himajin top
トミーはやりたい放題♪

MPVは楽しいな〜♪毎日車のことばっかり考えちゃってます

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-17 飲み会♪
2004-07-16 酒の安さは!!
2004-07-14 暑い日が続きますね。
2004-07-13 久しぶりに日記うを再開しました
2004-07-05 ε-(´o`;A アチィ
2004-06-27 今日のオフレポ
2004-06-26 また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )
2004-06-22 やっとこさ・・・・・
2004-06-20 父の日&記念日
2004-06-14 ほ〜ほ〜ほ〜たる来い♪


2004-07-17 飲み会♪


今日は、まっちゃん主催の吹田ナイトミの日です。
残念ながら、おいらは欠席でした。

その訳は、家族ぐるみで遊んでいる、会社の仲間と以前から計画していた「夏の一杯飲み♪」の日だったからです。

いや〜楽しかったです♪

子ども達も年齢が近いんで、ワイワイやってくれてます♪
大人は、誰が運転するかを先に決めて、運転しない人だけお酒をいただいてね♪

次は夏休みのキャンプです。
今年も流し素麺でもりあがろうね♪

先頭 表紙

2004-07-16 酒の安さは!!

本日、久しぶりにタイセレ高槻で買い物をしちゃいました♪
ナニをしたかって??
七夕の帰りにじゅんきちさんに高速で指摘してもらった、左ライトの球切れを何とかしてきただけなんですけどね(笑)

そやけど、半年もたないんですよね・・・・やっぱりHIDの方がトータルで安くつくのかもしれないですね。

ついでに、隣の酒のディスカウントでビールと焼酎を購入。
ん??この価格。ジ○スコの方が安いんですよ。
次回からはそっちに行って買おうっと♪

本日も発泡酒500を1本、焼酎水割り1杯で2時間お休みさせていただきました(笑)

先頭 表紙

こちらは4日連続の37℃以上...体温より暑い...今宵も発泡酒が手放せません(笑) / あいるとん ( 2004-07-17 09:00 )

2004-07-14 暑い日が続きますね。


今日も暑かったです・・・・
こういう日は仕事を早く切り上げて定時で帰ってくるに限ります(笑)

しかし・・・こう暑いと、毎日帰宅即ビールやってしまいますわ(笑)
これで、今日も車でお出かけは無しです。

そうや!!七夕の時にじゅんきちっやんが教えてくれた、左ライトの球切れがそのままやった・・・・

まぁ、しばらく夜に乗る事もないし、いざ出る時には予備の球入れたらとりあえずアリか♪

そんなこんなで、おいらの車の補修は毎日延期されるのであった・・・・・(自爆)

掲示板と日記で画像の使いまわしです・・・・
なんで、これを載せたのか??
本人も謎です・・・・・汗

先頭 表紙

トミーさんこすっただけなんで、板金の必要もないかと思いまして、自分で直すことにしました・・。塗装吹けばいけそうなんで・・。(^^) / イノセン ( 2004-07-15 18:20 )
変なつっこみですね・・・半角文字以降が出ませんでした。改めて・・・・もりちゃん>アイタ!! / トミー ( 2004-07-14 23:17 )
ヘ( / トミー ( 2004-07-14 23:15 )
もりこんさん>最後まで出ませんでした・・・改めて!!ヘ( / トミー ( 2004-07-14 23:14 )
あいるとんさん>甲府暑っつ!!本当生がうまそ〜♪  もりこんさん>ヘ( / トミー ( 2004-07-14 23:13 )
わおっ、2日連続ですね〜 / もりこん ( 2004-07-14 21:38 )
昨日は甲府が日本一暑い38.4℃!今日も37℃!?生ビール指数100%!うまいっす〜 / あいるとん ( 2004-07-14 21:05 )
イノセンちゃん>社長には連絡済み?? / トミー ( 2004-07-14 20:32 )
おいらもまだあの粘着テープ付いたままです・・こんな毎日暑かったらやるきないっす・・。(TT) / イノセン ( 2004-07-14 19:58 )

