himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-17 おお・・・
2006-01-16 ああ・・・
2006-01-15 ひたすら
2006-01-14 ちょっとちょっと。
2006-01-13 撃沈
2006-01-12 ひたすら。
2006-01-11 ごうごう・・・
2006-01-10 学校・・・
2006-01-09 休むことなく
2006-01-08 親戚と会食


2006-01-17 おお・・・

おおお。
成功とまではいきませんでしたけど。
先生には褒めてもらいました。
初めてです。

やる事はやったから。
ちゃんと祈ったし、
友達も、ゆらちゃんも、応援してくれたし。
ありがとうね。
あたしは、あたしに出来る事をこれからも精一杯頑張っていこうと
思いました。変われるかもね。がんばります。

まみちゃんと打ち上げてきました。
えへへ。
あたしがあんまり水のように梅酒のむもんだから、
(だってこれは酒じゃない。)
まみちゃんも便乗。(笑)
酔った彼女は少し怖かった。(笑)

今日は疲れました。
しばらく一段落ですが、
やることは大分残ってる。(笑)
がんばろう。

先頭 表紙

夜更かししたら風邪につかまりますよ。。(実践者)(笑)>seaさん / 綾川篠 ( 2006-01-18 13:55 )
同じく、いっぱい… 明日からがんばろ… っていいながら今日も夜更かし / Sea ( 2006-01-18 02:02 )

2006-01-16 ああ・・・

やるだけのことはやった。

あとは神のみぞ知る。


自分の力を精一杯出し切れますように。

明日は実技試験です。

これが終われば、
とりあえず一段落するから。
頑張ろう。

先頭 表紙

食べて呑んできたんで寝ます!(笑) / 綾川篠 ( 2006-01-17 23:10 )
健闘を祈ります(^^)/ おわったら思い切り食べて飲んでねましょ! / Sea ( 2006-01-17 00:13 )

2006-01-15 ひたすら

練習・・・

ひたすら・・・。

もうやだ・・・が。
失敗しないようにするためには
こつこつやるしかないのだ。

明日はまっくろくろすけで
学校行きます。。。
喪服ですほとんど・・・

気分はチョーブルー
っていうか、
変にハイっていうか(笑)

着る服が決まりません。
なんか皆はフォーマルできめるらしいけど。
めんどくさいからフォーマルにしようか(疲労)


明日はまた忙しいし(しん・・)

先頭 表紙

無理はいけませんよ〜インフルエンザにつかまらないように!>seaさん / 綾川篠 ( 2006-01-16 22:27 )
追い詰められた動物のようですけどね。(本番前)(笑)頑張ってきます。>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-01-16 22:27 )
そう、みんな黒いワンピースとかで、弾きます。>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-01-16 22:26 )
徹夜になりそうなぐらい… もうやめよ 仕事きりがつかない(涙) 明日は居眠りかも… / Sea ( 2006-01-16 04:20 )
そういう慎ましい衣服に身を包んでぴしっとした雰囲気で何かに立ち向かう女性、素敵ですね。 / あるまじろ ( 2006-01-15 23:37 )
試験だからフォーマルなの? 発表会みたいだね。 / 由良姫。 ( 2006-01-15 23:31 )

2006-01-14 ちょっとちょっと。

レッスンは良かったんですけど。
まあ最後のレッスンでしたから、
めちゃめちゃ双方とも真剣でしたけどね、
先生も生徒も・・・
試験まであと少し。
頑張ります。大分形になってきた。
これを固めて。しっかり仕上げないと。

そう、そうです。
散財したっつーの!
黒パンツ、ハイヒールで穿けるのを買ってしまった。
しかもその店で黒いめっちゃカッコ可愛いブラウスを見つけてしまった。
ananの占いの通りだわ・・・・気をつけようと思ってたのに・・・・。
まあいいです。いい買い物したと思っておきます。

喰いタン。
なにこの萌えドラマ。
「あーん」ってなに?
つか大事なシーンに女抜きって言う心意気が気に入った。
やべぇ。うっかり萌えた。
東山さんってさぁ、こんな綺麗な顔してんのに。(笑)
森田くんは今の方が好きだな。昔はあんまり好きじゃなかったけど。

明日明後日明々後日!

ええい、心は戦争だ。(笑)
表面的にはとっても普通なのに。(笑)

先頭 表紙

殉死は2階級昇進・・です大尉にはなりたくないよ・・・(ぐぐぐ)>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2006-01-15 21:35 )
ね!(笑)>seaさん / 綾川篠 ( 2006-01-15 21:35 )
戦死すると二階級昇進だっけ?・・・・・・・・・死ぬなよ。 / 高瀬東子 ( 2006-01-15 19:54 )
ほんと、喰ってばっかりやったね! / Sea ( 2006-01-15 02:33 )

2006-01-13 撃沈

艦長!!

