himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-03 「よるのこども」
2003-09-03 よろよろ。
2003-09-02 今日はーえっとー
2003-09-01 はひょん
2003-08-31 はあ・・・・・・・。
2003-08-28 明日から
2003-08-27 室井さん、青島君。
2003-08-26 今日はちょっと!!
2003-08-25 ひゃっほう
2003-08-24 はーたらいた、


2003-09-03 「よるのこども」

ひそひそ、そよそよ。

こまかいあしおと

窓を叩く。

そぅっと覗いたら影に逃げる。

ひたひたひたひた

ワルイモノじゃないだけ気味悪いって、解る?

月のあかりは意外とあかるくておどろく。

それでもよるのこどもって

そこにいる。

先頭 表紙

たま〜に笑い声も聞こえたり・・・。楽しそう・・・>羨ましいのかよ(笑) / 綾川篠 ( 2003-09-05 13:09 )
月が明るかったり 風が気持ち良かったりしたら 楽しいのでしょう こどもだから。 好奇心も旺盛なんでしょう こどもだから。 受け入れてみたら 仲良くなれるかも しれません。 / 呑山涼禅 ( 2003-09-05 08:56 )

2003-09-03 よろよろ。

うちのパソコン、打ち込んだら「あ」とか。そしたら「ありがとう〜」「明日〜」
というふうにさらさらさらとログが出るんですよね・・・。
つまりね、似てるタイトルだとね、わかるんです。「きょうは」なんて何回打ったことか。つまり。つまり。
ボキャブラリーが少ないんですセンスが無いんです。

あああああ〜。ばっかでぇ〜・・・・今日は非常に働いた!デス(笑)

暗いな〜背景・・・次は秋か〜モミジぽくしようかなー・・・
臙脂とか〜

紺ですよ紺(笑)

先頭 表紙

な、な、なぜか!(笑)カラーピッカーで選んでるうちに・・なぜか・・・ / 綾川篠 ( 2003-09-05 13:08 )
違う場所に来たかと思ってビックリしましたよ(笑) 紺ですか 紺? なぜに? / 呑山涼禅 ( 2003-09-05 08:58 )

2003-09-02 今日はーえっとー

学校に行って伴奏するコンサートに親しい先生方をご招待。
チケット無いとね、入れませんからね。一人の先生が2000円のチケット
二枚お渡ししたのですけど、2000円くださいました。多謝。
頑張ります。

そのあと高瀬嬢お勧めの食堂へ。
カレーうどんが美味しかったです。
前掛けを貰って嬉しそうに付けていた私をそばに座っていたおばちゃんが
不思議そうに見ていらっしゃいました。・・・そんなに変でした?

それから泉由良ちゃんのおうちへおじゃま。
高瀬嬢も。ポッキーゲームをしました。
詳しいことは語りません・・・!!

はっ・・・今夜は母が居ませんので家事をせっせとやりました。
えらい〜わたし>誰も言ってくれないなら自分で言うしかないじゃないかっ。

先頭 表紙

2003-09-01 はひょん

良くある話しだうん、曜日を間違えて電話の相手に不思議なことを口走る。


あ〜〜〜〜〜〜やっちまったよ・・・・

よくある話だとか抜かしてるけどなァ!!
あたしゃ記憶力には自身あるし自分じゃ間違えたことなんて
殆ど無い。なぜだ。なぜだなぜだなぜだーーー!!

かるーく自己嫌悪なんだけど・・・
ううんうまくおさまってくれるとよいなあ。
あ〜あ、やっちまった。

明日は母校にお邪魔。

先頭 表紙

日にちは・・わかるんですけど・・曜日がね>闇奉行さん / 綾川篠 ( 2003-09-03 21:45 )
怒られました母に・・・(しゅん)相手は怒ってはりませんでしたけど・・・(笑)>呑山さん / 綾川篠 ( 2003-09-03 21:44 )
ううう・・・そうでしょうかそうでしょうか・・・>葛城さん / 綾川篠 ( 2003-09-03 21:43 )
休みが長いと曜日とか関係なくなりますねーもう、何曜日でも良いって感じでしたよ・・・私は。 / 闇奉行 ( 2003-09-02 22:51 )
ケースバイケースだし、相手の度量次第ですがねぇ まあ、やっちまった事はしょーがないですね。 相手の器の大きさに期待しながら、今後に注意しましょうね♪  比べるのもなんですけど、私は曜日はおろか、今が何月か出てこないとか、間違うとかが良くあります。記憶力が悪いわけではないと思うんですけどねぇ…でも、注意力は足りないかもしんない。 / 呑山涼禅 ( 2003-09-02 11:42 )
東京行って疲れてたんだよ、きっと、気にしない気にしない / 葛城 ( 2003-09-02 01:19 )

2003-08-31 はあ・・・・・・・。

いってきましたつかれましたでもまんぞくしました

って感じです・・・・
だって・・・
皆朝っぱらから走るんだもん・・・
便乗して走っちゃったもん・・・・
駄目だ・・・・もう

筋肉痛・・・2日後に来たらショーーーック!

