himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-22 うがっ
2006-07-21 愛知教採
2006-07-19 ふぅ
2006-07-16 ああ・・・
2006-07-15 おい
2006-07-14 明日は
2006-07-13 疲れてます!
2006-07-12 ごめんなさい!
2006-07-10 再起せねば。。。
2006-07-09 んー・・・


2006-07-22 うがっ

今日も眠い。
疲れが溜まっているようです・・・

なのに明日も教採試験。

ああああ〜だりぃ。(笑)
うかるわけないのに!

つーかレポートも溜まってる。

・・・

しょうがないな


腹括ってやるしかないけど
まず卒業だもんね(謎)


今日はレッスンでしたけど、
特に何もないわけよ。
来週はおやすみ。

ふっ。

来週は遊びにいけるかも。
実習先の中学校の吹奏楽コンクールを覗きにいけるかも。

来週までに仕上げるレポート
2個、
優先順位は倫理。

よし。

先頭 表紙

2006-07-21 愛知教採

採用試験。
まぁ、練習ですけどね。

朝5時半起きはきつかった・・・
もう、眠くて眠くて。
しかも地下鉄の駅から、試験会場まで
歩いたもんだから(雨の中)
余計疲れたというか・・・
いやね、バスにね、乗る人の大群にね、
参っちゃってね(笑)


たどりついて・・・
それで・・・

試験は・・・
まあ滞りなくですね

面接までの待ち時間がすっげー長くて!!!
死ぬかと思った!
(半端ないよ)(4時間半)



面接も滞りなく。


で、よろよろと帰宅・・・
すぐご飯食べて、
もう今日は何もしない!!(笑)

明日レッスンだけどね!
・・・なんもしてねーよマジで(笑)


つーか疲れたから早く寝ます。
だめだもうまぶたがおもい・・・

先頭 表紙

いや、もうとりあえずですから・・・一年はフリーランスで食っていきますので(笑)まぁでも今は確かに走りづめ。。>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-07-22 22:37 )
将来の夢に向かって行る真っ最中って感じのドライブ感が伝わってくるね。。。 / あるまじろ ( 2006-07-22 01:27 )

2006-07-19 ふぅ

朝は雨でしたね〜
いらいらしつつ準備準備
家を出る頃には小雨になってて、
めんどくさかったから晴雨兼用の傘もってって。

そしたら。

名古屋着いたら晴れてた(・・・)

で、相方さんと
合流してー
高校見に行って〜
(当日は「ヘイタクシィ!」)
(なぜか?)
(バスの時間が無いんだよ!!!)(怒)
(や、別に歩いてもいいけどさ)(45分)

残りの時間は普通に遊ぶ。
ラーメン奢ってもらいました。
らっきー!

そんで帰宅なわけですが、
なんだっけ、えっと、
0(ゼロ)の奏香師だっけ、
購入して帰りました。


さっき羅生門観たけど、
タチヒロシおもしろい!
結構くせになるね。。。

先頭 表紙

ミソラーメンみたいですね。でもでも、ふつーにスガキヤ(ご存知ですか?)だったので、トンコツラーメンでした(笑)ほんと梅雨が長くていやんなりますね!>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-07-21 22:13 )
名古屋って何ラーメンなんだろ。今年の梅雨は長いですね。。。たまに晴れると嬉しい限りです。 / あるまじろ ( 2006-07-19 23:30 )

2006-07-16 ああ・・・

明日はOちゃんとMちゃんと会います。

勉強もしなくてはんですけど、
彼女たちが帰ってこれる時期と
あたしの空く時期がなかなか重ならないもので。。。

色んな話がしたいです。
楽しみ。


今日はまったり。
疲れを癒す日。
ひたすら寝る。

ああ。

疲れ、取れたかな。

先頭 表紙

身体の疲れがなかなかとれませんよねぇー。>seaさん / 綾川篠 ( 2006-07-19 22:36 )
寝られたかな?疲れとれたかな? わたしは気分はリフレッシュできたけど、からだはまだまだ疲れてますよ〜 / Sea ( 2006-07-17 23:28 )

2006-07-15 おい

・・・・・あははははははは!!!!


えー、最大の娯楽を提供できたんではないかなと。

(爆)

いやぁ、
なんだあれ?
間違ってるんですけど、
無理矢理曲作ってみたりして(笑)
「間違い方も上手いな」って
褒め言葉じゃねぇよ!!(笑)

あとは連弾で最後の音ポカン!とミスして(笑)
思わず

「あ」

会場、笑

・・・くっ!!!(笑)

ほんとはちょっとばかし悔しいけれども。
まぁ、気軽な音楽会ですので、ほんま、いいよ。
きてくれたMさん、ありがとう!ほんと!



