himajin top
トミーはやりたい放題♪

MPVは楽しいな〜♪毎日車のことばっかり考えちゃってます

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-13 こんなんあり??(爆)
2005-07-11 七夕オフに行ってきました♪
2005-07-04 やっとですわ・・・・・汗
2005-07-02 よろしくお願いします♪
2005-06-19 記念日づくしです♪
2005-06-07 当選しました♪
2005-06-05 行ってきました!!
2005-06-04 ど真ん中前日
2005-06-01 全塗しました♪
2005-05-29 今月最後の日曜日


2005-07-13 こんなんあり??(爆)


七夕オフに参加表明をしていながら、子供さんの急な発熱で参加を断念せざるを得なかった我らがジェントルメンの、どら兄いと赤塚PAにて夜9時過ぎに密会をいたしました。
なぜこんな時間かって??
とうとう見つけたのです♪
七夕オフ会場から来るまで7分ぐらいの所にスーパー銭湯を!!
価格も大人一人500円と、お手ごろ価格でした♪
ゆっくり、その日の汗を流して、浜松ICに向かう途中、オープンしたてのイオンを見つけてオープニングバーゲンにあやかり、ざわめきの中、買い物と夕食を済ましての、待ち合わせのためこんな時間になってしまいました(笑)
ひとつ心残りは、浜松に行ってウナギを食べることができなかったことだけです・・・泣
それでも!!ええもん見せていただきました!!
あの、えげつない強面のどら兄いが髪の毛を下ろしていました。
やっぱり二児の父になると、そして参観に行くようになると、あの髪型では気が引けるんでしょうね・・・爆
と、いうことで今年も無事に関西味と関東味のど○兵衛交換ができました。

ただ・・・・このど○兵衛・・・うちの息子が大好きで、もう半分以上ありません・・
あ〜!!おいらまだ、一個しか食べてないのに〜〜〜〜〜!!

先頭 表紙

そう!!こんあ素敵な笑顔を、おいらが独り占めするわけにはいきません(笑) / トミー ( 2005-07-14 07:24 )
この画像は・・・・(^^;; / 紳士 ( 2005-07-13 22:17 )

2005-07-11 七夕オフに行ってきました♪


今年で4回目となる七夕オフに行ってきました♪
本当継続は力ですね!!
風呂に入って帰る途中に給油のためシ○ル石油によった時にスタンドのお兄ちゃんが「今年は少し遅かったんですね」と声をかけてくれました。
おいらが「ん??なんで知ってるの??」と聞くと「毎年この時期に、そこの公園でイベントをしてますよね」こんな答えが返ってきました。
いや〜地元の方が認識しているビックイベントになったんですね〜
このパワーを引き続き維持してもらって、この七夕オフがもっと認知度のあるイベントに成長してもらいたいと思います。
そのためにも、Mスタ本部管理人である、あきすけさんには、短くてもあと10年は今のMPVに乗って欲しいと思います。
エンジンがあかんようになったら!!ミッションが悪くなったら!!塗装がはげてきたら!!ええ店紹介しまっせ!!(笑)

先頭 表紙

2005-07-04 やっとですわ・・・・・汗

一昨日のおいらの誕生日&ボーナスのワケマエとしてパソコンを買ってもらっちゃいました♪
そして、OSを入れるのにメチャメチャてこずって、やっとネットができる環境になりました・・・笑

いつものことながら、OSのインストールって邪魔くさいっす・・・
CPUは初めてのペンティアムです(4やで4!!しかも3.2G)
64なんとか??のやつです。
速い??
わかんないです・・・・爆

先頭 表紙

どら兄貴・・・・申し訳ないっす・・・・汗 / トミー ( 2005-07-05 22:08 )
ん?PC?? どこのかな〜?? もちろん・・・(爆爆) / どらごん ( 2005-07-05 08:15 )
TERUさん・・・・あなたがわかんないって言わないでくださいよ〜〜〜(爆)今度、PC教室には一緒に連れて行ってください(爆) / トミー ( 2005-07-04 19:01 )
おいらもPCの事は???今度、PC教室通います・・・ 核爆 / TERU ( 2005-07-04 09:07 )

2005-07-02 よろしくお願いします♪

本日を持って40`Sの仲間入りをさせていただきます♪
諸先輩の皆様!!よろしくお願いいたしますm(__)m

先頭 表紙

トミー兄さんと呼ばせていただきます  キッパリ / どらごん ( 2005-07-05 08:16 )
ノブちゃん>そうです!!とても重いものなのです!!だって、追いついたと思ったらすぐに50`Sの壁がそそり立ちますから(笑) / トミー ( 2005-07-04 18:59 )
ハンマー兄さん>今度帰ってきた時にお祝いパーティーしてね♪ / トミー ( 2005-07-04 18:57 )
もりちゃん>40代はええで〜♪あんなことや・・・こんなことや・・・笑 / トミー ( 2005-07-04 18:56 )
TERUさん>精進します!! / トミー ( 2005-07-04 18:55 )
TERUさん>やっぱ辞令あるんですね。重いなぁ(爆) / ノブ2001 ( 2005-07-04 01:13 )
やっと来たか〜(笑) / ハンマー ( 2005-07-02 21:50 )
トミーさん、オメデトウございます!自分はまだ40`Sには遠い・・・はず(笑) / もりこん ( 2005-07-02 21:22 )
Forty'sのメンバーに任命する!  爆 / TERU ( 2005-07-02 15:30 )

