himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-12 ほっとんほっとん
2003-11-11 ほほう
2003-11-10 ふっふっふ
2003-11-09 へちょんへちょん
2003-11-08 明日は
2003-11-07 ひょっ
2003-11-06 今日は
2003-11-05 追加容量
2003-11-04 ほほぅ・・・
2003-11-03 ふふ、


2003-11-12 ほっとんほっとん

意味の無い題名ばっかし。

ええっと、今日は高瀬嬢に付き従ってショピングへ行ってまいりました!
ふふふ。

女の子のデートって感じ(何言ってんだろう)
うっふっふ。

笑いで〆るのもどうかと思う・・・

なんだか元気の無い私にメールくれた男友達が居ます。
優しい奴。

ちょっと元気ないかな?
なぜだろう?

多分暗い気分の時期なんですよ。

・・・・んーそんな解るほど落ち込んではいないはずだが。

メルともが出来ました。
最高です。私の話についてこれる16歳。
だてじゃないです。

先頭 表紙

いや、すみません。めるともさんは女の子です(笑)男友達は同い年です。>ALL / 綾川篠 ( 2003-11-13 22:46 )
ドラマみたいに年下の彼に・・・(笑 / そー ( 2003-11-13 11:26 )
年下の方だと、色々相談されちゃうよ〜♪頑張って人生の先輩として色々教えてあげましょう。 / 闇奉行 ( 2003-11-13 00:36 )

2003-11-11 ほほう

結局サボって練習しておりました(笑)
まあ、有益だったと思うので
自分は気持ちいいです。

来週先生になんか言われたらやだけど・・・

本業はそっちなんじゃいドアホっ・・・くらいは言いたいね(笑)
無理かな!

中毒が二つあって、お金に困ったものです。
はっは、

バイトしちゃあいけないならお金欲しいなパパ(上目使い)

>笑

お財布、只今6000円ぽっちでしゅ。
スカァトも買えません。
いやん。

先頭 表紙

そーですねー!んー。。。だいじょうぶ、私基本的に真面目(えっどこが?)ですので>無理やり / 綾川篠 ( 2003-11-12 22:23 )
ただ、さぼり癖〜って癖になるから気を付けないといけません。私は2年生の前期まで真面目に履修しておりましたが、学園祭の実行委員で一回さぼったら拍車が掛かり3年生の前期には授業の数も減らして4単位くらいしか履修しなかったので学生課に呼ばれました(笑) 要は二者択一ですね。どっちもは無理です。自分に有益と思う方を!授業が全て役に立つとは限りませんから〜 / 闇奉行 ( 2003-11-12 21:15 )

2003-11-10 ふっふっふ

なんかいやんなかんじです。
しっかり調べちゃったりなんかしちゃったりして・・・!

あ、こっちの話です(ぁ)

明日ドイツ語サボって練習しようかなと考えてます。
いいじゃんね、
わっけわからんのを受けるより
練習して上手くなった方が。

うんうん。
ぜったいそうだ

↑自分を励ましている

いやいやさぼりなんてしたことないから・・・・

先頭 表紙

条件ならしょうがないですよね!うちは3つとったら卒業させてもらえるし(笑) / 綾川篠 ( 2003-11-11 22:12 )
第2外国語は重要と思いますが・・・将来使わないと思いますが〜私は使っておりませんが、第2外国語4単位(2年間)が大学院への必要条件なので一応履修しました。 / 闇奉行 ( 2003-11-11 04:09 )

2003-11-09 へちょんへちょん

ほえっっとね


いや、萌え過ぎて異常をきたした次第です(笑)ちょっと受けますね。
まあいいんですうん、久しぶりにあらたなるものに興味がもてたわけですから・・

んと、別に大丈夫ですよ。
ボーイズは別口ですよ。<私信。


ああ、ちょっと作業しようと思うのに手が動いてくれません。
明日も学校です。
当たり前です。
ああうう。

先頭 表紙

2003-11-08 明日は

煩悩に萌える事にします。


だめだめなかんじ・・・

いや、でも大事だよ
煩悩・・

ねぇ?そうですよね。

絵も塗ります・・・
うふ・・。

先頭 表紙

そ う で す よ ね ・・・・・!! / 綾川篠 ( 2003-11-10 21:48 )
煩悩は大事ですよ♪私の脳は8割が煩悩で占められています・・・残りの2割で自我を保っております。 / 闇奉行 ( 2003-11-09 17:56 )

2003-11-07 ひょっ

おどろきんこ

です。

マウスを買ってきてもらえちゃいました。
ら・・・
らくちんだ・・(感涙)

色々浮上しますね・・
パソがいうこときいてくれるって・・・!(笑)

えっと、色々始動していこうと思うデスヨ。
元気なうちに(ええっ)

先頭 表紙

2003-11-06 今日は

学校主催のコンサートに行ってきました。
ちょっちへろりんです。

あーあーあー。

大丈夫、上手くなれるからね(笑)

とか自分に言い聞かせて帰ってきました。
いけそう。
あれっくらいなら。

すごい暴言吐いてますね?

