himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-29 暖かい
2005-04-28 えと・・
2005-04-27 くあっ。
2005-04-26 たらいまわし
2005-04-25 眠い
2005-04-24 夜は忙しい・・・
2005-04-23 うあー・・。
2005-04-22 夜は忙しいと思うの
2005-04-21 もうね、
2005-04-20 えっとですね


2005-04-29 暖かい

暖かい日でしたね。
ぬくいというのよこちらでは。

福知山線の事故は
もう、胸が苦しくて駄目です。
色々思い出したり、
なんだか痛い。

暖かい日なので歩こうと思い立ち、
三条から廻って、楽譜を取りに行き、
CDを選んで、学生割引っていいわねぇ。
ほほほ。いまのうちに楽譜色々かっとこうっと。
割り引き効くうちにね(笑)
せこーい。

んん。それからふらふら歩いてあちこちお店を覗きながら
そして耳には諏訪部さんをつっこみつつ(笑)
そろそろE気持ちが歌えそうな予感。
可愛らしいキャミなどありなんしたよ。
でもな〜う〜ん。
と思って保留。
MKのカットソー欲しいもん。。

それから四条へ行って
美容院。まだお腹すいてなかったので
何も食べずに行ってみました。
カットカット。
さっぱりです。
ちょこっとだけ短くして、梳いてきました。
夏だしね。。

そのあと一人マック。
なんかがっつり食べたかったので
セットを選びましてひとりで
携帯いじくりながらご飯。
はじめてよ、一人マック。
そのときにもうすぐ対バンのリハだよー、ってメールが来て、
一人にやついてました(笑)
今日は本番なのです。
行きたかったなぁ〜。夜が本番じゃなきゃなぁ〜!

そのあとマツモトキヨシで
減ってきちゃってた赤いマニキュアとマジョリカのチーク補充。
補充ならほいほいって買えるんだけど新しいのに手を出すのは
グロスとかくらいかなぁ。
そろそろファンデも変えようか、
色々考えている。

明日はレッスンだぁ。
明日は曲決めだぁ。
ああんもう・・!
やだやだ。
でもかっこいい曲見つけたから。
また頑張る・・・
インテルメッツォ。
間奏曲、という意味ですね。
頑張りましょう。

ふーむ・・。
さらっとしたワンピが着られる時期になってまいりました。
うれしーですね。

先頭 表紙

お洋服にもたくさん気を使いたいですvv>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-04-30 23:05 )
片付けですか〜!あたしもかたづけなくっちゃ。(笑>KJさん / 綾川篠 ( 2005-04-30 23:04 )
唄えそう。ほんとうたえちゃいそう。>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2005-04-30 23:02 )
さむいのね・・。向こうは・・・>ねいじゅちゃん / 綾川篠 ( 2005-04-30 23:01 )
季節を身に纏い、女性は美しく輝く、いよいよ五月ですね。 / あるまじろ ( 2005-04-30 22:58 )
GWもレッスンですか? がんばって! KJは部屋の片付けがんばるのだ! / KJ ! ( 2005-04-30 18:30 )
きっとバレンタイン・キッスも歌えるよ。ぜひ今度カラオケに。 / 高瀬東子 ( 2005-04-30 11:51 )
こちらはセーターの上からコートを着ております。 / ねいじゅ ( 2005-04-30 00:28 )

2005-04-28 えと・・

大変だ・・。
曲が変わった。
試験曲が変わった!!
変わったんだよコラァ!!
最初っからやり直しかよ!

ま、いいんですけどね。
正直、ラプソディあんまり好きじゃなかったし。
明日CD買ってきて、土曜日決めるそうです。
明日は美容院。髪がもさもさしてきたから(笑)
5月は行けなさそうだし。いまのうち。

短そうな曲にするつもりです。
ちょっと、息抜き。
肩の力抜いて、楽に綺麗に、完璧に弾ける曲を目指しましょう。
なんか悟りが開けたよまったくもうだ。

今日は色々ありました。
うん、いろいろ。
なんだろう、ほわっとするっていうかなんていうか、
もうなんか全部がどうでも良くなる瞬間ってありませんか?
そんな瞬間が味わえた日でした。


