himajin top
ウタウイヌの生活

★日々是歌犬★

目次 表紙

2002-12-24 ◎クリスマスイヴ
2002-12-20 ◎ついにプーさん♪
2002-12-17 ◎プーさん熱、高まる♪
2002-12-13 ◎12/20に決定♪
2002-12-12 ◎クリスマス近し
2002-12-11 ◎突撃!ウタウイヌの晩御飯!
2002-12-10 ◎デビュー☆


2002-12-24 ◎クリスマスイヴ


 
 
東京駅近くで東京ミレナリオが開催中♪
(開催という言葉が適当かは謎)

クリスマスイヴの今日から点灯され丸の内のオフィス街を

鮮やかな彩りでにぎわせています♪

年越しのカウントダウンまでの期間で300万人の動員が

見込まれるとか。。初日でクリスマスイヴでもある今日は

さすがにすごい人混みでした!


さてさて画像の説明を・・

まず一番上、これはもちろん東京駅ですね。

ややぼけた感じの写りですが、かなりキレイでしたよ。

二番目の画像はミレナリオの入り口付近。

東京駅からすぐなのに混雑を避けるために当日はぐるっと

遠回りする形で交通誘導されてました。今思えば割り込み

すれば早かったような気も・・(良い子は真似しないこと)

三番目の画像は最後のあたり。



まだまだ開催中ですので時間があったら出かけてみては?

生で見るのはまた一味違うはずですから。

ただし、かなりの混雑を覚悟しつつ・・・。




◎今日の一言・・富士山は遠くから見たほうが美しい。

つっこみ 先頭 表紙

近くで見ると、ワイヤーが張り巡らされてたりするんですよね〜 / ぱぴぱぴ@ルミナリエはそうでした。 ( 2002-12-28 15:35 )
◎えみさん→まだまだ開催中ですから塾のない日にぜひ行ってみてください♪ / ウタウイヌ@つっこみありがとう♪ ( 2002-12-28 07:23 )
こんにちわーvvランダムジャンプで飛んできました!!これ(画像)ニュースで見ましたよ☆キレイですなー。私も見に行きたかったのに、塾で見れなかったという罠(笑)ちょっと遅いですが☆★メリークリスマス★☆ / えみ@ハジメマシテ★ ( 2002-12-26 01:00 )

2002-12-20 ◎ついにプーさん♪


 
 
行ってまいりましたディズニーランド♪

昼近くに現地に到着、幸運なことに陽射しもぽかぽかで

行楽日和の一日、楽しく過ごしました♪

ゲートをくぐったところでプーさんが記念写真の撮影に

応じていたけど、行列を見て並ぶのはあきらめました。



パレードとかショーの見学をメインにクリスマス気分を

味わうつもりで出かけたので、あまりアトラクションに

乗らなかったけど、プーさんのハニーハントだけは2回

乗ってきたぁ♪待ち時間は60分前後、思ってたよりは

空いてたかも?


また行きたいね〜☆

駄文はこれくらい、あとは画像でお楽しみください♪

つっこみ 先頭 表紙

2002-12-17 ◎プーさん熱、高まる♪


 
 
ディズニーランド行きが近づくにつれ、我が家では日々テンションが

高まってきました♪13日付けの日記でプーさん画像をアップしたけど

その後、仕事帰りにゲーセンで奮闘の末、またまたプーさんをゲット

してきてくれたのです♪ しかも!2個一気にゲットォ〜♪♪


でもやっぱりこの時期は平日でも混んでるんだろうなぁ〜。。

つっこみ 先頭 表紙

◎ぱぴぱぴさん→お昼はあたたかかったのですが、さすがに夜は底冷えでした。 / ウタウイヌ@鼻たれぎみ ( 2002-12-25 21:05 )
ディズニー行き、明日ですね☆寒さに負けないように、どうぞお気をつけて! / ぱぴぱぴ ( 2002-12-19 15:42 )

2002-12-13 ◎12/20に決定♪


 
 
おでかけは来週の今日に決定しました♪

クリスマスには少し早いけど思いっきり楽しんできます♪

明日は仕事がお休みだけど、日曜日から5連続出勤です。

それが終わればいよいよプーさんに会えるのです♪


ああいとしいプーさん♥ はちみつ持って待っててケロ!

つっこみ 先頭 表紙

◎ぱぴぱぴさん→神戸の夜景ってきれいでしょうね〜♪ぜひ一枚パチリと!楽しみにしています♪ / ウタウイヌ@画像をぜひ♪ ( 2002-12-16 16:04 )
同じ頃、私は神戸のルミナリエに夫と行く予定です〜。わくわく!ディズニー行ったのは、もちろん・・夫とは違います(笑 / ぱぴぱぴ ( 2002-12-14 11:30 )

2002-12-12 ◎クリスマス近し

 
 
東京ディズニーリゾートがクリスマスバージョンで連日盛況らしいね。

雑誌なんか見ても関連記事の多いこと多いこと!!

実は冬に行ったことがないウタウイヌ。せっかくの機会だし、出かけて

みようということになりました♪(^O^)


今年の6月にディズニーシーの中にあるホテル・ミラコスタと周辺にある

オフィシャルホテルに宿をとり、たっぷり2日間も遊んできたんだけど

それ以来となる今回のお出かけ、今から楽しみです♪


最大のお目当てはプーさん★ クリスマス限定のグッズなんかを山ほど

買い込んでくるかもしれません♪ 

そのときはここで雰囲気などを写真つきで報告することにします♥

つっこみ 先頭 表紙

◎ぱぴぱぴさん→何度も行ったことがあるんですか!彼氏というのは今の旦那さんでしょうか?ウタウイヌもディズニー気分を満喫してきます♪ / ウタウイヌ@ちがってたらごめんなさい ( 2002-12-14 07:05 )
ぱぴぱぴも結婚前、彼氏と何度もクリスマス時期のディズニーランド行きました。。素敵ですよね〜 うっとり☆ / ぱぴぱぴ ( 2002-12-14 00:14 )
◎うららんさん→記念すべき初つっこみありがとうございます♪スケジュールの都合でクリスマス当日には行けないのですが、クリスマス気分を一足早く味わってきます♪ / ウタウイヌ@ほんとはイヴに行きたかった! ( 2002-12-13 14:57 )
クリスマスのディズニーランド、素敵でしょうね。昔1度行ったきり。行きたいなぁ。寒いのは苦手だけど。。。 / うららん@はじめまして♪ ( 2002-12-13 09:13 )

2002-12-11 ◎突撃!ウタウイヌの晩御飯!


 

☆今日のメニュー☆

きんぴらごぼう 鶏肉と糸こんの煮物 

サーモンのフライ 揚げとわかめの味噌汁


作ったはいいものの、一緒に食べてくれる人が仕事で
帰りが遅くなるとのこと。



何だか寂しい冬の空。

先頭 表紙

2002-12-10 ◎デビュー☆


 
 
今日から書き始めます。

しかしながら、とりあえず今日のところは

呑んで寝ます。


 
くいっ ぐびっ 



             ZZZzzz‥

 

先頭 表紙


  [日付順全表示]