
ネットでミネストローネの作り方を調べて作ってみました。ベーコンも使うんですね。このベーコン使いました。 / ココケ ( 2004-05-15 21:06 )
ベーコンおいしそう / ほのぴ〜 ( 2004-05-14 21:40 )

2004-05-13 続々と

連休明けてやっと本調子になってきました。
今日は写真の日用品の詰め合わせ、2000円の商品券、
ブラザーベアのトートバッグです。

商品券は昨日届いたのと同じスーパーの券なので良かった♪
7000円分あると結構買えるから嬉しいです(給料前だからなおさら)


先頭 表紙

こういう消耗品も嬉しいです♪ / ココケ ( 2004-05-14 17:50 )
洗剤とか使える物ばっかりじゃないですかぁ^−^しかも7000円なんて最高ですねぇ^−^ / wild ( 2004-05-13 22:47 )

2004-05-12 お休み

今日バイトがお休みだったので午前中健康体操教室へ行き、
帰りにスーパー3軒はしごして、いくつか新しい懸賞を
見つけてきました。

午後からは野菜の苗を植えたり草取りをしました(少しだけですが)
その時丁度郵便屋さんが来まして商品券が届きました。

1つは2000円、もう1つは3000円の商品券です。
別々の懸賞なのですが偶然同じスーパーとの共同企画のなので
5000円分は嬉しいです。


先頭 表紙

かなり助かります♪ / ココケ ( 2004-05-13 17:49 )
かなり助かるね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-05-12 20:50 )

2004-05-08 飲茶セット

予定通り到着しました。
冷凍の状態です。

今日は仕事だったので帰ったら冷凍庫に分散されていたので
もう1度全部出して写真を撮りました。

レンジでチンして本日のおかずになりました。
ジューシーで美味しかったです。


先頭 表紙

重いの間違いですm(_ _)m / ココケ ( 2004-05-13 17:43 )
夜ってとても思いですね。ログインもなかなか出来なくて・・・つっこみ返すの遅くなって申し訳ありませんでした。 / ココケ ( 2004-05-12 17:32 )
♪あかっち♪さん、最近の冷凍ものの進歩はすごいですね。ジューシーでした。 / ココケ ( 2004-05-12 17:18 )
wildさんは食べ盛りの若者ですから軽〜く食べちゃいそうですね。 / ココケ ( 2004-05-12 17:17 )
ボンコさん、肉まん、ギョーザ、エビシューマイ、あんまんです。あんまんもゴマのあんで美味しかったです。 / ココケ ( 2004-05-12 17:15 )
冷凍ものだと、簡単でいいですよね♪ジュルッ。 / ♪あかっち♪ ( 2004-05-11 20:39 )
は、腹減った〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-10 20:07 )
シューマイ、肉まん、ギョーザ、なんだなんだ? / ボンコ ( 2004-05-08 21:10 )

2004-05-07 連休明け

連休もあっという間に終わってしまいました。
スーパーめぐりも近場だけにして、後はのんびりと過ごしました。

昨日からは又バイトです。

今月初の当選品が今日届きました。お皿とカップ(ペア)
明日は飲茶セットが届く予定です。


先頭 表紙

ボンコさん、お疲れモードですね〜何かと4,5月って忙しいですよね。 / ココケ ( 2004-05-08 20:51 )
さるこさん、とても美味しかったです。冷凍でも充分でした。 / ココケ ( 2004-05-08 20:48 )
もう 連休なんていらなーい!かえって疲れた。 / ボンコ ( 2004-05-08 16:46 )
飲茶セット♪♪いいですね〜素敵♪♪ / さるこ ( 2004-05-07 22:14 )

2004-05-01 ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークの始まり、そして今日から5月ですね。
予定は特にありません。何処へ行っても込むし。

今日はいつもの休日通りのスーパーめぐり(5軒)で又新しい
懸賞を見つけてきました。

4月の結果は19件、なかなかの収穫でした。DVDプレーヤーや
空気清浄機、そしてグルメも色々当たりましたしね。

連休は企業もお休みなので届くのもしばらくはお休みかもです。

先頭 表紙

♪あかっち♪ さん、実家でのんびりですか?もう渋滞始まってるみたいですね、テレビでも言っていました。気を付けて帰って来て下さいね! / ココケ ( 2004-05-04 19:07 )
さるこさん、やっぱり今のとこ届いてないです。お休みの所多いみたいです。 / ココケ ( 2004-05-04 19:04 )
19件!!パチパチパチ〜♪GW、実家に帰ってきてます。来るときも渋滞でしたが、帰りも怖いです・・・ / ♪あかっち♪ ( 2004-05-04 11:39 )
GWはやっぱり商品が来ないんですかね?企業もお休み〜ってことかしら?? / さるこ ( 2004-05-03 15:35 )

