himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-08 夜桜
2006-04-07 桜を
2006-04-06 おばあちゃんとおかあさんと
2006-04-05 死んだように
2006-04-04 ぐわー
2006-04-03 健康診断
2006-04-02 レモンケーキ
2006-04-01 風邪気味
2006-03-31 帰ってきました
2006-03-28 ううむ


2006-04-08 夜桜

平野神社に夜桜を観にいきました。
えらい人出でした。。。
大宴会。

寒いですね、風が。。。
風がないとそれなりにあったかい。
でも底冷えはしますな。

顔が乾燥してたいした物になってます
ありえない。
厚化粧。
相方さんに今日化粧厚くない?といわれました
モロにすねました
ま、しょうがない、とかいって
慰めてくれたけどさ
(うう)

レッスンは普通。

だけれども、
アレ前で
ものすごい、
バッドテンション、
アンドコンディション。。。

だりぃ

先頭 表紙

スよね>seaさん / 綾川篠 ( 2006-04-10 14:24 )
しょうがないものはしょうがない! ^^ / Sea ( 2006-04-09 22:21 )

2006-04-07 桜を

犬と見に行ってきました
なんと美しい。
さすが御所桜。

しなやかな枝ぶりに
桜色の花びらがどっさり。


ああ・・・
なんかせつねぇ・・・

・・・

このろくでもない、
美しい世界。

ジョージアのキャッチコピー・・・

これいいな


(支離滅裂ですいません)
(疲れているんです)

先頭 表紙

そう・・そうよね・・・・>ねいじゅちゃん / 綾川篠 ( 2006-04-08 22:40 )
去年も今年もソメイヨシノが見られない…… / ねいじゅ ( 2006-04-07 23:15 )

2006-04-06 おばあちゃんとおかあさんと

デパート。
うう、なんか疲れたよう。

アレ前なんですよね。。
食べて食べて食べまくってしまう。
寝まくる。

あんまり、
書くことないです。
ほんとに。。

明日は一人で御所にお花見にでも行こうかなと。
なんかだめだー。

練習しなきゃなのに。
テンションあがんないよぅ。

先頭 表紙

まぁまだ8分咲きのやつもありましたね。。>seaさん / 綾川篠 ( 2006-04-07 22:53 )
ちょっと何もかも忘れて一人でぶらぶらと花見でもたのしみましょ(^o^) ようやく桜もちらほら…  / Sea ( 2006-04-07 08:34 )

2006-04-05 死んだように

ここ2日の反動か、
死んだように眠り続けました。(笑)
身体が痛くて起きられない、とか
むにゃむにゃつぶやいて、
伸びたり縮んだりしながらもう一回寝たりして
(ありえない)

寒いですね、
がっつりセーターとか着て、
しっかりパンとカレーとか食べて、
ポテチもちょっと食べた・・・
そしてPCしかしてません(笑)
あー・・とか云ってたら、妹に
「お姉ちゃんニートみたい」と笑われました

は、しかし洗濯をしようと思っていたのでした

昨日雨に打たれながら走ったのがいけないんでしょうか、
風邪かと見紛うような眠気が(オイ)


でも実際問題、今日はゆっくりしようと思います。

体力無いのは確かだけれども。

ふぅ(ふぅて)

先頭 表紙

ひきこもってみては・・・?>seaさん / 綾川篠 ( 2006-04-06 22:56 )
一週間ぐらいでいいからニートになりたい...  / Sea ( 2006-04-06 08:46 )

2006-04-04 ぐわー

なんかなんか、
あたし微妙に凹んでます。
あたしやっぱりきついのかなぁ。
嗚呼考え出すときりがない・・・
ここらでこう、
ずばっと切り替えないとですけど、
どうも上手く切り替えられない!!

・・・ま、明日になったら、
切り替えられるとみた。・・・
あ、だめかな、あれだな、アレ前だからな。
情緒不安定。
人に厳しく自分に甘く。
最低だあたし!

