himajin top
はなくろの「絵的ぶつぶつ君」

ほぼ年に一度、年賀絵の投稿に来ます。
工房ギャラリーぶつぶつ日記Pixiv

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-01-06 でぶは困る。
2001-01-05 ケータイのプランを変えた。
2001-01-04 ご懐妊の友と会った。


2001-01-06 でぶは困る。


足が痛いくらい冷たかったので、

イスの上で正座したかったが…

先頭 表紙

つばささん、実際の所トーンより色べた塗りの方がファイルサイズは小さく済むのでしょうね。選択範囲を作るのも面倒で…苦 / はなくろ ( 2001-01-08 00:49 )
デジタルトーンか。ボクもどっかで拾ってこよかな。 / つばさ ( 2001-01-07 23:52 )
ピコさん、正座は超苦手…デブなので重くて痺れも早いです、苦。茶道ですか?尊敬だわ〜 / はなくろ ( 2001-01-07 23:16 )
わ〜、毎日描いてるんだ!新聞にも連載できる勢いだね。笑。//正座はすぐしびれてツラいっすね。今度の火曜は正座2時間の日だ。ひ〜〜(><) / ピコ ( 2001-01-07 19:54 )
春吉さん、それ……実際にありそうで怖いっす、マジ(笑)。膝掛け持っていくことに決定。股開きもまずいけど、スカート裂きそうで怖いこの頃… / はなくろ ( 2001-01-07 02:09 )
つばささん、もっとさらさらと描ければいいのですが…時間かかってしゃーないです。服の模様はデジタルトーンを拾ってきてパターン塗りつぶしです / はなくろ ( 2001-01-07 02:08 )
「正座しようとしたが」...つった、ひ〜〜〜〜〜いてて〜(二こまめモザイク入り)とか、爆。お昼ご飯会議室で食べてるときに、でかいイスでよく正座する。前上司に見つかって気まずかった。 / 春吉 ( 2001-01-07 01:35 )
毎日絵を描くのは凄いですよね。ちゃんと三日達成ですよぉ〜♪ 服の模様は何でやったの? / つばさ ( 2001-01-07 01:21 )
デブなので転げそうになるわけ、苦苦苦。ちなみに描いてて楽しくないので絵ではそれなり……(-_-;; / はなくろ ( 2001-01-07 01:03 )

2001-01-05 ケータイのプランを変えた。


店員に聞かれる…

「あなたの携帯番号は?」

先頭 表紙

春吉さん、チェックは拾い物から近い物を選択。Myナンバーは番号が変わっても自動で変わってくれないのですか…それは危険、爆。使ってないからいいのだけど、だからこそ覚えられない…まいっか / はなくろ ( 2001-01-06 09:56 )
あたしは電話番号の出し方分かるわよ。えらいでしょ。でも古いので今の番号とちがってるんだよね。こないだ友達夫婦に会ったとき番号交換したんだけど、二人で自分の夫に番号聞いちゃって爆笑。チカチカチェックはこの柄だったのね(ふ) / 春吉 ( 2001-01-06 06:53 )
daffyさん、ボスと同じですか……。確かにある意味古代人です、笑 / はなくろ ( 2001-01-06 01:51 )
それはウチのボスも同じです……。 / daffy ( 2001-01-06 00:56 )
ほとんど高級目覚まし状態だから、携帯番号を覚えてない上に自分の番号の出し方すらうろ覚え…(恥) / はなくろ ( 2001-01-06 00:13 )

2001-01-04 ご懐妊の友と会った。


はじめまして はなくろ といいます。
とりあえず、へっぽこ絵を描いて一言つけて…ってな感じで行ってみっかと思ってます。

毎日は無理かも…
でもなんとなくやっていこうかと。

そんな今日は高校の友達と会った。
腹ボテだった…なんか不思議。

画像が出なくて苦労したんすが、ローカルフォルダ名に漢字が入ってるとダメなんすね…

先頭 表紙

今思えば高校時代はバラエティに富んだ仲間でした…各種取り揃ってました。そのうち、ヤバイ系に私が含まれ、当時よりヤバさ倍増… / はなくろ ( 2001-01-06 09:49 )
妊婦さんは幸せそうなのもそうだけど、友達その2の力の入った勝負服的ミニスカートにも、分岐していったそれぞれの人生を感じますな。「結婚しない同盟」のつきあいはもう帰ってこないけど、それでも会えば友は友。 / 春吉 ( 2001-01-06 06:47 )
皆様ありがとうございます、初心者なのでつっこみなど、とっちらかってます、汗 / はなくろ ( 2001-01-06 00:11 )
つっこみありがとうございます。徐々に出し方を決めて行きたいと思ってます。目標は「一こま劇場」…そういうタイトルにすべきか… / はなくろ ( 2001-01-06 00:10 )
初めまして!!絵上手ですねぇ〜妊婦さんて大変そうだけど、とっても幸せそうなんですよねぇ〜 / リヘ ( 2001-01-05 19:48 )
いらっしゃいませ。システム管理者です。今後とも宜しくお願いいたします。 / システム管理者5号 ( 2001-01-05 11:01 )
「結婚なんてしない」と一緒に言ってた友。その腹はなんだ(爆) 高校の友達の腹がでかいというのは、なんだか驚きだったのです。 / はなくろ ( 2001-01-05 09:58 )
お〜 お友達どっしりかまえて幸せそうな妊婦だねぇ。独身連がなんか脅されてるんですか?未知の世界を聞かされてるとか〜♪  / 春吉 ( 2001-01-05 07:29 )
よく分かってない上にツッコミ返しがどんだけ出来るか自信ありません(汗)明日からもっと質素に始めたいと思います。とりあえず今日は落ちます、すみません〜 / はなくろ ( 2001-01-05 01:59 )
うああ、なんだかわかんないよう。わわ、早くもお二方が… / はなくろ ( 2001-01-05 01:55 )
おおお!!ココにもいたのですか。よろくし♪ / daffy ( 2001-01-05 01:51 )
そのご懐妊人のお友達に撫子の日記のお話をお伝えください〜。これからよろしゅうに! / 撫子 ( 2001-01-05 01:49 )

[最新の10件を表示] (総目次)