himajin top
★こんな私が2児の母★

小3男の子&小1女の子のママだよ〜ん。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-04 幼稚園でのソラ
2003-06-29 動物園
2003-06-28 懇談会&絵本読み聞かせ
2003-06-27 ちょっと早いが・・・
2003-06-24 お次は・・・(T_T)
2003-06-22 ☆復活☆☆☆
2003-06-19 ダウンです・・・
2003-06-15 父の日
2003-06-14 友達♪
2003-06-10 梅雨入りか・・・


2003-07-04 幼稚園でのソラ


今日の午前中はアコ連れて育児サークルの集会へ。
うちのすぐ前の堤防沿いを自転車で走るんやけど、その堤防に行くまでの坂が非常にしんどいのです。。。しかも、自転車のタイヤの空気が少しぬけてたせいもあり、日頃の倍は疲れたわぁぁ。
集会所に着いた頃には汗だくの私でありました。
集会の部屋ではクーラーきいてて快適♪ 今日は活動内容の話合いをした後、七夕に向け、笹作り。今日はアコが珍しくかしこくしてくれてたので、楽チンだったわ〜!! そう言えば、昨日ソラが幼稚園で作った笹を持って帰ってきた。
願い事が書いてある短冊には「バイクがほしい」と書いてあった。(もちろん先生の字で) ソラが言ったんやろ〜けど、バイクが欲しいなんて初耳だ。

あと、今日の連絡帳に先生からこう書いてあった。
「ソラくん素読み(6/28の日記見てね)の次はお唄シリーズ!! 私の前だけでなく、お友達3〜4人の前でも唄を披露してましたよー。すばらしい★ いろいろなお話を楽しそうに聞かせてくれます。。。」 と・・・。
何かこれ読んだとき、嬉しかったわ〜〜(*^_^*) 前のソラからしたら、こんな事考えられないものーー。身内以外の前では固まってたり泣いてたりして、ほんま、この子は幼稚園に通えるんやろか・・・??と、本気で心配もしたけれど、それなりに楽しくしてるんだにゃー。

★写真★この頃アコにも本を読んであげているソラ。もちろん字は読めないのだけれど、私がソラに読んでいるから、内容を覚えてるのだ。アコもこの時は、ジーーっと聞いていましたよー。訳わかってないようだったけど・・・(~_~;)

先頭 表紙

かおりさん★お兄さんいるんだー!!お兄さんは地元にやはるのかなー? / カーコ ( 2003-07-07 21:40 )
ふぅかぁさん★うちの息子もすっごい内弁慶でしたよー。同じ年くらいの子供まで怖がってた時期がありましたが。変わるものですね。 / カーコ ( 2003-07-07 21:39 )
ひろあさん★私は末っ子で姉も兄もいるのですが、ずーーっと下が欲しかったですよー。無いものネダリですねぇぇ(*^_^*) / カーコ ( 2003-07-07 21:37 )
みきみきさん★うちの息子はヒーロー系には目もくれず、やたら乗り物などが好きですわ。 / カーコ ( 2003-07-07 21:36 )
2人の仲よしの雰囲気が伝わってきてステキです。私にも兄が2人いるんですけど、優しくしてもらったか記憶がナイ!? / かおり ( 2003-07-07 00:27 )
子供ってよく読んでもらう本の内容、よく覚えてますよねー。家のぼーずも短いものだけど、ばぁちゃんに読んでた。家のぼーずも内弁慶なのでみんなと遊べるのかどうか不安です…。 / ふぅかぁ ( 2003-07-06 16:31 )
お兄ちゃんっていいなぁとこの写真を見て思いました。私は長女だったもので。 / ひろあ ( 2003-07-06 14:05 )
バイクが欲しいなんて可愛い☆さすが男の子だね♪ / みきみき ( 2003-07-05 13:49 )

2003-06-29 動物園


今日は天気が良かったので動物園に行って来た。
アコはお初ですな。
着くと家族連れがいっぱ〜〜い!! 「みんな子供の為に、連れてきてはるんやなぁぁ。」なんて思いつつ、キリンを見る。
アコは最近話せる単語が増え、「キリンしゃん」と言って、喜んでいましたよー。
それから、ゾウ、さる、カバ、ライオン、トラなどを見る。
そのうち、ソラが乗り物に乗りたいと言い出したので、一緒に汽車に乗った。
私はどうも、動物園のにおいが苦手である。もともと、そんなに動物も好きではない方なので、動物よりも、人間ウォッチングしてましたわ(~_~;) 見てるといろ〜〜んな家族、カップルがやはりましたわ。学生さんもスケッチしに来てはったよん。そういえば、私も学生の頃、動物園によくスケッチしに来てたよなぁ。デッサンが苦手だった私は、絵を描くよりも、友達と話してばっかりやったような。。。

