himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-30 暑いだるいもーーーやだっ
2005-06-29 チャイナさん
2005-06-28 うはっ
2005-06-27 すごく
2005-06-26 ゆらたんからよけ
2005-06-25 まっさーじーぃ
2005-06-24 何があったかも
2005-06-23 うう、くるしい・・・っ!
2005-06-22 むがぅ
2005-06-21 む・・?


2005-06-30 暑いだるいもーーーやだっ

じっとりじめじめ、
なぜか雨には降られないんですけど、
あつじめ(暑くてじめじめ)
だいっきらい!!!

モチベーションダウン。
どうしましょう。

明日はさ、
総合演習さぼってまみちゃんとバーゲンゆきますよ。
ふっふっふ。
お金?
ちょっと下ろそうかなと考える。
高いもの買わないけどね。
せいぜい、いくらくらいかな・・
まあ、いいのがあれば、って感じで・・
レストの鞄とか安くなってたらほし。。

ストレス発散。
ああ・・・
眠いですね・・。
多分アレのせいもあるんだ(ずーん)

先頭 表紙

2005-06-29 チャイナさん

方々で

「あっチャイナさんだ」
「あ、飛行機乗ってきたの?」
「初見の出来ないチャイナさんだ」
「どこから来たんや」
「北京か」
「いや広東かもよ」
「チャイナさんトイレの前までお願いします」
(このネタ解る人いるんだろうか)

黒のチャイナ服ですよ。
黒のパンツで。赤い靴。
だるだるですのに
いや、だるだるだからこそ、
こう、変な格好したくなったっていうかさ(笑)
・・・どうせいつもコスプレみたいな格好してますけどさ。
初見、これでもましになったんだよ・・・
畜生・・・誰だ、初見の出来ないチャイナさんって云ったヤツ・・・

見事なほど雨に降られませんでした。
朝は豪雨だったそうですけどあたしは寝てましたし、
家を出るときにはやんでましたし、でも電車乗った後、降ってたし(笑)
授業の間京都では非常に降ってたらしいですけど、
帰ったらやんでたし(笑)
結局傘、広げなかったよあたし。
すごくない?
すごくないですか、
そりゃすみません。

私事のせいですが、
精神的に荒れていました。
O君ごめんよ。(笑)
感謝してるさー・・・(元気無い)

明日レッスン?

・・・マジ?(ほんまにお前ピアノ科か・・?)

先頭 表紙

あこがれますよねぇ。。(ピアノ科でも初見出来ないやつはいるんですよ)(笑) / 綾川篠 ( 2005-06-30 22:43 )
初見で弾くなんて芸当、やってみたいなあ(・_・)♪ / m7@楽譜読めないから無理(><) ( 2005-06-30 01:01 )

2005-06-28 うはっ

うにょろろろろ・・・

始まった・・アレ・・・

ありえへんわ・・(昨日もこれ云ってなかった?)

今日は作曲しました・・
伴奏付けがね、結構難しかったの。
まだ来週も行うようです。
良く考えたら試験は少なくない?
楽式、楽器、ソルフェ、対位法、実技、

・・・すいません、結構あった(まだあるし)

だるいなぁ。しょうがないな。

今日はマック食べた・・(えへへへ)
てりやきチキンフィレオをセットで・・・(奮発)
そのあとカミソリ購入(笑)
今のフェイス用のやつ、切れ味悪くなってきたんで・・・
つうか、フェイス用のやつを、手足に使うのはいいよね?
え、よくないの?(笑)

バーゲンの時期ですね・・
なんか発散したい・・・。
もうちょっと、人生に目的を持って・・(笑)

暑いですねほんと。
なんで?ほんと暑い・・・
梅雨入りでしょう・・?!
ちがうの?!(笑)

明日はお昼クレープにしようかな。

先頭 表紙

予定通り、お昼はくれーぷ(はあと)あついですよねぇ! / 綾川篠 ( 2005-06-29 22:27 )
クレープをくれ〜ぷ!(さぶ…) 暑いから頭がへんなんですよ〜(^^;)今夜も暑い! / m7 ( 2005-06-29 00:47 )

2005-06-27 すごく

精神的にやられたというか、
楽しくないというか、
しんどいというか・・・
うーん?イマイチ気勢があがらん!