2004-04-26 リフト券

今日リフト券が届きました。雑誌の読者プレゼントです。
おとついグルメギフト券が当たってそれを今日の写真にしようと
思っていたのですが、急遽変更(まだカタログだけだし)

商品を選んで今日返信葉書投函しました。
最近グルメ券が多くて、この前肉来たし、海鮮系も食べたし、
で「金満福飲茶セット」にしてみました。

希望配達日は投函日より早くて9日後以上の設定という事で
連休明けの5月8日にしました。


先頭 表紙

そう言えば母の日ですね〜8日のバイトは遅くなる可能性があるので夕食に、と思ってその日着に指定したのです。私も何か母にしないといけませんねえ。 / ココケ ( 2004-04-30 20:08 )
母の日の自分へのプレゼントですか?うちは母の好きなウナギの白焼きが届きます。あたったんじゃないけどね・・・・ / ボンコ ( 2004-04-30 14:49 )
wildさん、今年いっぱいは期限あるので大丈夫みたいです。でもスキーはしないのでオークション行きかな。 / ココケ ( 2004-04-27 20:20 )
♪あかっち♪ さん、届いたら写真アップしますね♪ / ココケ ( 2004-04-27 20:18 )
リフト?スキー場しか思いつかない(アホ)ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-04-27 16:19 )
飲茶だい好き〜♪海老蒸し餃子とか〜、春巻きとか〜ジュルッ♪ / ♪あかっち♪ ( 2004-04-27 09:13 )

2004-04-23 ドラバッグ

1週間も日記さぼってしまいました。
バイトのお呼びが掛かりこの月曜日から行っています。
毎年この時期(いつもは5月に入ってからだった)の仕事で
内容も分かるので、手早く出来る様にはなったのだけど、
ほとんど座っているので、足がだるいです。

昨日から帰ったらシップを貼ってみましたが随分楽になりました。
就寝時間も早くて10時、早いときは9時台です。

写真は昨日届いたドラちゃんの2ウイェイバッグと膝掛け毛布。
毛布はちっよっと季節はずれですねえ。


先頭 表紙

ボンコさん、この春休みに公開された最新作では耳の付いたドラえもんが登場したそうです。今度の可愛いから観に行きたいのでチケット当てて、と言われていたのですが当たりませんでした。 / ココケ ( 2004-04-26 08:35 )
鷲翔灘 さん、見たいテレビも睡魔には勝てず寝てしまいます。年を感じる今日この頃です。 / ココケ ( 2004-04-26 08:32 )
あれ?耳のついたドラえもんは黄色じゃなかったっけ?ぱくりものなんでしょうか? / ボンコ ( 2004-04-25 20:41 )
お肌のためには、夜10:00以降、少なくとも午前0:00には就寝すると良いといいますよね。美容のためには理想的な生活で、私も見習いたいです。 / 鷲翔灘 ( 2004-04-25 14:08 )

2004-04-16 トマトの苗

毎年この時期にあるトマトの苗プレゼント、いつも当たります。
たぶん実家も当たっている事でしょう。

今年こそ収穫できるようにしたいです。


先頭 表紙

企業も色々考えているんでしょうねえ。 / ココケ ( 2004-04-20 08:07 )
トマトの苗があたる懸賞があるんですねぇ。いいトマトできるといいですね。 / おひさま ( 2004-04-18 22:46 )
ほのぴ〜さん、採れすぎて困る位収穫したいものです。 / ココケ ( 2004-04-18 20:02 )
ボンコさん、毎年枯らしてしまっていました。 / ココケ ( 2004-04-18 20:01 )
さるこさん、採れたてはとても美味しいですものね♪ / ココケ ( 2004-04-18 20:00 )
wildさん、ミニトマトも今育てているんです。苗が安く手に入るので。 / ココケ ( 2004-04-18 19:58 )
トマトとれるといいね〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-18 17:29 )
今年こそって、いままでは・・・・・ / ボンコ ( 2004-04-17 09:27 )
ミニトマト♪昔よく育てました〜◎自分で育てたトマトはおいしいんですよね〜♪ / さるこ ( 2004-04-16 20:50 )
トマトかぁ^−^ミニトマトなら育てた事ありますよぉヽ(´ー`)ノ育てるの頑張ってください(^ー^*) / wild ( 2004-04-16 18:58 )

[次の10件を表示] (総目次)