それで、面接はね。

云いたい事云ってきました。
面接官、優しそうな人だったし。
なんというか・・・
うん、
土壇場で、強いなぁあたしのハッタリ・・・
教育に関しての質問。。。
思ってることを云ってきました。
経験も何もない若造が、云えることなんてたかが知れてます。
そのうえで、語れる事語ってきました。


とりあえずあたし、オツカレサマ。


結局、
今日は
30分かけて
バス停を渡り歩き(笑)
10分くらいバスに乗って帰りました。

先頭 表紙

ありがとうございます〜>seaさん / 綾川篠 ( 2006-07-15 23:15 )
とにかくおつかれさま^^ / Sea ( 2006-07-15 23:07 )

2006-07-14 明日は

発表会です。

そのあと面接です


何回書くんだ。


気合入れて頑張ってきます。
もうしょうがないよね、
なんとかなる。
っていうか、

どうにかなるんだよ。

先頭 表紙

ありがとうございました☆>お二方! / 綾川篠 ( 2006-07-15 22:47 )
復活したっ! がんば☆ / ユラリス ( 2006-07-15 07:20 )
ファイトっ! ^^b / Sea ( 2006-07-15 00:24 )

2006-07-13 疲れてます!

14日、15日、

リハと発表会とで、ホールに詰めて

15日は発表会を途中で抜けて、
教採の面接。

ああ。

色々あって、
頭がわやくちゃです。

一つに集中したいのに。
なんでこんな日にかぶるんだよ?

すげーイライラします。(笑)

先頭 表紙

ありがとうございます・・・どうにかもちなおしてます。がんばります!>seaさん&ほのぴ〜さん / 綾川篠 ( 2006-07-14 23:07 )
イライラはストレスになるからね・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-07-14 20:42 )
イライラするとからだによくないよ〜(と、自分にも言い聞かす…^^) / Sea ( 2006-07-14 09:34 )

2006-07-12 ごめんなさい!

今日は少し忙しいです。

ちょっと、暇がない!
生存確認のみ、
失礼!

先頭 表紙

2006-07-10 再起せねば。。。

朝からテスト続きで。
ま、ちょっと色々あって
機嫌悪し。。。
なんかあたし月曜日いっつも機嫌悪くないか?



でもテスト無事終わって、
相方さんとお出かけ。
まったりまったり。
薬局行って、ビオレの詰め替え用と、
シューってやるやつと、マジョリカのシャドウ
(黄色っぽいアイシャドウ)
(これね、くま隠しに結構いいの!あたし限定かな?)
それから、コラーゲン粉末・・・
ゆらちゃんにおすすめしてもらったんで。
最近肌荒れ激しかったのでね・・・・。



とりあえず!
元気が少し出たので!!
勉強しようと思います!!
明日も勉強!
練習はとりあえず二の次!!

ええい頑張るぞ!
凹むのはもう終わり!
夏休み皆と会いたいし!!


色々前向きになりましょうねあたし・・・




あ、そだ。


今日、山本晋也監督に会いました。
新幹線のとこにいはった。
意外とちっさい人だった。
オーラが違うと小さい声で騒いだ。(笑)

先頭 表紙

そうですね〜(笑)>seaさん / 綾川篠 ( 2006-07-12 23:37 )
ええ、この隙にね・・!!>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-07-12 23:35 )
前向きになれる原動力がほしいですねえ!… / Sea ( 2006-07-12 09:47 )
梅雨もなかなか明けず、本格的に夏になってくれませんが、この隙にやらなきゃならないことを片づけておきますか。。。 / あるまじろ ( 2006-07-11 22:42 )

2006-07-09 んー・・・

明日は持ち込みアリの試験が2個あって
まぁ、多分楽勝で

それから相方さんとお出かけします。

楽しい日になるといいです。

今日は実はちょっと疲れている。(笑)
合唱はなかなか高度で、よかったんですけど、
やばい、年齢層高すぎない?(笑)
おばあちゃんとかいるんだけど?!
みたいなノリでした。
でも入るかも。

よくわかんない。


色々考える事があって、
将来めんどくさくなってます。
でもま、稼ぎたいので、
どうにかはしますけどね、
ああ、色々めんどくさいな。
生きるって面倒だけど、
しょうがないんだよな。
えーい。
開き直れよ。

アレの時は思考が荒んでいけません。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)