himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-24 ふあ・・・・(眠
2006-04-23 明日早いので
2006-04-22 土曜日だな
2006-04-21 あたまゆらゆらん・・
2006-04-20 生存確認。
2006-04-19 はうー・・・
2006-04-18 だるい。
2006-04-17 ホテルを見に行ってきました
2006-04-16 明日早いので
2006-04-15 ピンチヒッター


2006-04-24 ふあ・・・・(眠

朝一だったんですけどね。
こう、眠いですよね。(何?)
しかしゆらちゃんからの激励メールで萌えて
がんばってきましたよ。
で、学校お昼まで。

で、相方さんと映画行ってきました。
プロデューサーズ。
や、面白かった。(笑)
テンポがよかったのかなぁ、
普段あたしああいう、ミュージカルものって
観ないんですけど、すごい楽しく観られました。
なかなかおすすめです。
ダブル主役?の二人もすっごくいいし、
ユマサーマンが可愛かった!!
青いドレス似あう!!


それからスガキヤ、で初めてラーメン食べた。
ふぅん。って味。(笑)失礼なやつだなあたし。

ほんとはサーティワン食べたかったんだけど、
寒かったので断念しました。


あとは・・・
誕生日プレゼント買ってもらいました。
ありがとうございます、大事にします。


ええと。。
今日楽しかったので、
明日がんばれます。
しっかりハンコもらってくるぞ。
2往復するぞ。(笑)
ぐあっ授業行きたくねぇっ・・・!
(笑)いや、がんばれあたし。



さぁて明日がんばるぞ。

先頭 表紙

2006-04-23 明日早いので

早めに寝ます。。

うーん、
教育実習の服を、親からゲット。。
ふぅ、スーツというよりジャケット。
黒パンツで行くし。
あああ。
なんかしらないけど、
そういうの考えると
だるくなります(笑)


しょうがないんだけど。
腹くくらなきゃ〜


眠いんです。

隙あらば眠りに逃げたいです!!

うーん、
明日はすっごく楽しみだ。
楽しい事がある。
でも、あさってはしんどいぞ。
うーん。
うーん。(笑)

ぐだぐだ云ってる暇があれば
行動起こせ、ってやつですね(反省します・・・)

先頭 表紙

ほのぴ〜さんもですかぁ・・・>ほのぴ〜さん / 綾川篠 ( 2006-04-24 21:42 )
反省しましょうね・・・>seaさん / 綾川篠 ( 2006-04-24 21:39 )
私も・・・ぐじぐじおおいのかも・・・反省 / ほのぴ〜 ( 2006-04-24 20:45 )
そういえばぐだぐだ言ってるなあ… で、行動おこしつつもまだぐだぐだ… で、行動していてもぐだぐだ… で、行動し終えても… 結局、文句言いなんですかね〜反省しよ><(苦笑…) / Sea@朝から卑屈 ( 2006-04-24 07:47 )

2006-04-22 土曜日だな

だぁぁっ・・・・

ちょっと、大変な事が発覚して、
火曜日のお昼に先生んとこへ
飛ばなければなりません。
そこから学校にトンボ帰り。
ふぅ・・・


えーと、朝はちょっと寝坊して。(笑)
でもまぁ、余裕持って目覚まし合わせてあるので、
普通に出るときは時間いつもどおりでありました。

で、レッスンはまずまずです。
叱られませんでした!!
そりゃそうだ。
云われた事やっていったもの。。


で、えっと、もう、急いで帰って。
少し塾に雑用があるみたいなので、
寄って、資料をいただいて。。
これで1000円か・・・
がんばろう(スキャン&データファイリングのバイトだ。)

ツタヤでスガシカオのシュガーレスってアルバム
借りてみました。
スガシカオって初めて。



明日は練習したり。
掃除したり。書類書いたり。。
結構やることありますね・・・

先頭 表紙

なんかカッコイイです>seaさん / 綾川篠 ( 2006-04-23 22:16 )
声がしぶい♪  / Sea ( 2006-04-23 08:31 )

2006-04-21 あたまゆらゆらん・・

眠いんですよ。

眠い。


駄目です。

今日は相方に名駅まで車で送ってってもらいましたです。
ラルク聴いてた。
ハイドさん素敵。

なんか今日は疲れたのかなぁ

眠れる授業は無かったから・・・

ふぅ

明日はレッスンだ
がんばろ・・・

先頭 表紙

2006-04-20 生存確認。

大分、レッスンとか模擬試験とかで
だるいので。

うむ、早く寝ることにしましょう。

部屋干しの洗濯物を干さねば。

先頭 表紙

たたみましょうね。。>seaさん / 綾川篠 ( 2006-04-21 23:15 )
あ、うちも部屋の中にいっぱい! / Sea ( 2006-04-21 10:05 )

2006-04-19 はうー・・・

昨日のことは解決しました・・・

みんなに助けられてます、アリガトウゴザイマスです、、


ふぅ・・・

明日はレッスンなのにぃ・・・


教職模擬試験もしとかなくちゃだし・・・
もう、やだなぁ。。。

おなかの具合がちょっとよろしくない。

ふむ・・・

・・・はぁ


なんかあれだな。
ストレスたまってんだな。

忘れろ忘れろ。

先頭 表紙

問題発言やな(笑)励み。>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-04-20 23:05 )
seaさんもですか・・・>seaさん / 綾川篠 ( 2006-04-20 23:04 )
わすれました!げんき!>りあさん / 綾川篠 ( 2006-04-20 23:00 )
今度逢えたらさー、ゆらこのこと好きにしていいから(問題発言)、それを励みに。 / 由良姫 ( 2006-04-20 07:42 )
強烈なストレスにみまわれています… ーー; / Sea ( 2006-04-20 05:21 )
そうそう。ストレスのもとは忘れるのが一番。 / りあ ( 2006-04-20 01:12 )

