himajin top
なんだかなぁ〜

・・・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2015-12-17 うーーーーん。
2014-07-18 いいね
2014-06-30 またまた
2014-01-27 やっと見つけたよw
2011-04-30 約一年振りなのね
2010-05-05 やっぱり暇なのね
2009-11-15 就活
2009-10-09 ちょっと言いたい
2009-10-04 1年以上たってますなぁ〜
2008-08-17 夏休みが終わるのね・・・


2015-12-17 うーーーーん。

記事にすべき事が特になかったw

元気です。
同じ仕事してます。
家族構成変わらずです。
娘が24歳になりました。

またいつかw

つっこみ 先頭 表紙

あみぼんさん、ご無沙汰です^ ^ / りゃん吉 ( 2016-09-10 23:02 )
ウチの子はもうすぐ大学生の予定☆家族構成同じく変わらずだわー。 / まるるん✿コウ ( 2015-12-19 01:56 )
うわー、24歳!びっくり! / しえろ ( 2015-12-17 21:27 )

2014-07-18 いいね

いいね
みたよ
スタンプ

惰性で押してるね。
生身の言葉が無いね。

でも楽だね。

つっこみ 先頭 表紙

みなみちゃん 「楽」が一番の年代になったの。 / あみボン@一回り上のお姉さん ( 2014-08-04 10:29 )
じゃいちゃん なんかね〜気の利いた返答しようって思うと疲れちゃってw / あみボン@いいカッコしー ( 2014-08-04 10:28 )
うん、楽(笑)。JAIさんのコメントも確かにその通り(笑) / みなみ ( 2014-08-01 17:39 )
いいなー、おいしそうだなー、くらいのしょーもないコメントしかいれれないときは、やっぱり楽だし頼っちゃうw / JAI ( 2014-07-18 17:52 )

2014-06-30 またまた

じゃいちゃんの日記を見る為にログインしました。

元気です。

つっこみ 先頭 表紙

じゃいちゃん&みなみちゃん ありがとう♪ わたくし返答する事を忘れていました。 / あみボン。 ( 2014-07-18 15:11 )
おひさです☆ / みなみ ( 2014-07-01 19:27 )
わーい♪わざわざありがとう〜♪ / JAI ( 2014-06-30 11:45 )

2014-01-27 やっと見つけたよw

更新しない間にPC変えたんでココを探すの苦労しちゃった。

不思議とパスワードは覚えてましたがw

懐かしい顔ぶれを見つけて、ちょっと嬉しかったよ。

以上ですw

つっこみ 先頭 表紙

麦ちゃん 元気ですかーー? / あみボン。 ( 2014-07-18 15:12 )
懐かしくて、すごく嬉しかったよ! / ( 2014-01-27 16:25 )

2011-04-30 約一年振りなのね

じゃいちゃんの日記を読もうと久しぶりに来ました
パスワード覚えていた自分に感動♪

で、前回の更新が1年前だったとは…ビックリ!

去年の記事を見直して、

変わってないw
体系も生活も

でも、全然元気なババアになってないわ
日々努力してもコレはなかなか難しい

趣味嗜好も変わってて過去の記事は恥かしくて見られない
吾郎サンは好きだけど萌えないw
肉・揚げ物、少ししか食べられない
お酒、2ヵ月に1回位しか飲まない
本を読む気力がない

ダメダメ
思考がマイナスだわw
明るく終ろう

チャンチャン♪

つっこみ 先頭 表紙

おひさしぶり〜。私も日々無気力とたたかっています。燃えつき症候群なのか、更年期なんだか。 / 雅(みやび) ( 2011-05-24 22:28 )
本当にほとんど一年ぶりだったんだw。元気なまま年とるのって難しいよねw。私も日々老いを実感中…って、このコメントがババ臭いw。 / JAI ( 2011-05-10 21:47 )
お久しぶりぶり!!あいかわらずお元気そうね。私も相変わらずだわ。うちは、二人とも社会人よ。そろそろ年金生活。 / しえろん@未ログインごめん ( 2011-05-01 12:09 )

2010-05-05 やっぱり暇なのね

GW、久しぶりに5連休

1日芝居観に行って
1日友達と遊んで
2日フィットネスクラブ行って
さあ、今日は何しよう…


ちょっとだけ近況報告
誰か見てくれたら嬉しいなぁ

私、相変らず小太りです(注:中太りが小に変わりましたw)
暇な時間はフィットネスクラブで汗を流しています
健康的なババアを目指して

よく話題に出していた息子&娘
大学生です
学費が大変です
まだまだ仕事が辞められないです

でも、仕事が出来るのは幸せだと最近思います
父・母・義父・義母
4人の年寄りが私の肩へ…となったら何も出来ません

今のうちに遊んで働いて体力付けて
頑張ろう

先頭 表紙

こんにちわ。お元気そうで良かった。日記更新してみましたw / りゃん吉 ( 2010-07-22 16:01 )
みなみちゃん 私もたまに覗いてるよ〜 私の中ではいつまでも一回り下の爽やかお嬢さんだよ♪みなみちゃんは / あみボン。 ( 2010-05-07 23:28 )
まるるん。ちゃん 久しぶりだね〜ウチの子よりまりりんちゃんが中学生がビックリ!今度は牧場で遊んで貰おうかなぁ / あみボン。 ( 2010-05-07 23:26 )
うふふ、読んでおります☆ お元気そうでなによりです☆ 自分も全然変わってないつもり……でも体力がますます衰えている今日この頃。き、鍛えねば。 / みなみ ( 2010-05-07 19:39 )
読んだよ〜。お久しぶりだねぇ・・・時の流れは早いっすなぁ もう大学生っすか。そう言えば・・・ウチは中学生になりましたよ〜自分は全然変わっていないつもりなのに 周りの変化が著しい今日この頃。 / まるるん。 ( 2010-05-06 07:28 )

