himajin top
トミーはやりたい放題♪

MPVは楽しいな〜♪毎日車のことばっかり考えちゃってます

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-05 初出でした・・・・
2004-01-02 あけましておめでとうございます
2003-12-29 今年もあとわずかですね〜
2003-12-24 あ〜!!またやっちゃった!!
2003-12-06 眠い・・・・
2003-12-04 思い起こせば・・・・
2003-12-03 師走ですわ・・・・・
2003-11-20 講習はつらい・・・・
2003-11-14 忙しい季節が近づいてきましたね
2003-11-09 みんな行きました??


2004-01-05 初出でした・・・・


今日は、初出でした。
楽しい9連休が終わっちゃいました・・・(ノ_・。)
いや〜この休みの間、車いじりをまったくしていませんでしたね〜
材料は揃いました。
手直しが必要な所も出てきました。
やりたいことも出来ました。
さぁ〜!!がんばって仕事するぞ〜!!

画像は連休中の、とある日に凧揚げをしている坊ちゃんです。
この日は微風のため、力強く上がりはしなかったんですが、本人は喜んでおりました♪

先頭 表紙

最近はたこ取る子供が少なくなってますね・・。おいらも昔はよくたこ取ったもんだ・・・。 / まっちゃん ( 2004-01-12 01:30 )
最近はたこ焼き焼ける子供が少なくなってますね・・。おいらも昔はよくたこ焼き焼いたもんだ・・・。(爆) / ハンマー ( 2004-01-10 00:47 )
最近はたこ上げる子供が少なくなってますね・・。おいらも昔はよくたこあげたもんだ・・・。 / イノセン ( 2004-01-05 23:48 )

2004-01-02 あけましておめでとうございます


皆様、今年もおいらの「やりたい放題」のご愛読ありがとうございます♪
元旦から一日遅れではありますが、新年のご挨拶をさせてくださいねm(__)m

この冬休みに白浜に家族旅行に行ったんですよ♪
そこでアドベンチャーワールドにも行って来ました。
オルカショー凄いですね〜♪
何回見ても感動しちゃいます。しかも、見るたびにオルカ君大きくなってるし!!

そして!!驚きの一こまがありました!!
おいらと同じ市内にお住まいのステップワゴン乗りのKohさんに、マリンスタジアムでばったり会っちゃたんですよ!!(驚)
Kohさんとはレストラン、道端、等等偶然会うことが多いんですが、まさか地元を遠く離れた和歌山の地で会うなんて!!運命的なものをかんじますね(笑)

そうそう!!こんなこともありました。
オルカショーの時に色々説明してくれていたお姉さんなんですが。
うちの奥さんの友達にそっくりなんですよ♪
しかも綺麗やし!!ええもん見せてもらいました(笑)

先頭 表紙

行く機会があれば、是非いかさせていただきまするーー。(^^) / イノセン ( 2004-01-04 23:13 )
イノセンサン、行くときはもちろん南港オフ経由ですよね! / ノブ2001 ( 2004-01-04 20:55 )
わしも行く(^^♪お姉さんじゃないよ、お魚を見に / のりぺい ( 2004-01-04 15:28 )
ホントきれいっす・・。おいらも行こうかなあ・・。(^^) / イノセン ( 2004-01-02 23:16 )

2003-12-29 今年もあとわずかですね〜


先日行った針ミのご報告をちょっと。
子ども2人を連れて、ユーロ友達のミーティングに行ってきたんですよ。
子ども達も、気の合う友達がいて(できても含む)大喜びでした♪
えっ??妻はって??
実は同行する予定だったんですが、前日からの発熱で現場も寒いことなんで自宅待機をしておりました。
昼から日が暮れるまで遊んでたんですが、本当車遊びは何してても楽しいですよね♪

ところで、この車どうですか??かっこいいでしょう♪
オーナーは皆さんも知っている人です。
さぁ〜わかるかな〜?わかんねぇ〜だろうな〜(古)

先頭 表紙

この青組は〜(^.^)かっこ良いじゃ〜ないですか〜〜〜 / のりぺい ( 2004-01-04 15:30 )

2003-12-24 あ〜!!またやっちゃった!!

今日も、日が変わるまで起きてしまった・・・・
最近寒いせいか、朝起きれません。
誰か早起きの方法教えてくれ〜(笑)

今日から大掃除が始まりました。
と言っても、朝は買い物に行ってたんで、実際は昼からだったんで、大掃除のための下準備の掃除みたいなもんですけどね(笑)

大晦日までにあと何回、大掃除しなくっちゃいけないんだろう??
車も綺麗にしてあげなくっちゃいけないし♪
やりのこした物(実は今日入手)も仕上げなくっちゃ♪

先頭 表紙

あ〜またイケナイコト考えてますなぁー / ノブ2001 ( 2003-12-24 01:42 )

2003-12-06 眠い・・・・

12月に入って、いよいよ忘年会シーズンになっちゃいました。
昨日はその第一弾!!
殆どの人が忘年会スタートやし、金曜日ということもあり、とても元気でした。

僕も主催者の一人なんで、やはり二次会の最後までは残るべきと思っていたら、
先輩の皆さんの凄い事凄い事!!
なんせ、3時半まで飲んで唄って喋ってですもん。。。。
午前様バリバリでした  (T^T)
とりあえず、朝の9時まで寝てたんですが、やっぱり眠いですね(笑)