ごめんなさい。
見てないと思うけどごめんね。

反省反省。
我儘娘ですみません。

先頭 表紙

ハイ(反省終了!)今度から優しく。>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-04-05 13:33 )
自覚してるなら次は優しくなれますよ。 / あるまじろ ( 2006-04-05 01:13 )

2006-04-03 健康診断

みんなに会えるのはあたしやっぱりほんとに好きです。

今日は健康診断でした。
ほら、流れで、次こう行って、ああ行って、みたいな。

でもさぁ、男だけこう、まとめるのやめない?
ちょっと覗きにいったんですけど、
・・・キモチワル・・・いやいや
えっと

なんか異質なものがたくさん(失礼なやつだ)
いや、中高女子校だったもので、いまだに男の人に
あんまり免役ないというか、(言い訳している)



今日は風が強くて、
でも陽射しは暖かくて、
なんかよい日でしたね
風が強いのは屋内に居たら気にならない。



明日もオリエンティションです。
やばい、朝早いよ。
くそ、起きられると良いが。
大丈夫なんですけどね結局。(笑)


今日はご飯手抜き。
出来るだけ一緒に居たかったので、
ギリギリまで時間絞ったもので(笑)
買って来た焼き鳥と、サラダと、
豆腐とワカメのお味噌汁。これは作ったけど簡単だしね
はぅ・・・

(眠い)

先頭 表紙

いやその、ついていったんだよ、終わるまでコーヒーでも飲もうと思って・・・覗こうと思って行ったわけじゃ・・・(弁解)>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-04-04 22:10 )
覗きにいくなよ……。 / ゆらひめ ( 2006-04-04 21:32 )

2006-04-02 レモンケーキ

レモンケーキ。パウンドケーキなんですけど、
明日先生の誕生日なので。
こねこねくりくり。
きれーに焼けました。フム

先生に喜んでもらえるとよいです。。
お母さんに持って行ってもらいます、ハイ

風邪は薬のおかげで、ちょっとマシになってます
ちょっと腫れてるかんじはするけど・・・

今日結局練習しなかったや。
やばいんじゃん・・・
ま・・・うん
ギリギリまでやれない人だから(逃げてるぞ)

明日は健康診断です
そのあと遊びに行ってきますわーい。
桜咲いてるかなどきどき。

先頭 表紙

結局行かなかったんですよ〜  / 綾川篠 ( 2006-04-03 21:46 )
どこの桜みにいくのかな?咲いてるといいですねえ ^^ / Sea ( 2006-04-03 02:07 )

2006-04-01 風邪気味

お疲れが出たんでしょうか・・・・
昨日はばたんきゅーでした。
薬もぶっこんで、とりあえず、今日は
喉がはれてるだけ。
今日も薬飲んで早めに寝ます。


中高の友人と夜ご飯を食べてきました☆
白木屋。好き。

はじめてお母さんに迎えに来てもらいました
大笑いだ・・・。
歩いて帰るのに・・・(笑)
危ないとか云うから(笑)

ピアノの先生の誕生日なので、
日曜日はケーキを焼こうと思ってます。
パウンドケーキかな、持って行きやすいから。
レモンケーキ・・・。。

先頭 表紙

2006-03-31 帰ってきました

とりあえず、
眠い。

富士の樹海など見学してまいりました。
なんだよこれ、迷わないじゃねーかよ。
とか思いつつ、
陸上自衛隊富士学校、の文字に異常に反応する私・・・。

富士山はとっても綺麗に見えました。
かなりすごい、ですよ。
3日めにやっと。
あとは傘かかってましたねぇ。

しかし三島駅からの移動時間が長い!!
2時間、ローカルバスに揺られっぱなし。
別に不平云うつもりはありませんけど、っていうか、
別に不満じゃなかったですけど(笑)
身体にガタが来ることは確かです(笑)

・・・・後ろでうろうろしながら電話している母がうっとうしい・・・・
背後でうろうろされるって厭じゃありません?(笑)
いつもはこんなことしないんですけど・・・なんなんだよ(イライラ)

また機会あればアップします、
富士の写真。

先頭 表紙

2006-03-28 ううむ

夜はなんかうるさく云われそうなので
今日は早めに寝ます。
(と嘘ぶっこいてみる。)

いやマジ話


別に朝早いわけじゃないし、
多分移動でもうとついてるし(笑)
うとうと。
どうでもいいけどうとうとする犬ってかわいいよね(笑)
ゆらゆらしてる。

昼に職員さんのぶんのお昼も買っていったら、
おとうさんがおだちんをくれました。
なんか、700円。(あきらかにご飯買った後のおつり)
それでも小銭が好きです。
何の話?

やらなきゃいけないことたくさんで、
なんか頭がわやわやしてます(笑)
書き出そう。

先頭 表紙

小銭だけで重いサイフ… はちきれそ… / Sea ( 2006-03-31 13:17 )

[次の10件を表示] (総目次)