帰り、遅めの昼ごはんを食べようと、うどん屋さんに寄る。
時間が時間なだけに、お客さんは1人もおらず、座敷に座れたので、ゆっくりできたわ。店のおばちゃんが、すっごい優しい人で、やたらソラやアコに話かけてくれてはった。多分、同じ年くらいのお孫さんがやはるんやろーなーなんて思ったわ。

あ〜今日は疲れたわ。でも、ソラ&アコが喜んでいたし、良かったにゃー。
旦那は風邪気味だったのもあり、どーーっと疲れてはったわ。夜御飯も食べはらへんかったしーー。大丈夫かいな?
あっっ!! 今日は旦那君の33歳の誕生日でした〜〜!! おめでとう♪

先頭 表紙

さららさん★子供のケンカで親同士がケンカですか。怖〜〜いですね。と言いつつ、そんな場面に出くわしたら、マジマジ見てそーな私(~_~;) / カーコ ( 2003-07-04 23:51 )
みきみきさん★そんな動物園あるんだー!!私も行ったら感動すると思いますぅぅ。いつも口のみで息してる私。 / カーコ ( 2003-07-04 23:49 )
うちは春に行ってきました。子供の感想を聞いてると、面白いですよね。人間ウォッチング・・・確かにしちゃいます。(笑)色んな人間模様が垣間見えたりして。子供がちょっとした喧嘩をしてたんだけど、それを見た両家の男親が「そっちが悪い」と凄い勢いで罵倒しあってて怖かったです。。。 / さらら ( 2003-07-03 10:28 )
私も動物の匂いがダメで、動物園嫌いでしたが、浜松の動物園に行ったらまったく匂いがなくて一人で感動してしまった! / みきみき ( 2003-07-01 22:59 )

2003-06-28 懇談会&絵本読み聞かせ

今日は幼稚園の懇談会&絵本の読み聞かせがあった。
懇談会と言っても堅苦しいのではなく、担任の先生&親がクラスごとに集まり、先生から日頃の様子を教えてもらったり、悩み事を聞いてもらったりする、お話の会みたいな感じであった。
その間、子供達は別室で遊んだり、絵本の読み聞かせがあったようです。
クラスのお母さん達の悩みはそれぞれだ。
「野菜を全然食べません。」「うちの子は手を出すので、他のお母さんから苦情きてませんか?」「家では自分のこと(着替えなど)全然やらず、手がかかる。」などなど・・・。私も気になる事があったので、発言してみた。
別に深刻に悩んでないのだが、いい機会だったしねー(*^_^*)その発言とは「ソラは幼稚園でのことを家で話してくれないので、ちゃんとやってるか心配です。バス通だし、園での様子もわからないので・・・。」と。
でもソラはそれなりに、よく遊んだりしているみたいと教えてもらい、安心した。
あと、先生がこうも言ってはった。

先生:「ソラ君はよく、素読み(←漢字あってるか不安)しはるんですよー。」
私:「え???」←素読みの意味がわからなかったのだ。
先生:「絵本の内容を覚えていて、それを絵本を見ずにお話してはるんですよ。」
私:「あ〜。そうですかー。」←やっと意味を把握する。
先生:「3匹のコブタとか、7匹の子ヤギのお話をよくされてます。よく内容を覚えてはりますねー。家で絵本をよく読んであげてはるんですねー(*^_^*)」
私:「あ〜そうですねー。ソラが読んで!読んで!!と言うのでよく読んでいます。」
先生:「絵本は本当に良いと聞くので、これからも読んであげて下さいねー。集中力とか、想像力が働くみたいですよ〜。」
という事だった。先生の言われたように、ソラは本を読んでもらうのが好きで、私や旦那に「読んで!!」と本を持ってくる。
1回ならまだしも、何回も何回も繰り返し読めと、うるさい程だ(~_~;)
私は何気なくさら〜っと読んでたけれど、子供にしてみれば、いろいろ頭の中で想像したりしてるんだろーなー。やっぱり興味のあるものは、覚えも早いんだなぁ。

で、懇談会が終わり、ホールに行くと、いろ〜〜〜〜んな本が並べてあって、親子好きなのを読んだり、教室では先生の読み聞かせがあり、みんな集まって聞いたりした。やっぱり幼稚園の先生と言うのは絵本の読み方も上手である。
ゆっく〜〜り、感情こめて読んではったわ。

絵本、何か良さそうなのあったら教えてね!!

