himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-08 仕事して、留守番して
2006-02-07 カタカタカタカタと
2006-02-06 15年ぶり。
2006-02-05 ちょっと大変
2006-02-04 レッスン前に
2006-02-03 ゆっくりなんて嘘だ(笑)
2006-02-02 トップ絵を変えなければ。
2006-02-01 おおう
2006-01-31 行ってきた
2006-01-30 うーん。


2006-02-08 仕事して、留守番して

ううう。

朝からちょっと食いすぎた。
ので少し気持ち悪くなりながら、
みかんを食べて(それでも食べるのか。)

仕事。
フラッシュメモリにぶちこんで、
明日もって行く予定。
ちょっと解らないところがあるわけですよ、
ちぇっ。
土曜日教えてもらいます。

美味しいものをみつけてしまいました。
胚芽入りのクラッカーみたいな乾パンみたいなのに、
クリームチーズをたっぷりのっけて、
その上にブルーベリージャムとかママレードとかのせてたべます。
パンの代わりなんだけど、美味しい。
最近のヒット。

明日は高校の同級生と会います!
久しぶりなので楽しそう。

先頭 表紙

いくら丼。美味しいですか??>seaさん / 綾川篠 ( 2006-02-09 22:46 )
そうなんですか?(笑)つっこみありがとう。(笑)>舘ひろしファンさん。 / 綾川篠 ( 2006-02-09 22:45 )
最近のヒットはコンビニのいくら丼!(^^) / Sea ( 2006-02-09 09:06 )
釈○美子は目と鼻を整形したな・・・ありゃりゃ。あやや。 / 舘ひろしファン ( 2006-02-09 02:19 )

2006-02-07 カタカタカタカタと

入力入力・・・

まだまだあります。
やっと半分。
ヨシ。

しかし、食べ過ぎた。
大分おかしい。
これは間違いなく。
アレ前だ。
うう。
やだなぁ。
なんでアレ痛がつらいんだろう・・・
シュン


明日は母上について、
ちょいと用事。
夜のうちに打ち込みをすませておかねば。

・・・・くそっ、
何を弾こう。
ショパンだったらソナタだな。
バラードはちょっと。
バラードだったら有名すぎる3番だけど。
エチュードしか弾いてないからな。
リストはなぁ・・・
趣味というか、もっと落ち着いてやりたい。

あ、アンフェアみなきゃ。

先頭 表紙

おもしろいですよねぇ・・・おお、時効警察も?!あたしそれは観てないんですよー!オダジョさんがおもしろいそうですね!>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-02-09 22:47 )
「アンフェア」僕も欠かさず観てます。。。「時効警察」も。 / あるまじろ ( 2006-02-08 22:44 )
モーツアルトは1年生でやったので・・・(笑)>seaさん / 綾川篠 ( 2006-02-08 21:47 )
今年はやっぱりモーツァルトでしょ!♪ / Sea ( 2006-02-07 23:17 )

2006-02-06 15年ぶり。

すごい。

小学校の頃塾で仲良かった友達と、
遊んできました!
といっても話しまくってきただけですが。
すごいわ。
こんなつながり。
やはりミクシはすごいね。
ちょっとびっくりしたけど、
彼女は変わってなくて、
なんだか嬉しかった。
パパジョンズにも行ったし、
久しぶりにリプトンでご飯食べたし。



今日購入したものは
チュチュアンナでストッキング(破れたしな)
プリクラ撮って・・・
本屋でゴーストハント見つけて買って。

ツタヤで
WaTの「5センチ。」と
HIGH and MIGHTY COLORの「GOOVER」を借りました。
・・・・うふふ
5センチ、5センチ!!!!!!


萌え


っていうか、
なんでこんな可愛らしいんだてっぺーちゃん。


ハイ&マイティカラー、意外と好みだ。
もっと早く手つけてればよかったかも。


明日は、今日仕事もらってきたので、
ひたすら頑張って打ち込みます。グッジョブ。

先頭 表紙

いいよねいいよねいいよね!!!>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2006-02-07 22:05 )
あははは・・・・(笑)大丈夫、変わってませんでした!>seaさん / 綾川篠 ( 2006-02-07 22:05 )
うわっ聞かせてください!!!!>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-02-07 22:04 )
ゴーストハント読んだ!綾子かっこいい!! / 高瀬 東子 ( 2006-02-07 20:55 )
15年… 会ってもわからないぐらいに変わり果てているのであった… / Sea ( 2006-02-07 12:07 )
僕は「僕のキモチ」をギターで弾いてまっす。 / あるまじろ ( 2006-02-07 00:21 )

