himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-28 明日から
2005-08-27 今日は
2005-08-26 だぁっ
2005-08-26 だめだわ
2005-08-25 さて、こちらがほんとの日記です。
2005-08-25 萌えバトン・・・
2005-08-24 とーまくん
2005-08-23 反動が・・
2005-08-22 あれれ
2005-08-21 演奏会


2005-08-28 明日から

始まります。
介護実習。
どーん。
がんばるぞ(朝早いのが死にそう)

明日やってみて、
どんな感じかまず、
リサーチしましょうねあたし。
やっぱさぁ、
早いよ。
6時前に家を出るなんて
何年ぶりだよこの野郎・・・


今日はアブデカ観ました。
やばいです。
はまりそうです。
タカとユージカッコイイです。
興奮します。
みなさんも是非。(笑)
自分がカッコよくなった気がしますよ。(笑)
そんな気要りませんかそうですか・・・

ということで今日は非常に早く就寝するつもりです。
初日だし、疲れそうだもんね。

先頭 表紙

ちょっと早すぎますよねぇ(笑)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-28 21:26 )
ほのぴ〜さんはじめまして!突っ込みありがとうございます、がんばります!>ほのぴ〜さん / 綾川篠 ( 2005-08-28 21:26 )
六時前というと… おやすみなさい(_ _).... / m7 ( 2005-08-28 21:04 )
明日・・・早そうね・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-08-28 18:46 )

2005-08-27 今日は

ねいじゅちゃんにきてもらいました。
朝にちょっくらハプニングがあるも、
食料を買ってウチにゴー。

ただひたすら、
ただひたすら、
喋ったり、漫画読んだり
寝たりしてました。

ねいじゅちゃんは、
喋ってる最中に私が発した、
「小難しい」という言葉に異常反応して、
(つまりドツボにはまったらしく)
笑いころげておられました。
面白いな。(笑)

たくさん食べましたね・・・
いや、たくさん食べた。
今日は食べたぞ。

太るかしら。


明日はアブ刑事を観たいです。
(めっちゃ願望)

先頭 表紙

やっぱ運動ですよね・・健康的に減らさないと、骨がやられるらしいですから・・>m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-28 18:17 )
食べたら太る、寝たら太る、なかなか減らない…(T_T) / m7 ( 2005-08-27 23:53 )

2005-08-26 だぁっ

2回目の日記?
かな?(記憶喪失)

んと、
やらなくてわならないことは
すべてできました・・・
ツタヤで借りたもの、
ムーンチャイルドと、・・・
アブ刑事リターンズ・・・・・・

・・・借りちゃったじゃないか・・
Kさん・・・

ムーンチャイルド、
あたしはがくとさんファンなんだけど、
はいどさんを観るために借りました。
とても可愛い。ふっふっふ。
プロモあったら借りたいな・・・
おんがくDVDもレンタルしてたよね確か・・・

先頭 表紙

2005-08-26 だめだわ

気分がブルーだわ!

って、そんなブルーになる事無いんですけど
でもなんかブルー。
ま、親父は気にしないだろうと思う・・・
駄目かな・・・(笑)

やっぱり携帯代ってドコモは高いですよね・・・
えーゆーがいいよう。つーか自分で、
えいこらさっさと契約できちゃうんですけどねもう。(笑)
プリペイド携帯でも買おうかな・・・

ブルーですけど。
やらなくてはならんことがたくさんですね。
まずは飯を作らねば。
餃子ラーメン。

ま、落ち着いてやってけば
時間がなくなるなんて事は無いはずですよ。
ドラゴン桜も観たいしね。

あー!
なんかブルー!!(笑)

先頭 表紙

ああ・・・気が合いますね・・(笑>m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-26 22:09 )
auがいいですよ(^^)b  ま、天下のまわりものってことで!少々いいじゃん(B型) / m7 ( 2005-08-26 20:37 )

2005-08-25 さて、こちらがほんとの日記です。

ええと、今日はTさんと会いました。
結局、会ってすぐにカラオケにゴーしたんですけどね(笑)
もっと、なんか話するつもりだったのに(笑)

いい機会だからラルクのPVつきのやつ全部歌えるやつは
歌ってしまいました
ああはいどさん可愛い。
だってSTAYAWEYとかまじで(あ、つづりあってるのか?)(まあいいや)(B型)

色々買い物したかったけど、
ま、カラヨケの魅力にはかないませんて・・・
しっかりフリータイムで歌ってまいりました。

んー、
明日はちょっと掃除しなくちゃ。
ふふ。
掃除機あてようねそろそろ。
いくら埃が目立たないからってね、
一ヶ月はほっちらかしすぎですよ。
書いておくと忘れないから。(笑)
ツタヤにもいきたい。

先頭 表紙

あ、やっぱり?(笑)(B型) / 綾川篠 ( 2005-08-26 12:15 )
スペルまちがっとるよ。(ぼそっ)(A型) / ゆらっこ ( 2005-08-26 00:18 )