くそっ・・
なんか、
気持ちばっかり焦る。
何かしなくちゃいけない、
私はもっと動かなくちゃいけないんだ、
そう思っても
身体は動かなくて、
実際はそんなにすることが無かったりして、
それでまた落ち込む。
でもまた楽しい事を考えたり、綺麗になった自分をチェックして
嬉しくなれて、頑張れる自分をどうにか見つけて、
毎日生きる。
3年生さえ乗り切れば、
もう一回り成長できるんじゃないかと
思います。
そう思いたい。

先頭 表紙

青春・・・!いい響きです。ところで青春って何ページあるんでしょうかね・・(青春の一ページとかいうけど)<あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-04-29 22:04 )
うん、みんな頑張ってるよね。>Kさん / 綾川篠 ( 2005-04-29 22:03 )
そう思って忙しい日々を突っ走ってる時のことを人は後に「青春」と言うのです。 / あるまじろ ( 2005-04-29 21:07 )
みんなそうみたいよ。何かさがしてる / Kさん ( 2005-04-29 00:59 )

2005-04-27 くあっ。

ちょうちょーちょうちょーって
弾いてきました。
だって1度と5度の和音だけで構成される曲とかいうんだもん、センセ(笑)
もうねぇ、ほんとおびえてる先生でね(爆笑)
帰りに、「先生さようなら〜」って挨拶したら、
ビクッってしてさ、「さ、さようなら!」とか

もうやばい、笑えた。(笑)
なんか一生懸命で可愛らしいんだけどね。

ええと。他には。
学校行く前に友達と待ち合わせして、
ラーメン食べに行きましたvvv
和歌山ラーメン大好きvv
その前に本屋とCD屋で、オリコンに載ってる柴崎さんを買いに。
可愛らしいな。年を取るごとに可愛らしくなっていく人だ(笑)
CDはガクトさまの新曲。
ブラックストーン。
えっと、曲調って似てくるよね(にっこり)
しょうがないのだ。(つまり、アナザーワールドと似て)(以下自粛)

うがー。
シングル出しすぎ。
しょうがないのだ。
そんな生き急いでくれるなガクトさま。

今日はなんだか、
なんだかでした。
おわり。

明日はレッスンだ!!!!
やべーー!!!

先頭 表紙

ウンウン!!!(ラヴ!!!!) / 綾川篠 ( 2005-04-28 21:46 )
本当にラーメン好きねぇ。今度美味しいラーメン屋さん行く? / 高瀬東子 ( 2005-04-28 11:27 )

2005-04-26 たらいまわし

たらいまわし!
・・・

うう。

飛び込みで電話とか死にそうです
(いくら心臓に毛が生えてるわたしでもね。)
ううう・・
教育委員会で、色々云ってもらったんで、
明日実行します。もう教務誰も人居ないでやんの。(笑)
明日直接話しに行って、色々動くだろうなぁ。
連休前に忙しい事だわ。

しかし公立中学校か・・・。
死ねって云われてるようなもんだわ・・・
(お嬢様)
やってけるんかしらねぇ(殺しちゃったりしないかな)(そわそわ)

今日は白いスカート、狙ってたやつをゲットいたしました。
これでほとんどの色が揃ったのかしら・・・?
ああだめだほんとに
似合ってきちゃった白が!!
昔はめっちゃ似合わなかったのに!(笑)

頑張るあたし。

夜はヒマです。
誰か相手してー(愚痴だらけ)
(嘘です)
いい話するから
きてー(誰に云ってんだ)(笑)


追加。
なんか書こうと思ってたけど
忘れました。(それもどうよ。)

先頭 表紙

ですか。でもゆらっこもお嬢様といえばお嬢様さ。 / 綾川篠 ( 2005-04-27 22:20 )
お嬢様ですよ。 / ゆらっこ ( 2005-04-27 04:18 )
いや、えっと。(笑)自分ではそう思いますね。 / 綾川篠 ( 2005-04-26 22:56 )
やっぱりお嬢さまだったのですね。 / あるまじろ ( 2005-04-26 20:18 )

2005-04-25 眠い

眠いよーぅ。
ちょっと運動したからだわ。絶対そうだわ。
いいんだけども・・
楽しかったから(にこり)

ええと、今日はハプニングがいっぱいでした。
最初のへんは順調だったんだけどさ・・・
昼が終わった辺りから、なんか雲行きが怪しく・・・・

3限は、もうなにがなんだかわかんないものをやらされて
癇癪起こして(コドモみたい)シャーペン投げちゃったり
(みんな爆笑)(あたしは本気でやだったんだよ!)(笑)
4限ったら先生が変な人でピアノ科みんな並べて指揮させて、
失敗したら怒るしさ(もうわけ判らん)