2006-02-05 ちょっと大変

ちょっとごたごたがあって、
夜ご飯あたし作成。
めんどくせーなもう。(笑)
もっとドライに行こうぜ。

明日は15年ぶりの友人に会う予定。
めっちゃびびるわ。

パパジョンズに行きたいあたし。
ジュージヤに行きたいあたし。

自分の行きたいとこばっかりかよ。(笑)
でもゆっくり話そうと思います〜。
すごいよ。どれくらい情報があるんだろう。
って、あたし情報屋じゃないんですけど、
極秘任務を仰せつかりまして、
半情報屋みたいなことをさせられるのかしら。
しょうがないわ、誘導尋問がうまいから。(笑)

ということで忙しいので、
すいません(ダッシュ)

先頭 表紙

もう全然変わってなくって、凄く懐かしかったです〜〜!>ほのぴ〜さん / 綾川篠 ( 2006-02-06 21:19 )
15年ぶりの友はどうだった? / ほのぴ〜 ( 2006-02-06 19:41 )

2006-02-04 レッスン前に

有頂天ホテル観てきました。
サトウコウイチがめっちゃ素敵でした。
やっぱり好きだー!!!

話的には良い話、なんですけど、
細かいところに色々、キいてるんですよ。
さすが三谷さんですね(笑)

レッスンはまあ、普通。
卒業試験の曲は自分で決めさせてもらえるっぽいんですけど、
なんにしようかな。卒試にふさわしいくらい難しく、
かつ派手で、しかし難しすぎない曲・・・・
やっぱシューマンあたりで決めようか、ショパンとかにしようか・・・
まあじっくり考えます。

明日は親父と二人。
ありえません。
めんどくせー。
くあー。

先頭 表紙

うっとうしくなければ大丈夫ですよ(にっこり)(笑)>seaさん / 綾川篠 ( 2006-02-05 22:18 )
う、あと何年かしたら、そう言われるのだなあ… めんどくせ〜って >< / Sea ( 2006-02-05 00:11 )

2006-02-03 ゆっくりなんて嘘だ(笑)

誰がゆっくり出来るって?みたいな。
朝から洗濯に走り回る・・・
親父と母上のは彼らでやってくれるんですけど、
あたしと妹のはあたしがやるんですよね。
妹なんにもしないから(笑)
まあ受験生だし大目にみますけどね・・・・
母上の買い物に付き合って、ちょっと必要なものを
買出し。しかもその時間が短いでやんの。
ちょっと母は用事があるので早く帰らなくてはだったので。
帰りにスタバーと叫んで、車を止めて、(笑)
しかもお母さんのお金で3人分買って(お父様の分も)
すこしばかり満足。

それから妹の願書出しに行って、
(ソレをみてはじめて「あ、ここ受けるんだ」とか思った)
漫画売りに行って、何故かたこ焼き買って帰って、
無言で食す。
食いすぎ。

練習はこれからです。
仕事、とりあえず注文ついた分は仕上げたつもり。


ふぅ。
忙しかった。
夜は落ち着こう。
明日はレッスンです・・・・

うがぁ。

先頭 表紙

揚げタコ美味しいですよね・・!!!(笑)>seaさん / 綾川篠 ( 2006-02-04 21:41 )
たこ焼きを揚げてある 揚げタコ、おいしいですよ〜(^^) / Sea ( 2006-02-04 03:24 )

2006-02-02 トップ絵を変えなければ。

と、ゆらちゃんにせっついてもらってやっと腰を上げてます。
駄目だなぁ、創作意欲が湧いてこない(笑)
ちょっと現実見すぎた・・・?
犬のウンコ取りとかしてベランダの掃除とかしてるから悪いんだろうか。
ハチをアースジェットでぶち殺したからだろうか。←しかも冷静に

台所仕事をひと段落終えて、
さて描こうとしている次第です。
仕事も、もう少し詰めなければならないので、
どうせPC開けっ放しですけどね。。
夜にはどうにかトップ変わると思います。
結局年賀絵もあげてないけど、まああんまカウンタ回ってないし
今更いいだろうと自己完結。


晩御飯の仕込み何時くらいにしようか・・・
倖田來未いいわ。声が好きだわ。
(関西弁のイントネーションでお読みください)