ん?多分。

先頭 表紙

すみませんすみません!!ポジティブじゃないとつぶれますよね!>闇奉行さん / 綾川篠 ( 2003-11-07 23:10 )
あ、それそう思います>精神論 芸術はね、そうですよね。>呑山さん / 綾川篠 ( 2003-11-07 22:58 )
バナーの方は急いでいないのでご安心を。自分のスクラッチ1号が完成したときにページをいじろうと思っていますので・・・そのときまでで〜 私も思っていますよ・・・自意識過剰じゃありませんが、自分の方が・・・って思っています。何時かは・・・って思っています。ぶっちゃけ、このポジティブな感情がないとやってられません。ちきしょ〜今に見てろよ・・・3年後覚えていろ〜って / 闇奉行 ( 2003-11-06 23:37 )
その意気や良し! 上を見て挑戦し続ける限り、上達はあるはず。無限地獄ではあるのだろうが、足を踏み入れたからには、もう、遅い(笑)。 まあ、テクニックに関しては経験と心構え次第で何とでもなるような気がします。センスとか精神的な側面に関しては、この限りではなさそうですが…ね。  技巧的なものがある程度に域に達したら、最終的には精神論が出てくるのでしょうねぇ どの世界でも。  …………違うのかな? / 呑山涼禅 ( 2003-11-06 22:29 )

2003-11-05 追加容量

まだね、必要ないかと思うんですよ。
特に困って・・いや、今回ちょっと困ったけど、
そういうのって手渡しでも済むし・・・

メールで仕事始めるなら追加容量申し込もうかと思うけど、
まだねえ。

だって、えーと、、去年の12月から・・・使い始めてですね、
只今50パーセント使用、です。

えっと、え?多いですか?そんなまさか(笑)

だからまだ追加サービスしなくて良いじゃんとか思うわけですよ。
新しいアドレスも設定したし・・・それを皆さんにお教えすれば済むことだし。

うむ。

悩むところなのであります。

帰り道マジにこけそうになりました。
死にそうでした。(笑)
お薬ぶっこんだから今は小康状態です。フフ。

先頭 表紙

あああっ大丈夫です闇奉行さん!届いております!ぶっちゃけナイフは解らないのでローマ数字だけ入れております(笑)あと少々お待ち頂けますか?マウス買い次第送りますから・・・ / 綾川篠 ( 2003-11-06 21:40 )
メールは落としてバックアップしておけばお金は掛からないような…WEBメール使っても良いですし。メルアドを変えたくないなら転送メールともありますね / そー ( 2003-11-06 11:28 )
あのぉ〜ぶっちゃけですが・・・改修をお願いしたバナーはどうなりましたかね・・・改修要項を書いたメールは届いていますよね?念のためです。期日制限無しですから / 闇奉行 ( 2003-11-06 02:05 )
私メールはすべて自分のハードディスクに貯めているので、サーバーには残っていないですね。定期的に自分でバックアップを取らなければいけませんが・・・メール数は送受信で8800通くらい。容量は90Mくらいです。5年くらい貯めたままです。分けてもいません。 / 闇奉行 ( 2003-11-06 02:02 )

2003-11-04 ほほぅ・・・

ちょいと具合が宜しくないです。
しかし都合のよいことに今日はお休みでした。
ガッコの都合で。ははは。

どうせなら明日も休みにしておくれ。
明日もきっとしんどいさ〜・・・(沖縄・・?)

眠いんだよね、慢性的に。
しょうがないんだけど。
女性ホルモンはそういうものだろ。

しかし明日は帰ったら寝てしまうことにする(待て明日は14時には帰れてるはずだ。本気かおまえ)

少々脳内に妖精さんが現れました(笑)

今日はお天気だったので予定していたお布団の大改革。
明日の方が絶対具合悪いからと強行に決行。

いい判断だったかもしれない(笑)

先頭 表紙

2003-11-03 ふふ、

はじめてロードオブザリングというものを見ました。
しかも一作目観てないにもかかわらず二作目から(笑)

わけはよくわかりませんでしたが(あたりまえだ)
人物関係はちょこっとわかりました。

えっと、ヲトメたちに熱狂的なファンが居るわけがわかりました(笑)
あれはまるで妄想しろとばかりの!
あ り え な い。

この私でさえクラリと。

いいのよ、オーランドはうちの犬に似ているのよっ(オーランドファンが居ませんように!)

すごい特殊効果ですね。
あれには感動いたしましたよ。
素晴らしい。

主人公二人のところはさくさくと早送りしてしまいましたので(笑)
次回を観る事があっても多分また早送り・・・してしまうだろうなあ(笑)

すみません、身内がオーランドファンなんです。

先頭 表紙

お父様が面白いと必死で(娘の私よりも)観ているのできっと呑山さんも・・あぅもしや失礼発言?(笑) / 綾川篠 ( 2003-11-04 22:09 )
ロードオブザリング……まだ見てないっす 今度、ゆっくりと見てみようかなぁ 面白いという話も聞くし。 / 呑山涼禅 ( 2003-11-04 19:16 )

[次の10件を表示] (総目次)