先頭 表紙

みきみきさん★そうだよねー。まだみちゃきちゃんくらいだったら、じっと聞いてはないですよね。アコも全然聞きませんよ〜!!邪魔してばっかり。 / カーコ ( 2003-06-29 22:44 )
ふぁかぁさん★普段はソラにあまり構ってあげられないので、なるべく絵本くらいは・・・と思ってるんですが。。。 / カーコ ( 2003-06-29 22:43 )
なるほど〜!絵本ってとっても良いのですね。まだうちの子はめくる方が楽しいみたい! / みきみき ( 2003-06-28 22:13 )
ソラ君、読んでもらっている時間がすきなんだね。そのうちアコちゃんにも読んであげるのかしら。 / ふぅかぁ ( 2003-06-28 21:45 )

2003-06-27 ちょっと早いが・・・


パパの誕生日はあさって。
パパの会社は誕生日になると、ケーキをくれはる。あさっては日曜日で会社は休みなので、今日ケーキをもらってきはった。
パパ、2日早いけれど、33歳おめでとさんです\(^o^)/
ソラもアコも早く食べようと必死でした。

先頭 表紙

月によってのってる果物がちょっと違うの。冬だと苺ばっかりなんやけど夏になると苺が少なくていろいろなのがのる。私は8月なので苺だらけのに憧れてました。 / くに ( 2003-06-30 00:27 )
くにさん★おひさです。そうなんだー!本社の方は、そういう事もあったんですね。いいなぁ。ここのケーキ、高いらしいですね。美味しかったです。我が家は毎年父ちゃんの帰りを楽しみに待っておりますよ!! / カーコ ( 2003-06-29 22:41 )
お〜懐かしいケーキ。自分の時だけでなく本社にいると取りにこれない人の分をみんなで食べていたので毎年飽きてたけど、久しぶりに食べたいなぁ。でも自分で買うには高いのよねぇ、ここのは・・・ / くに ( 2003-06-29 00:15 )
ふぅかぁさん★すっかり良くなってます♪一応ローソクつけて、ソラに消させたのですが、顔近づけすぎて、鼻がこげるとこでした〜(~_~;)ソラは熱さにオオビックリしてました。。。 / カーコ ( 2003-06-28 21:34 )
なんてステキな会社!!しかもおいしそうなケーキ!!そしてホール!!あ、お子さんの調子は戻りました??大人でも参っちゃうときだから子供はもっと大変ですよねー。でも、必死に食べたなら直ったみたいでよかったです♪ / ふぅかぁ ( 2003-06-28 21:30 )

2003-06-24 お次は・・・(T_T)


ソラが元気になったと喜んでいたら、今度はアコが熱でダウンしている。
昨日の朝に病院に連れて行って薬を飲ませていたが、夕方頃から熱は上がり、
夜になると38.7度あった。
しんどいから夜中も何回も泣いて起きるし、座薬入れたり、熱計ったり、お茶やポカリを飲ませたり・・・。
ちゃんと寝たのも3時過ぎてたような・・・。
寝れた・・・と思っててもすぐに携帯の目覚ましが鳴る。
う〜〜ん、起きたくない!!しんどーーい。と思いつつも、頑張ってソラのお弁当を作る。今日のお弁当はだいぶん手抜きさせてもらった。
ソラ、すまんな。

★写真★おとついの朝の光景。ソラを起こしに2階に上がると、アコがソラのお腹を枕代わりにしてましたわ。

先頭 表紙

ひろあさん★ありがとうございます。もうアコも元気になり、一安心です。みんなお腹を枕代わりにするんですねー。フフフ♪ / カーコ ( 2003-06-28 20:25 )
アコちゃん、お熱どうですか?ママも風邪になるとしんどいので気をつけてくださいね。それにしてもかわいい^^よく息子がわたしのおなかを枕代わりにしてます。なまいきだ(笑) / ひろあ ( 2003-06-27 20:57 )
みきみきさん★そうなんだ〜!!子供同士でやってる事とかって、結構笑えますよねー。微笑ましいですわ。 / カーコ ( 2003-06-26 00:21 )
かおりさん★ありがとうございますぅぅ。今現在、アコはまだ熱です(T_T) / カーコ ( 2003-06-26 00:19 )
うちは上の子が下のこのお腹を枕がわりにしようとするので、困り者です! / みきみき ( 2003-06-25 16:05 )
カーコさんもしんどいですね・・アコちゃん早くよくなりますように。 / かおり ( 2003-06-25 00:13 )

