himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-24 夜は忙しい・・・
2005-04-23 うあー・・。
2005-04-22 夜は忙しいと思うの
2005-04-21 もうね、
2005-04-20 えっとですね
2005-04-19 ん・・?
2005-04-18 うふふ、ふふふふ(うつろ)
2005-04-17 うーんほんとに忙しいぞ・・・。
2005-04-16 くっ・・・
2005-04-15 ふわっ


2005-04-24 夜は忙しい・・・

なんかさいきんこればっかりかいてませんか?あたし(笑)

ま、しょうがないぞ。

今ちょうど父の仕事の仕上げをやっておりまするので
それのあいまに。

デフテック聴きながら。http://www.deftech.jp/html/index.htm(オフィシャル)
いい、このひとたち。綺麗な韻だと思います。
あと、聴いてて厭になってこない。
さらっと聴けて、いい曲が多いと思います。
エコタイヤの、CM曲ですがご存じないですか皆さん?

色々やることがあるよー!
きぃー!(笑)
でもネットはしたいお年頃っていうかなんていうか、

ごめんジョージア片付けてない(私信)

洗濯物は出来ましたよ。
あとは干すだけ。

あとフロイトのやつしなきゃな・・
スキャン一緒にしちゃおうかな、
でもな・・(笑
先にトップに戻る、をつくろうっと・・・(笑)
写真はまだちょっちまち。
来週に回そう・・

学校持っていって、
やるか・・

ああーやべぇ調べ物が!
しまったぁあああ!!!(渾身の叫び)
今思い出した・・・

まじでー!!!(本気で意味わからんと思いますすいません!!)

落ち着け。頑張れあたし。ネットで探そう。
時間はまだある。

すみません、全然イラストとか更新できないですね。
HP見に来てもらってるっていうより、
このよくわかんない日記を読みにきて下すってるかたが
圧倒的に多いんでしょうか?
じゃあもっとマジメに書くべく頑張ります。
ありがたいことです。

では夜にはちょろっとだけ現れると思います。

本日の給金、10000円也。
オツカレサマ、あたし。

先頭 表紙

ウス(踊りますカバジ) / 綾川篠 ( 2005-04-25 22:12 )
ジョージア・・・・・・初めて部屋に行ったときからあるよね。 / 高瀬東子 ( 2005-04-24 16:14 )

2005-04-23 うあー・・。

まだ忙しい。
なにこの量!!!
殺人的。
頑張ろう、金のためだ・・・(呟くな)
でも日曜日はほんとに、それでつぶれそう・・
ま、いいんだけど。

やることを全部書き出しました。
うう・・。
結構たくさんあるじゃないのコラぁ・・
やべぇなぁ・・。
ま、明日でやりきってみせる。
うっし。みてろよ神さま(どこの誰の台詞だ)



馬鹿だぞあたしは。
占いをもっと気にするべきだと思ってしまう。


瑠璃の島、毎回勉強させられます。
ふー。
疲れるけど頑張ろう。
踏ん張りどころだ。

先頭 表紙

まったくの思いつきですがよろしければどうぞです!(笑)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-04-24 15:25 )
「みてろよ、神様」良いセリフですね。次の芝居に使わせてもらおうかな? / あるまじろ ( 2005-04-24 03:28 )

2005-04-22 夜は忙しいと思うの

おとうさまのおしごとがまたはいったので

あたしは金の為に頑張るんです(笑)
でもそんなもんよね?
それもどうよっ!

えーと・・

あたしは史上初のことをしでかしました。
人待ってて、一緒に帰るなんて初めてだよ(笑)
寒かったですね今日は。
凍えつつ帰りました。
今日はチャイナだったの(にこり)

金曜日は頭使う授業ばっかりでしんどいよー(笑)
あたしは普段頭を使わないので、余計疲れます(すごく信憑性のある話)

喧々囂々と、
あたまのなかで何かが戦っている!!!

うわわわわわ。
高瀬さんたちもメッセ(ヤフ)できるようになったのかも!
嬉しいさ(笑)
もっと話せるようになる。
私は人と話すのが好きだからなぁ(笑)

さて、夜にも現れる(メッセなどには)と思いますが、
あんまりお構いできませんかと思います。(笑)
でわ!

