himajin top
つがぴいのライダーな日々

うだうだしたりごろごろするのに忙しい
http://www.geocities.jp/tsugapi/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-29 ついに
2004-05-17 ネット開通!
2004-05-15 やっとモデムが届いた
2004-05-06 掃除機を買った
2004-05-05 なんだか
2004-04-30 やっと
2004-04-28 住民票を移した
2004-04-27 やっと
2004-04-21 やっと
2004-04-12 おひっこし


2004-05-29 ついに


トースターを購入しました。
もうガスコンロのグリルでパンを焼かなくてもすむのね。(;_;)  
パワーの切り替えができるのでパン以外にホットドッグやロールパンも
やけそうだ。 

先頭 表紙

2004-05-17 ネット開通!

やっと開通しました。長かった・・
これでいつでも調べごとができるぞ。
ネットは、電気、水道の次に重要かも。

今日は6時30分出社。5時20分に起きた。
定時に退社して16時すぎに帰宅。
たまった洗濯物を洗濯機にいれる。
乾燥機能がついているのでこういう時期は便利だ。
それから、お米をといでから、ハイエースを車検にもっていった。
代車がなく、帰りは電車・・。カブを積んでいけば良かった。
駅近くのスーパーによって半額お惣菜を買う。
帰宅後、ご飯のスイッチをいれてその間にお風呂をわかして
わくまでの間に革ツナギにミンクオイルを刷り込む。
風呂に入ってるあいだにご飯が炊けて食べて、片付けて
午後10時・・。やっとモデムの設定までこぎつけたよ。。
明日も早出なので速く寝なくてわ。
”主夫”って大変だわ〜

先頭 表紙

だよね。僕もケーブルでのネット接続をしてからというもの、結構うろうろできてます。従量性だとだめですよね。 / garchan ( 2004-05-25 01:34 )
そうですねー。従量制は落ち着かないから。 / つがぴい ( 2004-05-24 22:19 )
開通おめでとう。これでいつでもチャットできるねぇ。 / garchan ( 2004-05-22 00:33 )

2004-05-15 やっとモデムが届いた

留守中にモデムがとどいたようなので配送センターまで直接とりにいってきた。
はたしてつながるのだろうか。
今は実家。バイクをつみかえてこれからアウテックスさんいってタイヤを購入して、
ひさえもん宅へいって残り2台のバイクをつんで・・
明日はk&Tさんの走行会だ!(雨だけど)

先頭 表紙

やっとつながりました。IP電話は使えそうですねー。 / つがぴい ( 2004-05-18 12:47 )
つながったんですよね? (祝)モデム開設ですね / YUMI ( 2004-05-17 17:11 )
第3の出発、楽しみですねー。 / つがぴい ( 2004-05-17 07:49 )
モタードがんばってますね。garchanもリハビリ中ですが、ジム復帰の第一歩をふみだしましたよ。 / garchan ( 2004-05-16 08:10 )

2004-05-06 掃除機を買った

スティックタイプでゴミパック不要のもの。
ノズルは交換可能なやつ。
電源コードは巻き取りタイプ。
こだわりの一品。

先頭 表紙

2004-05-05 なんだか

毎日、洗い物と買い物をしているような気がする。
今日、ADSLモデムが届くようだ。
開通はいつだろう。

先頭 表紙

モデムではなく、ユーザーIDが届きました。とりあえずダイヤルアップ接続できるようだ。 / つがぴい ( 2004-05-07 07:55 )

2004-04-30 やっと

電話線が開通した。
あとはADSLの開通をまつのみ。

先頭 表紙

2004-04-28 住民票を移した

朝、市役所へいってきた。
紙一枚ですむのだけれども、本人確認しないというところが驚きだ。
ホームセンター、100円ショップへよって、フライパン、収納ボックス等を購入した。
今、実家。これから愛媛GPに向けてバイクの準備をします。エンジンガード装着と
ステッカーいろいろはって見栄えよよくするのだ。
ひさびさのつーりんぐあんど大会。うれしいな〜。

先頭 表紙

仕事で松山いったときはしょっちゅう行ってます。今度は最近出来た足湯へいってきます。 / つがぴい ( 2004-04-29 10:38 )
楽しんで来てください。きっと行くんだろうな〜、坊ちゃんの湯 / garchan ( 2004-04-29 00:09 )

2004-04-27 やっと

カーテンがやってくる。(;_;)  

先頭 表紙

ちゃくちゃくと、生活環境モードですね。 / garchan ( 2004-04-27 22:46 )

2004-04-21 やっと

今日、洗濯機と冷蔵庫がやってくるっ!(;_;)  
 

先頭 表紙

そーなんです。翌日はたまった洗濯ものを一気に片付けました。 / つがぴい ( 2004-04-23 18:59 )
にょにょ、今はなかなか厳しい生活をしているわけですね。到着したら一気に文化的というか現代的というかな生活がエンジョイできますね、来るのが楽しみですね〜 / in side ( 2004-04-22 21:24 )

2004-04-12 おひっこし

しました。
荷物は最低限でテレビとビデオと衣類など。
電気と水道は申し込み前から使えるようだ。
ガス屋は立ち会いがいるので待ってた。
そこで、もっていったガスコンロは都市ガス用で使えない事が判明。
まだ冷蔵庫もトースターも洗濯機もないのでしばらくは不便です。。

先頭 表紙

弁当だとさびしいのでご飯くらいは炊きたいですー。 / つがぴい ( 2004-04-16 22:56 )
つがぴいさんは自炊派ですか?頑張らないとね〜。私も引っ越ししたいなぁ。←引っ越し好きなんです。 / YUMI ( 2004-04-15 18:29 )
畳も買わなければ! お隣さんはまだあった事ないけどおねーさんのようです。 / つがぴい ( 2004-04-14 23:43 )
一人暮らしは色々大変だけど、慣れれば自分の城ですよ! いろんな、誘惑には気を付けてね!!(笑) / pico ( 2004-04-14 19:09 )

[次の10件を表示] (総目次)