でもいいんだ。
ヤマハ行けたから。
五線紙買えたしvv
割引でね、たくさん安くなったんだよ!!
わーいわーい(小市民)

明日はえりちゃんにおかいもの付き合ってもらおうかな。
めーるしてみよ。(笑)

先頭 表紙

うんにゃ、正論をおっしゃってます。(笑)ありがとうございます、気に病む性質ではないのでさっぱり忘れて行きます(笑)>呑山さん / 綾川篠 ( 2005-04-26 18:21 )
ふぅむ 何やら良く分からんのですが、理不尽なメにあわされたのですかな? まあ、大学の先生とかは専門分野に特化した人達、悪く言えば専門以外のことを知らない人たちが多いです。多少 常識、忍耐とかを知らなかったり 理解しがたい行動をとったとしても、慈愛をもって接してあげませう(何かヒドイこと言ってますか?私?) / 呑山涼禅 ( 2005-04-26 00:31 )

2005-04-24 夜は忙しい・・・

なんかさいきんこればっかりかいてませんか?あたし(笑)

ま、しょうがないぞ。

今ちょうど父の仕事の仕上げをやっておりまするので
それのあいまに。

デフテック聴きながら。http://www.deftech.jp/html/index.htm(オフィシャル)
いい、このひとたち。綺麗な韻だと思います。
あと、聴いてて厭になってこない。
さらっと聴けて、いい曲が多いと思います。
エコタイヤの、CM曲ですがご存じないですか皆さん?

色々やることがあるよー!
きぃー!(笑)
でもネットはしたいお年頃っていうかなんていうか、

ごめんジョージア片付けてない(私信)

洗濯物は出来ましたよ。
あとは干すだけ。

あとフロイトのやつしなきゃな・・
スキャン一緒にしちゃおうかな、
でもな・・(笑
先にトップに戻る、をつくろうっと・・・(笑)
写真はまだちょっちまち。
来週に回そう・・

学校持っていって、
やるか・・

ああーやべぇ調べ物が!
しまったぁあああ!!!(渾身の叫び)
今思い出した・・・

まじでー!!!(本気で意味わからんと思いますすいません!!)

落ち着け。頑張れあたし。ネットで探そう。
時間はまだある。

すみません、全然イラストとか更新できないですね。
HP見に来てもらってるっていうより、
このよくわかんない日記を読みにきて下すってるかたが
圧倒的に多いんでしょうか?
じゃあもっとマジメに書くべく頑張ります。
ありがたいことです。

では夜にはちょろっとだけ現れると思います。

本日の給金、10000円也。
オツカレサマ、あたし。

先頭 表紙

ウス(踊りますカバジ) / 綾川篠 ( 2005-04-25 22:12 )
ジョージア・・・・・・初めて部屋に行ったときからあるよね。 / 高瀬東子 ( 2005-04-24 16:14 )

2005-04-23 うあー・・。

まだ忙しい。
なにこの量!!!
殺人的。
頑張ろう、金のためだ・・・(呟くな)
でも日曜日はほんとに、それでつぶれそう・・
ま、いいんだけど。

やることを全部書き出しました。
うう・・。
結構たくさんあるじゃないのコラぁ・・
やべぇなぁ・・。
ま、明日でやりきってみせる。
うっし。みてろよ神さま(どこの誰の台詞だ)



馬鹿だぞあたしは。
占いをもっと気にするべきだと思ってしまう。


瑠璃の島、毎回勉強させられます。
ふー。
疲れるけど頑張ろう。
踏ん張りどころだ。

先頭 表紙

まったくの思いつきですがよろしければどうぞです!(笑)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-04-24 15:25 )
「みてろよ、神様」良いセリフですね。次の芝居に使わせてもらおうかな? / あるまじろ ( 2005-04-24 03:28 )

2005-04-22 夜は忙しいと思うの

おとうさまのおしごとがまたはいったので

あたしは金の為に頑張るんです(笑)
でもそんなもんよね?
それもどうよっ!

