himajin top
ギリギリ日記

俺という人間がよくわかります、
毎日よんでるあなたには”俺マニアで賞”
あげます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-30 (゜д゜)マズー
2003-01-23 ちょっとさぼりすぎたな
2003-01-19 S-WORD(・∀・)イイ!!
2003-01-17 オラァ
2003-01-15 学校って
2003-01-14 今年はじめて
2003-01-13
2003-01-12 BF1942にて
2003-01-10 BF1942
2003-01-09 いそがしくなってまいりやした


2003-01-30 (゜д゜)マズー

こんばんわ、パスを忘れてしまっていたKです。
他人にとっちゃどうでもいい話ですが、HT(総合的な学習の時間)
の全校発表にえらばれちゃいますた。
なぜよりによって全校なんだか・・

つっこみ 先頭 表紙

お久しぶり!!元気かえ?お、全校発表凄いやんかぁ^^ / えみ ( 2003-02-21 16:49 )

2003-01-23 ちょっとさぼりすぎたな

こんにちわ、肩パン(じゃんけんで勝った方が負けたほうの肩を殴る)
をやりすぎて肩をいためがちのKです。
最近宿題が多すぎて日記かけませんでした、すんません。
しかも最近なんもおもしろいことないんですねえ、学校はじまったせいかな?
なんかネタさがさないとなあ・・

つっこみ 先頭 表紙

腰大丈夫ですか?(笑)素朴に心配デス(爆)あー確かに最近面白い事ないよね、、なんか良い事ないもんかなぁ。 / えみ ( 2003-01-24 00:03 )

2003-01-19 S-WORD(・∀・)イイ!!

おはようございまぁす、Kです、カラオケ行ってきました。
オレがてきとーにドラゴンアッシュの曲選んで歌ったら
70点でした、がんばれオレ!
結局今日のオレの最高得点はSteady&Coの[StayGold]83点ですた
なんつーか、声が低いってなかなかきついですね。
高いのがうまいことだせねえんですわ。
ダパンプとか・・喉が裂けます。
しかもオレの好きなHIPHOP系のがねえんだわさ、ひでぶ。
しかも学生料金でいこうとしたら一人学生証忘れてきて一般料金ですよ。
2200円を3人でワリカン、しかも100円で。
恥ずかしいのなんの。
なんか疲れたKですた

つっこみ 先頭 表紙

カラオケ大好きさー☆★70点凄いですな〜。がんぼれ!!(笑 / えみ ( 2003-01-24 00:00 )

2003-01-17 オラァ

テスト終わりました、昨日学校さぼったけどずっと寝てて勉強しませんでした
テストの感想ですが、社会と国語難しかったです。
たぶん5教科で400以上はいくんじゃなかろうか、うへへ
テスト終わったんで明日カラオケいってきます。
オレの美声で100点とかとってきます
んじゃ

つっこみ 先頭 表紙

テストおつかれー。カラオケ楽しんでくださいな♪K殿中学生だったんかー。今年受験生なのね、うちも受験生になるさね。お互い頑張りまっショイ!! / えみ ( 2003-01-18 16:44 )

2003-01-15 学校って

つまんないよね、まじ。
冬休み終わって改めて実感しました、ほんとは今年中3になるから
そんなたわ言いってられないんだろうけどね
つまらんものはつまらんですばい。
眠いし先生の言ってることよくわかんないし、彼女はいないし←要チェキ
ドラゴンボールでおいらを全知全能の神にしてほしいくらいです。

