himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-16 きゃっ。
2003-11-15 運命の見える手
2003-11-14 あはははははははは
2003-11-13 ぎゃ・・
2003-11-12 ほっとんほっとん
2003-11-11 ほほう
2003-11-10 ふっふっふ
2003-11-09 へちょんへちょん
2003-11-08 明日は
2003-11-07 ひょっ


2003-11-16 きゃっ。

ダイヤルMちょっとだけ観ました、ヴィゴの為に(笑)
顔見るだけでよかったの。
でも刺されちゃうときの顔最高だった!>変態

まあ、いいとして、今日は友人とお出かけでした。
楽しかった。うん、またいつでも行ける。
ちょくちょく逢える友達って良い。
いつまでもそうやって付き合っていけそう。
大事にしようっと。

なんかもういろんなことこなすためには学校にパソコン持って行かなけりゃ
いけない勢い(笑)どうしよう、バッテリィいかれてて、直すのに金掛かるのに!
電源重いのに!(笑)でも仕事たまってる。色々書かなきゃだし、いじらなきゃだし、ああどうしよう。

誰かいい案はございませんか。
できれば無線ランだって欲しいよ・・。

でもね、稼いで無いから無理です!

今父と母の仲が不仲です(どがーん)

父ちゃんがお酒呑みすぎるからだ!うわあん!

先頭 表紙

2003-11-15 運命の見える手

ドラマがどうとかそういうんじゃなく
柏原君が出てるので観る。
小西真奈美も嫌いじゃないし。

うん。ちょっと観てみよう。
だって沖縄・・・!

あのちゅらさんのですよ!

解る人だけわかってください(笑)

先頭 表紙

そうですよね、いつも活動する所に無いと・・どうしてもね。。>呑山さん / 綾川篠 ( 2003-11-16 23:07 )
最近、TVみてないなぁ………… 確か、3ヶ月くらい前に人の家でなにやら観たような記憶があるが 仕事場にTV,置いておかないと観れないね、やっぱり。 / 呑山涼禅 ( 2003-11-16 07:20 )

2003-11-14 あはははははははは

いやあ、うん馬鹿だわー。
うん、いいんですいいんです。

えっと、今日は4限のやつ、生態学、出席とって帰ってきました(笑)
だって持ち込みアリのテストだもん・・・
授業なんてあって無きが如しですよ(ああなんて不謹慎な)

でね、タッキーと翼くんのやつ、夢物語でしたっけ?
なんか妙にどきどきさせてくれる唄ですね(笑)

先頭 表紙

うわあいいなあ!(笑)>InsaideSexさん / 綾川篠 ( 2003-11-15 21:18 )
イケメンのオトコノコとしっぽりやってます。クス。 / InsaideSex ( 2003-11-15 00:08 )

2003-11-13 ぎゃ・・

可愛いなあ。
うん、白い巨塔いいよね。
萌えーん。

ああーぅちょっち頭痛いですよ。
でも頑張ってるのだ。
明日は確かテスト・・?
ん?知らないけどさ(ははっ)

運で乗り切ります。
前もそうだった。
自分を信じたいよ・・・
このずぼらさを(笑)

先頭 表紙

そうなんですよ・・・(笑)>闇奉行さん / 綾川篠 ( 2003-11-14 22:41 )
ええっ(笑)ハイ元気ですぅ!InsaideSex さん(言い慣れない)はどこに逝ってしまわれたのですかー!!(笑) / 綾川篠 ( 2003-11-14 22:38 )
ドラマはあまり見ないので何とも言えませんが・・・西田敏行がヅラを被っているアレですね・・・ / 闇奉行 ( 2003-11-14 21:31 )
煩悩と自我と性欲(?え?)を大事にテストがんばってください!!(笑)お元気ですかぁ? / InsaideSex ( 2003-11-13 23:06 )

2003-11-12 ほっとんほっとん

意味の無い題名ばっかし。

ええっと、今日は高瀬嬢に付き従ってショピングへ行ってまいりました!
ふふふ。

女の子のデートって感じ(何言ってんだろう)
うっふっふ。

笑いで〆るのもどうかと思う・・・

なんだか元気の無い私にメールくれた男友達が居ます。
優しい奴。

ちょっと元気ないかな?
なぜだろう?