左舷に魚雷命中・・!
注水間に合いません!

前方に航空機20、・・・30機以上・・!
対空砲火用意!
撃て―――!

見事に撃沈されましたね。

いい加減にして欲しいです。
よりにもよって勉強してないところばっかり出るってどうよ?
どうなの?ねぇ。これほど悔しかった事はないわよ。
むかつく・・・・マジむかつく。こんなに勉強したのに・・・・
って感じです。しかも追試ないかもって。ありえない。ありえない。
ので、必死で、覚えた奴を全部空欄に書いてやった。で、
嘆願書を書いた。(笑)
努力はしたよ。努力したから悔しいわけよ。

マツオカが嫌いなくせに、
夜王、北村一輝とか、要くんが出るので後ろ向きつつ見てます。
マツオカ好きな人には悪いんだけど、どうしても嫌いな顔なんだよう!

明日は最後のレッスンです。
実技試験に集中しよう。

ストレス発散かなんかしらないけど、
ユニクロでジーパン買っちゃった。
すげー普通。(笑)
みかんのリップも欲しい・・・(散財)
ananの占いに散財しちゃうよって書いてあって・・・
・・・・はぁ(笑)

先頭 表紙

おう(笑)飯くえよー。>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-01-14 02:20 )
はい、頑張ります!(笑)>seaさん / 綾川篠 ( 2006-01-14 02:17 )
泉一尉、先程起きましたであります! / 由良姫。 ( 2006-01-14 02:15 )
再度集中!(^^) / Sea ( 2006-01-14 02:14 )
自分でもちょっと萌えた。少尉の上につくといい名前だな。(笑>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-01-14 02:06 )
高瀬中尉、自分はもう限界であります・・・>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2006-01-14 02:06 )
あたしはどうやら面食いらしいです(笑)ですよねー。悪あがきですよほんと。>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-01-14 02:02 )
綾川少尉って萌えるな。 / 由良姫 ( 2006-01-14 01:58 )
綾川少尉死ぬなよ・・・・・・・・・・・・。 / 高瀬東子 ( 2006-01-14 01:29 )
美形好きなのですね。余白に書いた悪あがき(失礼)に点数が付くことを祈っております。 / あるまじろ ( 2006-01-14 00:35 )

2006-01-12 ひたすら。

ひたすら勉強。
ってかさぁ、
すごいなぁあたし。
今までにないくらい勉強してるよ。

今日はもう早くにネット落ちします。

明日は決戦。

なんちゃってぇ

ぐるぐるぐる。


覚悟を決めたはいいが、
あまりの自分の記憶力の悪さに
辟易する。



明日はともかく、
早めに行って
図書室にこもろう・・・


レッスンの後、友達がちょっと水の反映教えてくれました。
定演とかでてる子でドビュッシィが上手い子。
かなり勉強になった・・・ありがとう!!
(いやここ見てないだろうけど)

マジで頭くるくるしてきた・・・
やべーやべー・・・
勉強しよう。

先頭 表紙

構わぬよ・・・(_ / 綾川篠 ( 2006-01-13 23:28 )
げきちん。>seaさん / 綾川篠 ( 2006-01-13 23:28 )
追伸。ごめんね。 / 寝るひと。 ( 2006-01-13 22:09 )
力つきた。寝る。メッセはまたね。 / 由良姫。 ( 2006-01-13 22:08 )
集中!(^^) / Sea ( 2006-01-12 22:08 )

2006-01-11 ごうごう・・・

今日はちょこっとあったかかったですね〜!
・・・と始まりは軽く。

あああ・・・
やだ・・・
やばい・・・
明日はソルフェの試験だし。
ありえないね。やばすぎ・・・
練習すればいいか・・・
てゆうかほんとにやばいのはあさってだから。(空笑い)

せっかくなのでセールで買ってもらったのを着ていきました。
格好だけでもねぇ・・・


・・・・今日も晩御飯一食・・・
何だ、ストレスか?ストレスだな。(決め付け)

明日はレッスンです。
色々、もう、なんか、めんどくさい。(笑)

先頭 表紙

そうそう、それもやりますよ!>seaさん / 綾川篠 ( 2006-01-12 22:51 )
コールユーブンゲン… あ、意味はないんですが、ソルフェって言葉からふっと思い出したんです、そういう言葉を(汗) / Sea ( 2006-01-12 01:09 )
めんどい・・・んだよ・・・(笑)>ゆらちゃ / 綾川篠 ( 2006-01-11 22:33 )
呑山さーんおひさしぶりですー!そるふぇ。とゆうのはソルフェージュのことですね。(説明になってないよ)(笑)ほどほどにがんばりまーす。ありがとうございます!>呑山さん / 綾川篠 ( 2006-01-11 22:32 )
ちゃんと喰えよ。(1日1食のひとより) / 由良姫。 ( 2006-01-11 21:54 )
おひさです♪ そるふぇ っつーのが何やら良く分からんのですが       ストレスたまってますか たまってるんですねぇ   本人が決めてるし(^^)         まあ、頑張る部分とてきとーな部分と 見極めが難しいとは思うんですが、力を抜ける部分は力を抜いてね〜♪ / 呑山涼禅 ( 2006-01-11 21:49 )