そして・・・
携帯ストラップとマスカラ(ネイビーブルー)げっと。

ふっふっふ、嬉しいですよ・・・
ストラップはプーさんです(・・・・)

東京の街を少しだけ行きました。
六本木ヒルズで迷いました。
展望台から色々観ました。レインボーブリッジが良かったです(笑)

あーぅ眠いです(笑)
今からちょっと日記読みに行って来ます(こそこそ)

先頭 表紙

あい〜!気候もよく! / 綾川篠 ( 2003-09-03 21:42 )
お帰りなさいませ。 詳しい事は置いといて、満足された御様子♪よかったですね。 なにはともあれ、無事に帰りつけて、なによりです。 / 呑山涼禅 ( 2003-09-02 11:46 )

2003-08-28 明日から

飛んできます。

ちょっとやさぐれた格好で(笑)
うっふっふ・・・
ちょっとパッと見には私じゃないように見えます。
でも知ってる人からは「・・・・・ん?!」
ってな格好になってます。

しかし普段お嬢な服ばっかりだからやさぐれるのに
時間が掛かります(・・・)

31日には戻ってまいりますね!

先頭 表紙

帰ってきましたへろへろりん・・・ / 綾川篠 ( 2003-08-31 19:18 )
東京ですか・・・土日の台場は込んでますよ〜〜〜いつでも案内しますぜ・・・新橋(汐留含む)周辺等々 / 闇奉行 ( 2003-08-28 23:59 )

2003-08-27 室井さん、青島君。

観てきました踊る大捜査線2。

全体的にギャグ入れすぎという感じはしましたけど
娯楽映画なんだからいいじゃん、てかんじです>いいかげん。

みんな可愛かったです(どきどき。)
室井さんと青島君がほえほえしてていいかんじでした。
すみれさんも可愛かった。
萌え〜とか小声で叫んでごめんねくれはさん。(笑)
でもでも久しぶりに萌えだったんだもの。

そしてそして!
なんだかジェームズ〜って感じ>くれはさん談
なハンチング帽をゲット。
なんだかホームズの下働きの少年・・・って感じ(笑)

ええジェームズですとも。

先頭 表紙

2003-08-26 今日はちょっと!!

楽しいことしてるので
日記はお休みです(ふざけんなよ・・・)

やーたまにそんなときってあるでしょう?



脱兎。

先頭 表紙

2003-08-25 ひゃっほう

きいてください。

なあんにも。
なあんにも落ちてませんでした!(爆笑)
眼を疑いましたとも。

「は?」
「あんたのどれ」
「・・・間違いかなこれ」
「何いってんの?どしたん?」
「いやあ。ドイツ語イケてんじゃん・・」
「良かったじゃん?」
「・・・・別人かもしれん」

多分平気です(はあと)

ああうれしや。

地蔵の加護・・・えーーと?(笑)

さて、明日は色々片付けて。
27日にはお買い物。
28日は荷造りして、
一路東京へ飛んできます。
でずにーらんど

とやらに・・・いくらしい(ぶるぶる)
たのしみ・・?
いや、お台場とかにも・・いくらしい?!
たのしみだ!

先頭 表紙

快晴はちょっとレジャーにはきついですもんね(笑)はあい・・・!!イイオンナ・・ / 綾川篠 ( 2003-08-26 22:05 )
おお! おめでとう! 残り少ない新学期に向けての充電期間 後の憂いがない分、楽しめますね♪ この調子で楽しく遊んで学べば、自動的にいいオンナへと開花するってモンですね♪ まあ、いまはとりあえず、自由な時間をめいっぱい、楽しみましょう。 28日の関東地方はあまり良い天気ではないようです……と、言う事は、紫外線対策の手が抜けるっつー事。 この幸運をいかしていろんな場所で楽しんできてくださいませ。 / 呑山涼禅 ( 2003-08-26 07:49 )

2003-08-24 はーたらいた、

働いた!!
うん子供にまみれました。
倒れてやりませんでした。
おとなげないお姉さんです。
男の子ってのはなぜ年上のお姉さんに興味を持つのでしょう。

ふっ、そんなことしてもそっちを見てなんかやらないぞ。
女の子のほうが可愛いわい(問題発言)

さて。明日は成績を学校に見に行きます。
はぅ。
どれが落ちてるかな(にこにこ)
まあ、一個くらいなら(こそこそ。)
皆でご飯食べて、成績見に行って、カラヲケです(またかよ)
お金が無いのでお母さんにねだりましょう・・・
お手伝いしたし・・・ちょっともらえる・・かな?(笑)

先頭 表紙

うっふっふ。それが!効いたみたいです!>地蔵 / 綾川篠 ( 2003-08-25 22:03 )
地蔵盆ねぇ なにはともあれ、お疲れさまっ! 故郷というものを持たない私は地域社会との繋がりが希薄で、自分の在住する地域でどんな行事が行われているかは知りません。民俗学的な興味以外、もてないのですが、綾川嬢のように参加すること自体は良い事ですよね♪ 明日の成績発表でのご利益を期待しましょう(^^) 一応、学生なのだし、お地蔵様の庇護を期待しても…ダメかな?? / 呑山涼禅 ( 2003-08-25 00:54 )

[次の10件を表示] (総目次)