himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-28 風邪が
2003-09-27 明日は
2003-09-26 せっせと
2003-09-25 わあ・・。
2003-09-24 きゃ。
2003-09-23 てこてこ。
2003-09-22 たけもとのばらって
2003-09-21 あれあれあれっ・・・・
2003-09-19 読書?
2003-09-18 今日は


2003-09-28 風邪が

流行っているようです。

気をつけねば引きますよ引きますよ!

学校やすまなくっちゃデスヨ!
ふふふふっ。

あー頭がくるくる。

今日は母校の学園祭に。
アタリはよく、上手くいけば、上手くいきそうです。
後輩に叫ばれまくりでした。
・・・・ふふ。

先頭 表紙

だめだめ、あったかくしてねるにかぎります。>葛城さん / 綾川篠 ( 2003-09-29 22:48 )
うううーと楽しかった・・・と思います(へへ)>呑山さん / 綾川篠 ( 2003-09-29 22:47 )
鼻風邪引きましたよ・・・ズズ〜〜ア〜苦しい / 葛城 ( 2003-09-29 22:26 )
風邪には気をつけないとねぇ…人のことは言えないのですけど♪ で、学園祭のほうはいかがでしたでしょうか? / 呑山涼禅 ( 2003-09-29 07:45 )

2003-09-27 明日は

母校の文化祭です。
戦ってまいります。
勝ち取れるのかしらん。
待っててねゆらちゃん。
だめだったらどうしよう。
↑こういうこと普段は言わないのに(ぷっ)

そうとう眠いようですね。

先頭 表紙

うむ、アタリはいい感じ。あとは忘れられないようにするだけ!(笑) / 綾川篠 ( 2003-09-28 21:40 )
お疲れー。一緒にいかないでごめんね。良い感じだったっぽくて? / ゆら ( 2003-09-28 18:53 )

2003-09-26 せっせと

書くもの書いております。
描くものは描いてません!すみません。
だってだって美少女なのだもの。

わけのわからんことを申しました。

結構精神的に忙しいんですよね!
身体も勿論辛いんですけど、でも精神がねー!
今は美少女名前は伏せますけど、彼が(ん?)
心の支えです・・・・。
ふらふらころころ。

使命を持って日曜日母校に行けるように。
頼むわほんま!
どうにか立ち直ってクレー!(笑)

先頭 表紙

ハイ・・・ありがとうございます(よろよろ。) / 綾川篠 ( 2003-09-27 21:15 )
なにやら本当に忙しそうですねぇ… 充実してるのか、単に忙しいだけなのか…… とにかく、気候が急変してますから、体調の方には気を付けてくださいね♪ / 呑山涼禅 ( 2003-09-27 07:32 )

2003-09-25 わあ・・。

物まねってはじめてみたけど・・
おもしろい・・・(くすくす。)
うける。おわり。

あー、明日は3げんからだ(うきうき)
9時におきればいいっ!

・・・けど忙しいような気がします・・・
なんだっけな。(笑)

先頭 表紙

2003-09-24 きゃ。

明日はイチゲンから・・
2げんで帰ってきますけど。
そのあと友人が家に来てくれて・・

うん、多忙。
え?



疲れてますよ。(笑)
明日どうやって起きるべきか。
携帯のアラームも目覚ましも3つで起きてみよう・・・

先頭 表紙

2003-09-23 てこてこ。

おもったより苦しくないぞうん。
学校に慣れてきたのかもしれない!

時間割的にちょっとおかしなことになっていて、
まあ間にどーんと空いてるとかそんなことはないのですけど、
いちげんからのが2日もある・・・
苦しい・・・(笑)でもまあ、金曜日は3げんからだし。

授業数は前期より一個減って12科目。

ふふ。頑張りましょう。

・・・天草四郎描きたくなってきた私って現金でしょうかね。
創作意欲はわくのに・・・・ふっと消える!(笑)
駄目じゃん!!