明日はもうちょっとゆっくり出来るかな?
目に付くところ色々なんか掃除しちゃったりするもので、
結果的に全然ゆっくりしてねぇよ・・・(脱力)
練習もしなくちゃいかんのに。


あ、そうだ。お昼はラーメン行ってきました。
何の報告やねん。(笑)
満足です・・・(にや)

先頭 表紙

有名・・・・山頭火、とか、らぁめん赤鬼、とか、あかさたな、とか?ラーメン3食でもいいくらいですあたし。(笑)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-02-03 18:07 )
そちらで有名なラーメン屋さんってどういうとこがあるのかな。ラーメン結構好きです。 / あるまじろ ( 2006-02-02 22:26 )
うっす!(笑)>seaさん / 綾川篠 ( 2006-02-02 20:56 )
報告ごくろう! (笑) / Sea ( 2006-02-02 15:39 )

2006-02-01 おおう

やっつけ仕事ってんじゃないけど、
できたぞ。
よし。あとは細かい修正を受け付けるだけです・・・
ファックスせねば。はっその前に拡大コピィ・・・
なにはともあれ、これであとはトップ絵を描けるぞ。

なんつう更新の遅さだ。
ほんとに、HPを見に来てくれてる人には、申し訳ない。
イラストサイトなんだからツキイチ更新くらいはしないとね。
今回は女の子の予定です。

母上が忙しいので、
買出しなどをやってますが、
食物は重い。えー、だってさ、
お腹に入れちゃったらあとは排泄物になるだけなのに(汚い話ですみません)
ああ、なんて重いんだろう。みたいな。
雨も降ってたし、最悪だったな今日は(笑)
明日はもう少し楽なはず。

こまごまとなんか日常の枷が多いですが、
しょうがねぇ、腹を括れ。
少しずつ片付けていけばどうにかなるはずだ。
楽しい事は自分で作ろう。

・・・さっきからなんだかラーメン食べたくてしょうがありません。
なんででしょうか・・・・

先頭 表紙

またリクエストしてナ★<ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-02-01 21:56 )
トンコツ!!あああ食べたい・・・!明日の昼はラーメンで(笑)>seaさん / 綾川篠 ( 2006-02-01 21:56 )
トップ絵よろしく☆ / 由良姫。 ( 2006-02-01 21:23 )
同じく、かたづかないけど、少しづつやらないと仕方がない… 忙しいときはラーメンが食べたくなる? 今夜はトンコツで行くかな! / Sea ( 2006-02-01 18:06 )

2006-01-31 行ってきた

リフレッシュ・・・
てゆっか、
朝から電話して、
予約ゲット。

自分でねー、
動かないとねー。

あああ。
仕事が詰まり始めました。
頑張ります。
頭を使えばなんとかなるはず。

明日明後日明々後日、
根を入れます。

アンフェア観てるけど、
いいわ。やっぱりいいわ。

お金がない・・・(ぽつり)

先頭 表紙

2006-01-30 うーん。

世の中の大学生があたふたしている。

なのに私はこんなにぼけっとしていていいんだろうか!!
終わったからイイノヨ。ウン。
カリキュラムが少し早めに終わるようですね。
このぼったくり大学めが(ぼそり)
いや、これは両親のセリフ(笑)
休みは嬉しい。

しかしやろうと思ってたことの半分も出来なかったわよ。
駄目じゃないの!
でもしっかり本は読む。
馳星周の「雪月夜」。すげー。こんな救いのない話久々に読んだ。
馳さんのは結構好きで、どろどろ感にひたりたいときに没頭します。

明日はもしかしたら美容院、空いてたら。
駄目だったら、漫画売りに行って、のんびりする。


どうでもいいけど、
お菓子食べすぎ(多分)
大量に買い込んでみた。・・・馬鹿だろう、あたし・・

先頭 表紙

本って本当良いです。>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-01-31 22:19 )
全部食べます・・・・(笑)>seaさん / 綾川篠 ( 2006-01-31 22:17 )
最初からそうすべきでしたね・・(笑)>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2006-01-31 22:16 )
救いのない話もそうでない話も没頭させてくれる作品は良いですよねえ。 / あるまじろ ( 2006-01-30 22:34 )
お菓子あまったらちょーだい! / Sea ( 2006-01-30 21:50 )
・・・・・・漫画。一度お互いの貸し借り漫画リスト作るか。 / 高瀬東子 ( 2006-01-30 20:40 )

[次の10件を表示] (総目次)