himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-23 んむ。
2006-03-22 ああん
2006-03-21 アンフェア最終回だ
2006-03-20 おお・・・
2006-03-19 どうなるのだ・・・・
2006-03-18 おっと
2006-03-17 ほんとに
2006-03-16 はははん
2006-03-15 買い物したら疲れるって
2006-03-14 今日はほんとになにもなかった


2006-03-23 んむ。

くっ。

おさななじみの弟君にフォトショ講座。
とかペン入れ講座。
いや、絶対奴の絵柄だと、線太目のほうが可愛いんだよね!
ということを身をもって証明。(笑)
く、なまっている。とか思いつつ。
線とかガタつきそうになるし!!

・・・描いてないんで、忘れそうになりますけど、
あたし絵描く人だったんだよね・・・・
トップ今回は3月に変えたい。
変えたい。(有言実行)


今日は天婦羅と炊き込みご飯とワカメたまごスープです。
なんてヘルシィ。

来週はおばあちゃんとお母さんと3人旅行なので、
えーと、そうですね
水・木・金と居ませんね

・・・こっそりパソコン持ってって
使えるランを盗んで使おうかと画策中。
でもこう、ほら、骨折り損になるの厭じゃん?みたいな?
ま、荷物に余裕があればやってみましょう。とか
思っている。

先頭 表紙

2006-03-22 ああん

雨だから頭痛い!

偏頭痛です。
ぶむむってかんじ。

しょうがないので、家事とか、
やることやった後は昏々と眠ってました。
変な夢みまくり。
なんでこんな夢見るねん!みたいな夢ばっか。

あああ・・・
ちくしょう多村かっこいいぜ可愛いぜ
こういう人好きだな
仕事の時は厳しいかっこいい顔してて
オフのときはめちゃめちゃやさしーの。

猫の体質に似ているんですね
雨の時は総じて具合が悪い。
んですよ。
あんまり、学校とか行ってるときは外に出さないけどさ。

明日はおばあちゃんち。
行きの車の中で何を聴こうかしら・・・
ルビーの指輪がいいな・・・
(笑)

フォーク、借りたい。
明日は厭だ・・・
明後日借りてこよう・・・

先頭 表紙

2006-03-21 アンフェア最終回だ

今日はお友達が2人おうちにきてくれました・・・
嗚呼楽しかった。
嗚呼。

何でも云いあえる仲なので、
ふむ、嬉しかったなぁ。

色んな話をたくさんする。
あほな話もよくする。
とりあえず楽しかったです。
またきてね。ふたりで。

夕日が綺麗だったそうなんですが、
家の陰に!!
くそ、みたかった。
美しい空が好きなのです。


富士山では写真たくさん撮るかな。

さて
見るか

先頭 表紙

こちらこそです☆>お友達1 / 綾川篠 ( 2006-03-22 22:31 )
お邪魔しました。こちらこそ楽しい時間をありがとうございますvv / お友達1 ( 2006-03-22 21:03 )

2006-03-20 おお・・・

やっと・・

やっと
年金のアレやってきましたよ。
学生免除?うんあれ。
よくわかんないけど、とりあえずやってきました。
そんなとこまでいきてるかわかんないけどさ!(笑)
鞍馬口んとこなんですが、
歩いていってきました。
今日は風が強かったけど、いい天気だったし、
比較的暖かかった。
帰りに薬局寄って、
旅行のときもって行く洗顔のチューブ状のものをゲット。

ブックオフで長時間悩む。(笑)
結局、
高木美保さんのエッセイと、虚の王(馳星周だっけか?)
五條瑛のでっかい単行本、重松清の流星ワゴンをゲット。
読めるのかな、うん
まあ
水曜とかに読みます
夜とかね
(夜更かし)
夜は落ち着いて本読めますよ。。
電気の無駄使い?とか思うけど(笑)

明日は二人のお友達がウチに来てくれます。
久々に色んな話しよーね。
腐女子的なものについて突き詰めましょう・・・
そして掃除をしました
ピカピカ。ってわけでもないけど
ピカピカ。多分。
眠いけどご飯を作らねば。
では。

先頭 表紙

2006-03-19 どうなるのだ・・・・

野球を真面目に見てしまっている

だって多村かっちょえー(こういうの好きだなほんと)

つまりあたいは面食いじゃないようですな
定義はどこに?