先頭 表紙

私の影響されたという作家さんは「鬼●者」とかもご愛用なさってますから・・・(笑)ゲームは持ってないので影響されることは少ないのですが、「時代」繋がりでお手に取られたんだと思います(笑)まさにそーさんのおっしゃるとおりですね! / 綾川篠 ( 2003-09-24 22:20 )
天草四郎だと何故か山田風太郎の小説や某格闘ゲームを思い出します(^^; / そー ( 2003-09-23 22:37 )

2003-09-22 たけもとのばらって

ミシンとかって読んではみたけどあんまりなじめない感じがして、
みどりの、えっとなんだったか忘れましたが(・・・)
ミシンの続編?まで読んで(図書室に入ってたし・・・)
あとは読んでなかったんですが、ある方の日記を読んで
>知ってる人にはばればれです。影響されやすい私を許してください(笑)
「デウスの棄て児」というのを読んでみました。

なんだか、この人の語り口で書かはると、なんだろ、ええかんじでした。
まあその、耽美作家っぽく、(ぇ、ちがいました?)それらしき場面も
たっくさんあるんですが、まあいいです。これ、お口にあいました。

私に影響される人が居るとも思えないけど(消極的?マイナス思考?)
かいとこう・・・

ちなみに主人公は天草四郎時貞です。

先頭 表紙

やっぱり?由良ちゃんから絶対突っ込み入ると思って待ってた(笑)でもねぇ、デウスの棄て児は結構良かったよ? / 綾川篠 ( 2003-09-24 22:18 )
あれは耽美じゃない!断固違うぞ。 / 泉由良 ( 2003-09-24 22:03 )

2003-09-21 あれあれあれっ・・・・

昨日書いてなかった?!うそ!

だって・・・


あ、
かいてなかったかも。


まあ一時間だけだったし・・・
ちょっとぐるぐるまわってたので
忘れたんでしょう(にこにこ)

あえて操作しません。
この日記操作できるけど。(笑)
なんか忘れた自分がむかつくので、そのまま。

あーぅ、明日から学校始まるじゃないか!
どうするどうする・・・・
やっべぇ・・・
またぐるぐるしはじめるよ・・・ふふっ(謎)

先頭 表紙

やったつもりってやつですね・・・(笑) / 綾川篠 ( 2003-09-22 21:06 )
操作して毎日の日記を無理やり補完してる人には耳が痛い…。やったつもりで実はやってなかったのはありますね。行動する気概だけ先回りして身体が追いついてなかったというか… / そー ( 2003-09-22 00:13 )

2003-09-19 読書?

読書です。

嘘です。

漫画読んでました(笑)

立野真琴先生「カードの王様」
潮見知佳先生「ゆららの月」
イチハ先生「女子妄想症候群」

の新刊・・・。と花ゆめ・・・

ふふ・・・よみすぎ・・・
読みながらピアノしてたんだもん・・・
ふふ・・(壊れている)

書評でも書いてみたいけど
ネタバレは控えたいので・・・
誰かが検索してここがでてきたらかわいそう・・・(ふるり)

最近忙しい・・・気持ち的にも!

先頭 表紙

こう、譜面台に置いてね(笑)純文学もたくさん読みますよー・・活字中毒なんです。 / 綾川篠 ( 2003-09-20 22:30 )
ピアノ弾きながら読むの!?器用だなぁ(;^_^A、忙しいことはいいことだよ、ウンウン、何にもないよりはいい・・・ライトノベルしか読まないからなぁ、マンガ以外だと・・・ / 葛城 ( 2003-09-20 00:09 )

2003-09-18 今日は

ちょっくら出てある目的のため友人の制服を譲り受けました。
ありがたい。
身内の不始末を、どうもありがとう!助かった。
サイズぴったりだったよ。
これで彼女は新しい制服を買わずにすむさ!

自分のバカさアホさ加減がすっごくわかった。
かなり解った。

メイキングオブウォーターボーイズ。

注文しちゃったよ・・・
やばいよ可愛いよってさけぶ日々がもうすぐやってくるよ!(笑)

バカだーー!!

先頭 表紙

ウン・・・(しょん)>葛城さん / 綾川篠 ( 2003-09-20 22:29 )
ぽかミスってのは誰にでもあるでしょ、解ってくるのも良いけどあんまし自分を責めすぎないようにね〜 / 葛城 ( 2003-09-20 00:12 )
うちはブレザーだったのでセーラー服は一回着てみたかったです(笑) / 綾川篠 ( 2003-09-19 22:04 )
制服と聞くと何故かセーラー服が思い当たったりして…まぁ覚えてる限りで見た記憶がありませんけどね笑 / そー ( 2003-09-19 00:28 )

[次の10件を表示] (総目次)