2003-06-22 ☆復活☆☆☆


昨日からソラは元気になり、いつもの生活に戻っています。
元気になった途端、「公園行こー!!行こー!!」攻撃が始まりました。
でも今日はま〜た天気が悪かったので、買い物に行ったくらいで、あとは家でノンビリしてました。。。旦那は休日出勤だったしねー。
私も体調が戻り、良かったわん(*^_^*)
しかし、こう天気が悪いと、ドヨ〜ンとなってくるなぁぁ。
私は、“何もかも嫌になり、やる気がなくなる。”事が多々あるのだけれど、こんな気持ちの時でさえ、子供がいると、嫌でも何かをしないといけないし、ソラやアコが話しかけてくるのに無視もできないし、辛いとこである。
なぁぁ〜んにも話せず、ただただ、ボーーーォっとしたいのにな。
でもこういうのって、自分の気持ちの持ちようが大事なのかしら???

他のママ達は、こういう気分になったりするのかしら???

明日から幼稚園に行けるね、ソラ。でも明日のプールは見学にしとこうな。
まだセキ出てるしな。

先頭 表紙

むらぱぱさん★つっこみありがとうございます(*^_^*)日記楽しみにしています!! / カーコ ( 2003-06-24 12:47 )
usakoさん★夏休みは子供とプールなど行くので痩せないとな〜と焦っております。 / カーコ ( 2003-06-24 12:46 )
みきみきさん★そうですよねー。子供のパワーもらって頑張りま〜す!! / カーコ ( 2003-06-24 12:45 )
つっこみありがとうございました。ソラ君もカーコさん自身も復活したようで良かったですね。私も雨キライです。湿度自体、たまりません。この時期はいつも大陸性気候の地域に非難したいと考えています。 / むらぱぱ ( 2003-06-24 11:13 )
もうプールの季節なんですね・・・!いいなぁ! / usako ( 2003-06-23 11:47 )
わかります〜!私も一人でぼ〜と出来たらな〜って思うことがあります。でも、いざ出来ても子供のことばっか考えてたりするんだろ〜な〜!私もやる気ない人間になっちゃいますが、子供のパワーをもらってがんばってます!お互いがんばりましょ〜ね〜!早く梅雨あけろ〜♪ / みきみき ( 2003-06-22 23:31 )

2003-06-19 ダウンです・・・

昨日、幼稚園から電話があり、「ソラ君が2回ほど吐いて、熱もあるので迎えに来てください。」って事だったので、慌てて迎えに行った。旦那が有休とって家にいたので、アコ見ててもらえたし、すぐ行けたのだ。
幼稚園に着き、保健室に行くと、オデコに冷えピタ貼ったソラがベッドで寝ていた。でもニヤニヤしてて元気そう〜〜。
家に帰り、すぐ近くの病院に行き診てもらったが、そんなに大した事ではなさそーと、安心し、旦那に子供を見てもらい、私は用事で出かけさせてもらった。

夕方帰ってくると、みんな寝ていて、そのうちソラが泣いてうわ言みたいに訳のわからない事を言い出した。体もブルブル震えていたし、「ケイレンかぁぁ???」とビックリしたが、そうではなさそうで、やたら「痛い、痛い!!」と言う。
私が呼んでも返事せず、体もまだ震えてる感じだったし、私は「このままおかしくなったらどうしよー(T_T)」なんて思い、動揺していた。
熱を計ると40度近い。普段動揺しないパパも、さすがに動揺してたみたいだった。(今までソラって最高でも38.8度とかだったから・・・)
で、パパが座薬を入れ、すぐに病院に行こうと車を出してくれた。アコは旦那の実家で留守番させた。
病院に向かう間もソラは一言もしゃべらず、グッタリしている。午前中はまだ元気やったのに、ほんと、子供って急に熱が上がるのね。
病院に着くと、汗をかいたみたいで、ちょっと熱が下がったようだ。ソラの顔に笑顔も出て、待っている間大声発したりしてたので、安心しました。でも座薬が効いてるだけなのよね。
診察では先生の言う事に何でも答え、先生の真似とかもしてて、
「僕はよくお話するねー。」なぁぁんて言われてたくらいだ。
とりあえず、ソラは病院に付いた途端元気になったのだ(~_~;)

