himajin top
えりりんの「新・楽しい日記」

大好きなこと、楽しかったことを書きたいと思います。


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-01-29 インフルエンザワクチン
2003-01-29 はじめまして・・


2003-01-29 インフルエンザワクチン

最近、風邪を引かなくなったけど
去年、一昨年と連続でインフルエンザにかかりました。
手洗い、うがいはもちろんやっているけれど
インフルエンザは空気感染なので、予防方法がないと
TVでやっていて、ずーと悩んでいたんだけど
先週の土曜日、ついに接種して来ました。

接種してから1〜2週間で抗体ができるということで
2月のピーク次に何とか間に合うか・・と微妙な時期なんだけど

とにかく、乾燥しているし、暖房がききすぎているし
この環境だと、やっぱり引いちゃいますよね・・

今年はなんとかかからずに過ごしたいな・・って思います。

先頭 表紙

むにょさん・・こんにちわ。ありがとうございました。これからも遊びに行かせてくださいね。よろしくお願いします。 / えりりん ( 2003-01-31 09:51 )
ありあちゃん。こんにちわ・・まだ風邪も引かずになんとか頑張っています。またいろいろな事を書きますので、ちょこちょこ遊びにきてください。 / えりりん ( 2003-01-31 09:49 )
はじめまして☆つっこみありがとです。アタシは先週寝込んでました。まだまだ寒いし気をつけないとね(^^) / むにょ ( 2003-01-31 01:20 )
早速遊びに来たよ(^^)体の具合はどうですか?私は相変わらず時間に終われてます。 / ありあ ( 2003-01-30 18:26 )

2003-01-29 はじめまして・・

はじめまして・・えりりんです。
日々の出来事、楽しかったことなどをいろいろ書きたいと思います。
よろしくね

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)