himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-12 ごめんなさい!
2006-07-10 再起せねば。。。
2006-07-09 んー・・・
2006-07-08 昨日は非常に
2006-07-04 あべちゃん新ドラ
2006-07-03 急いでメモ
2006-07-02 雨で、しんどいんですけどね、
2006-07-01 レッスン
2006-06-28 昨日は
2006-06-25 今日あったこと・・


2006-07-12 ごめんなさい!

今日は少し忙しいです。

ちょっと、暇がない!
生存確認のみ、
失礼!

先頭 表紙

2006-07-10 再起せねば。。。

朝からテスト続きで。
ま、ちょっと色々あって
機嫌悪し。。。
なんかあたし月曜日いっつも機嫌悪くないか?



でもテスト無事終わって、
相方さんとお出かけ。
まったりまったり。
薬局行って、ビオレの詰め替え用と、
シューってやるやつと、マジョリカのシャドウ
(黄色っぽいアイシャドウ)
(これね、くま隠しに結構いいの!あたし限定かな?)
それから、コラーゲン粉末・・・
ゆらちゃんにおすすめしてもらったんで。
最近肌荒れ激しかったのでね・・・・。



とりあえず!
元気が少し出たので!!
勉強しようと思います!!
明日も勉強!
練習はとりあえず二の次!!

ええい頑張るぞ!
凹むのはもう終わり!
夏休み皆と会いたいし!!


色々前向きになりましょうねあたし・・・




あ、そだ。


今日、山本晋也監督に会いました。
新幹線のとこにいはった。
意外とちっさい人だった。
オーラが違うと小さい声で騒いだ。(笑)

先頭 表紙

そうですね〜(笑)>seaさん / 綾川篠 ( 2006-07-12 23:37 )
ええ、この隙にね・・!!>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-07-12 23:35 )
前向きになれる原動力がほしいですねえ!… / Sea ( 2006-07-12 09:47 )
梅雨もなかなか明けず、本格的に夏になってくれませんが、この隙にやらなきゃならないことを片づけておきますか。。。 / あるまじろ ( 2006-07-11 22:42 )

2006-07-09 んー・・・

明日は持ち込みアリの試験が2個あって
まぁ、多分楽勝で

それから相方さんとお出かけします。

楽しい日になるといいです。

今日は実はちょっと疲れている。(笑)
合唱はなかなか高度で、よかったんですけど、
やばい、年齢層高すぎない?(笑)
おばあちゃんとかいるんだけど?!
みたいなノリでした。
でも入るかも。

よくわかんない。


色々考える事があって、
将来めんどくさくなってます。
でもま、稼ぎたいので、
どうにかはしますけどね、
ああ、色々めんどくさいな。
生きるって面倒だけど、
しょうがないんだよな。
えーい。
開き直れよ。

アレの時は思考が荒んでいけません。

先頭 表紙

2006-07-08 昨日は非常に

凹んでおりましたので
日記はあえて書かずな方向で。。

ゆらちゃん暗いのにつきあってくれてどうもでした。

かといって今日は別に書くこともないんですけどね(笑)
アレが始まってるせいか、身体がだるくて死にそうなので、
今日は早く寝ることにします。


あ、そうだ、
苺味のたけのこの里美味しいですよ。


肌が荒れ気味なので
ビタミンサプリを摂ろうと思います
ありえねーよ

明日は掃除して洗濯して。。。
で、ちょっと入団するかもしれない合唱団のコンサートを聴きに行きます
おばさまばかりで、ちょっと高度な合唱団。
アルトが足りないらしい。昔母が教えてた合唱なんだそうですよ。
へー。あたし歌好きだしなぁ。
ちょっと聴いてきます。

先頭 表紙

かまわぬよ。(笑)>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-07-10 23:15 )
里って書いてあった……見落としてた……凹 / ユラリス ( 2006-07-09 23:06 )
そうだよ。美味いよ。>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-07-09 22:14 )
いちご味の「たけのこの里」だよねっ!? 違ったらどうしよう。 / ユラリス ( 2006-07-08 22:45 )

2006-07-04 あべちゃん新ドラ

結婚できない男

だっけ




えと、朝
ちょっとアクシデントで電車に乗り遅れ

最近ちょっと起きられないんだな、
ちょっと来週の試験とか、不安。


さいきん、ごぼうサラダが美味しいんだ。
まじで!
ずっと食べてる。



中学校に自転車漕いでって。
日誌受け取ってきて。
子どもとちょいと戯れて。

そういえば
携帯薄いの好きな人と、ごっついの好きな人と、
いるよ・・・?ね?
あたし、もう、ごつい携帯大好きで!!
機械類ってごっついに限る!!!
何、スリムって?みたいな?(笑)

えっと。
明日は、どうなる予定なのか
まだ決まってない!
とりあえずチェンバロには出るつもり(笑)
でも宿題弾いてないんだよなぁ。。
時間無くて。。。。

先頭 表紙

なんでみんなスリム好きなんでしょう・・・?>seaさん / 綾川篠 ( 2006-07-08 22:38 )
ごっついのほうが存在感あるやん。>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-07-08 22:38 )
わたしもどっちかというとスリムなのが… / Sea ( 2006-07-07 11:17 )
あたしはほっそりしたのが好きよ〜。携帯電話、ごつくなり過ぎと愚痴こぼす(俳句です・嘘)。アレもスリムが好き<アレってねえ……。 / ユラリス ( 2006-07-06 20:18 )

2006-07-03 急いでメモ

ボーダフォン購入。


1円。



忙しい!
打ち込みの仕事、
期限早ぇぇ!!!!


