himajin top
つばきさんの「笑顔でいこう〜」

男爵の色々な出来事をフィクションをまじえながらつづる気まぐれ日記でしゅら。主に「新選組」とか「山南敬助」とか「井上源三郎・松五郎」とか「木村継次(芹沢鴨)」
アニヲタなので「アニメ」とか「漫画」とか
「海外ドラマ」とか
「京都」とか「木曽義仲」とか「巴」とか
にゃんこ好きなので「ねこ」とか・・・嘘ばっかり・・・

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-01-27 奥菜恵でも置いておこう。


2003-01-27 奥菜恵でも置いておこう。

今日は眠いので明日から書くつもりだす。
あさってになってたらごめんね。
これって日記じゃないしいいかぁー。
ぷぷぷのぷー

えーーと殺風景なのではずかしながら4年程前に描いた絵を載せときますね。


先頭 表紙

えみ来てくれてありがとうねー。これからもつっこみよろしゅうおねがいしまするー / 男爵29歳 ( 2003-01-31 03:54 )
なんかうまくつっこめないぞ。とりあえずテストつっこみ / 男爵29歳 ( 2003-01-31 03:52 )
男爵殿ー!!日記完成おめでとうございます★これからジャンジャンつっこみに来ますよー。(●^ー^●)ノ / えみ ( 2003-01-27 22:17 )

[最新の10件を表示] (総目次)