帰りアコを迎えに旦那の実家に寄ったら、お義母さんは外でず〜〜とアコを抱っこしたり遊ばせたりしてはった。家に入ろうとすると、アコが泣くのだそうだ。私達がアコ預けてから40分くらい泣いていたらしい。全くひつこい奴だ。

今日の朝もまだ熱があったので幼稚園は休ませた。
実は昨日私もすごいしんどくって、熱が少しあったので、今日は母親に来てもらった。おかげで昼寝もできたし、私は元気になったようです。。。どーもありがとさんでした!! うーん、ソラは現在まだ熱がある。そんなに高くはないけれど。
でも明日も幼稚園は無理だなー。
アコも鼻水出してるし、やばいかもぉぉぉ〜〜(@_@;)

先頭 表紙

かおりさん★あおいくん治って良かったね。風邪流行ってるみたいだし、ぶり返さないようにしないとねー。 / カーコ ( 2003-06-22 22:28 )
みきみきさん★ほんと、あまりの高熱で焦りました(~_~;)オロオロしてた私です。まだまだ肝っ玉母ちゃんには程遠い私。 / カーコ ( 2003-06-22 22:27 )
みうままちゃん★ありがとさんです。復活しました!! しんどい時、旦那は夜勤で帰って来ないので、実家に避難してました〜〜。 / カーコ ( 2003-06-22 22:25 )
お子さん大丈夫?うちのあおいも、やっと良くなりました。鼻水がカピカピだけど。 / かおり ( 2003-06-21 10:30 )
子供が熱だすと心配ですよね〜。まして、うまく症状が伝えられないから。早く皆元気になってくださいね〜! / みきみき ( 2003-06-21 00:45 )
だいじょうぶ??小さい子供がいて自分がしんどいときってほんとツライよね!無理しないでやさしいだんなさんにも協力してもらおう! / みうまま ( 2003-06-20 12:30 )

2003-06-15 父の日


今日は父の日と言う事で、幼稚園の日曜参観があった。
私とアコは家でお留守番。
パパとソラは仲良く出て行きました。で、パパ達が帰って来て、幼稚園での出来事を聞いてみると、ソラはお遊戯など、全くやる気ナシで、ボケ〜〜っとしてたらしい(~_~;) あとは、パパと一緒に簡単な工作をしていたみたいです。
パパ&ソラ、お疲れ様!!

昼からは旦那の実家に行き、お義父さんにプレゼントを渡し、みんなでケーキなど食べながら、話したりしていたが、1時間くらいしたら、ソラが「ねむた〜〜い!!」とぐずり出したので、帰って来て昼寝をさせました。
夜は私の両親&姉一家でホテルバイキングに行って来た♪ 私は帰り運転しないといけないので、またまたウーロン茶やジュースで我慢。その代わり、ほんま食いまくったでぇぇ。こんな事してるから、やせないのでありますが・・・。
父親にあげたプレゼントも喜んでもらえたし、良かった良かった。

お義父さんにはマリナーズ、父親にはヤンキースの寝巻き(半そで&短パン)でございます。寝巻きというか、甚平さんみたいな感じかな???

先頭 表紙

ふぅかぁさん★うちから旦那の実家は車で10分かからないので、すぐなんですよー。再来週頑張って来てくださ〜い!! / カーコ ( 2003-06-19 22:02 )
みきみきさん★世間では父の日ってあんまし重要視されませんよね〜。いつの時代も母強し!! / カーコ ( 2003-06-19 22:00 )
1日で両家!家は…。父の還暦祝いが近いので一緒に…。だからといってだんなの実家には顔を出さなかった…。きっと再来週行くことになるでしょう…。 / ふぅかぁ@反省… ( 2003-06-18 16:11 )
父の日満喫してますね〜!うちは何もなし。ってか、あんまり父の日を重要視してないな〜。 / みきみき ( 2003-06-18 14:24 )

