himajin top
むしゃのこうじ君の「ときたま日記」


ポリポリポリ。お〜い、お茶



◇30代突入、独身(ホントは、扶養家族3人)  
◇職業:むしゃのこうじ(ホントは、でんきこうじ)
とりあえず、書いてます。R-3指定

LINK
嫁のブログ(育児系)
わんわの日記
上泉さmの日記
あふひさんの日記でしゅ♪

MAILむしゃむしゃBBS


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-19 プールいきたい!
2003-07-17 男のマガジン!
2003-07-16 14分で東京−大阪間行けるなんてすごいね
2003-07-15 シンガーソングライター(シュボッ!あちぃ!)
2003-07-13 葬儀
2003-07-12 今日は暑いのに明日は23度くらいって・・・
2003-07-11 ゴマキとユウキ(キャバクラ引退)
2003-07-10 ご冥福
2003-07-09 とりびあ〜ん
2003-07-08 礼服


2003-07-19 プールいきたい!

夜、わんわが来ました。

そう、来る途中桐生のパチンコによってわざわざ負けてきた
ヘタレわんわです。


明日はみんなでサンバレー那須の室内プールに行くことになりまして。





しかーっし!
深夜家で三人が酔っ払ってるうちに、那須では遠いし混む。
3連休だし夏休み始まったし
.com(ドット混む)・・・・・・・・・・・・・

ということになり
草津のテルメテルメに行こうということになり

しかーっし!
テルメテルメは温水じゃないから寒い。ということになり

家の隣の市民プールにすっか??
みたいなが妥協案が出たのですが
明日の天気予報は「曇りときどき雨」。寒いじゃん?鳥肌立っちゃうじゃん?
お前はもこもこでいいな。ってなことになり・・・・


ふと奥サン、サイトで調べてて、「新里村のカリビアンビーチって関東最大の室内プールって書いてあるよ?」

え?あの清掃センターの隣にあるあの子供だましみたいな屋内プール?



って、サイト紹介見たらなんかすごいじゃん!
広いし、暖かいし、波、流れる、サウナともう希望の施設オンパレード!

よーし、そこに決定だね☆那須までエンヤコラ何時間もかけていくつもりが
10分ちょいでいけるのでゆっくり寝れるぞーーーー

先頭 表紙

2003-07-17 男のマガジン!

いつからロリコン漫画だらけになったんだ!!怒

先頭 表紙

○松教がまだ根付いてるんです罠 / むしゃちゃーん(牝) ( 2003-07-18 09:55 )
読者のロリコン比率が高いんじゃない?(にやり) / わんわ ( 2003-07-18 00:03 )

2003-07-16 14分で東京−大阪間行けるなんてすごいね

むしゃビアの泉









苦い目薬を目に差すと・・・
















































ノドの奥まで苦くなる












 

先頭 表紙

>Mったん。ほっ・・・・ほっほっ。「18ほっ頂きました」 / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-19 22:30 )
>いぬ。う〜〜〜〜〜〜ん #(o>o<o)# / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-19 22:28 )
もちろんでしょ♪<溜息 / Mったん ( 2003-07-18 21:53 )
どうせ僕は仲間はずれさ〜(涙 / わんわ ( 2003-07-18 00:03 )
>かみぃ。やっぱ、しのすけ!? / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-17 23:19 )
>Mったん。それは溜息じゃないよ・・・ね?汗 / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-17 23:16 )
>わんわ。やーい、不能不能〜(ばく / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-17 23:15 )
ガッテン、ガッテン(しつこい / 上泉さm ( 2003-07-17 22:41 )
はぁぁぁぁぁぁ〜〜〜?(「“20はぁ?”頂きました。」by八島さん) / Mったん ( 2003-07-17 18:17 )
理解不能っす(><) / わんわ ( 2003-07-17 00:56 )

2003-07-15 シンガーソングライター(シュボッ!あちぃ!)