来週、再来週も色々続きますね〜酒席が。

これからは、電車のあるうちに!!
いや!!電車の動いているうちに帰るように頑張ります(笑)

先頭 表紙

おいらも忘年会、送別会の嵐です!お金がない(_ / のりぺい ( 2003-12-06 17:18 )

2003-12-04 思い起こせば・・・・

昨年のワゴカニが終わってから、僕がユーロ路線を走ってはるな〜
って思う皆さんに「僕の車ってユーロに見えません??」って聞いたところ、殆どの人が「トミー流じゃあないですか」っておっしゃってました。。。。

あれから一年、がむしゃらにかっこいい車目指して、ひた走ってきました。(つもりなんですが・・・・笑)
そのおかげで、今年も本当にたくさんの人と友達になれました♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

まさかこんな僕に、街ワゴの友達がいるなんて、すごいですよね〜(笑)
これからもがんばります。
何をって??
それは秘密です(爆)

先頭 表紙

おいらもマジワゴの友達ならいますよ〜_(_^_)_ / のりぺい ( 2003-12-06 17:17 )
おっと〜次は何を??? / のりぺい ( 2003-12-06 17:16 )

2003-12-03 師走ですわ・・・・・

12月になって3日が過ぎました。
なんか最近バタバタとスケジュールが埋まってきます・・・(T.T)
昨日も、どうしてもはずせない会社の仲間のご苦労さん会と南港オフが重なってしまうし、何故か土日の用事が盛りだくさん、おまけに忘年会も盛りだくさんです(泣笑)

あと4週間で今年も終わり。
さて・・・・来年は狙いにいきまっせ!!(謎)

先頭 表紙

ほんと忙しい〜!年賀状書けるかな〜 / のりぺい ( 2003-12-06 17:19 )

2003-11-20 講習はつらい・・・・

本日、運転免許以外に持っている免許の更新講習に行ってきました。
消防関係の資格なんですけど、5年で法令が凄く増えちゃうんですよね。
しかも、一日で詰め込み学習!!そんなんだから眠くって眠くって・・・・・
しかも、5時過ぎまでみっちりやし!!
学ぶより睡魔との戦いの方が大変でした(爆)

いよいよ明後日、メイクアップされた愛車が帰ってきます♪
楽しみだよ〜ん♪

先頭 表紙

2003-11-14 忙しい季節が近づいてきましたね

いよいよ師走が近づいてきましたね
もう忘年会の予定が2つ入りました。
どっちも前半の2週の金曜日なんですよね〜帰宅時間が何時になるか??
今から恐怖を感じます(笑)
大阪軍団の忘年会の予約もしなければ・・・・
TAIちゃんは月末までに決めてくれたら有給をとるよ♪って言ってくれてます。

ちなみにメニューはてっちりを予定しています。
月〜木までだったら、4000円でいけます。
勝手に日程決めちゃいますが、いいですよね??
いいって言って〜( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

先頭 表紙

自分自身が よーわからん!!!(爆) / ひーさん ( 2003-11-26 00:01 )
そやけど、何で歩いたんやろ? 決してタクシー代が無かったわけではないのに。 / ひーさん ( 2003-11-26 00:00 )
そうそう! 道頓堀から住之江まで歩いてそこから電車乗って帰りましたとさ。 お・し・ま・い。 / ひーさん ( 2003-11-25 23:59 )
AM5:30って始発が動いてるから電車のある時間やん!!(爆) / トミー ( 2003-11-19 01:47 )
いつ? 因みに11/14飲みに行って帰宅がAM5:30になったのでその日は電車があるうちに帰れるといいなぁ〜。。。 / ひーさん ( 2003-11-17 23:33 )
17日迄なら、勤務変更の申請が出来ますが・・・。 / TAI−G ( 2003-11-15 13:14 )

2003-11-09 みんな行きました??

今日は衆議院選挙の日でした。
皆さん行きました??
今回の投票率も50%に届かなかったようで・・・・・
みんな何を考えてるんでしょう?
政治が悪い!!官僚のせいや!!色々な言葉を聞きます。
でも!!
まず自分を変えなくっちゃ!!

誰に入れたらいいか知らんがな!!誰に入れても一緒やがな!!そうそう変わるかい!!
それじゃあいけないと思うんですよ!!
自分の1票の重み!!1票の責任!!それぞれ投票権を持つ国民の責任です。
えっ??おいらは行ったかって??
もちろんですよ♪
だって高速道路がタダになったらみんなに会いに行きやすくなりますもん♪

先頭 表紙

民○党さん、ガソリンの二重課税も何とかなりませんか... / ハンマー ( 2003-11-11 00:28 )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;) / のりへい ( 2003-11-10 19:29 )
僕も高速ただになったら、いつでも南港行くのに・・・。 / イノセン ( 2003-11-09 23:04 )

[次の10件を表示] (総目次)