himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-14 なんてことない・・
2005-05-13 なんか・・頭が・・
2005-05-12 今日は木曜日か・・?
2005-05-11 夜に忙しそうだと
2005-05-10 にょにょん
2005-05-09 あちゃぁ・・・
2005-05-08 眠いしんどい頭だるい!(笑)
2005-05-07 レッスンです。
2005-05-06 むむむ。。。
2005-05-04 帰ってきてます


2005-05-14 なんてことない・・

なんてことない。
なんか微妙にたるい、
土曜日でしたねぇ・・

むにゃ。
クレープたべましたよー
すっごいオーソドックスなやつ。
カスタードと生クリームの。
これ、これがたべたかったの

って
やっぱり途中で気持ち悪くなっちゃう。
なんでぇー。
いや、食べきるけどさ。
もったいないしー。

θは遊んでくれたよ
購入。
淡々と読み進む。
森博嗣は読みやすいなぁ・・
(とか思うようになった自分が怖い)

京極もそのうち慣れるんだろうなぁ(笑)

うーん・・
日曜日
何しよう・・
一応、練習とHP作りはやるとして、
洗濯とかかなぁ・・?
なんか最近楽しいって感情がちょっと抜けてる気がします。
人生もっと楽しく過ごしたいんですけど・・

あ!
CD借りてこようかな!
半額なんだよね!!今!!!
・・・

コブクロが借りたいんだけど、
おすすめは?(メッセで聞けよ)

先頭 表紙

2005-05-13 なんか・・頭が・・

痛い・・よ・・
なんでだろう・・
音を聴きすぎ?
いや、そんなこと無い。
でも頭痛いよ・・?

薬飲んでさっさと寝るか?
そうだな、そうしよう。

タイガー&ドラゴン観て寝よう
あはは

笑いの金メダル
観てみました
結構面白いかも
えへへへへ


ああ、岡田君に癒されるぅ。。

明日はレッスンです。
はっきり云ってやるきないですヤバイ。
クレープが食べたくってしょうがない
食べようかな明日(笑)
そうしよう
クレープ食べようっ。
マックチキンとクレープ・・・(すごい組み合わせ)

それだけを楽しみに・・・・
あしたまでいきのびます・・(笑)

なんか弱ってる事は確かだ。

先頭 表紙

2005-05-12 今日は木曜日か・・?

木曜日ですねぇ。

木曜日じゃん。

レッスンじゃん!(>0<)

・・・

ははっ


まあ怒られなかったし、
へへっ。

でもでも対位法とかまじむずかしー!
がんばったけど!
先生優しいし、何でもきいてくれ、って云ってくらさったし
ふー。頑張りました。

明日はやばやば。
やべー。ほんとやべー。
うがー。

えっと・・
何をするんだっけ。
最近突発性健忘症なんですよね。
(笑)

先頭 表紙

2005-05-11 夜に忙しそうだと

こういう時間にかいとこ。とか思います。
ほとんど生存日記ですからね、(笑)
書かないと心配してくださる方が多いんで。
ありがたいことです。
私が存在してるのをわかってもらえてるっていいねぇー

えっと、なんてことは無い一日。
たくさん寝て、疲れはちょっと取れたかな。
練習も何回も出来てるし、ふふ。
Kさんとちょこっとお茶しましたえへへ。
こういうちょこっとってうれしーね。
しかしあれだな、会った場所がマックだったら
あたし絶対なんか食べてたと思う(笑)
お腹が空いたけど我慢してました(笑)

洗濯もしゅーりょー。
干したのも完璧。
乾燥機で回すやつは朝のウチに出来上がった。。

んん・・
あとは、なんだろ、
コピーかな・・(またかよ)

というか、だって、コピーしなきゃいけないものが多すぎて。
逆にやりたくないっていうか、なんていうか・・
あ、前コピーしたインテルメッツォ製本しなくちゃ・・
あわあわ。

夜はこれから先にお風呂とか行くっぽいです。
今日母に決められてしまった(どーん)
なので、PC立ち上げる時間がちょっと
遅くなるんじゃないかなと思います。
ごめんねみんな。(私信)

んじゃあ作業しよう・・・
写真を入れ替えて(ごそごそ)

先頭 表紙

ですよね・・良く寝てがんばりたいです。体力温存・・えっと、違うけど・・(笑)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-05-12 22:53 )
今は忙しい季節ですなあ。そして眠い眠い季節でもありますね。良く寝ないとこの忙しさに負けてしまうから、こういう時はちゃんと寝るよ。 / あるまじろ ( 2005-05-12 21:46 )

2005-05-10 にょにょん

にょん・・・
朝はえっと、妹の分のお弁当だけ作って、
それから、えっと。
学校に行く用意をして、
サンダルだぁと思ってスカートにしようと思うも、
寒いので断念、ジーパン。
なんか今日冷えてませんでした?
なんか冷えたよね?

