himajin top
ぱぴぱぴの「つれづれ日記」

出産へのカウントダウンが始まりました。
そして新しい生活があと少しで始まります。
わくわく、どきどきです。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-12-14 グアムが・・
2002-12-12 早くも挫折。
2002-12-11 年末はやっぱり忙しい
2002-12-10 んんんーーーー(TT)
2002-12-10 うーん


2002-12-14 グアムが・・

えらいことになってる。
私が以前行ったところも、もしかしてこわれちゃったかなぁ・・
お手軽で楽しかったのに。グアム。でもあそこ古いホテルだったしなー。。
にしても、負傷者5000人に死者1人って。
本当にお気の毒です。
頑張ってまた復活して欲しいな。
そしたらまた、お小遣いためて行きたい!

先頭 表紙

確かに・・。でも今は日本で歩いててもそれこそ何されるかわからないですものね。怖いわ〜(><) / ぱぴぱぴ ( 2002-12-14 11:28 )
最近は海外旅行もお手軽に行けるようになりましたね〜それこそちょっとお小遣いを貯めるくらいの金額で‥でも物騒な話も増えてきているような気も?(_ / ウタウイヌ@海外もいいな♪ ( 2002-12-14 07:29 )

2002-12-12 早くも挫折。

そういえば、小学生の時の日記もいやいやだったなぁ。。
ということをいまおもいだしました。
ということで、毎日更新は、やめ。
そうじゃないと長続きしないよ(TT)

先頭 表紙

ありがとうございます。毎日!ってするとプレッシャーなので「PC立ち上げた日」限定にすることにしました〜☆ / ぱぴぱぴ ( 2002-12-14 00:17 )
同じ日に書き始めました♪お互い無理せずのんびり更新していきましょう♪ / ウタウイヌ ( 2002-12-12 19:00 )
と、とりあえず、明日も更新してみるとか。朝何食べたとか。 / ふらこ ( 2002-12-12 19:00 )

2002-12-11 年末はやっぱり忙しい

今まで本当にコタツムリな一日を過ごしていたのに、最近なんだかお誘いが多い。
お出かけ好きなぱぴぱぴはとってもうれしい。
夫の会社の忘年会に始まり、友人とのクリスマスパーティがいくつか。
お買い物にも行かなきゃだし、1年も在ってなかった子と久しぶりの再開も約束した。なんだか専業のぱぴぱぴも、やることいっぱい!

とりあえず、お出かけ用のお洋服、みにいこうかなっ☆

先頭 表紙

2002-12-10 んんんーーーー(TT)

今日からここに私の思うことを書こうと思います。

ぱぴぱぴはただ今専業主婦です。
家事の中では、ご飯作るのがいちばん好き。
毎朝お布団あげさげするのがいちばんキライ。
ベットを買おうよ〜と夫に言い続けて早三年。
好きな人は、トムクルーズ。
でもマイノリティーリポートは??だった。
トムは男前だったけど。やっぱアイズワイズシャットがよかったな。

これから少しづつしたためようと思います。
そのうちデジカメ画像も・・張れるといいなぁ。
お勉強します。

どうぞよろしくお願いします。

先頭 表紙

ふらこさんはじめまして。ふらこさんちのわんちゃんもかわいいですね〜☆画像は・・そのうち! / ぱぴぱぴ ( 2002-12-11 16:12 )
はじめまして。わたしもとりあえず毎日更新を目標にしてます。ここの画像貼りはカンタンですよ♪ / ふらこ ( 2002-12-11 14:51 )

2002-12-10 うーん

上手に張れてるかなぁ。。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)