himajin top
トミーはやりたい放題♪

MPVは楽しいな〜♪毎日車のことばっかり考えちゃってます

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-03 終わっちゃった〜(T.T)
2005-01-02 飲んでおります♪
2005-01-01 2005年がスタートしました
2004-12-31 明日から正月なのに・・・・・
2004-12-28 いよいよ冬休みです
2004-12-24 メリークリスマス♪
2004-12-23 痛て〜!!
2004-12-19 新車!!
2004-12-08 久しぶりの南港♪
2004-11-29 昨日のことですが


2005-01-03 終わっちゃった〜(T.T)

正月休みが終わっちゃった・・・
この3日間一回もハンドルを持ちませんでした。(っと言うか一回もロックをあけてない)
その代わりに1日数回ビール缶を持っていました(爆)

今日は奥様ご一家と新年会でした。
美味しいものを食べさせていただきました♪
マッサージ器に横たわりぐっすりマッサージ&睡眠を取らせて頂きました。
明日から仕事です。
さぁ〜リハビリ無しで、日常の生活に戻れるかしら・・・・(爆)

先頭 表紙

2005-01-02 飲んでおります♪

お正月2日目。
今日も飲んでますよ♪
今日のご飯はカニ鍋でした。
お袋&弟一家との新年会♪
昼からワイワイとやっておりました。
うちの甥っ子が現在2歳ちょっと前でめちゃめちゃおもろいヤツです。
本当小さい子って見てて楽しいですね♪
さて!!正月休みも残すところ後1日!!
明日はまゆまゆ一家との新年会♪
楽しみです!!

先頭 表紙

2005-01-01 2005年がスタートしました

新年を迎え早くも1日が過ぎようとしております。
今日は1日じっくりとアルコールとお付き合いさせていただきました(笑)
夕方に近所の風呂屋さんに行って初風呂も済ましたし♪
さてさて!!今年はどんな一年になるのか?!
楽しみですね♪

先頭 表紙

ホンネンモドウゾヨロシクオネガイイタシマス(^^)/~~~ / 日本一の大馬鹿野郎 ( 2005-01-01 22:52 )

2004-12-31 明日から正月なのに・・・・・


ただ今19時30分です。
夕食は食べましたが、まだ大掃除の途中です・・・・汗
しかも、さぼって日記を書いているなんて・・・
この後も障子の張替えが残っております。
そして、21時から年越しそばを作ります。
犬の散歩も残っています。
あ〜!!
来年はまったりできる生活ができますように(-m-)パンパン

先頭 表紙

2004-12-28 いよいよ冬休みです


明日から年末年始の休みです。
今年は6日しかなく寂しいですね・・・
っと言っても、昨日休んでたんで、今日の仕事を除けば結構休んでますね(爆)
23日に痛めた腰は、まだ痛みが取れませんね・・(T.T)
明日からの大掃除に支障をきたさなければ良いのですが・・・・

とりあえず、休みの間ぐらい、がんばって毎日、日記を書いて見ましょう!!(爆)

画像は日曜日の宿でのひと時です。
しばらくしてなかったカラオケにお子様達は大喜びで2時間ほぼ歌いっ放しでした(笑)
ちょっと行ってなかっただけで、随分とレパートリーを拡げておりました。

先頭 表紙

2004-12-24 メリークリスマス♪

今日は昨日の腰痛のために仕事にならず、昼から有休を取って帰ってきました。
夕方から整体に行って診察を受け、見事!!「ぎっくり腰」の病名を頂戴しました・・汗

そやけど、やはり医療は凄いですね〜
歩いている時に痛くて腰が砕けていたのに、ちょんと歩けるんですもんね!!
でも、まだまだあぐらはかけませんし、座ると痛いです(T.T)

それと、こがやんおめでとうございます♪
また早々に拝見させてくださいね♪

先頭 表紙

フォーティーズになれば身体のあちこちにガタが...(爆) / ハンマー ( 2004-12-25 16:41 )

2004-12-23 痛て〜!!

今日は大掃除っと言うよりも模様替えかな??
一日がんばっていました。
そして、3時の休憩でお茶を飲んでいる時にやってしまいました(汗)
PCの下にある今年もらった年賀状を取ろうとしたその時に・・・・


走ってしまいました。。。腰に痛みが・・・・
これってギックリ腰??

