himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-01 あああああ・・・・。
2003-03-31 今。
2003-03-30 今日はね、
2003-03-29 くぅ。
2003-03-27 んーー・・・・。
2003-03-26 ながいにっき?
2003-03-24 ちょっと早めに
2003-03-23 グッドラック・・・・。
2003-03-22 佐藤。
2003-03-21 戦争戦争


2003-04-01 あああああ・・・・。


ちょっとばかし・・・。
へこむことがありました。
まあ引きずりたくないから
別のことで発散しましょう・・・。

下の絵がこんなことになりました。
どうなんだこれは(笑)
まあ、下書きがしたがきでしたからね、しょうがないか>諦め早すぎ

あああ、今日入学式のところもあるのですね。
>そういうのが殆どらしい。

私はもう少し先です。幸せなことらしいけど・・。
はは、その間にしたいことしよう・・・。

先頭 表紙

2003-03-31 今。

高瀬嬢とお電話中です。
ええー、楽しいです。久しぶりに電話でおしゃべりです。
楽しいです。変態の話をしています。痴漢の話です。
なんか変です。電話ってネタになるからいいね、って喋ったら
手帳にネタ書いてるのvvっていってました。ふふふっ。

女優霊の怖さを語られました。ふふふ。


ああ、楽しかった。

今日はちっと疲れたのでここまでっ<逃げる

先頭 表紙

2003-03-30 今日はね、


色塗る前のやつを軽くアップ。。。重いよ重いよ。
でかいよでかいよ。塗る前にはサイズはそのまま
にするし・・・。しかしこれは青で書いたものなのに
取り込んだ時に勝手に黒の主線になっちゃってやなかんじ!!
ま、しょうがないけど。未だに主線の色変えるやつなんとなく
わからないし・・・。

ふふ、ふ。ふ・・・。
いいんだいいんだ。

どうせ・・・。

ああ、そうでした今日はお雛を仕舞いました。
完全にいきおくれですねvv
今週はいろいろ予定が多い週でございます。

先頭 表紙

2003-03-29 くぅ。

学校がないってのは楽なことでもあるけれど
結構苦しいことでもある。ってなんでかちゅうとですな、
今日は祖父の妹君のコンサートに行ってきまして。
疲れた疲れた・・・。くっ、暇だからこんなところに
こなきゃいけないんだ!と何度も思いましたとさ(笑)
すわりっぱなしってほんと辛いです。

おばあちゃんじゃないんだからさ、もっと健全な話題にしようよ、
と思うのですけどね、だってずっと座ってるとお尻の筋肉が
固まるっぽい感じがして痛い!!ですよですよ!

ああつらい。

明日はお尻の筋肉痛ですネ★

だから、そんなことを云うなって。

今日も絵無しです。

先頭 表紙

2003-03-27 んーー・・・・。


色々試してみた絵ですね。もっと試した絵もあったんですけど
ちょっと汚いかなと思って。
色んな機能があって面白い。加工も少しは解りました。
カラーハーフトーン・・。ツール・・・とか色々。
わかんねぇけどもわかんないなりに試すのはいいことだ<自己完結

雑記書き始めてます。4月になったらあげていこうかとおもってますけど
まあ日記に毛の生えたようなもんだと思ってください(笑)
一つのコンテンツとしてやっていきたいからそれなりのことは
くっちゃべるつもりですけど。

今週、来週と予定が一杯です。
どうしよう、この前出遅れた手帳やっぱり買うべきかな・・。
4月からのってあるよね、イ○ブンとかにあるかな。

先頭 表紙

呑山涼禅さん、こんばんわはじめまして!色々突っ込んでいただいて嬉しいですvvえーと、○蔵法師様ですか?私も好きです(笑)これからもよろしくですvv / 綾川篠 ( 2003-03-29 23:20 )
ありがとうちやちゃん、早速行ってきますvv / 綾川篠 ( 2003-03-29 23:19 )
はじめまして〜葛城さんのページから流れ着きました。 ほぅ…背景がないのに情景が見える…なるほど、こういう表現もアリですねぇ。 / 呑山涼禅@ヨロシク♪ ( 2003-03-29 07:25 )
ありましたよー。四月からの日記。そこに。 / ちや ( 2003-03-29 00:41 )

2003-03-26 ながいにっき?