2009-11-15 就活

息子

大学院に行くから就活しないのかと思ったら
参考の為に就活セミナーには行くらしい

っていうか今日ビックサイトへ出掛けて行った
激太りした彼は成人式のスーツが着られないので
普通のスラックスに黒のカーディガン

いいんじゃなぁ〜い
ただの顔見せで野次馬みたいなもんじゃな〜い

って軽い母の反応に呆れながら



これからの日本を背負っていく若者達

頑張れ〜 ←やっぱり軽いw

先頭 表紙

2009-10-09 ちょっと言いたい

年の所為か?
少し痩せました

去年のジーパン
お腹のボタンを留めたまま脱げます

中デブが小デブになりました


夫&息子に自慢したくて(娘には直ぐに自慢しました)
いつもは帰宅すると直ぐに部屋着に着替えるのに
お風呂に入るまでジーパン穿いて待っていました


でも帰って来ない!!


だからココで言っちゃおう えへへ





もう二人共帰っていますが、私も部屋着に着替え済です

ぶーぶー

先頭 表紙

すご〜い!見たい!! / ど〜にゃ ( 2009-10-27 20:26 )
じゃいちゃん ベルトしてるから大丈夫 &スキニーだからおしりはピッタリなの / あみボン。 ( 2009-10-17 17:45 )
お腹のボタン留めたまま脱げたらずり落ちてきませんかΣ(゜д゜lll)? / JAI ( 2009-10-15 08:23 )

2009-10-04 1年以上たってますなぁ〜

浮気に浮気を繰り返し
ちょっと本妻に戻って来た感じでしょうか?
ここが原点なのに…

過去日記は読み直す勇気はなし
あまりにも内面も外面も変わっていて


中学生だった息子は大学生っていうか20歳
成人です
この間、

【そつけん】に入ったから毎日帰りが遅いよ

と言われ

【卒業研究会】って何するの?

と聞いて呆れられ
母の威厳なんて、もう、ず〜〜〜っと前から無いけど
自分の愚かさと天然ぶりに今更ビックリ


小学生だった娘は高3、受験生
今日も模試に出掛けました
彼女はあの頃から変わらずですが
(あの頃から大人だったので)


来年の事なんて考えると鬼が笑いますが
また激変しているんだろうなぁ〜
キーボードを打つ手に貼るサロンパスが何枚になっているやら
ちなみに、本日
手首1枚づつ
左腕1枚
肩1枚づつ
足の裏1枚づつ
脹脛1枚づつ

先頭 表紙

ど〜にゃちゃん そっかぁ〜次の段階はそうなるのね〜まだ帰って来てくれるだけ良いのね〜 / あみボン。 ( 2009-10-06 22:42 )
麦ちゃん 正解! そんな記事あったっけ〜?息子はレパートリー(前日のおかずアレンジ昼食)増えたよ〜 / あみボン。 ( 2009-10-06 22:40 )
じゃいちゃん そうなの、平仮名で聞いちゃったの で、漢字に変換したら遊びのサークルに行っちゃったの / あみボン。 ( 2009-10-06 22:35 )
パンちゃん 土曜日は歩き過ぎかも〜いっぱい歩くから まだまだ歩くから走るまでいけないなぁ〜 / あみボン。 ( 2009-10-06 22:34 )
ふひょ〜、うちは二人とも就職したよ〜〜うちも理系のお姉ちゃんが卒研でず〜〜っと学校に泊り込んでたです。今は彼氏と住んでて、やっぱり家に帰ってこないのよ〜〜 / ど〜にゃ ( 2009-10-05 08:59 )
小中二人のお子さんが、働くお母さんのお留守番をして二人でお昼を食べてるって言う記事が印象的でしたのに・・光陰矢の如しですね・・。「そつけん」普通に「卒業研究」・・じゃなく? / ( 2009-10-05 04:20 )
そつけんっなんでしょう?私もわからない(゜∀。)アヒャ / JAI ( 2009-10-04 16:40 )
お仕事おつかれさま。こってるんだね・・・そういえば私、走り出してからサロンパスが無縁になったよ!気がむいたら一緒に走ろう♪ / パン@ひさしぶりのひまじん ( 2009-10-04 16:18 )
雅ちゃん 息子と私・・・干支が一緒だから、早く産んどきました〜 / あみボン。 ( 2009-10-04 14:06 )
息子が20才?!改めて読むとびっくりだわ〜。トシあんまりかわんないのに、ワタシはまだ幼稚園の送り迎えにあくせくしてるのよー。 / 雅(みやび) ( 2009-10-04 12:06 )

2008-08-17 夏休みが終わるのね・・・

一足先に娘の夏休みが終わり…久しぶりに早起きです

朝シャンしてテレビで女子マラソンを見ながら更新(それも久しぶりの)って

いいもんだわ〜



ニート生活も5日目(途中実家にだけお出掛け)になると
明日、無事に社会復帰出来るのか?
私は社長の超マイペースに着いて行けるのか?
ちょっと不安

今日はリハビリにパソコンに触ってみる…
「あれっ?顔文字変換が出来ない…絵文字が出ない…」


立派なニート携帯電話依存症…

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)