はなしは変わるけどね。
今日は始業式、予想通り知り合いに髪型を馬鹿にされました
まあ多少手が出ましたがこれはある種の自己防衛ですよね。
つかね、やられ側の立場になってよく思うんですがね、
やられキャラの人ってよくいますが、
ああいう人よく我慢できるなあって思いますよ
ほんと、おいらだったらふつうに怒りますよ。すごいなあ。
そんなこんなで明後日テストです。
だるいんで明日学校さぼって勉強する予定です。
歴史のワークやってみたら一問もわかりませんでしたが何か?
だいたいね、中学生なんて遊びたいざかりですよ?きっと
それなのに冬休みあけすぐテストとか、おかしいです、世の中。
冬休みくらい思いっきり遊ばせろよ
ま そんなこと世の中通用しないことくらいわかってるけどね・・
いってみたかっただけ。

以上、寝言こいてるKですた・・・勉強しるか

つっこみ 先頭 表紙

2003-01-14 今年はじめて

泣きましたね、ドラマの漂流教室ってやつ、知ってますか?
涙腺をやられましたよ涙腺を
ツタヤでビデオ借りて観たんですけどね。

俺は映画にしてもドラマ(は、ほぼ観ないか)にしても、感動ものって
あんま観ないマトリックスばりのアクションものが好きなんですけどね、
マンガで漂流教室を読んだらはまってしまいまして、それで興味が出てきて
ビデオ借りたんですよ。
主演は常盤貴子と窪塚洋介で、
マンガとは違い教師と元教師という設定です。(マンガも機会あったらどうぞ)
ストーリーは 追試やらで来ていた生徒と教師が現在とはかけはなれた世界の
未来に学校ごと飛ばされてしまい、助け合いながら生きていくというもので、
その未来の設定がなかなかリアルでね、結構考えさせられるドラマ
じゃないかと思いました。
ネタばれは良くないと思うのでこれ以上は書きません。
まだ観てない人は、ツタヤへ行こう! (・∀・)アヒャ

先頭 表紙

漂流教室聞いた事あるべー。が、しかーし見た事ないと言う罠w面白そうだねー見ればよかった(涙)ツタヤ行かなきゃ!! / えみ ( 2003-01-14 23:13 )

2003-01-13 髪

きってきました、4ヶ月くらい切ってなかったかな。
いやあ俺は適度に長めにしとくのが好きなんですけどね。
きれいさっぱりぼっちゃんがりのような髪型になってしまいました。
(´・ω・`)ショボーン

先頭 表紙

2003-01-12 BF1942にて

このゲームは一つのサーバーに30〜60人くらい人が集まって
その中で二つの軍に分かれて戦争するわけですが・・
まあ人対人なのでかなり燃えるわけです、
たまにPK(味方を殺すこと)をすると気まずくなったりしちゃいます、
ということでオレはジープに乗って坂道を登っていました、
(この時敵から逃げていたので後ろにばかり気をとられていた)
その時反対から走ってたジープとぶつかって爆発、もちろん二人とも死にました。
今日最初の失態です。

ほいでもってこんどはジープの助手席に乗って味方と一緒に敵陣に突っ込む
ことになったわけですが、味方が途中で運転を変わってくれました
(味方というかメッセ友達なんだけどね)
ほいでもってオレが全速力でとばしていたわけですが、道を知らない俺は
崖から落ちてメッセ友と一緒に仲良く転落死しました、
あまりに勢いよく落ちたのでメッセ友も笑っていたようです、ヨカタ。
というわけで今回いいとこなんもなかったKですた

先頭 表紙

2003-01-10 BF1942

って知ってます?戦争もののFPSPCゲーなんですがね、
これがなかなか面白いんですわ、マップもめちゃめちゃ広いし
うまいこと飛行機を撃墜したりするとしやわせな気分になれます、
人も多いしお勧めですYO
以上、ただの宣伝ですた(・∀・)

先頭 表紙

んー、知らんなぁ(残念無念)今度見かけたらやってみます。ゲームはスーファミが好き(古) / えみ ( 2003-01-11 12:10 )

2003-01-09 いそがしくなってまいりやした

冬休み終わり近くなって忙しくなってきました・・
明日出校日です もちろん宿題はやってません、
よし、がんばろう!
どうにでもなれちくしょう

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]