2006-01-10 学校・・・

授業終わった後ごうごう練習(笑)


その所為でしんどいよ(笑)

つか、まず、提出一個終了。
っしゃ。

明日も早く行って練習しつつ。

一番やる気が出ないドイツ語をどう料理しよう・・
もうね、笑い事じゃなくて、マジでやだ。
一応まとめたし、覚える努力はしてるけど、
今回はどうなるんだろうか。。もう後がないんだけど。
気分悪い。


明日は昼から。
行きにちょっと買い物しようかな。。

今日はまた下着買っちゃったよ。
なんだこの最近の下着買いは。
よくわからん。

先頭 表紙

ドイツ語会話かぁ・・・会話の方がマシだったかも(うんざりですよもうー)(笑)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-01-11 21:27 )
ですね☆(笑)>seaさん / 綾川篠 ( 2006-01-11 21:26 )
もーマジやばいからどうにか・・・する・・・さんきゅ>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2006-01-11 21:25 )
大学時代はドイツ語を第二外国語の必修科目として取っていたはずなのに・・・。まあその当時から話せませんでしたね、独語会話だったんですけど。 / あるまじろ ( 2006-01-11 20:51 )
おしゃれはまず下着から? (^^) / Sea ( 2006-01-11 02:23 )
ドイツ語は私も嫌い・・・・・・とりあえず、一度我慢してテキスト丸覚えして乗り切った。その充足感といったら!!頑張ってね。 / 高瀬東子 ( 2006-01-11 00:40 )

2006-01-09 休むことなく

手と頭を動かし続ける、ということを久々にやってのけています。
やる気になりゃ出来んじゃんあたし。と思う。けど疲れる。
なんかやりのこしてることはないかと不安になる。
激しく動きすぎて正直めちゃめちゃしんどいんですけど、
まだまだ。

やった事の項目としては結構少ないんですよ。でもその内容がね。
練習は2回やった。てゆうか段々焦ってきた。
焦ってくると、指が回らなくなるので落ち着いて練習しましょう。
んで、ドイツ語のまとめをやり、伝票整理をし、(これが物凄い。)
洗濯をし。ソルフェの試験の練習をし。(これマジできねぇ)
明日提出のブルグミュラの編曲をし。
ご飯の用意をし・・・

まだまだ勉強しなあかんわい・・・
やばすぎだよぅ。

どうでもいいけど西遊記おかしすぎ。
これアクションコメディ?
話は知ってるからやっぱり見る気がしないな(笑)
スマスマを待つために点けとくでしょうけど。
深津さんは可愛い。可愛いね。ふはは
もえ・・・


ええとええと・・・
明日は好き勝手に生きさせてもらいます・・・
チクショー散財してやる(いや帰って勉強しろよ)

先頭 表紙

好き勝手に生きました(笑)>seaさん / 綾川篠 ( 2006-01-10 22:48 )
好き勝手はええなあ(^^) 散財もええなあ(^^) 深津さんもええなあ(^^) / Sea ( 2006-01-10 08:41 )

2006-01-08 親戚と会食

この会ほど疲れるものはないですね。
なんかこう、自分の云いたい事の3分の一も喋らない方がいい。
黙って微笑んでる方がよろしい。(笑)
というか、ねぇ。はは。
とりあえず疲れる。
何ともいえない。
自分を作るってんじゃないけど、
絶対あれよね、地出さない方がいいよね。
関西の親戚づきあいってどうしても馴染めないなぁ。
生まれも育ちも京都だからでしょうか、
どうも大阪商人みたいなノリにはついてけないや(笑)
基本おっとりか。やっぱりな。(再認識)

あああ・・・巧妙が辻だ。
・・・・厭な変換だなぁ。
功名が辻。(笑)

いいね。
ははは。
役者がいいなぁ。(笑)

・・・・具合、いいわけはなく・・・
苦しいよ!ドーピング。

明日は一日
倒れているです。。

先頭 表紙

大物ばっかなんだけどね。タチさんがちょっと歳いきすぎだよねぇ。(笑)カッコイイけどね。(笑)>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2006-01-09 22:15 )
ですよね★>seaさん / 綾川篠 ( 2006-01-09 22:15 )
でもさー、役者がちょっと年いきすぎだよね。。。。。秀吉が走る姿が痛々しいよ。 / 高瀬東子 ( 2006-01-09 12:17 )
みてしまった、大河ドラマ! 湖国はご当地なのでね、見なきゃ! / Sea ( 2006-01-09 00:42 )

[次の10件を表示] (総目次)