himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-02 ほへ。
2003-10-01 あしたはいちげんなので
2003-09-30 とっこりちょっこり
2003-09-29 ううっ・・
2003-09-28 風邪が
2003-09-27 明日は
2003-09-26 せっせと
2003-09-25 わあ・・。
2003-09-24 きゃ。
2003-09-23 てこてこ。


2003-10-02 ほへ。

昼で帰れる日が2日もあるのが嬉しいでしvv
しかも週の後半だし。
月、火と忙しいけど、我慢できます!
明日はお昼からなので落ち着いて書いてますこれ(笑)

えっとー、最近海洋堂さんから新しい食玩出ましたよね。
「フェアリィシリーズ」。
可愛らしい・・・。
さっさと手にとってさっさと集め始めてしまいました(笑)
今のところ親指姫と人魚姫と王様の耳はロバの耳の三体が
手に入りました。私いつも3個目までは絶対かぶらないんですよね・・・
くっ。明日が勝負だ!

しかもパッケージに「アリス」の新しいシリーズがかみんぐすーんって
>アホですな。

嬉しい!可愛かったら買おう。

先頭 表紙

2003-10-01 あしたはいちげんなので

はやくねますはやくねます!!
あぐあぐ。

特記することはナシ。

先頭 表紙

2003-09-30 とっこりちょっこり

ちょっと意味不明な言葉を並べてみました。
まあいいや。

怒られませんでした(イェイ)

ふっ。しっかりしてったもんねっ。ひひ。

てゆうかそれ以外書くことないってゆうか・・・あ、そうそう。

新しい授業取ってますよねぇ。後期の。
でね、小説書いたら単位呉れるって言う・・・
小説家の先生なんですけどね(笑)

ちょこちょこ書き始めようと思うくらいには
好きになりました、その授業。
うふふのふ。

先頭 表紙

やおい考えてました(爆)普通に、色々書いて色々出そうかなと思ってますvv / 綾川篠 ( 2003-10-02 22:22 )
フム…粋だねぇ そういう先生も♪  学生時代、レポートの重量で(研究室に秤が常備してあった!)採点すると公言していた教授がいたが、いろいろな先生がいるようで(笑) しかし、人によっては小説を完成させるより真面目に授業を受けた方がラクって学生も多いんだろうなぁ  ここは一発、やおい小説で単位の取得を…ダメかな? / 呑山涼禅 ( 2003-10-02 19:21 )

2003-09-29 ううっ・・

明日は学校始まってから初めてのレッスンです(笑)

やばいやばい・・・
ころされる・・・
うあああっ・・

とか夢に見るくらいには怖いです(笑)

あー眠い。
早めに寝ます。

先頭 表紙

2003-09-28 風邪が

流行っているようです。

気をつけねば引きますよ引きますよ!

学校やすまなくっちゃデスヨ!
ふふふふっ。

あー頭がくるくる。

今日は母校の学園祭に。
アタリはよく、上手くいけば、上手くいきそうです。
後輩に叫ばれまくりでした。
・・・・ふふ。

先頭 表紙

だめだめ、あったかくしてねるにかぎります。>葛城さん / 綾川篠 ( 2003-09-29 22:48 )
うううーと楽しかった・・・と思います(へへ)>呑山さん / 綾川篠 ( 2003-09-29 22:47 )
鼻風邪引きましたよ・・・ズズ〜〜ア〜苦しい / 葛城 ( 2003-09-29 22:26 )
風邪には気をつけないとねぇ…人のことは言えないのですけど♪ で、学園祭のほうはいかがでしたでしょうか? / 呑山涼禅 ( 2003-09-29 07:45 )

2003-09-27 明日は

母校の文化祭です。
戦ってまいります。
勝ち取れるのかしらん。
待っててねゆらちゃん。
だめだったらどうしよう。
↑こういうこと普段は言わないのに(ぷっ)

そうとう眠いようですね。

先頭 表紙

うむ、アタリはいい感じ。あとは忘れられないようにするだけ!(笑) / 綾川篠 ( 2003-09-28 21:40 )
お疲れー。一緒にいかないでごめんね。良い感じだったっぽくて? / ゆら ( 2003-09-28 18:53 )

2003-09-26 せっせと

書くもの書いております。
描くものは描いてません!すみません。
だってだって美少女なのだもの。

わけのわからんことを申しました。

結構精神的に忙しいんですよね!
身体も勿論辛いんですけど、でも精神がねー!
今は美少女名前は伏せますけど、彼が(ん?)
心の支えです・・・・。
ふらふらころころ。

使命を持って日曜日母校に行けるように。
頼むわほんま!
どうにか立ち直ってクレー!(笑)

先頭 表紙

ハイ・・・ありがとうございます(よろよろ。) / 綾川篠 ( 2003-09-27 21:15 )
なにやら本当に忙しそうですねぇ… 充実してるのか、単に忙しいだけなのか…… とにかく、気候が急変してますから、体調の方には気を付けてくださいね♪ / 呑山涼禅 ( 2003-09-27 07:32 )

2003-09-25 わあ・・。

物まねってはじめてみたけど・・
おもしろい・・・(くすくす。)
うける。おわり。

あー、明日は3げんからだ(うきうき)
9時におきればいいっ!

・・・けど忙しいような気がします・・・
なんだっけな。(笑)

先頭 表紙

2003-09-24 きゃ。

明日はイチゲンから・・
2げんで帰ってきますけど。
そのあと友人が家に来てくれて・・

うん、多忙。
え?



疲れてますよ。(笑)
明日どうやって起きるべきか。
携帯のアラームも目覚ましも3つで起きてみよう・・・

先頭 表紙

2003-09-23 てこてこ。

おもったより苦しくないぞうん。
学校に慣れてきたのかもしれない!

時間割的にちょっとおかしなことになっていて、
まあ間にどーんと空いてるとかそんなことはないのですけど、
いちげんからのが2日もある・・・
苦しい・・・(笑)でもまあ、金曜日は3げんからだし。

授業数は前期より一個減って12科目。

ふふ。頑張りましょう。

・・・天草四郎描きたくなってきた私って現金でしょうかね。
創作意欲はわくのに・・・・ふっと消える!(笑)
駄目じゃん!!

先頭 表紙

私の影響されたという作家さんは「鬼●者」とかもご愛用なさってますから・・・(笑)ゲームは持ってないので影響されることは少ないのですが、「時代」繋がりでお手に取られたんだと思います(笑)まさにそーさんのおっしゃるとおりですね! / 綾川篠 ( 2003-09-24 22:20 )
天草四郎だと何故か山田風太郎の小説や某格闘ゲームを思い出します(^^; / そー ( 2003-09-23 22:37 )

[次の10件を表示] (総目次)