サンダル意外と歩きやすくて
助かりました。
みんなに今日はヒール高いねぇ!って云われました(笑)
そんな珍しいです?ああ、ここまで高いのは久しぶりだけども。

作曲法、面白い曲つくっちまったよ・・
これをピアノ譜にするんだって?
間違ってるよ!!作り直さなきゃ!(笑)

んんん・・
明日はKさんと逢うだけの日程。
ラヴ。
楽で良いわ・・。
木曜日、レッスンだし。
練習しよーっと。
たくさん、たくさんしないと・・
ばったん。

先頭 表紙

2005-05-09 あちゃぁ・・・

ってかんじです。
なんかどうしてもどうしても、授業に出たくなくて、
楽器学をおさぼり。
色々友人と喋りつつ、なんだか具合が悪くなる。(笑)
おかしーな。
多分、授業がいやなんでしょう。
我儘ですね。
ほんと駄目だわ。最近。
気分の浮き沈みが激しいです。
5月病?!(笑)

明日はサンダルはいて行きたい。。
帰りにふと思い立ってささっと買って
きました(決断はやっ。)
帰ってちょっと寝る。
なんだかちょっぴり熱っぽい。

心配して電話呉れてありがとう。
元気出して晩御飯作りました。
その前に生協持ってあがらなくちゃ駄目で、
食器洗い機も片付けてなくて、
うっ・・ってなったけど頑張れたよ。

連休疲れかなぁ。
変だな。
気にしすぎかもしれませんけど、
ちょっと怠惰かもしんない。
もちょっと頑張らねばね。。

明日明後日と、
ちょっと息抜いて頑張ってみて、
木曜日はレッスンだもん、
頑張りましょう!

先頭 表紙

2005-05-08 眠いしんどい頭だるい!(笑)

つうか、このコマンドが・・・(もぞもぞ)

くあっむかつく(笑)

昼からせっせとHP作成。
日記も改正。しばらく使ってみましょう。
プロフ改正。写真取り込み。
ふー。
形は整いましたけど、
あと、妙な要望出してくるんで(笑)
それを消化するのがなかなか難しい。
タグはわかるんだけど、どこに入れるかってのがさぁ・・
(つまりそれってほんとに基本的なことも)(以下自主規制)


えっと。
それしかしてないっていう、
なんかつまらん休日なわけですが、
でも良く寝ましたよ。
あとは、母の日のを渡して喜ばれたり。
今日はメイクをちょっと変えてみたんですけど、
もしかして下のアイライナーも茶色じゃなくて
青のまま引いたら、軽くなるんかも・・。
やってみたところ、なんだかマジョリカのモデルみたいになりました
(あたりまえだ、同じ事してんだから)
ピンク入れたらちょっと派手になりましたね・・。
ふむ。
明日は青で行ってみようかな。

帰りにサンダル物色予定。

それよりも、寒くありませんか?
薄着してると風邪引きますね。
気をつけましょう!

先頭 表紙

2005-05-07 レッスンです。

レッスンです。
が・・

まあ、別に怒られなかったしね
いいんだようん。

サンダルが欲しいんですけどー。
なかなか似合わないですねぇ
やばいなぁ・・
明日一人で行こうかな・・・
ゆっくり見回りたい・・・。

明日は母の日ですから
いいの買って来ました。
可愛らしいよ。
この間A君と見に行ったところなんですけど。
雑貨屋さんで趣味のよくて安いとこってあんまりなさげで。
イノブンて高いでしょ?