5時間を過ぎた今も腰が痛いです(T.T)

先頭 表紙

無理しないで下さいねぇ 冷えすぎると良くないのでカイロ腰に貼ってゆっくりしててくださいね / おとん ( 2004-12-23 22:48 )

2004-12-19 新車!!


うちに新車が来ました♪
娘の自転車です♪
トミー家では小学校5年生からサンタさんが来なくなりお父さんお母さんが
プレゼントをするのです。
そして、今年がその年なのでした。
でも・・・・高い品物なので、クリスマスプレゼントだけ!!
ってな訳にはいかず、1月の誕生日プレゼントも兼ねての贈り物です。

しかも、ブリジストン製の3段変則!!色はシルバーの27インチ!!
結構きてます♪

ちょっと羨ましかったりもします(爆)

本日、またまた会社の先輩のお葬式に参列してきました。
52歳の方なんですが、ここ数年本当に現職死亡がたくさん発生しています。
仕事がキツイ??遊びすぎ??
いやいあや・・・これがまた何かとストレスの多い他業種職場なんで、それのせいかしら??
まぁそれはともかく、ご冥福をお祈りいたします(-人-)

先頭 表紙

新車と聞いてびっくりしました・・。(^^)やられたーー(笑)でも27インチは凄いです・・MPVでも履けませんぜ・・。(笑) / イノセン ( 2004-12-20 19:03 )

2004-12-08 久しぶりの南港♪


月曜日は久しぶりの南港にも関わらず、仕事のため欠席となり残念に思っていたのですが、今日久しぶりに家族でATCに夕飯を食べに行きました♪
クリスマスシーズンのATCってお洒落なんですよね〜
大きなツリーができているんですよ♪

家族でまったりと過ごすATCもなかなかでした♪
皆さんもぜひ一度好きな人と遊びに行ってみてくださいね♪

先頭 表紙

σ(^_^)・・・P買ってから何回も南港行ってるけど駐車場とイタメシ店以外見たことないなぁ(爆爆) / おとん ( 2004-12-13 19:07 )
本当、近くまでお邪魔しておりました。今回は家族での時間ということでお許しください(^∧^) / トミー ( 2004-12-09 19:12 )
な〜んだ、近くまで来てたんですね!電話いただければ飛んできたのに・・・ / ノブ2001 ( 2004-12-09 00:44 )

2004-11-29 昨日のことですが

昨日、大ちゃんが「スタンドで、これかっこいい車ですね!!何て車ですか??」
って言われたら嬉しいよね♪って話てたんです。
そしてLAからの帰りに、24号線沿いの出●で給油をしている時
まさに、その言葉を頂戴しました。

「このミラーは売っているんですか??」「かっこいいですね!!この車って何ですか??」「たまに来てくださっていますよね。いつもかっこいいなぁって思っていたんですよ」スタッフのお二人にそう言っていただきました。

本当、ドレスアッパーには最高の誉め言葉ですね♪
ただ・・・途中で、スタッフ同士で「これってスポバンって言うんだよね」って一言が・・・・
(_△_;ガァーーーン!!

おいらユーロのつもりなんですけど・・・・汗
まあヨシ!!ですわ(笑)

それから、もう一つ。
またまた電化製品が壊れてしまいました。
今度は洗濯機です・・・
これはもう買い替えですね〜(ノ_・。)
でも、いつ買いにいけるのかしら・・・
洗濯物はどれだけ溜まるのか??
少し恐いですね〜

ビデオ→コンポ→冷蔵庫→テレビ→洗濯機。
次から次に壊れる我が家の電化製品。
次は何が壊れるのか・・・・汗

先頭 表紙

ツナギで爆笑音頭を踊っていると目立つのか!(更爆) / ハンマー ( 2004-12-05 23:28 )
ハンマー殿、それは爆音で、運転手ツナギだから・・・(鬼爆) / ムーミン ( 2004-12-02 13:46 )
一般の人の視線は凄く感じます...なんでやろ?(爆) / ハンマー ( 2004-11-29 23:35 )
本当、最高の誉め言葉ですよね♪ / トミー ( 2004-11-29 22:18 )
おいらも目にショーカーみたいですねっていわれました。嬉しかったです・・。(^^) / イノセン ( 2004-11-29 20:26 )

[次の10件を表示] (総目次)