himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-20 もりもり
2005-07-19 ヒマなわけじゃないんです
2005-07-18 大分前なんだけど
2005-07-18 スターチャンネル
2005-07-17 またです・・・
2005-07-16 あぅぅ・・・
2005-07-15 昼日中
2005-07-14 打ち上げ
2005-07-13 だぁっ・・・
2005-07-12 働く


2005-07-20 もりもり

もりもり・・・


ちょっとちょっと。ちょっとぉ。
あたし、朝から飲み物しか飲みませんでしたよ。
え?

まじで?
まじで。

晩御飯はめちゃくちゃヘルシーに
かぼちゃの煮つけと、さやえんどうの卵とじ、
うなぎの焼いたやつ(蒲焼じゃないよん。。)

・・・

体重計乗ったら、
ン1キロでした。(えー)

待て、減りすぎ。
もちょっと太れ。

学校頑張りましたよー。
明日はおじいちゃんのところにゆくんです。

ああ、夏ってなんかやだなぁ・・(ぐるぐる)

先頭 表紙

そ、そうかもですよ!(笑) / 綾川篠 ( 2005-07-21 22:57 )
体重計も夏ばてしてましたかぁ?(^^)! / m7 ( 2005-07-21 09:27 )

2005-07-19 ヒマなわけじゃないんです

ヒマなわけじゃ・・・。

今日は黒のワンピースおこぼれに預かりました。
すっごい安かったの、3000円・・・
あとちょっと、インナーをね(にこにこ)

朝から行ったので、なんだか一日が長く感じられました。
読書とか片付けとか。ごそごそと服の整理とか。
だいぶ、サイズ変わっちゃって、小さいサイズのばっかり
残してあるように調整して・・・

夏はでもいいですよね、
薄着できるから・・・
オシャレしやすいですよ。
暑いけどそれを逆手に取れるっていうか。
冬はそうはいきませんからね。
寒かったら着込むしかありませんからねぇ・・(笑)

何があったかな。
あとは本屋に寄ったくらいか?

海猿いいなぁ。
ヒューマンドラマだなぁ(笑)

萌え・・・(待てよ)

明日は忙しいんですよ。
朝から学校なんですよ。
うあああ・・・。

先頭 表紙

2005-07-18 大分前なんだけど

なんだか回ってきてたみたい(てへっ)
ごめんね高瀬嬢★(笑)

えっと、コミックバトン。

1.あなたのコミックの所持数は?

>>わかんない・・相当数あるとは思うんですけど。。

2.今読んでいるコミックは?

>>「天才ファミリーカンパニー」二ノ宮知子

3.最後に買ったコミックは?

>>えっと・・・「DEATH NOTE」最新刊?かな?つづりあってる?
  (今日指摘を受けました・・・)

4.よく読む、または思い入れのあるコミック5つ

>>「ブラックジャック」手塚治虫
>>「俺たちのフィールド」村枝賢一
>>「秘密」清水玲子
>>「百鬼夜行抄」今市子
>>「空の食欲魔人」川原泉

5.バトンを渡す1名の方

>>減ってるぞ、なんてつっこみはナシね。
浮遊区域の泉由良ちゃん。
いつでもいいよ(笑)

先頭 表紙

こちらこそうけとってくれてサンクス・・!!>ゆらたん / 綾川篠 ( 2005-07-20 21:55 )
わお。今から漫画の数かぞえるんですか。酷だなあ。。。なんて。サンクス。 / 泉由良 ( 2005-07-19 21:54 )
あ、いえいえ、こちらこそほったらかしちゃってすいませんねぇ・・(笑) / 綾川篠 ( 2005-07-19 21:39 )
百鬼夜行抄!?・・・・・忘れてた。ごめん鬼灯。ファン失格ですか?でも、思いいれのあるコミック5つってかなり酷じゃねぇっ!?・・・・・・あ、答えてくれてありがとv / 高瀬東子 ( 2005-07-19 00:44 )

2005-07-18 スターチャンネル

で、
スカパーとかと同じ系列なのかな?
わかんないけど、うちにはなぜか
金を払っておらぬのに、スターチャンネル電波が入るのです

指輪物語やってる(にこにこ)
もう、観てなくても台詞がはいってるんですけど(笑)
音で耳から入ってくるだけでしあわせ(笑)
今日はどうも王の帰還をやるらしい。
ストーリガイドとかやってる。(笑)

