himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-12 まだいまいち
2006-04-11 ぎゃぁぁぁ・・・
2006-04-10 かぎりなく
2006-04-09 ちょっと疲労
2006-04-08 夜桜
2006-04-07 桜を
2006-04-06 おばあちゃんとおかあさんと
2006-04-05 死んだように
2006-04-04 ぐわー
2006-04-03 健康診断


2006-04-12 まだいまいち

いまいち身体の具合が変です。

ゆらゆらぐらぐらするのもあるけど
これは血が足りてないんだ、きっとそうだ

薬を飲んで、効くのを待っています
おのれ

明日から学校だぞっ
しっかりしろあたし!
なんか楽しい事ないんですかね
でた、あたしの悪い癖
楽しい事は自分で見つけましょう、だ
そうだそうだ
受身じゃいかん

天気もイマイチよくないですね、
明日からは晴れると良いな・・・
正直傘ってめちゃめちゃめんどくさい。
あとは鞄が重いのが最近我慢ならない。
なんでこんな重いの?みたいな(笑)

さて練習とか仕事してくるか・・・

先頭 表紙

2006-04-11 ぎゃぁぁぁ・・・

貧血が軽く残っている。

しかし学校へ行く。

先生と打ち合わせをする。

結局毎日学校行くことになりそうです
あたしダメダメじゃん
なんでこんな残ってるの。
単位取らなきゃいけないやつ!!
すっげー微妙!(笑)

打ち合わせ終わって、
相方さんとだらだら。

それからお腹がすいたので
名駅に戻って、と。
マック大好きです
安上がりな女です。
マックのコーンポタージュ結構美味しい。。


つか、
帰り、
新幹線、
強風で止まった(爆笑)
風だからなぁ、
止むと思って楽観視してたけど、
結構心配してもらいました
ていうか止まるなよなぁ(爆笑)
そのあともトコトコ走りよる。
ちんたらー(笑)
安全のためですけどね。


明日はオフ!
10日やれなかったことを
やります!
木曜日即学校でのレッスンがあるから、
練習もしなくては・・・・

先頭 表紙

ですよねぇ。台風来てるんですかねって感じだった・・・新幹線で止まるんだから車、もっと危ないですよね>seaさん / 綾川篠 ( 2006-04-12 14:43 )
台風のような風でしたねえ いろんなものが転がってました 農道走ってると車もゆれることゆれること 水田に落ちそうやった / Sea ( 2006-04-12 08:48 )

2006-04-10 かぎりなく

ローテンション。

昨日夜アレがきて、
今日はもう、
やりたいこともなにもかもやれません。

めちゃくちゃ気分悪いです・・・・
腰暖めておとなしくしていようと思います・・・
貧血だし

個人的な私信ですが
ゆらちゃん昨日はほんとにごめんね。


駄目だ、
寝て過ごそう。
頭も働かない。
明日学校行かなきゃなのに。
雨とか最悪。
先生のピアノのオリエンテーションだから、
服ちゃんと考えないといけないのに、
考える力もない。

先頭 表紙

まぁ・・・元気は出ましたけど、雨はほんとイヤですよね>seaさん / 綾川篠 ( 2006-04-11 22:37 )
雨だよ、学校行ったのかな? ^^ 元気出してね! / Sea ( 2006-04-11 09:06 )
夜になって少しましになりまして・・・薬のみましたし。ありがとうございますー>ほのぴ〜さん / 綾川篠 ( 2006-04-10 21:20 )
だいじょうぶかな?私は15日の予定 / ほのぴ〜 ( 2006-04-10 18:40 )

2006-04-09 ちょっと疲労

今日は友達と遊んできました。
お昼にラーメン、(ラーメン星人)


それからスカート選びに付き合ってもらいました。
いろいろみるも、なんだか気に入らない。

とりあえずお茶。
で、結局柄スカート買いました。

それから四条のかもがわの河原を歩いて今出川まで
帰り、そこから分かれて帰宅。
たくさん歩いたなぁ・・・
さすがにちょっと眠いです。(笑)
明日はオフだから、残ってる仕事を片付けて、
本格的に始まる学校に備えます・・・

先頭 表紙

ラーメンはおいしいですよね!>seaさん / 綾川篠 ( 2006-04-10 14:22 )
ここにもラーメン星人あらわる! / Sea ( 2006-04-09 22:22 )

2006-04-08 夜桜

平野神社に夜桜を観にいきました。
えらい人出でした。。。
大宴会。

寒いですね、風が。。。
風がないとそれなりにあったかい。
でも底冷えはしますな。

顔が乾燥してたいした物になってます
ありえない。
厚化粧。
相方さんに今日化粧厚くない?といわれました
モロにすねました
ま、しょうがない、とかいって
慰めてくれたけどさ
(うう)