・・・今日中にやっちゃろうかしら(一念発起)

先頭 表紙

ハイ、大丈夫です。。。3分の2完了。あと少しで出来ます!>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-07-04 22:09 )
仕事してますね、無理はなさらないよう。。。。 / あるまじろ ( 2006-07-04 00:20 )

2006-07-02 雨で、しんどいんですけどね、

バーゲンと、美容院行ってきました。

なんだかたまらなくなって(笑)
髪がうざい!!とか思って、
ばっさりやってきました。

すっきりすっきり。

バーゲンは、レストちょっと覗いたんですけど、
カットソーばっかり3点ゲット。
キャミ2つと長袖Tシャツ1つ。



あー、
ちょっとずつ用事こなしていこうっと。。。
大分疲れているみたいです。
身体がねー、重い。
うーん。
今は自分のために時間を使うべきなんだろうなぁ。


さって、
明日は知り合いに仕事をもらいます。
うっしゃ。頑張ってこ。

先頭 表紙

ですよぉー!暑いので軽く明るく!>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-07-04 22:09 )
夏用の服と夏用の髪型、僕もそろそろ用意しなくちゃ。。。 / あるまじろ ( 2006-07-04 00:19 )
すっきりです☆☆>ほのぴ〜さん / 綾川篠 ( 2006-07-03 23:38 )
髪が軽くなりすっきりですか? / ほのぴ〜 ( 2006-07-03 20:05 )

2006-07-01 レッスン

レッスンはなかなか、
うん、ふふ。
それから先生の用事とかをこなす。



帰りにアバンティのバーゲンちょっと覗いて帰ってきました。
お金ないしねー・・・
覗いただけ。



明日はちょっと、色々用事。
勉強もしなくちゃだしさ。。。


あつくてだるくてイライラする。

先頭 表紙

今日は・・・すっごい雨でした。。。(笑)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-07-02 23:15 )
関西地方も梅雨真っ盛りですかね、こちらも蒸し暑いけれど今日は少し晴れたかな。 / あるまじろ ( 2006-07-02 21:48 )

2006-06-28 昨日は

寝落ち


くっはー、
最近疲れ気味です。
夏ばてかな。

でもしっかりちゃんと食べてるし、
夏ばてではないと思うのですがね

特に変わったこともなく淡々と毎日を過ごしてます
少し身体がだるい程度

風邪とかではない。
うむ。

今日は暑かったですよね

こうも暑い日が続くとしんどくって、
なんにもやる気がおきなくなります。
いや、勉強とかはしてるけど。
教採近いし。
全然おぼえてねーし。

ああ。
全て投げ出して逃亡したい。(笑)
でもそいつが出来ない相談なもんだから、
あたしはこう、ぐだぐだと地面を這いずってるわけですね

(なにその例え)
(笑)

先頭 表紙

できるだけのことは・・・やろうとおもいます!>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-07-01 23:02 )
ど、どうした・・・・!(笑)>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-07-01 23:01 )
試験がんばってくださいね、意欲のある先生がたくさん増えて欲しいねえ。 / あるまじろ ( 2006-06-30 14:30 )
すべてを捨ててあたしと逃げよう!何処までもゆこう!ふたりっきりで!(笑) / ユラリス ( 2006-06-29 05:40 )

2006-06-25 今日あったこと・・

朝起きて、
ご飯食べて。
んで、会場へ。


着いて、ピアノの調整、及び照明設定。。
タイム計る準備と、メモ用紙とタイム用のプログラム。。

で、ひたすら皆の聴いて、計って、
を繰り返してました(笑)
真剣に聴くと疲れるよ〜。 しかも間違いだらけのやつを。

3週間後に本リハがあって、で、本番です。
うちはちょっと特殊なんですよ。
2回リハみたいなん、やる。
今日は公開レッスンみたいな感じかな。


弾けたかって?
まぁそれは、何回も弾いてる奴だからいいとしてだな。
卒試の練習、マジでしないと、とは思う(しんどいんだけど)

今日は早く寝るだろうなぁ。。。

仕事いっぱいしすぎて(家の)
だりぃ・・・

先頭 表紙

さすがに・・っすね(笑)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-06-28 22:59 )
「家事のできるピアニスト」・・・映画のタイトルには・・ならないか。 / あるまじろ ( 2006-06-27 00:31 )

[次の10件を表示] (総目次)