ふぁらみー・・
あ、ぼろみんでてきた(呟き)

今日はね、良く寝たんです。
なんか疲れてたのかしら、よくわかんないんですけど、
とにもかくにも良く寝てしまった(笑)
明日は妹のお供でおかいもの。
朝から昼にかけてですけどね。。

明後日は補講だ(かっこ笑いって感じ)

み、ミナスティリーーーーーース(叫)


えっと、今日読んだもの、
乃南アサの「凍える牙」。
いいよー、これ。

先頭 表紙

隣がマンションなので、多分その電波のおこぼれ・・・(笑)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-07-19 21:39 )
え!なんで?うらやましい、スターC みたい! / m7 ( 2005-07-19 02:40 )

2005-07-17 またです・・・

またこんな働いてるの
あたしえらーい。

なんか、ほんと自慢じゃないんですけど
荷物が多い!!ほんと多い!!
いただけるのはありがたいんですけど、
ははは、重いんですよビールとかビールとかビールとか!!!

こんな呑まないって、いくらあたしが呑めるようになったからって、ねぇ。

それから、ファイナルセールに、母上が行くののたまわれたので
ご相伴に預かる(絶対変だから日本語)
黒のギャザートップスとブラウンの丈短カーデと、アンサンブルの中身、妹がいらないって云ったのでキャッチ。ベージュのキャミ。
オーソドックスだなぁ。。スカートにあわせる。
しかし痩せてしまった。。。
なんか、全体的に薄くなっちゃって(笑)
嬉しいのか嬉しくないのか・・・

明日はオヤスミですよね
連休ですか。
何して過ごそうかな・・・
今日はそういえば練習してない!(まじで?)

(まじで)

先頭 表紙

だ、だよね。(笑)どう消費するか迷うところなのは同じだけど・・>ゆらたん / 綾川篠 ( 2005-07-18 21:09 )
まじで! ていうかお買い物いいな〜。ビールはいいさ、トマトジュースに比べたら(笑)。 / ゆらたん ( 2005-07-17 23:27 )

2005-07-16 あぅぅ・・・

ぅぅぅぅ・・・


アスベスト・・・(気の迷い)

えっとえっと。
今日は、ええと・・
ノースリーブで外出。
上着とか云っとれん!!
あつすぎ。
死にそうになりながらしかし
新幹線の中で羽織る上着を忘れた事に気づき
愕然としてセールだからといって
若草色の軽い羽織物を買う。
これって不可抗力よねぇ・・
新幹線の中めちゃくちゃ寒かったから、
正解だと思おう(笑)

今日は色々アクシデント発生でした。
そのつど、どうにかしたけど。
頭がぐるぐるしましたよ。。

久しぶりにポテチが食べたくなって、
妹と半分こ。一袋も食べられなくなってる自分に青ざめる。
え、うそ、こんなん軽かったやん・・とかさぁ・・
もう若くないことを自覚(笑)

明日明後日とヒマだわ・・・
暇・・・・
じゃないはずなのよ・・・
レポートしなさいよあたし・・・(笑)
テスト勉強もしましょう。
いいわね!(いいわね!って・・・)

先頭 表紙

わーありがとう!にんにく・・・ええー・・・(笑)リンク、こっちからもするね!>K君 / 綾川篠 ( 2005-07-17 22:51 )
そ、そうですよね・・・(汗)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-07-17 22:50 )
初カキコ!ポテチは胃に悪い!特にニンニク味は嘔吐もんだった / 白血病患者K ( 2005-07-17 19:43 )
もう若くない…と、若い人が言ってることに 青ざめる… 字余り m7一茶 / m7 ( 2005-07-17 17:50 )

2005-07-15 昼日中

ひるひなか。

昨日はちょっと酔ってたの?あたし。
まあいつも酔っぱらってるみたいな口調と言動なのでね、
大目に見てください(笑)

えっと、書いてたときはすっごく眠かったのか・・
記憶が無いな・・・

今日は朝からバリバリ働く。
洗濯全部と、干して、乾燥機に放り込んで、
それから犬の散歩で、帰ってきて郵便局にちょっくら徒歩で(これが間違ってる)
すっごい暑かったですよね・・・てゆうか・・・夏って感じですね(凹み)
夏嫌いです。陽射しは熱いし、蝉は五月蝿くって(獰猛な女だ)
今日はルーデマレーのお洋服なので気分は夏ですけどね(笑)

トップをそろそろ変えます。
もうね、サボりすぎた。
イラストサイトじゃなくなってるし、
本格的に日記しか書いてないし。(笑)
ま、いいんです、カウンタ回ってないサイトなんて
自己満足の世界なの・・(そうなの?)