2003-06-14 友達♪


今日は大学時代の友人達が遊びに来てくれた。
6人でつるんでいた私達。今日は2人来れなかったので残念だったが、あとの3人とは久々に会えて楽しかったですわ。 

★写真左★名古屋在住のフミは働く主婦さん。書道の先生でもありまする。スピッツのファンで、昨日も大阪でのライブに行き、弾けていた様子。うらやまし〜!! 
★写真中央★トーコちゃん。6歳&3歳の子のママ。現在車の免許をとりに行ってるそうで。。。頑張って免許とってやー。トーコは京都在住だし、また遊ぼう!!
免許とったら乗っけてや。 

★写真右★徳島在住のヒロコ。高校〜大学と同じ。ヒロコも働く主婦さん。ヒロコは柏原崇(←字あってるかな?)の大ファン。追っかけみたいな事もやってはるようで、すごい楽しそうに話してはったよん。

みなさん元気そうで何よりだったわ(*^_^*)

先頭 表紙

かおりさん★息子君が歩くのはいつでしょうね〜?楽しみですね。うちの子は2人共歩くのが遅かったので心配したものです。。。 / カーコ ( 2003-06-17 00:12 )
みきみきさん★結婚すると、それぞれの家庭環境とかで、集合するのは難しいですよねー。でもたま〜に会うと、ほんま盛り上がりますよね\(^o^)/ / カーコ ( 2003-06-17 00:11 )
Hiro君★ありがとうございま〜す!!夜御飯まで付き合わせまして・・・。でも楽しんでたみたいでしたよん。またお供してくださいませ。 / カーコ ( 2003-06-17 00:09 )
うらやましいです〜。うちの子も早く歩いてくれないだろうか!? / かおり ( 2003-06-16 16:35 )
いいですね〜!私もつるんでた友達と会いたいが今は皆赤ちゃんが小さかったりでなかなか会えません。もう数年たってからかな〜! / みきみき ( 2003-06-16 13:54 )
お久です〜〜旦那様の逃亡につきあわされました(笑) / Hiro ( 2003-06-15 23:51 )

2003-06-10 梅雨入りか・・・

今日はユウキくん親子が遊びに来てくれはった。
ユウキくんママとはメールで知り合ったのだけれど、同じ学区だし、ユウキ君と愛湖は同じ年だし、嬉しい限りですぅぅ。
バナナケーキを作って持ってきてくれはった。感激でしたよー。美味しかったし♪
また遊ぼうね〜〜(*^_^*)

今週はずーーっと天気が悪いみたいだねー。
あ〜空良の体操服とか毎日いるのに、乾かなかったら困るんやけど・・・(ーー;)

さっきロンドンハーツ見てたら、田村亮が結婚会見してた。
また冗談かと思いきや、マジだった。即、夜勤の旦那にメールで教えてあげたわ・・・。

先頭 表紙

シナモンさん★ほんと、ブルーになりますよね。初めてエアコンつけてしまいましたー。 / カーコ ( 2003-06-14 23:37 )
さららさん★自転車での送り迎えご苦労様です!!うちも体操服は2セットあるのですが帽子は1つ・・・。帽子ももう1つ買おうかしらーん。 / カーコ ( 2003-06-14 23:36 )
ほんとーに雨だといやだわーーー。気分までブルーです。今日はムシムシしてて不快指数100!! / シナモン ( 2003-06-14 21:29 )
うちの園は送り迎え必須なので、毎日自転車で通ってます。なので、天候にさらに敏感になりました。今日は散々悩んで、自転車で行って園に着いた途端大雨。困ってたら、その後すぐカラリと晴れて。もう天気に翻弄されっぱなし。うちは耐え切れず、体操着・体操帽を2セット用意しました・・・泥落としももう日課になっちゃいますよね。 / さらら ( 2003-06-13 18:49 )
usakoさん★うんうん、奥さん見たいですよねー。松嶋奈々子と黒木瞳をたして2で割った感じなんて、さぞかし美人なのでしょうねー。 / カーコ ( 2003-06-12 22:29 )
みきみきさん★母からの手紙、ジーーンときてたのに、拍子抜けでしたねぇぇ!! / カーコ ( 2003-06-12 22:25 )
私も途中からロンドンハーツ観ました。奥さんの顔も見たかったな。 / usako ( 2003-06-12 10:30 )
私もこういう番組かと思いました!母からの手紙と思いきや、田村敦からの手紙だったってのにわらけました。 / みきみき ( 2003-06-11 21:18 )

[次の10件を表示] (総目次)