ということで友達にグチたれて、
帰りにクレープ(しかもアイス入り)
食べつつ帰りました・・・
しかし・・!!
そのとき!!恐怖のメールが・・・・!!!!
「採血するから早く帰っておいで」


え?ぇ?ぇ・・?
え・・?
ええええええええええええええ
やだぁああああぁっぁああああああああああああっ

帰りたくなくなりましたけど
頑張って帰りました
抜かれた抜かれた、血、抜かれた(ありえへんわ・・)
もうねぇ。痛い・・看護婦さん上手だったから、
あんまり死にそうじゃなかった(にこり・・・)
でもかなりたくさん採られて、ああ、やだった。
ああやだった。もうさぁ、最後にきつすぎやっちゅうねんっ

明日が思いやられるわー
てゆうかまじで
気持ちの切り替えが必要です。。
どうやって切り替えよう・・・

先頭 表紙

2005-06-26 ゆらたんからよけ

二人で怪しいカラヨケにこもって
歌っておりました・・・(笑)
怪しかったなぁ・・・
だってさ、トイレ行った帰りさ、
なんか薄暗い部屋がね、あると思ったら、
ねぇ、はははは(笑)やぁ、あんなところでよく、
ふふふ・・・

怪しいカラヨケ。

帰りに、ビブレに寄って、ゆらたんの本屋さんに付き合って、
そのあと、化粧品の売り場に付き合ってもらいました。
女の子の買い物って感じで(笑)
アリガトウねありがとうよ。。
結局、ちふれ化粧品の黒のマスカラと、シャドウ2色組みを購入。
なんか化粧品ってこまごましてて好きなんですよね・・・
色々買っちゃう。

明日は一限、うにゃっ、頑張るぞ

明日の夜ご飯どうしよう・・(笑)

明日
八橋買ってってあげる約束したっけどうだっけ。
メールで確認。(笑)

先頭 表紙

2005-06-25 まっさーじーぃ

マッサージぃ。

よかったねぇ、良かった良かった。
やっぱプロは違うねぇ、えへへ。
この術を見習おう!!いいねぇ。
押すっていうのがいいのか。
揉むのもいいけど、指圧っていうもんね。

今日はすっごい、本買いましたよ。
やばかったもん、ほんと。
見つけちゃったのが運のつきっていうかさぁ、
あははは。

まず今日は買うのは、決まってたんですよ。
ランドリオールと、ワイルドアダプターと、子供の領分。
でもねぇ、予想外のが、多かった。
まずダウン・ツ・ヘヴンと、(これは見つけたら買おうと思ってたけど)
運命は剣を差し出す(バンダル=アード=ケナード)これをみつけちゃったのが
まずかった・・
あとは嵐雪記新装版。
あと、菅野さんの新刊、(題名忘れた)

ああ、

しめて

5000円超えましたってば。
もうね、あんないっぺんに本買ったの
ほんとに久しぶり。
発散もいいとこだわ。(笑)
散財もいいとこだわ。

明日はゆらたんとカラヨケディトでつ。
イヒヒヒ。
たくさん唄いましょう。
楽しみです。
えへへへ。

よしよし。
頑張ろうねあたし。
弾き語りの試験の練習もしたもんね、
えらいえらい。

先頭 表紙

あははっ楽しかったです!あいことかあいことか・・(笑)弾き語りできるとカッコイイと思いますので、頑張ってみてくださいvv / 綾川篠 ( 2005-06-26 21:34 )
カラオケですか♪いいっすねえ!あいことかあいことかあいことか?(^v^)/ 弾き語りはピアノかな?実は私も練習してやす!♪ / m7 ( 2005-06-26 12:28 )

2005-06-24 何があったかも

よく覚えてられないっていうかね、やばいのやばいの。
瞬間記憶喪失なの。(笑)
今日も何のために食堂に行ったのか忘れたし

ちょっとまってよ、やばくない?