♪今日は朝からーそんな予感ー
ウズウズ〜心はDOKIDOKI〜
まさかーこんなおいらに贈り物なんてー
夏だからお中元?なんて聞いてみたー

バカね、あなたご褒美よ
ただお礼がしたかったのー
今日は記念日じゃないけどーあなたとは毎日が記念日ー♪

なんてタワラマチっくな台詞〜照れちゃうわ〜YEAH

WOWWOWWOW−プレゼントー
WOWWOWWOW−貰い物ー
WOWWOWWOW−目には目を



でもちょっと困ったもらいもの〜〜〜〜
左の目にも〜〜〜の〜〜〜も〜〜〜らい〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

先頭 表紙

いらない。 / わんわ ( 2003-07-18 00:02 )
>わんわ。あげようか? / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-17 23:19 )
がんば♪(><) / わんわ ( 2003-07-17 00:56 )
>かみぃ。ソノ部分でツボですか(笑) / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-16 21:55 )
>ひまわりさん。いっぱい目薬差したよ!(・o・)もうだいぶよくなったよ!(・o・) / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-16 21:54 )
ものもらいかよ。目には目をに座布団一枚 / 上泉さm ( 2003-07-16 17:15 )
♪いぇぃいぇぃ〜 モライモノぉ〜 ステキィ〜〜 洗ってネェ〜〜ぇ♪ おめめ パチパチしてねぇ〜〜ん / ◆ひまわり◆ ( 2003-07-16 13:03 )

2003-07-13 葬儀

夏らしからぬ涼しい天候で助かりました。


久し振りに親戚一同集まりました。



次回はご不幸でないときに皆で集まりたいものです。

先頭 表紙

2003-07-12 今日は暑いのに明日は23度くらいって・・・

梅雨の晴れ間の日差しの強い中
大工さんちの凝った家に凝った感じでエアコンつけてきました。

久し振りにいい仕事した喜びを・・・・


って、いつもいい仕事してないわけじゃないので、アザラシからず。

いやアシカらず。





いま、「うわぁぁ〜」と青ざめた方
きわめて普通です







明日東京までお葬式にいってきます。

先頭 表紙

2003-07-11 ゴマキとユウキ(キャバクラ引退)

叶姉妹は妹の方が好きだけど(そもそも妹って表現でいいのか?)

なっちとあっちはなっちのが好き。

石田なら姉だな。

中山は妹かな。「勉強になるな〜(by刑事貴族)」の台詞が印象的です。

倍賞は姉。さくらがいなきゃ寅さんも引き立たないってもんよ。

原田さんちは・・・知代もいいけど姉もいいよね(名前忘れた)







































おすぎとピーコは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う〜〜〜ん(悩)

先頭 表紙

はじめまして〜。ピーコかぁ・・・・悩 / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-12 22:41 )
ピーコで。 / ヒポコトリ ( 2003-07-12 00:11 )

2003-07-10 ご冥福

東京のおじさんが夜亡くなりました。
母方の祖父の弟にあたります。

小学校(4,5年)の夏休みのときひとりで電車に乗って泊まりに行ったことがあります。
たしか車中で読書感想文の宿題のため坊ちゃんを読みながら
ドンコウ列車で行きました。
初めてのひとり旅ってことでわくわくどきどき・・・江戸川区まで行きました。

そのときおじさんの息子さんに東京デズニーランド連れてってもらったりしました。


おじさんは無口なほうだけどとても優しい人でした。


心からご冥福をお祈りいたします。

先頭 表紙

2003-07-09 とりびあ〜ん

トリビアの泉、最高です。


フジでタモリの水曜といえばボキャブラ天国!

あの頃の番組構成を彷彿とさせます。


今回はタモリは司会じゃなくて審査員みたいな立場だけど
そこがまたいいかもね。


しかし毎回どうでもいいような情報だけど、とても新鮮で違った視点だったり
して面白い!そしてくだらない!
深夜のときは、とびとびでしか見てなかったけどこれからは毎週くせになりそうです。

先頭 表紙

しのすけ!? / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-14 23:13 )
ガッテン、ガッテン / 上泉さm ( 2003-07-13 12:21 )

2003-07-08 礼服

親戚のおじさんがそろそろ危ないということで
礼服を買いに行った次第。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)