2005-08-25 萌えバトン・・・

かっさらってみた。
ふふっ。
どこからかは、ナイショです
(どこからなんだよ)

>>属性を正直に告白せよ

眼鏡、おおっぴらにいえるようなものではないのが一つ。

>>萌え衣装を答えよ

男→白衣、制服、スーツ。あと着物。
女→ミニスカポリス。(笑)スクール水着。(オイ)

>>萌え小道具を答えよ

眼鏡、イヤフォン(警備の人がつけてるようなやつね、片耳の)
携帯電話。

>>萌え仕草を答えよ

髪をかきあげる
電話する時に(携帯)番号をダイヤルした後に一度ディスプレイを正面から見て、耳に当てる(こまけぇ・・・)

>>萌え場所を答えよ

神社(えっ?)
図書室
放課後の教室
深夜のオフィス
車。

・・・
正直に答えてみた。

先頭 表紙

いいですよ・・ね。(笑)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-26 12:15 )
深夜のオフィスがいいな…(なにが???) / m7 ( 2005-08-26 10:02 )

2005-08-24 とーまくん

いくたとうまくん。
かわいい。
(浮気)
つくづく面食いだなあと思うんですけど
(笑)

今日はばたばたと過ごしました。
朝から調律師さんがいらっしゃって、
ご飯を作ったり、洗濯したり掃除したり
今日は動けたな。結構。
練習もかなりした。てゆうか
難しすぎ。しょうがない。耳で覚えるしか。

明日は高校の同級生と久しぶりに会う。
どんな話をするのかどきどきしますね。
なんせ、共通の趣味はないのですから・・・
近況を語り合うのでしょうか・・・
緊張するぞ。

刑事部屋の音楽いいな。
(笑)

先頭 表紙

2005-08-23 反動が・・

なんか、反動ですかね
今回は痛みがまったく引きません。
月イチのアレですよ。
病気じゃないんで。

でもだるいですね・・
今日はね、よくごろごろしました。
寝たのもちょっと。
変な夢もみたし。

あとはちょっと読書。
明日には痛み引いてるといいけど。
練習も何も出来たもんじゃないわ。

今日の晩御飯は妹と二人でした。
ので彼女の要望に従って
中華を制作。

いやぁ、
はは

真顔で言うけど
あたし勿体無いかも。
もっともっと研究とか
積んで、シェフになればよかったかも・・

・・・
なんか、行き詰ったら
そっちの道も考え直そうっと。(笑)

先頭 表紙

エビチリ、シュウマイ、春巻、もずくときゅうりの酢の物、ラーメン。へへ。(笑)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-24 21:48 )
メニューは何だったのでしょか? いいっすねえ、料理人! / m7 ( 2005-08-23 23:52 )

2005-08-22 あれれ

れれれ

・・・

ゆっくり過ごすつもりが

いや、11時半まで寝たけど(笑)
5時くらいに痛みで目を醒まして
のたうちまわる。
薬飲んでものたうちまわる。
一時間くらい、頑張るも
ぱたりと寝た。らしい。

起きて、
急に映画にいくことになる
(しかも父母あたしで。)
せっかくなので(せっかくってなに?)
亡国のイージスもっかいみてきましたあたし(笑)
いいわ。
何回観てもいいわ。
よく考えると、
亡国のイージスは全部人のお金で観ているわ、あたし。(笑)

ご飯も食べて
なんかしっかり
休日した気分。(笑)
明日はまたぼんやりしよう。

いまだ少し痛みが残るぞ・・
薬入れすぎかね。
のびないかな。
でも介護実習までに終わると良いな・・・
独り言・・・

先頭 表紙

2005-08-21 演奏会

本番はやっぱり緊張した・・・
というか・・・
落ち着きすぎてなんだか、年くった感じがした。(笑)
あとで、録音したものを聴かせていただくと、
まあ、一音完璧に外したほかは(笑)なかなか良い出来。
まあ聴かせて支障の無い程度にはわかんないし。
お疲れ様でした。って感じです。

とにかく演奏会っていうのに、
雑用で疲れるっていうのか
なんだか今回は曲がそんなに大曲じゃなかったせいか
ばたばたしてるので疲れました。
しかも途中でアレ、始まるし。
下半身はだるいわ予定通りに事は進まないわで
精神的にイライラしてました(笑)

眠い。
とにかく。

まあまあ成功なので
良しとします

明日はぼんやり
寝て過ごすか
ビデヨでも観て
過ごします(笑)

あー、つかれた。

先頭 表紙

お二人ともありがとうございます。次回も頑張ろうと思います!>あるまじろさん、m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-22 22:32 )
外し方が完璧な方が微妙にずれるよりいいかも…なんてことはないか(・_・) お疲れさまでしたあ! / m7 ( 2005-08-22 08:39 )
お〜お疲れ様っ!!お客さんの前で練習の成果を出せる、そりゃ大したものですよ。よほど鍛錬しないとできないものです、いや大したものです。 / あるまじろ ( 2005-08-21 22:48 )

[次の10件を表示] (総目次)