2005-06-19 記念日づくしです♪

今日は、父の日、うちはオヤジがいないので、奥様のお父さんへの父の日です♪
毎年、本当、安いプレゼントしか持って行かないのに、母の日共々非常にありがたいおもてなしをしてくださいます。
お父さんお母さん本当にありがとう♪
そんな気持ちです(^^ゞポリポリ

昨日はうちの結婚記念日、イブイブ。
記念日は月曜なので、ゆっくり飲めないんでこの日をパーティー日に設定しました。
自転車で7分ほどの娘のクラスメイトのお父さんが経営する居酒屋で夫婦揃って飲んだくれてしまいました(爆)

でも!!うちのアニーバーサリーはまだまだ続きます!!
来週は奥様の誕生日、そして!!再来週の土曜日は、いよいよおいらが40`sの仲間入りをする日です。

さぁ〜!!憧れの40代!!
目一杯楽しまなくっちゃ♪

って言いつつ・・・・イベントを口実に何故か飲んでばっかりのおいらなんですけど(自爆)

先頭 表紙

2005-06-07 当選しました♪


ここをご覧の皆様に「ブタメン」を知ってはる人はいらっしゃいますでしょうか?
子ども達に今密かなブームになっているラーメンなんですが、実は先日、このブタメンの当たりを引きました♪
そして、その賞品が本日自宅に届けられました。
その名も「ブタメンふるえるクッション」
でも実物を見たら、これ何に使うの??って感じです(笑)
まぁ何はともあれ、当選の言葉が嬉しいです。
この調子で上がれ上がれ!!おらの運気♪

先頭 表紙

2005-06-05 行ってきました!!


本日、2回目の「ど真ん中ミーティング」に参加してきました。
本当すごい車がいっぱいでした。
子ども達の面倒を一手に引き受けてくれた奥様には本当、感謝感謝ですm(__)m
来年も参加したいな〜〜〜
そして雑誌の取材を受けてみたいな〜〜〜汗

先頭 表紙

TERUさん>秘策を教えていただけたら、ラーメンかイタ飯ご馳走します(爆) / トミー ( 2005-06-07 20:33 )
かみやん>おいらも一緒に開き直ります(爆) / トミー ( 2005-06-07 20:29 )
秘策を教えて欲しい人! この指と〜まれ! / TERU ( 2005-06-07 19:48 )
オイラはある意味開きなおりました(謎) / 変態タマゴ ( 2005-06-06 21:32 )
タマ取りたいです・・・そして取材も!!何か何をして良いのか分からなくなってきました・・また相談に乗ってくださいm(__)m / 正直凹みっぱなしのトミー ( 2005-06-06 20:37 )
お疲れ様でした〜!たまを取れば、取材も付いてきます! 純正車高〜♪♪ 謎爆 / オレンジの人 ( 2005-06-06 09:03 )

2005-06-04 ど真ん中前日

只今18時23分。

今日は、明日のために朝から1日かけて入念に洗車しました。
それなのに・・・それなのに・・・

6時過ぎから大雨じゃん・・・( ̄□ ̄;)!!

明日は朝早くから出発です。
さて!!風呂に入って、犬の散歩して、早く寝て、5時起きだぁ〜!!
でも、よっとして遅くに雨が止んだらまたフキフキしてるかも・・・

先頭 表紙

2005-06-01 全塗しました♪

本日【ど真ん中」に向けて全塗作業を行いました。
だってツートンが恥ずかしくって・・・・汗

でも、これは車の話ではありません。
そう!!おいらの白髪頭のことでした(笑)

先頭 表紙

あ〜驚いた!TERU師匠に続きトミー兄貴もかと思いましたは〜(^_^;) / norihey ( 2005-06-01 23:08 )

2005-05-29 今月最後の日曜日


本日は、ど真ん中を1週間前に控えた最後の日曜日でした。
アレの受け渡しと、ソレの取り付けとコレの補修と用事を三つもクリアーしてしまいました♪
お手伝い??っというか、無理やり手を煩わせてしまった、社長&TERUさん、すんませんですm(__)m
本当助かりました。
チキンのおいらには、間違いなく出来ない芸当です・・・汗

そして今夜の夕食は大ちゃん特製のお好み焼きでした♪
これは心からの感想です。
正直・・・・美味い!!
売り物になる美味さでした♪

また機会があれば、ぜひお願いますm(__)m

ってな訳で、あと1週間、おいらは・・・・・
あんまり??何もできないんで、とりあえず水垢を落としておくことにします(爆)

先頭 表紙

「画像と香り」ご馳走様でした♪次回は是非(^^)/~~~ / norihey ( 2005-06-01 23:09 )
本当お金をとれる味です!!でもおいらからはとらないでね(爆) / トミー ( 2005-05-31 00:13 )
↓下に書いてしまった(大汗) / 大ちゃん ( 2005-05-30 23:09 )

[次の10件を表示] (総目次)