2004-07-13 久しぶりに日記うを再開しました


うちの日記を含めて、トミーズルーム名物日記コーナーを面倒みてもらおうと思っていましたが、管理人様に迷惑がかかってもいけないので、自分のHPに戻すことにしました。

本当、コロコロと変更続きで申し訳ないですm(__)m

日曜日、七夕オフに行ってきました。
MPV界の織姫&彦星が集まり楽しい一日が過ごせましたよ♪

写真、まったく撮影してなかったんですが、あきすけさんと2ショットで撮った画像があったんでアップしときます♪

また、お越しいただいてます皆様には、引き続き突っ込みをお願いします(笑)

先頭 表紙

Aiパパちゃん&イノセンちゃんありがとうございます♪素直に嬉しいです♪ / トミー ( 2004-07-14 18:56 )
あいるとんさん>あたりまえですやん!!そういうあいるとんさんは行きました〜??(爆爆) / トミー ( 2004-07-14 18:44 )
おっお〜かっちょええ〜二大政党ですな〜!んっ〜トミーさん不在投票行きました〜!?(爆) / あいるとん ( 2004-07-14 16:46 )
2台とも渋すぎます / Aiパパ ( 2004-07-13 22:51 )
おいらから見たらよだれ物の車が2台・・じゅるじゅる・・。(^^) / イノセン ( 2004-07-13 22:44 )

2004-07-05 ε-(´o`;A アチィ

もう夏ですね・・・・
本当暑い暑い・・・・
リニューアルも一旦終わり、ちょと休憩です。

でも・・・まだまだしなくてはいけない事がたくさんあります。

その前に。。。。。

ビール飲みたい〜(爆)

先頭 表紙

やささん、お待たせしました復活です♪・・・・って、レスが後回しになってしまいましたm(__)m / トミー ( 2004-07-14 18:57 )
C O N T E N Tに”トミーはやりたい放題♪”が無いよ〜 / やさ ( 2004-07-08 19:58 )

2004-06-27 今日のオフレポ


本日は守口にお集まりの皆様、本当楽しかったですね♪
いつもなら、オフレポでも作ろうかなぁ〜ってとこですが、デジカメ持ってきてなかったんですよね〜

ってことで、本日の目玉画像です。
日本一の大バカ野郎ののりへいくんがやっちゃいました!!
おいらがお世話になっている秘密基地でおいらと同じ某エアロメーカーの純正加工。

これがまたカッコイイ!!
さすが社長!!と思いましたね〜♪

ですが!!ここは大阪軍団の恒例行事!!
やってしまったからには「土下座!!」です(笑)

そやけど、嬉しそうな顔をしてますね〜
やはりあなたは「日本一の大バカ野郎!!」この称号ははずせないです(爆)

先頭 表紙

人生がこんなに楽しいとは思いませんでした!みなさんもやりましょうよ(^_^;) / のりへい ( 2004-06-28 21:19 )
うおーーーめちゃかっこええーーー、のりへいさんもいっちゃったのね・・。 / いのせん ( 2004-06-27 20:42 )
何をやっても憎めない顔していますよね!! / セキバ ( 2004-06-27 18:26 )
この〜日本一男前!ほんといい顔してるわ / ノブ2001 ( 2004-06-27 01:35 )

2004-06-26 また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

ただ今夜中です。
まだ雨止みきってないみたいですね・・・・
ここ最近本当どっぷり車漬けの生活です(笑)
七夕まで、後2週間程ですね〜
今年は富士山を見ようと前日からの出発を考えています♪

あ〜ワクワクしてきた♪

何故か、今回の七夕オフには参加表明が極端に少ないんですね・・・
主催者のことを考えて、参加を考えている人はきっちり「行くよ!!」って言ってあげてくださいねm(__)m

それと!!七夕オフの日は参議院選挙の投票日です。
今の政治はどうなの??これからも楽しく車イジリができるの??
そんなことを考えてしまいます。
みんな人もしくは政党を選ぶ権利をもっているんだから、絶対に不在者投票をしてからオフに参加しましょうね。