さあて・・今日は絵無しです。しかし!なんでもありません。
カラヲケを長くしました。楽しかったです。二人〜♪
楽しかった楽しかったって・・・。一人でうきうきです。
言葉が浮かんできません頭が浮かれてます(笑)

じゃあ話を切り替えよう。
ええ、、と今日は夜ご飯は私が作りました・。
てか最近母は台所仕事をしていない!!ちょっとよく働いています。
結構好きですし、家事。まあ今嫁に行っても困らない程度ですね。
自分でここまで言っちゃうのもすごいな、すごいでしょう。
吉本ばななさんの本を狙う。妹にプレゼントしてやろうかと
考えている本がある。図書カードって幸せだ>しばらく云い続けることでしょう・・

なんか長い日記って苦手なので逃げますでわっ(早っ。)

先頭 表紙

図書カード、幸せになれますよね♪子供の頃から好きですよ、あれ。なんとなく、現金より有意義な使い方をできるような気がします。 / 呑山涼禅 ( 2003-03-29 07:26 )

2003-03-24 ちょっと早めに


日記日記。

そろそろイラストあげよう。

塗りだめしたやつが少しはある・・・!!
ちゅうことで
神父様です>え、どこが?

悪い人みたいですね・・・。
次は多分爽やかさんだから平気・・・!>だから何が?

リーフパイを食べました・・。
美味しかったです・・・今日はどうなんだろう、
レッスンが心配です(笑)
このこも持って行こう・・・。
重いのに私頑張るなぁ、と叔父に言われました。
ほっといてください!腕力には自信が!

そうそう、図書カードいっぱい貰いました。合格祝いだそうです。
純粋に嬉しいです。ありがたい。これでハードカヴァの本が
たくさん買える。

読書レポートも始まるかもしれないですが宜しく(笑)

先頭 表紙

神父…とは似て非なる、咥えタバコで鉄砲もったナマグサ法師が好きです。 ああ、彼もタレ目だったねぇ。 / 呑山涼禅 ( 2003-03-29 07:26 )
ははは。・・・・。わるいひとっすかやっぱ。(笑) / 綾川篠 ( 2003-03-26 22:39 )
始めまして、最近ひまーくつけてちょこちょこ覗かして頂いています、2/25日の女の子が結構つぼつかれてます、神父・・・といわれるとガンアクションアニメの不良神父が思い浮かびます(笑 / 葛城 ( 2003-03-26 00:55 )
神父さんのふりした悪いひとと云えば「笑うミカエル」。 / 泉由良々 ( 2003-03-25 22:59 )

2003-03-23 グッドラック・・・・。

なんか笑えるドラマっした!!

おもしろかったー(笑)

まだみてる最中なんすけど>そんなんばっか。

木村さんって面白いー。かなり楽しい・・。
母が「自分は可愛いって知ってる顔やな」って(爆笑)
どうしよう笑っちゃった!!堤さんはあんまし好きじゃあないんだけど
黒木さん好きだ>どういう理屈だ

諦め悪い話デシタネ

だからまだ終わってないって

先頭 表紙

2003-03-22 佐藤。

土曜ワイドなんか観てました・・・。
はっはっは。

どうしようもない・・・。
佐藤浩市さんはかこよかったけど。
てゆうか観てる最中なんですけど。。。。

ああああ・・・。かっこいい・・・・・。
狸さんがすきなのね、あたし・・・。
そろそろ色塗りに入ります・・待っててください★>リクエスト様

先頭 表紙

ホワイトアウトもかっこよかったですよね! / 綾川篠 ( 2003-03-23 21:13 )
佐藤浩市さんは、悪役をやるとめちゃめちゃ渋いと思います! / KJ ( 2003-03-23 05:39 )

2003-03-21 戦争戦争

な・ん・な・の!

どうして武力で押さえ込むのです?
正義の名のもとでなら何をしてもよいわけではない。
反戦運動とか、する気ないですが、これだけはいわせてもらう・・。

なんで皆なかようでけへんねん!

争って何になると言うのでしょうね。
まったく嘆かわしいです。
そんなことを考えるにんげんのきもち。

ちなみに昨日は日記サボってました。すんまそん。

先頭 表紙

暴力がまかり通ってしまう世の中だから、悪いんではないかと思います。個人的にですが。コメントありがとうございます。 / 綾川篠 ( 2003-03-23 00:45 )
戦争したくてたまらない奴は、平和を望む人より少ないはず。なのに戦争できてしまうのはなぜだろう。まったく嘆かわしいです。 / KJ ( 2003-03-21 23:45 )

[次の10件を表示] (総目次)