himajin top
ギリギリ日記

俺という人間がよくわかります、
毎日よんでるあなたには”俺マニアで賞”
あげます。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-01-06 うわぁ
2003-01-03 ヴォン
2003-01-02 ぁぁぁぁぁ
2003-01-01 きぁぁ
2002-12-31 いやはや
2002-12-30 (・∀・)ニヤニヤ


2003-01-06 うわぁ

今日から部活はじまりますよ、めんどくさいの一言に尽きるよね。
塾もあるし・・・神様後2月ほど休みください。

先頭 表紙

休みがもっとほすぃー。冬休みあと1日なのに宿題何もしてません(爆)部活ふぁいとー。頑張って下さい。 / えみ ( 2003-01-06 20:36 )
私も今日からです^^;;あぁ、学校初日からクラブ始まるなんて、かな〜りきついんですがね・・・ / はな ( 2003-01-06 12:44 )

2003-01-03 ヴォン

今日なんとなくスターウォーズ観ました。
ライトセイバー欲しいなあと思いました、
後、明日いけたら漂流教室借りてこようと思いました。
そんだけ

先頭 表紙

2003-01-02 ぁぁぁぁぁ

普通になんもない一日でした、しいていや
金髪体験スプレー買いにいったくらい。
ひまじゃボケ

先頭 表紙

緑色は目にやさしいよねえ、体験スプレーってその色の粉が髪にくっつくようなもんだから髪ガチガチになりますよん、(・∀・)ニヤニヤ / K ( 2003-01-03 23:22 )
金髪体験スプレーの効果はどうでしたか?うちも染めたいッス…(遠い目)目に優しい緑色に染めてる友達がいますです(笑 / えみ ( 2003-01-03 19:36 )

2003-01-01 きぁぁ

あけましておめでとうございます、Kです。
新年になっちゃいましたね、いやあおめでたい。
正月番組はおもしろいのが多いから好きですよ
だけど冬休み終わりも近い・・鬱だ。
とりあえず新年なんで記念に髪金髪にしときました。
ほいでもって今日はがんばって徹夜でいきます。
いや、別に理由はないんだけどね。
ところで長期休みの終わりが近づいてくると死にたくなんない?
なんか最初ばーって遊んでると終わりが近づいてくるとともに
どっさりとたまった宿題を思い出す・・
もちろん宿題はいっさいやってません、後10日、どう切り抜けるか?
まぁ数学と国語は学校から答え拝借してきてるんだけどね、
どうせダメ人間ですよ、俺なんて

先頭 表紙

++あけましておめでとうございます++ランダムジャンプから飛んで来ました。あー同じく宿題なんもやってません(鬱)いつも休み明けは激しく死にそうです(ぉ / えみ@ハジメマシテ★ ( 2003-01-01 15:42 )

2002-12-31 いやはや

今日は今年最後の日ですね、残り23時間ほどですか、
あー・・はやい、ほんとはやい。
ところでたけしの本当は怖い家庭の医学って番組みたんですけど
あれ怖いねえ、ウィルスってほんとこわいよね。
俺は寿命で死にたいよ。苦しまずに逝きたい。
虫歯で死ぬってあるんだねえ・・ああいうの見てると思いあたる節あって
((;゜Д゜)ガクガクブルブル
じゃ、今年最後の日を楽しみますかね

先頭 表紙

2002-12-30 (・∀・)ニヤニヤ

記念すべき俺の日記一日目の書き込みです。
ってか・・一年ってほんとはやいよね、ああやだやだ。
実は今から年賀状書きます、もうだめぽ

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)