えーと・・

あたしは史上初のことをしでかしました。
人待ってて、一緒に帰るなんて初めてだよ(笑)
寒かったですね今日は。
凍えつつ帰りました。
今日はチャイナだったの(にこり)

金曜日は頭使う授業ばっかりでしんどいよー(笑)
あたしは普段頭を使わないので、余計疲れます(すごく信憑性のある話)

喧々囂々と、
あたまのなかで何かが戦っている!!!

うわわわわわ。
高瀬さんたちもメッセ(ヤフ)できるようになったのかも!
嬉しいさ(笑)
もっと話せるようになる。
私は人と話すのが好きだからなぁ(笑)

さて、夜にも現れる(メッセなどには)と思いますが、
あんまりお構いできませんかと思います。(笑)
でわ!

先頭 表紙

あるまじろさん、鋭いですよね。(笑)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-04-23 21:52 )
なんか、とても幸せそうな感じが伝わってくるのですが。金曜日らしい日記ですね。 / あるまじろ ( 2005-04-22 23:41 )

2005-04-21 もうね、

もうね!!

忙しくて!(そんなんばっかり書いてるなあたし!)
(すいません!)
でもですね。
しょうがないですね。

ちょっとー。
教育実習、お電話したんですけど母校に。
定員いっぱいで、断られましたよ!!
これはいったいどういうことだ。
そのあとT先生とメールしつつ、どうなるか
わかんないですけど。無理矢理でも無理かもなぁ。
教務の人に泣きそうになって電話したら、
どうにかします、まかせとけ!という言葉が
いやまじで泣けたかも(笑)
今のあたしの学校は、名古屋芸大なのね、って感じでした。
もう母校は母校であって、懐かしいだけのものかもしれないですね。

教育実習の説明会のあと、
どっと疲れちゃって。。
なんかしんどいですほんま。
でもこれからはそんなこといってらんないから。
頑張ります。

明日はドイツ語か・・
ありえんな・・・
昼に会いに行こう・・・
(補給?)

先頭 表紙

センセッって?(笑)なんかやらしーね?(笑)>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2005-04-22 19:38 )
さ・・・(絶句)>笑>Kさん / 綾川篠 ( 2005-04-22 19:37 )
まあ、教育実習申し込む人は多いだろうからなぁ。しっかし、先生かぁ。今度背後から呼んであげます。 / 高瀬東子 ( 2005-04-21 23:23 )
うわさのAくんは君にとってのサプリなのね(微笑) / Kさん ( 2005-04-21 22:17 )

2005-04-20 えっとですね

なにがあったってわけでもないですけど
とりあえず落ち着いてますね。
履修出しちゃったからかな。
教科書も大分買ったし。

えっと、朝起きて、ご飯食べて、練習して、またご飯食べて、
出発。水曜日はこの順序ですね多分。
昼から行くのって、楽なようでちょっとだるいのね。
せめて1時開講の、3限目から行きたいものだー・・。
先生がもう、ちょーおかしくて。話すことは情けないわ
すべるわで、口を開けばみんなに笑われるありさまで(笑)
気が弱いのかな(笑)
アクシデントばっかりなんですよ〜っつって凹んでてまたそれが笑えるよ。
ちなみに男の先生なんですけど、誰かに似てら・・。
誰だっけな。

そのあとちょっとコンピュータ室で
A君(伏字かよっ。)とHPをいじりまわす。
他愛の無い時間。
ベースを持たせてもらったけど

ギターより重くない・・?
気のせいか。
今日は練習の日だそーです。
そのまえに一時間授業があるっていってたので、
一緒に帰らずに出口でばいばいしました。
(ちょっとさみしいかも)

えーと明日はレッスンですね。
ええー。
早いよー。
一週間、・・・
あ、そっか、あたしは土曜日も行ってるんでした。
早く感じるのは当たり前です。。
今週の土曜日はお休みなので、高瀬嬢と、いつもの会合。
らーめんらーめん(はあと)

明日はちょっとキツイ日かも。
どうなんかな。
もう授業本格的になってくるしね。
がんばろっと。
金曜日まで頑張れば・・・。

先頭 表紙

いやだよぅ、かっこよくないもんべつに(笑)あ、やべ、こんなこと書いたら・・・ / 綾川篠 ( 2005-04-21 21:58 )
今度写メールに取って見せてね(何を?) / Kさん ( 2005-04-21 11:57 )

[次の10件を表示] (総目次)