あー・・。
欲求不満。
なんか満たせない。
やだなぁ。(笑)

日曜日・・・
なにしよっかなー。。
つーか勉強とか練習とか、
そーゆー発想はねぇのかよ自分・・・

HP作り、せっせとやってます。
ふがー。
たまに腹がたつとです・・・(笑)

先頭 表紙

まあ、うん、5・6って覚えてね。(笑)今年もよろしくおねがいしまーす★ / 綾川篠 ( 2005-05-08 19:09 )
お誕生日16日だと信じていました・・・・・一日遅れておめでとうございます。今年が貴方にとって素晴らしい年でありますように。 / 高瀬東子 ( 2005-05-08 11:36 )

2005-05-06 むむむ。。。

むー。むー。
今日はちょっと消化不良(笑)

えっと、実は誕生した日なんですこんにちわ。
メールくれたたくさんの友達アリガトウ。
今年も頑張っていこうと思います。
これから大変な時期に皆、突入すると思うけど、
支えあってがんばってこうね。

ケーキ久しぶりに食べました
うわぁうわぁ。おいしかったぁ。
しやわせ。うー。
でもまったく、ねぇ、
年取るって感じがしてきますね。

明日はレッスン。
あんまりやってないっていうか、
左暗譜も出来てない・・・
絶対これバラバラにやんないほうが出来ると思うんだよな。

母の日の買い物行かなくっちゃ・・

先頭 表紙

ありがとうございます!いつもあったかいつっこみありがとうございますほんと(ぺこり)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-05-07 21:34 )
ありがとうございます!ちょっとずつでも幸せわけてあげますからたまにのぞきにいらしてくださいね〜★>KJさん / 綾川篠 ( 2005-05-07 21:33 )
ありがとうございます。すみませんブロッコリたべませんでしたしいたけたべませんでした(笑)がんばります!>呑山さん / 綾川篠 ( 2005-05-07 21:31 )
お誕生日おめでとうございます。幸せな言葉に包まれてより幸せになられますよう。 / あるまじろ ( 2005-05-07 20:01 )
おめでとさんです。フレ〜フレ〜篠ちゃん! 燃えろぉ篠ちゃん! 走れ〜篠ちゃん! ワァ〜〜! ドンドン♪パフパフぅ〜♪ いっぱい応援するから、しやわせわけてほしいです。 / KJ !@あ〜ケーキ〜 ( 2005-05-07 04:01 )
お誕生日おめでとうございます♪  この1年、にんじんもブロッコリも、好き嫌いなく食べたかな(^^)? お誕生日というのはいくつになっても良い区切りになりますから、これからも無理しない程度に頑張って、目指す道を突き進んで下さいね。 / 呑山涼禅 ( 2005-05-06 23:21 )

2005-05-04 帰ってきてます

のんびりのんびりしてきました。
結構、ほんと、しんどかったので
ゆっくりさせてもらいました。
今日は祖父祖母の家へ。
途中北海道市によって、チーズケーキげっとーっ
いや、これが食べたかったの。これが、美味しいの。
富良野の雪解けチーズケーキです。
私はこれが好き(主張)

ひなたぼっこしたり、
お散歩に行ってきたり、
写真とってみたり、それをメールしてみたり、
練習してみたり。ピアノあるからね。

のんびりのんびり。
ほんとにね。

連休のうちにこんな日はいいですね。
うふふ。

お祝いを頂いたので
ちょっと、
サンダルでも見に行こうかな。
安いのね。(笑)
足首でくくるのがほしーんだよなぁ・・
トレンドというより、
あれでしょ、
あたしの趣味的にでしょうが、(笑)
編み上げとかほんとすきだしね。

あいぽっどたっかーい。
えんえん。
明日はなんにもなしな日。
ちょっと明日こそ掃除とかしようかな。
つうか、
コピーしなくてはならんものがたまっている。。。
くっ、用事デー?(笑)

先頭 表紙

男の人でサンダルもいいとおもいますよー。涼しくてよいですよ。もちろん水虫防止にも役だつ・・はず(笑>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-05-06 21:53 )
もうそろそろサンダルとかの季節ですか、僕はなかなかそういう履き物を履く機会がありませんがせめて水虫にならないように注意します。 / あるまじろ ( 2005-05-06 21:44 )
あたしは、高瀬嬢は音楽聴かない人だと認識していた(笑)あいぽっどは・・また・・いいんだCDPとMDP両方あるだけでゼータクだろうから(笑)>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2005-05-04 23:45 )
ふふふ。あいぽっどゲットしましたよ(自慢)。っていっても小さいやつだけど。確かにオススメです。 / 高瀬東子 ( 2005-05-04 22:42 )

[次の10件を表示] (総目次)