先頭 表紙

あるまじろさん、鋭いですよね。(笑)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-04-23 21:52 )
なんか、とても幸せそうな感じが伝わってくるのですが。金曜日らしい日記ですね。 / あるまじろ ( 2005-04-22 23:41 )

2005-04-21 もうね、

もうね!!

忙しくて!(そんなんばっかり書いてるなあたし!)
(すいません!)
でもですね。
しょうがないですね。

ちょっとー。
教育実習、お電話したんですけど母校に。
定員いっぱいで、断られましたよ!!
これはいったいどういうことだ。
そのあとT先生とメールしつつ、どうなるか
わかんないですけど。無理矢理でも無理かもなぁ。
教務の人に泣きそうになって電話したら、
どうにかします、まかせとけ!という言葉が
いやまじで泣けたかも(笑)
今のあたしの学校は、名古屋芸大なのね、って感じでした。
もう母校は母校であって、懐かしいだけのものかもしれないですね。

教育実習の説明会のあと、
どっと疲れちゃって。。
なんかしんどいですほんま。
でもこれからはそんなこといってらんないから。
頑張ります。

明日はドイツ語か・・
ありえんな・・・
昼に会いに行こう・・・
(補給?)

先頭 表紙

センセッって?(笑)なんかやらしーね?(笑)>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2005-04-22 19:38 )
さ・・・(絶句)>笑>Kさん / 綾川篠 ( 2005-04-22 19:37 )
まあ、教育実習申し込む人は多いだろうからなぁ。しっかし、先生かぁ。今度背後から呼んであげます。 / 高瀬東子 ( 2005-04-21 23:23 )
うわさのAくんは君にとってのサプリなのね(微笑) / Kさん ( 2005-04-21 22:17 )

2005-04-20 えっとですね

なにがあったってわけでもないですけど
とりあえず落ち着いてますね。
履修出しちゃったからかな。
教科書も大分買ったし。

えっと、朝起きて、ご飯食べて、練習して、またご飯食べて、
出発。水曜日はこの順序ですね多分。
昼から行くのって、楽なようでちょっとだるいのね。
せめて1時開講の、3限目から行きたいものだー・・。
先生がもう、ちょーおかしくて。話すことは情けないわ
すべるわで、口を開けばみんなに笑われるありさまで(笑)
気が弱いのかな(笑)
アクシデントばっかりなんですよ〜っつって凹んでてまたそれが笑えるよ。
ちなみに男の先生なんですけど、誰かに似てら・・。
誰だっけな。

そのあとちょっとコンピュータ室で
A君(伏字かよっ。)とHPをいじりまわす。
他愛の無い時間。
ベースを持たせてもらったけど

ギターより重くない・・?
気のせいか。
今日は練習の日だそーです。
そのまえに一時間授業があるっていってたので、
一緒に帰らずに出口でばいばいしました。
(ちょっとさみしいかも)

えーと明日はレッスンですね。
ええー。
早いよー。
一週間、・・・
あ、そっか、あたしは土曜日も行ってるんでした。
早く感じるのは当たり前です。。
今週の土曜日はお休みなので、高瀬嬢と、いつもの会合。
らーめんらーめん(はあと)

明日はちょっとキツイ日かも。
どうなんかな。
もう授業本格的になってくるしね。
がんばろっと。
金曜日まで頑張れば・・・。

先頭 表紙

いやだよぅ、かっこよくないもんべつに(笑)あ、やべ、こんなこと書いたら・・・ / 綾川篠 ( 2005-04-21 21:58 )
今度写メールに取って見せてね(何を?) / Kさん ( 2005-04-21 11:57 )

2005-04-19 ん・・?

ん・・と・・。

今日は淋しい。
んーと・・。
えっと・・
2限のみ行きましてですね!
ほんと疲れる(笑)
ささっと帰って、Kさんと約束していたので
四条へ。えへへ。
かなりたくさん萌え語りを行いました。(笑)
合田さんと加納さん描くね。
頑張るね。

えとえと。
それから・・

(実はちょっとさみしー。)

帰りにたくさん本を購入して帰宅ー。
ふわー。

明日は朝遅くて良いから、楽で、
嬉しいですー。
ウフフ。
何着ようかな・・。

先頭 表紙

来たことはきたのよ。。 / 綾川篠 ( 2005-04-21 21:56 )
……メール、来なかったんだね。いいじゃんいいじゃん。これからも時間はあるんだよ! / Kさん ( 2005-04-19 23:08 )

2005-04-18 うふふ、ふふふふ(うつろ)

やーーーーーーーーーーーーーだーーーーーーーーーぁ!!!