多分暗い気分の時期なんですよ。

・・・・んーそんな解るほど落ち込んではいないはずだが。

メルともが出来ました。
最高です。私の話についてこれる16歳。
だてじゃないです。

先頭 表紙

いや、すみません。めるともさんは女の子です(笑)男友達は同い年です。>ALL / 綾川篠 ( 2003-11-13 22:46 )
ドラマみたいに年下の彼に・・・(笑 / そー ( 2003-11-13 11:26 )
年下の方だと、色々相談されちゃうよ〜♪頑張って人生の先輩として色々教えてあげましょう。 / 闇奉行 ( 2003-11-13 00:36 )

2003-11-11 ほほう

結局サボって練習しておりました(笑)
まあ、有益だったと思うので
自分は気持ちいいです。

来週先生になんか言われたらやだけど・・・

本業はそっちなんじゃいドアホっ・・・くらいは言いたいね(笑)
無理かな!

中毒が二つあって、お金に困ったものです。
はっは、

バイトしちゃあいけないならお金欲しいなパパ(上目使い)

>笑

お財布、只今6000円ぽっちでしゅ。
スカァトも買えません。
いやん。

先頭 表紙

そーですねー!んー。。。だいじょうぶ、私基本的に真面目(えっどこが?)ですので>無理やり / 綾川篠 ( 2003-11-12 22:23 )
ただ、さぼり癖〜って癖になるから気を付けないといけません。私は2年生の前期まで真面目に履修しておりましたが、学園祭の実行委員で一回さぼったら拍車が掛かり3年生の前期には授業の数も減らして4単位くらいしか履修しなかったので学生課に呼ばれました(笑) 要は二者択一ですね。どっちもは無理です。自分に有益と思う方を!授業が全て役に立つとは限りませんから〜 / 闇奉行 ( 2003-11-12 21:15 )

2003-11-10 ふっふっふ

なんかいやんなかんじです。
しっかり調べちゃったりなんかしちゃったりして・・・!

あ、こっちの話です(ぁ)

明日ドイツ語サボって練習しようかなと考えてます。
いいじゃんね、
わっけわからんのを受けるより
練習して上手くなった方が。

うんうん。
ぜったいそうだ

↑自分を励ましている

いやいやさぼりなんてしたことないから・・・・

先頭 表紙

条件ならしょうがないですよね!うちは3つとったら卒業させてもらえるし(笑) / 綾川篠 ( 2003-11-11 22:12 )
第2外国語は重要と思いますが・・・将来使わないと思いますが〜私は使っておりませんが、第2外国語4単位(2年間)が大学院への必要条件なので一応履修しました。 / 闇奉行 ( 2003-11-11 04:09 )

2003-11-09 へちょんへちょん

ほえっっとね


いや、萌え過ぎて異常をきたした次第です(笑)ちょっと受けますね。
まあいいんですうん、久しぶりにあらたなるものに興味がもてたわけですから・・

んと、別に大丈夫ですよ。
ボーイズは別口ですよ。<私信。


ああ、ちょっと作業しようと思うのに手が動いてくれません。
明日も学校です。
当たり前です。
ああうう。

先頭 表紙

2003-11-08 明日は

煩悩に萌える事にします。


だめだめなかんじ・・・

いや、でも大事だよ
煩悩・・

ねぇ?そうですよね。

絵も塗ります・・・
うふ・・。

先頭 表紙

そ う で す よ ね ・・・・・!! / 綾川篠 ( 2003-11-10 21:48 )
煩悩は大事ですよ♪私の脳は8割が煩悩で占められています・・・残りの2割で自我を保っております。 / 闇奉行 ( 2003-11-09 17:56 )

2003-11-07 ひょっ

おどろきんこ

です。

マウスを買ってきてもらえちゃいました。
ら・・・
らくちんだ・・(感涙)

色々浮上しますね・・
パソがいうこときいてくれるって・・・!(笑)

えっと、色々始動していこうと思うデスヨ。
元気なうちに(ええっ)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)