2006-04-18 だるい。

朝から学校へ行って、
授業を受ける・・・
つまらんかった・・・
でも取らねば・・・・

お昼過ぎて、相方とふたりで
教員採用試験の模擬試験の用紙を受け取りにいく。

ややこしいことが発生。

採用試験、あたしはどちらで受けるか、ってことなんですよ。
住居は京都だ。学校は名古屋だ。ついでに云うと、
教育実習も名古屋の学校である。

さて、ここに問題が生じてくるわけです
一応愛知県内の学校で実習させていただくわけだから、
愛知県の教員採用試験を受けないといけないらしい。
京都のも受けても良いが、第一候補は愛知にしておくように。
とのこと。

あたし自身は愛知で受ける気満々だったし、
出来れば愛知で就職決まればいいなとか、
都合いいこと考えてる。でもね、
親がなんて云うか、気にしなきゃいけないわけなんです
それが憂鬱。
今でさえ、(教育実習でさえ)
ウィークリーは駄目だホテルにしろ、
週末には帰って来い、
よく云えば心配されてる、
悪く云えば過保護。

これで教員試験の話をしたら、
どういう反応が返ってくるのか、
それが厭だ。
怖いんじゃない、厭だ。

あたしがしっかり、
こうしたい、って云えれば済む話なんだけど。
でもさ、
まだそんなはっきり決まってない。
いい加減決めなきゃなんだけど。
でも、家を出たいのは確か。



相方さんにもちょっとあたった。。
理由も云わずに機嫌悪くなっててすいません。


当分ぐらぐらしそう。
今自分がやれることをやっていこう、とは
思うけど。それだけしか出来ないけど。
それだけしか出来ないので、
余計にそんな気分になります。


おっと真面目な日記。(笑)

先頭 表紙

みなさんありがとうございます・・・>seaさん 高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2006-04-19 22:52 )
う〜ん、確かに家出る出ないよりも自分が何したいか、っていうのをまず決めるのがいいんじゃないかな。家を出ることを第一目標にしちゃうのは色々ともったいないと思うよ。まあ、いつでも愚痴ぐらいなら聞きますよ。 / 高瀬 東子 ( 2006-04-19 17:10 )
私も家を出たかったです なので絶対通えないところを選んで受験して家を出て… だけど結局はそれから12年後には家に帰ってきてしまいました… 出られるときに出てしまえばいいんじゃないかなあ(なんて人ごとだから言えるのかも…) 後悔したくないしね、一度きりの人生! / Sea ( 2006-04-18 23:38 )

2006-04-17 ホテルを見に行ってきました

学校は朝から。
ありえんね。
ゆらちゃんから激励メールいただきました
うれしかったよ!



学校終わって母とホテルを見に行ってきました

3つ、
候補。

疲れた・・・
疲れました

他の理由もあるんだけどさ(意味深)

あートップキャスター始まった。
みなきゃ。

先頭 表紙

2006-04-16 明日早いので

教育実習中に泊まるホテルを探してる。
親がお金出してくれるんだからどうせなら
いいホテルに泊まろうという魂胆って云うか
そうしろと親が。
ふぅ
心苦しいが(そんなこと思ってないだろう)

無線ランが使えるとこが良いな・・・
ネットできないと多分禁断症状出るもん・・・
どーん

疲れてそんな暇無いってオチですか、そうですか

でも夜に名古屋にいられるっていうのがよいですね・・・
誰か誘って夜ご飯とかもできるんだ(きゃほうぅ)


でもやっぱだりぃな(教職につく人間のセリフじゃねー・・)


今日は早く寝ます
明日いちげんだもん

はぁ、しんどい!

先頭 表紙

する事が山積み・・・ごくろうさまです!>seaさん / 綾川篠 ( 2006-04-17 22:15 )
あたしはひつまぶしは苦手なんです〜(_ / 綾川篠 ( 2006-04-17 22:14 )
早いんですね、ごくろうさま〜 わたしは休みをとりましたが、することが山積み… >< / Sea ( 2006-04-17 01:32 )
よい親御さんですね。名古屋ではひつまぶし食べるのかな?→好物! / りあ ( 2006-04-16 22:27 )

2006-04-15 ピンチヒッター

またドタキャンくらって(笑)
しょうがないから一人でぶらついて、
それからふと思いついて、
前から会おうとか云ってた友達と会いました。
リスペクト雪穂の話をしました
(なんの話だっていわれそうだ)

アイス食べました。
サーティーワン好きだなぁ。。
でもおっきいのたべられないんだよね
いや食べられるけど、あれです、
ほら、お腹痛くなるかもとか思う(笑)

「陽気なギャングが世界を回す」
「半落ち」

久々に文庫を新刊で買いました。
あとはあれです、
セールやってたんで、一つ欲しかったやつをゲット。
何もプリントされてない黒のタンクトップって意外となかったんで、
こないだちょっと困ったのです。

目が、曇って、
うーん、なんていうんでしょう、霞がかったような。
コンタクトが汚れているのかな。
左目はほとんど見えなくなってきました。。
そろそろ眼科に行かなくては。
原因不明なんですけどね、はい

ああやばいな
ピアノやる気がしない・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)