himajin top
よーこの「へらへら日記」

■◆へらへらでめそめそでどんぶり勘定◆■

「ゴハン日記」はこちら

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-01-15 目がしょぼしょぼです


2003-01-15 目がしょぼしょぼです

ものすごい久しぶりにHP更新をずっとずっとやってたらとても目が疲れた・・・まだ全部終わってないんだけど精神的にはとても充実 最近いろいろな方のHPを見ていて自分も精進しよう、と心に決めたのです 個人の日記としてはずっと「石原十年日記」を書いてるのでココには何を書いていこうかなあ、というカンジです でも食事日記となってしまう予感大(^^;) 

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)