himajin top
トミーはやりたい放題♪

MPVは楽しいな〜♪毎日車のことばっかり考えちゃってます

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-31 寒いですね〜
2005-01-22 今日は一日・・・・・・何してたっけ??
2005-01-20 有意義な有給休暇
2005-01-16 行ってきました♪
2005-01-15 かっこいいっすよ♪
2005-01-10 交換しました♪
2005-01-09 初詣
2005-01-04 ハッピーバースデイ♪
2005-01-03 終わっちゃった〜(T.T)
2005-01-02 飲んでおります♪


2005-01-31 寒いですね〜

土曜日の暖かさが嘘のような寒さです。
明日、あさっても寒いみたいですね・・・・
明日は愛読書ワゴニストの発売日♪
寒さにめげず、早起きしなくっちゃ♪

先頭 表紙

やっぱりTERUさんとこは積もってましたか!!うちの職場も芝の上が積雪、道路は凍結していました。 / トミー ( 2005-02-01 20:39 )
きゃ〜!!のりへいくん日記作ってたんだ!!しかも、去年の5月から・・・・冷たいなぁ〜教えてくれたら嬉しかったのに・・・ / トミー ( 2005-02-01 20:38 )
自宅の周りは、凄い雪でした・・・ジムニー大活躍! / TERU ( 2005-02-01 08:21 )
広島もとても寒いです!明日は大雪らしいし(^_^;) / norihey ( 2005-02-01 00:11 )

2005-01-22 今日は一日・・・・・・何してたっけ??

今日は朝8時に起きました。
犬の散歩に行き、朝ごはんを食べて・・・・そこから記憶が昼まで無い!!(汗)
2時過ぎに昼ごはんを食べて、オイル&エレメント交換にタイセレへ行き、5時前に店を出て、6時過ぎに帰宅。
おビール&お食事をいただいて、お風呂に入って、現在PCの前です。

なんで今日は、こんなに動きが鈍いんだろう??・・・・・


思い出しました!!
昨日は職場の新年会♪気がつけば午前様でした(爆)

先頭 表紙

いや〜ん!!ハンマーさんにつっこまれてしまった・・・(爆) / トミー ( 2005-01-24 23:16 )
朝帰りはいかんな〜 / ハンマー ( 2005-01-23 22:36 )

2005-01-20 有意義な有給休暇

本日は昼から休みを取って家族で映画を見てきました。
Mr.インクレディブルです。

久々のヒーロー物で面白かったよ♪
やっぱり、おいらはヒーローに憧れます。
そして家族の愛にも自分も!!って気持ちでいっぱいですね。

その後、外食をしてきました。
これまた、美味しく楽しかった♪

先頭 表紙

2005-01-16 行ってきました♪


本日、午後から次世代ワールドホビーフェアに行ってきました♪
凄い人でしたね〜普通に歩けませんでしたもん(笑)

去年も行ったんですけど、今年は少し内容が薄かったような・・・・
でも、たっぷりお子達にお付き合いさせていただきました。

また来年も行くそうです。

その前に、おいらは今年もメッセに行かせてね♪

先頭 表紙

そうだったのか・・・残念 / TERU ( 2005-01-18 08:56 )
はい、ガンダムはなかったです。僕も期待して行ったのに残念。 / ノブ2001 ( 2005-01-18 01:02 )
TERUさん>あれ??そう言えばガンダムは無かったような・・・汗 / トミー ( 2005-01-17 23:13 )
ノブちゃん>圧倒なんて・・・・・汗   / トミー ( 2005-01-17 23:10 )
おいらも行きたかった・・・(;_;) で、ガンダムのお土産は? 爆 / TERU ( 2005-01-17 08:58 )
ほんとすごかったですよね!前日より圧倒されっぱなしでした。(謎爆) / ノブ2001 ( 2005-01-16 23:33 )

2005-01-15 かっこいいっすよ♪

本日、おいらの車が秘密基地から帰ってきました♪
あいにくの雨のため画像は、まだありませんが
近日中にご覧いただけるようにいたします♪
とても素敵になりました♪
まさに純正然!!

やっぱり社長のラインは最高です♪

えっ??何をやったか??ってですか??
それは、もう少しナイショにしておきます(爆)

先頭 表紙

2005-01-10 交換しました♪


本日、機種変更をしました。
メーカーは今までと同じカシオです♪
なんと、カメラは200万画素!!
おいらのデジカメと同じやん・・・汗
カードを買えばそれ相当の画像が納められます。
こりゃあ、デジカメいらずやね・・・(笑)

昼から義兄が引っ越した、おうちに家族で遊びに行きました♪
ええなぁ〜庭のある家って♪
おいらもがんばって買い替えしなくっちゃ♪

年明け早々、物欲が次から次へと湧き出るトミーでした(自爆)

先頭 表紙

にのやんさんとお揃いですな〜〜〜〜 / けんちゃん ( 2005-01-29 22:48 )
おいらも車種変更?した〜い(嘘爆) / ノブ2001 ( 2005-01-14 03:26 )

2005-01-09 初詣

本日はおいらが崇拝する神社仏閣に匹敵する、LAに初参拝いたしました♪
おいらの今年の祈願は「実現」です。
さて!!現実のものになるか?!

それと、社長とかみやんの携帯が機種変更されていました。
あ〜何故か羨ましい・・・・・
沸々と物欲が沸いてきました。
そこに奥様から携帯が壊れた。機種変更の方が安いかも??とのメールが♪
明日にでもauショップに行きましょうか♪

先頭 表紙

2005-01-04 ハッピーバースデイ♪


今日は初出でした。
あ〜休みが短い分、何気に疲れましたね。
ちなみに今日はうちの娘さんの誕生日です。
そしてパーティーが終わる時に「母さん、うちを生んでくれてありがと♪」
そう言ってくれました。
嬉しいですね♪もう、そんなことが言える歳になったんですね (T-T) ウルウル
また、これからもよろしくね♪

先頭 表紙

ノブちゃんありがとうございます♪でも年を重ねることは憧れの40‘sに近づくことだよ(笑) / トミー ( 2005-01-04 23:31 )
ハッピーバースディ ことみちゃん♪ おめでとうございます。僕も早くそう言ってもらいたいですね。ということは年を取っていくこと?・・・複雑です / ノブ2001 ( 2005-01-04 22:53 )

2005-01-03 終わっちゃった〜(T.T)

正月休みが終わっちゃった・・・
この3日間一回もハンドルを持ちませんでした。(っと言うか一回もロックをあけてない)
その代わりに1日数回ビール缶を持っていました(爆)

今日は奥様ご一家と新年会でした。
美味しいものを食べさせていただきました♪
マッサージ器に横たわりぐっすりマッサージ&睡眠を取らせて頂きました。
明日から仕事です。
さぁ〜リハビリ無しで、日常の生活に戻れるかしら・・・・(爆)

先頭 表紙

2005-01-02 飲んでおります♪

お正月2日目。
今日も飲んでますよ♪
今日のご飯はカニ鍋でした。
お袋&弟一家との新年会♪
昼からワイワイとやっておりました。
うちの甥っ子が現在2歳ちょっと前でめちゃめちゃおもろいヤツです。
本当小さい子って見てて楽しいですね♪
さて!!正月休みも残すところ後1日!!
明日はまゆまゆ一家との新年会♪
楽しみです!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)