がんばってるなぁ
このまま勝ってほしいところだなぁ


今日はなんにもないです
つか
練習しろよみたいな?(笑)

洗濯と掃除、
同時進行して、

それにしても今日は朝、起きられませんでした
身体がいったいの!!
すっごい凝ってる・・・
必死でストレッチして、
ようやくゆるゆる起き上がる。(笑)
おばあちゃんっぽいなぁ!
しょうがない。
寝る前にもちゃんとストレッチしようねー。
こりこり。

さて野球だ(笑)
つい見てしまう・・・

先頭 表紙

みませんみません・・・何もできなくなるもん!(笑)結果だけでいいです、はい・・>seaさん / 綾川篠 ( 2006-03-20 18:19 )
無条件に嬉しかったっすね。>ほのぴ〜さん / 綾川篠 ( 2006-03-20 18:18 )
決勝はキューバだ! 見なきゃ! / Sea ( 2006-03-19 21:05 )
かったね。 / ほのぴ〜 ( 2006-03-19 15:56 )

2006-03-18 おっと

今日は大分疲れたみたいです

レッスンもまぁふつうでした。

朝からちょっと、
ある人とあるものを買いに行って・・・
なんでこんな伏字ばっかりなのかというと
ちょっとやばいからです(やばいのか)

女王の教室のスペシャルを見て号泣。

ただいま南極物語を見て

もうどうしようもないくらい
泣きそうです(笑)

先頭 表紙

あたしは嬢王。>seaさん / 綾川篠 ( 2006-03-20 18:26 )
女王さま! じょうおう?じょおう? / Sea ( 2006-03-19 21:06 )

2006-03-17 ほんとに

書くことは何にもないんですけど(笑)

まだ寒くありません?
絶対寒いって。
土曜日ちょっと薄着しようと思ってたのにさ。
ちぇ。
根性でジャケットで行こうかしら
もうね、重いコートは肩が凝るのです。
寒いと肩凝るけどね(おっと)

今日も練習して、家事して、
それだけです。
夕方にはちょっと疲れて寝るんでしょうし、
それはいつものことだ(笑)

うとうと。
寒いと眠くなります。
雪山現象。

またまためちゃめちゃ適当なメイク。
はっはっは
外に出ないんだからイイヨネ〜
いいさいいさ・・・

あ、ベランダの掃除しなきゃ。
うっ。

練習もしないとまずい。
でもやる気がない!(素直だな)

・・・ま、やるしかありませんが(ふぅ)

先頭 表紙

ふるえましたよね・・・>seaさん / 綾川篠 ( 2006-03-18 23:16 )
してるよーいつ外出るかわからないし>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-03-18 23:16 )
寒かった… 外は風がきつくて、ふるえた><  / Sea ( 2006-03-17 23:46 )
おうちでもメイクしてるの〜?? / すっぴんゆらこ ( 2006-03-17 20:51 )

2006-03-16 はははん

ドタキャンくらいました!

ぼへぇ

良かったよ起きた直後で(;

ということで今日は練習しかしてないです。
あ、漫画も読んだ。
あ、本も読んだぞ。

もうすぐ終わります、
ナルニア国物語。
次はゲド戦記でも引っ張り出してこようかな。
昔のファンタジーはなんちゅうか、
懐かしい気持ちになります・・・・
前読んだときとは全然違うしね。
捉えかたとか、あ、ここいいな、みたいなやつも。

かくいう私は・・・
こないだまた斜陽で泣きましたね・・・
いや、いいんだよあれ

明日もこんな具合ですが
練習しないとやばい。
土曜日レッスンだもん。(笑)
ちょっと譜読み厭がりすぎたわ。
くっ・・・。

先頭 表紙

斜陽はいいですよ・・>seaさん / 綾川篠 ( 2006-03-17 12:28 )
ほお、しゃようでござるか ^^; / Sea ( 2006-03-17 02:00 )

2006-03-15 買い物したら疲れるって

なによそれ・・・
な勢いです

女の子として間違っているだろう!
とか思います

ま、でも諦めて家事しますけどね

戦利品

通学用鞄。
イエイ。
あとは日用品、こまごまと。

く、明日は高校のころの友達と会います。
おおっ
ほんまひさしぶりやし!
楽しみです。

しかし疲れやすいのは考え物だな
ちゃんと飯食ってんですけど
(女の子らしからぬ言葉遣い)

肌が荒れてるからビタミン飲む。

先頭 表紙

最近夜更かしです・・・っていうか元からか・・・>seaさん / 綾川篠 ( 2006-03-16 17:53 )
そうですよねぇー(鞄)なんでだろう。あ、ビタミンCを飲みます、あたし。>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-03-16 17:51 )
しっかり食べて、しっかり寝る! 夜更かしはいけませんねえ 人のことは言えないのですが(><) / Sea ( 2006-03-16 01:48 )
女の人って鞄、好きですね。なんでだろう。肌が荒れたらビタミン何を飲むのでしょう?? / あるまじろ ( 2006-03-16 00:23 )

2006-03-14 今日はほんとになにもなかった

頭痛いんですけど・・・

つまり寝てました(笑)

具合悪い時は無理しないほうがいいんです
そうだそのとおりです

今日、あるひとは試験だったというのに
なんか、すいません、あたしも頑張ってなくって
とか思いました(笑)
あたしも譜読み頑張らなきゃだったのにー。
ちょっとしか進まなかったよ。
明日はもうちょっと頑張ろう

とりあえずご飯は食べられたので、
多分偏頭痛でしょう

寒さが戻ってるので、
風邪だとか思いたくないです(笑)

チガウチガウ
ちがうもんね

さて明日は心を入れ替えよう(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)