himajin top
みきの日記帳

長年勤めた会社を定年退職
今は御隠居生活の「みき」(♂)と申します。
山登り、写真、パークゴルフ、PC、家庭菜園
を趣味とするオヤジです。
私のHPはこちら

是非遊びに来て下さい。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-01-08 はじめまして


2003-01-08 はじめまして

 新しい日記に変えました。
古い日記はこちらです。これからもよろしくお願いします。


先頭 表紙

夢楽堂さん はじめまして くまの爪痕らしきものありました / みき。 ( 2003-01-09 19:07 )
羊というか鹿にも見えますね。 / 夢樂堂@始めまして ( 2003-01-08 15:53 )
ネコさん はじめまして この写真は北海道札幌近郊の無意根山に登った時の写真です。 / みき。 ( 2003-01-08 15:45 )
写真、見たとたんに今年の干支の羊だと思いました。草原を移動する羊?いや待てよ?羊は白っぽいよなぁ…と、よく見た樹木でした。アセアセ。これはどこなんでしょう? / ネコさん@はじめまして ( 2003-01-08 15:32 )
てすと / みき。 ( 2003-01-08 15:03 )

[最新の10件を表示] (総目次)