himajin top
でぃどの『思い出の場所』

 


一枚の写真を手にしたとき

あの日の記憶がよみがえる…


そして僕は旅に出る

そう、懐かしきあの場所へ…





■HP■



カラオケ好きな気象予報士の趣味に関するページです。
 



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-11 【高知県東津野村 天狗高原】 -ヘビ-
2002-05-11 【高知県東津野村 天狗高原】 -絶景-
2002-05-11 【高知県東津野村 天狗高原】 -大引割-
2002-04-21 【高知県宇津野トンネルを出たとこ。】 -謎の物体迫る!!-
2002-03-22 【高知県での自室】 -もうすぐ…-
2002-03-20 【高知大気象学研究室】 -なつかしの作品-
2002-03-20 【高知大学理学部棟前】 -春に撮ったもの。-
2001-10-15 【高知県吾川郡春野町 春野総合運動公園】 -光跡-
2001-10-12 【高知大近くの駐車場】 -可憐-
2001-09-26 【実家の自室】 -時計-


2002-05-11 【高知県東津野村 天狗高原】 -ヘビ-

…とは言ってもホントのヘビではなく、山の上から見た道路を例えてです。

山道ってくねっているからホントヘビみたいですよね。


先頭 表紙

↓別の日記方のヤツで突っ込みしちまったい!(笑) / でぃど ( 2003-02-09 20:51 )
しのさん これはね、天狗高原って言って、高知県と愛媛県の県境付近にあるんですよ〜。景色がとても綺麗でいいところなのだ♪ / でぃど ( 2003-02-09 20:50 )
ここはどこ?私は誰?って分からないのは地名だけですよん / しの ( 2003-02-09 19:31 )

2002-05-11 【高知県東津野村 天狗高原】 -絶景-

去年の春には天狗高原にも行ったんですよね。

これはその時、天狗高原の駐車場から

撮った写真です。

あ〜、早く就職して車でも買って

遠くに旅に行きたいな〜♪

目指すは絶景!(笑)

 


先頭 表紙

あみボン。さん 今住んでるとこからだとこんな景色見れないもんな〜。ってなわけでさっさと就職して車ほしいっす♪ / でぃど ( 2003-02-03 14:15 )
すっごいね〜朝からイイモノ見た〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-02-03 07:01 )

2002-05-11 【高知県東津野村 天狗高原】 -大引割-

これが天狗高原の名所(!?)大引割です。

深さが20メートル以上だったかな!?

落ちるとひとたまりもないので撮影する時も怖かったです(笑)

…にしても写真を見ても今一深さが分からないのが残念なところですね。

 


先頭 表紙

2002-04-21 【高知県宇津野トンネルを出たとこ。】 -謎の物体迫る!!-

…って感じしません?(笑)

 


先頭 表紙

2002-03-22 【高知県での自室】 -もうすぐ…-

卒業のシーズンですね。

この花は大学の卒業式の時のものです。

今年も色んな出会いと別れがある事でしょう。

 


先頭 表紙

2002-03-20 【高知大気象学研究室】 -なつかしの作品-

そういえば研究室にいた頃、

このような作品を作りましたな(笑)

 


先頭 表紙

2002-03-20 【高知大学理学部棟前】 -春に撮ったもの。-

春と言えば、これでしょう。

早く桜を見れる季節になったらいいな♪


先頭 表紙

2001-10-15 【高知県吾川郡春野町 春野総合運動公園】 -光跡-

とあるテニスコートで撮った一枚。

雲にさえぎられつつも差し込む光。

その光の道筋が浮かび上がる。


先頭 表紙

2001-10-12 【高知大近くの駐車場】 -可憐-

一輪の花に当てはまる言葉。

 


先頭 表紙

2001-09-26 【実家の自室】 -時計-

刻まれゆく時間…

 


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)