先頭 表紙

七夕オフ会は、現在で何人くらい集まってるんでしょうか? / セキバ ( 2004-06-26 18:41 )
いやいやホンマに、これ見てるみんなおっさんなんやから、ちゃんと不在者投票行こう! / TAI−G ( 2004-06-26 06:54 )

2004-06-22 やっとこさ・・・・・

本日21個の「やさダイヤル」を発送しました。
いや〜大変でした・・・・(汗)
やささんから物を預かって、梱包して、発送方法を考えて、その手続きの確認に出て、用紙もらって宛名書きして・・・・
本業から帰ってきてからの合間なんで、帰宅が遅くなったら、何にもできない日も多々あり、元来ズボラな性格も手伝って、お申し込みいただいた皆様にはご迷惑をおかけしましたm(__)m

とめちゃんも、「とめライン」の時は難儀したんだろうな〜と、分かる今日この頃です(笑)

この後、どうしようかしら・・・・
まず!!残った数個のやさダイヤルは「七夕オフ」で販売いたします。
欲しい人は七夕オフに来て下さいね♪

先頭 表紙

おいらの手違いで赤字が出てしまいました。誰か2500円で買ってください〜m(__)m / トミー ( 2004-06-22 20:43 )

2004-06-20 父の日&記念日

今日は、父の日でしたね♪
朝から授業参観→昼寝→買い物→食事→帰宅→飲酒(爆)でした♪
父の日をプレゼントするのは、来週の土曜日に設定しています。
だから今日、ジャ○コでプレゼントを買いました♪



しかし!!やってしまったんです・・・・・
買い物をして帰宅してビールを飲んで、この日記を書いていて、タイトルの「父の日・・・」を書いている時に!!
あれ??父の日??


( ̄□ ̄;)!!・・・・やってしまたことを思い出しました。
食事と買い物をしている間にラッピングしてもらっていたんですが・・・
そのまんま帰ってきてしまった・・・・・
あ〜明日は台風だから、取りに行くのんイヤやし、どぼじよ・・・・
まぁ置いてといてくれるでしょう♪

そして、もうひとつ。
今日はうちの結婚記念日なんです♪
まゆまゆ>今年もこんなバカ親父だけど、よろしくね♪

先頭 表紙

昔、子供忘れて帰ってしまい、嫁にめちゃ怒られたことを思い出した! / セキバ ( 2004-06-26 18:44 )
ラブラブやちゅ〜ねん!!(爆)♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪ / トミー ( 2004-06-22 01:11 )
トミーさんの片想いでも、結婚記念日成立するのねん♪ / TAI−G ( 2004-06-21 22:02 )
父の日と結婚記念日 同じ日で良かったな〜 / 浪速のまっちゃん ( 2004-06-21 10:53 )
父の日か〜、うちは何もないな(汗)結婚記念日おめでとうございます! / もりこん ( 2004-06-20 22:40 )
結婚記念日!おめでとうございます。ほんで○周年? / ノブ ( 2004-06-20 21:03 )

2004-06-14 ほ〜ほ〜ほ〜たる来い♪


今日は地元にあるホタルの名所に家族で行ってきました♪
ここ数年ホタルは見に行ってるんですが、いいですよね〜♪
川の流れる音とぽわ〜んって光るオ・シ・リ♪(爆)

画像はよくわからないですが、うちの娘の手のひらに乗っているホタルです♪
ホタルって、なんか人懐っこいですよね〜
キレイだから、人に嫌われない。
だから人が好き??
そんなDNAが彼らにはあるのかもしれませんね〜♪

先頭 表紙

蛍 家の前の川にもバンバン飛んでます♪地元各所にも蛍の名所ありますよ〜 しかし今年はややこしい天気で、蛍オフが残念な結果に(謎)期待してくれてた人、ごめんなさい(T_T) / MTH ( 2004-06-15 02:53 )
家の前でも蛍たまに飛んでます・・。昔はもっといっぱいいたのになあ・・・。 / イノセン ( 2004-06-14 22:32 )

[次の10件を表示] (総目次)