himajin top
おらさんの縁側日記^^

登録したはいいがどうなる事やら・・・( ̄□ ̄;)

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-01-08 う〜〜ん・・・
2003-01-07 疲れた^^
2003-01-06 おさぼり^^
2003-01-05 現在午前1:14分
2003-01-04 インフルエンザ
2003-01-03 大変な一日
2003-01-02 自己紹介
2003-01-01 一年の計は元旦に・・・


2003-01-08 う〜〜ん・・・

う〜〜ん・・・書くことがない!!
しょうがないので昨年にさかのぼって12/28〜12/30まで
東京へ行ったことを書こうかのぅ(笑)

12/28(土)10:30自宅を出発!
ばあちゃんと三男をマイカーに乗せ・・・いざ出発!
天気は上々^^
長野周りで上信越高速道を快調に突っ走る!!
途中で急に・・・「富士山が見たい」と思いつき中央高速道に道を変えた。
諏訪湖パーキングで休憩をとった・・・諏訪湖と言えば遠い昔「温泉オフ」を
したところだ^^なつかしいのぅ!!
諏訪湖パーキングを出て長野県とお別れし山梨県に入った。。。
山梨に入って少し走ると前方にうっすらと見えるじゃないか・・・富士山!
三男に「ほらあれが富士山だぞ」と言うと・・・「知ってる」と言うじゃないか?
なぜ知ってるんだと思ったら「あたしんちで見た事ある」と一言。。。
そういえば「あたしんち」というアニメの中で「富士山へドライブへ行く」と
いう話をやっていたなぁ・・・( ̄□ ̄;)
しかし良く覚えていたなぁ・・・お前まだ4歳だろ(笑)

富士山を見ながら順調に高速を飛ばすおら^^
運転しながら前方に見える富士山をデジカメに納めようと苦戦する。
しかし「うっすらしか見えない富士山」を撮るのはむずかしい。
(画像にのせてみたが・・・見えるかのぅ?無理みたいじゃ・・・笑)

神奈川県に入り相模湖を過ぎ東京へ・・・調布から首都高速へ乗り
高井戸で降り・・・環七へ乗ろうとしたら・・・迷ってしまった( ̄□ ̄;)
杉並区へ出てしまった。
「あれ?この辺は??」そうだおらが十数年前住んでた所じゃないか!!
そんな事をなつかしく思いながらなんとか環七へ乗れた^^
目指すは板橋区の親戚の家!16時頃無事到着!!
本当は三男に「東京タワー」を見せてやりたかったが・・・
疲れたので明日行く事にした。

長くなったので今日はこの辺で・・・笑
続きはまたあすの日記に書こう!!( ̄ー ̄)ニヤリッ


先頭 表紙

やっぱり見えないのぅ富士山・・・画像の真中あたりなんだが・・・笑 / おら ( 2003-01-08 23:14 )

2003-01-07 疲れた^^

久しぶりに会社に行った^^10日も休んでいたからメチャ疲れたじぇ!
でも今週はあと3日行けばまた3連休じゃ^^・・・にひひひ。

疲れてるので今日はもう寝ます(^-^)//〜☆ 

先頭 表紙

2003-01-06 おさぼり^^

今日は会社を休みました。まだインフルエンザが完治してないので・・・。
でも本人は熱もなく元気でした^^さぼったようなもんじゃのぅ・・・(-。-)ポソッ
みんなにうつすと悪いので休んだ・・・と言う事にしてしておこう!

しかし結構忙しい一日だった。
午前中は子供を医者に連れて行って・・・午後は自分の病院行って・・・
それからじいちゃんの病院へ行って・・・普段より忙しいじゃねえか!!
まあいいかぁ^^どうせおさぼりだったんだしなぁ。。。

先頭 表紙

2003-01-05 現在午前1:14分

今 救急外来から帰ってきました。。。
21時頃に行ってインフルエンザの検査やレントゲンに血液検査・・・
ついでだから点滴もうってもらってきました^^
結局のところは発熱の原因は分からずでした( ̄□ ̄;)
たぶんインフルエンザだろう・・・と言う事でまとまりました(笑)
薬もインフルエンザ用と普通の風邪用と両方もらってきました。。。

現在の熱・・・37.4度・・・おとなしく寝ます。。。

先頭 表紙

インフルエンザこえー 最近坊も鼻ミズが少し出るんだけど初風邪かなぁ?(めでたくない) / 樹のママ ( 2003-01-06 07:58 )

2003-01-04 インフルエンザ

子供達インフルエンザでした・・・( ̄□ ̄;)
ぜんそく持ちのおらとしてはうつると非常にまずい。。。
現在37.7度の発熱・・・これから上がりそうじゃ。
危なくなる前に救急外来行ってくるかのぅ。

先頭 表紙

2003-01-03 大変な一日

大変な一日でした・・・。
長男が39度以上の発熱をだし頭痛とはきけが。
三男も39度以上の発熱。
長女はせきと鼻水。
かろうじて二男だけ元気^^
明日は三人を医者に連れて行かなければ・・・。

しかし新年からこんなんでどうなるんじゃろうこの一年。
まだ年始にも初詣にも行ってないじぇ!

明日は点滴になりそうじゃのぅ・・・子供達( ̄□ ̄;)
明日の方が大変な一日になりそうじゃ^^


先頭 表紙

2003-01-02 自己紹介

日記2日目にして・・・書くことないので自己紹介でも。。。
新潟県に住む30代後半の3男1女の父親です。

チャットで知合った友人の(悪)影響でこの日記を始めてしまったが
三日坊主では終わらせられないので・・・4日は続けたいと思っております(笑)
どこまで続けられるやら( ̄□ ̄;)


先頭 表紙

2003-01-01 一年の計は元旦に・・・

「一年の計は元旦にあり」と思い今日から「日記」を書いてみようと「一代決心」をしてみたが・・・どうなる事やら・・・( ̄□ ̄;)
「一年の計は元旦になし」とならないよう頑張っていくつもりです。。。


先頭 表紙

登録おめでとう( ^。^)∠※pon!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆  3日で撃沈しないようにな〜 笑 / 樹のママ@初つっこみ ( 2003-01-01 08:36 )

[最新の10件を表示] (総目次)