今日はちょっと楽しくない事が続いて、
気分はあまり宜しくない。
そこへもって、この暑さでしょ。
流石にだれるよね。

色々雑務をこなし、
練習したり、
構内をうろついたり、
慣れないことをしましてさ、
微妙に疲れたり。
だってこんなに暑いでしょ。

行きも、帰りも、一人。
ものすごい寂寥感が・・!(笑)
ま、ウォークマン聴いてるとそうでもないけどね。

暑いね。

帰りにマックの杏仁娘飲んでみました。
バニラシェイクの方が好きかなあたし。
明日のもっかな。

明日はマッサージ!(笑)
何着ていこうかしら。(笑)

先頭 表紙

そ、そそそそそうなんですか・・!(どびっくり)でも、記憶喪失には変わりないですよぉ・・(笑) / 綾川篠 ( 2005-06-25 21:52 )
瞬間記憶喪失は僕もよくなります。で、最近ようやくわかったのですが、これって禅の世界でいう「無」に近い状態なのだということが判明しました! 説明しだすと止まらなくなりそうなのですが、肉体的な疲れと集中力のバランスがある状態の時にそれは起きるのです。えっへん。 / KJ ! ( 2005-06-25 18:25 )

2005-06-23 うう、くるしい・・・っ!

苦しいです!
のた打ち回ります!

ちょっと違うな。

しんどいんですよぅ。

今日は大変だったんですよ
うん、
ソルフェと、対位法と、
レッスンと公開講座と、
作文対策講座。一時も気を抜けなかった。
しかもなんか、貧血。
おかしいな、アレが来るのかな。

明日もしんどいよぅ。
やだよう。
行きたくないけど。。

あのさ、
なんか発散したいんだけどなぁ、
土曜日マッサージ行くもんね、
ねっ、高瀬さん。

明日は黒パンツで来てくれって云われたので、
期待に応えます。(笑)

どうしようかなぁ。。

先頭 表紙

どうなるんだろう、高瀬さん・・(笑 / 綾川篠 ( 2005-06-24 23:01 )
うっす!めちゃめちゃ楽しみです!!マッサージ・ロマンス☆ / 高瀬 ( 2005-06-23 23:07 )

2005-06-22 むがぅ

意味不明なうめき声だ。

いい感じにね、
うん、はは
だらけた一日でした。

朝、お風呂入ってさ。
シャワーね、うん、それで、
ぽちぽち、歩いて、そんで、
ゆっくりゆっくり学校へ行く。
練習室に入ってもそもそ練習したり。
そしてちょっと授業を受けるんですよ。
それからね、帰りにアイス食べて、
それからまみちゃんとマックへ。
わー、食べすぎ?えへへへ
テリヤキチキンフィレオおいしーよ。
昼にマックチキン食べて、それきりだから、
ま、いいかなと・・(甘い?)

明日は対位法だぁっ、
素敵な先生だぁっ。

でもレッスンもあるし、
公開講座もあるし、
作文講座とかいう就職課の講座に行かなきゃだし

帰るのは遅くなりそうです、しゅーん・・。

先頭 表紙

ありがとうございます〜!今日、サッカー雑誌買っちゃったんですよミヤモさんの表紙のやつです・・・(笑)ブラジルだってすごいガタイですよね・・。。(笑) / 綾川篠 ( 2005-06-23 22:41 )
お疲れさま〜♪ なかなか楽しめる試合でしたよ〜ブラジル戦!結果は残念だったんですが(^^) / m7 ( 2005-06-23 14:09 )

2005-06-21 む・・?

立命を探検しました。(笑)
あと、ルーズリーフ一枚、雑文で埋め尽くしました。(笑)

今日はメイクを変えてみましたの。
明日も変えてみていこう。
夏メイクです。冬にはあたし、女王様になるんで、
(いみわかんない)

ワンコを注射に連れてったんですが、
暑い中を外の木陰で待っておりました。
散歩させながら。ずっと歌っていたので
ちょっち喉が渇きましたあはは。

そのあとシャワーして立命いったの。
なんか真面目だなあたし。

今日はでも全体的にテンションは低めです。
何故だろうか解らないけど・・・(はてな)

あ、あれを直さなきゃ・・・(独り言)

高瀬嬢とは土曜日も会うのに・・(爆笑)

先頭 表紙

あいことかあいことかあいことか・・・(笑) / 綾川篠 ( 2005-06-22 22:19 )
テンションあげてブラジル戦(^_^)b のど渇くまで何歌ってたんですかぁ〜? / m7 ( 2005-06-22 14:57 )

[次の10件を表示] (総目次)