昼に親父とラーメン食べに行って、めちゃ満足です・・・
朝飯そういや食ってねぇな・・・


夏はね、

食べたくなくなりますよね(ぼそり)

先頭 表紙

トップ感想多謝!>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2005-07-16 23:15 )
すきー★(笑)夏、食べたくなくなっても、ラーメンだけは食べられます。(笑)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-07-16 22:32 )
・・・夏に限らず食べるじゃないか。あ、TOP夏らしくてよいね。女の子!! / 高瀬東子 ( 2005-07-16 00:57 )
えっと、春夏秋冬、食べたいですよ…ラーメンが〜好き! / m7 ( 2005-07-15 22:48 )

2005-07-14 打ち上げ

うあー、呑んだ。
久々にかなり呑んだ。

くらってしたもん、立った時(笑)
無事に京都まで帰れたけどね(笑)
みんな心配しすぎだて!!

それにしてもさ、皆チューハイで酔うってさ、
お手軽だな(ぼそり)
最初っから焼酎ロックとか叫んだあたしが恥ずかしいじゃないか・・・
結局飲み放題では、梅酒しかあたしの好みが無かったので
しょうがないので梅酒をロックでガンガン呑んでたけどね(笑)
梅酒も美味しかったよ・・・つうか段々濃くなるのがおかしかった・・・
ピアノ科のプリンスにそのことを云ったら、
「酔わせて早く帰したいんだ」って云ってて(笑)そうかもね。

肝心の実技試験ですが
まあ、上手くいけたかな。
ノーミスだったし。
でも簡単な曲だったからね。
こんどはもっと頑張ろうっと。

明日はオフだ・・・
ね、ゆっくり寝よう・・・。
疲れた!(笑)

先頭 表紙

みんなをびびらせてしまったのです(笑)飲みそうにない顔してるんですって。>m7さん / 綾川篠 ( 2005-07-15 15:33 )
わかちあえるのでね・・・(ほんわか)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-07-15 15:32 )
ロックでガンガン!う〜ん、ピアノ科らしい(?_?)ってことないか… ノーミス!素晴らしい!こころおきなくお休みを! / m7 ( 2005-07-15 01:56 )
何か一つやり遂げたあとで、それに祝杯を重ねる仲間がいることが、実は一番貴重な時間なのですね。 / あるまじろ ( 2005-07-14 22:26 )

2005-07-13 だぁっ・・・

だーーーーーーーっ

明日
ですよ!!!
うわぁ!!

今回はハイテンションだな!!
ハイテンションですよ!!!

えー明日実技試験でゴザイマス。
どうだろう、間違わないかな。
しっかりしなさいあたし。
そのあと打ち上げまでひまっこですが
練習していようとおもうです
ははっ
演奏会が、まだあるからね
練習してりゃいいさ
寝るのもアリだけどね
こら。

服も決めて、
完璧です。
あとはお風呂。

今日は最後の授業だったのに
明日試験なために出席率が非常に悪く
先生が悲しそうでした(笑)
宿題も消えるし、先生踏んだり蹴ったりだな。。
(補講もあったんだけど先生の都合でなくなった)
(生徒は喜ぶけどね)

さて。
明日は遅くなりマース(いや、そんなに遅くならないとは思うけど)
でわっ

先頭 表紙

2005-07-12 働く

先生のところで
下働きをたくさん。(笑)
やることはたくさんありますね
探してみるものです・・・

で、
レッスン自体も激しくって
すっごい疲れましたね。

ので、なんの話のネタも無いです。(笑)
疲れた一日、そんだけ・・・
(寂しいやつだな)

暑いですね。

雨は降ったり止んだり、
忙しいですよ。

明日は学校行って練習。
授業、で、自己分析チャートの解説。
試験前やのに・・・(むぅ)

テンションはちょい低め。

でも試験のあとに
ピアノ科のみんなで(有志だけど)
焼肉行くらしいので楽しみです(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)