レッスンは普通。

だけれども、
アレ前で
ものすごい、
バッドテンション、
アンドコンディション。。。

だりぃ

先頭 表紙

スよね>seaさん / 綾川篠 ( 2006-04-10 14:24 )
しょうがないものはしょうがない! ^^ / Sea ( 2006-04-09 22:21 )

2006-04-07 桜を

犬と見に行ってきました
なんと美しい。
さすが御所桜。

しなやかな枝ぶりに
桜色の花びらがどっさり。


ああ・・・
なんかせつねぇ・・・

・・・

このろくでもない、
美しい世界。

ジョージアのキャッチコピー・・・

これいいな


(支離滅裂ですいません)
(疲れているんです)

先頭 表紙

そう・・そうよね・・・・>ねいじゅちゃん / 綾川篠 ( 2006-04-08 22:40 )
去年も今年もソメイヨシノが見られない…… / ねいじゅ ( 2006-04-07 23:15 )

2006-04-06 おばあちゃんとおかあさんと

デパート。
うう、なんか疲れたよう。

アレ前なんですよね。。
食べて食べて食べまくってしまう。
寝まくる。

あんまり、
書くことないです。
ほんとに。。

明日は一人で御所にお花見にでも行こうかなと。
なんかだめだー。

練習しなきゃなのに。
テンションあがんないよぅ。

先頭 表紙

まぁまだ8分咲きのやつもありましたね。。>seaさん / 綾川篠 ( 2006-04-07 22:53 )
ちょっと何もかも忘れて一人でぶらぶらと花見でもたのしみましょ(^o^) ようやく桜もちらほら…  / Sea ( 2006-04-07 08:34 )

2006-04-05 死んだように

ここ2日の反動か、
死んだように眠り続けました。(笑)
身体が痛くて起きられない、とか
むにゃむにゃつぶやいて、
伸びたり縮んだりしながらもう一回寝たりして
(ありえない)

寒いですね、
がっつりセーターとか着て、
しっかりパンとカレーとか食べて、
ポテチもちょっと食べた・・・
そしてPCしかしてません(笑)
あー・・とか云ってたら、妹に
「お姉ちゃんニートみたい」と笑われました

は、しかし洗濯をしようと思っていたのでした

昨日雨に打たれながら走ったのがいけないんでしょうか、
風邪かと見紛うような眠気が(オイ)


でも実際問題、今日はゆっくりしようと思います。

体力無いのは確かだけれども。

ふぅ(ふぅて)

先頭 表紙

ひきこもってみては・・・?>seaさん / 綾川篠 ( 2006-04-06 22:56 )
一週間ぐらいでいいからニートになりたい...  / Sea ( 2006-04-06 08:46 )

2006-04-04 ぐわー

なんかなんか、
あたし微妙に凹んでます。
あたしやっぱりきついのかなぁ。
嗚呼考え出すときりがない・・・
ここらでこう、
ずばっと切り替えないとですけど、
どうも上手く切り替えられない!!

・・・ま、明日になったら、
切り替えられるとみた。・・・
あ、だめかな、あれだな、アレ前だからな。
情緒不安定。
人に厳しく自分に甘く。
最低だあたし!

ごめんなさい。
見てないと思うけどごめんね。

反省反省。
我儘娘ですみません。

先頭 表紙

ハイ(反省終了!)今度から優しく。>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-04-05 13:33 )
自覚してるなら次は優しくなれますよ。 / あるまじろ ( 2006-04-05 01:13 )

2006-04-03 健康診断

みんなに会えるのはあたしやっぱりほんとに好きです。

今日は健康診断でした。
ほら、流れで、次こう行って、ああ行って、みたいな。

でもさぁ、男だけこう、まとめるのやめない?
ちょっと覗きにいったんですけど、
・・・キモチワル・・・いやいや
えっと

なんか異質なものがたくさん(失礼なやつだ)
いや、中高女子校だったもので、いまだに男の人に
あんまり免役ないというか、(言い訳している)



今日は風が強くて、
でも陽射しは暖かくて、
なんかよい日でしたね
風が強いのは屋内に居たら気にならない。



明日もオリエンティションです。
やばい、朝早いよ。
くそ、起きられると良いが。
大丈夫なんですけどね結局。(笑)


今日はご飯手抜き。
出来るだけ一緒に居たかったので、
ギリギリまで時間絞ったもので(笑)
買って来た焼き鳥と、サラダと、
豆腐とワカメのお味噌汁。これは作ったけど簡単だしね
はぅ・・・

(眠い)

先頭 表紙

いやその、ついていったんだよ、終わるまでコーヒーでも飲もうと思って・・・覗こうと思って行ったわけじゃ・・・(弁解)>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-04-04 22:10 )
覗きにいくなよ……。 / ゆらひめ ( 2006-04-04 21:32 )

[次の10件を表示] (総目次)