ってかんじでした・・。
うあー・・・あうー・・・。
どうしましょうねぇ。
ま、いいよ、見られたものはしょうがないよ!!(笑)
おっかしーなー・・。なんで検索したんだろう・・・(笑)

えっと。さてさて。
さてさて。
今日は1限からでしたーぁ。
しんどいよ!
でも行きも帰りもちょっと楽しかったです。
嬉しいなぁ。楽しいのは嬉しいです。

ほんとは色々書きたいけど、
ここは危険だ!
(なんちゃって)(笑)

明日は2限だけ!
だけ、行くってのしんどいね〜。
でも火曜と水曜は、だけ、ってなってます。
授業はね。
木曜日からまた大変だし、ちょっと
中休みって感じで。

エンジン始まりましたねぇ。
ゲック男キムタク。(笑)
BGMにはいいわよ。
でもこの子役やだなぁ。(笑)

先頭 表紙

2005-04-17 うーんほんとに忙しいぞ・・・。

日曜日はほんとに忙しいぞ。
正確には日曜日の夜ですが。
駄目だゆっくりしてる暇ない!
ダメダメ。

突発的に色々あった。。んだけど、
でも、もう忙しくてねぇ(笑)
精神的にじゃなくってね。
それもあるだろうけど、なんかやること
多いんだよな。肉体的にキツイ。
頑張るぞ・・・。

早く寝ます。
11時には寝たい。
だって6時起きだし!!
無理。起きられるかなぁ・・。(笑)

んーと・・。
他には無いんだよな。
なんかあったっけ?

ああ、プラチナビーズ読み終わりましたよ!!
スリーアゲーツにはいりましたよ。
ふー。葉山君可愛い。可愛すぎる。
エディは素敵だし。萌えが多くて困る・・・。
(笑)
とりあえず、合田さん加納さん描きます。
ウス。

先頭 表紙

すんません、日記っていうより、心の叫びですよね。(笑)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-04-18 21:29 )
今日ちょっと描いちゃったよエディ&葉山&坂下。(わはは)<高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2005-04-18 21:28 )
らじゃ。でわあした!>Kさん / 綾川篠 ( 2005-04-18 21:27 )
突っ走ってる感じがよく伝わりますねえ、春を駆け抜けてますねえ。 / あるまじろ ( 2005-04-18 19:02 )
エディいいでしょっ!!素敵でしょっ!!ぜ、ぜ、ぜ、ぜひっ(落ち着け)、今度語らせてっ!(語る人を待っていた) / 高瀬 東子 ( 2005-04-18 10:42 )
頑張って〜。合田さん加納さん、楽しみにしてるわ♪(プラチナビーズは高瀬さんに承諾取るから、今度持ってきて!) / Kさん ( 2005-04-18 00:41 )

2005-04-16 くっ・・・

大体自分の知識で出来るものの、
あとは調べたりなんやらで色々大変・・。
ま、大丈夫でしょう・・・
引き受けたことはやりますよー。
そんなにクオリティ求められてないし(笑)
そこがミソさ・・・。
あたし程度でもできるってことです

(すべてHP作成の話です)

うーんと。
今日は他にはなんにもありませんでしたねぇ。
レッスン以外。
うーん・・?
うん、まっすぐ帰った・・。
セブンイレブンで韓国海苔天買ったんです!
おいしそう・・。
ミニビール缶とちびちびやります。(笑)
こういう、おつまみ系、好きです〜〜(うふふ)
サキイカとかも好き。(笑)

プラチナビーズ、もう、曇った眼鏡でしか読めない・・・(笑)
半分以上いきました。
もうすぐ読めるぞ。
待ってろ高瀬嬢。

明日はちょこちょこ洗濯したりして。
部屋もちょっと片付けて。
暖かいし、いいお天気だったら布団も干そうかな・・・。
ゆっくり家事がしたいです・・・(切実)
(春休みで主婦生活に慣れちゃった!)

先頭 表紙

全然落ち着けませんでした(えーん!)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-04-17 21:18 )
ま、まさか!!(笑)すいません、母の代わりをしていただけですの!(笑)>KJ!さん / 綾川篠 ( 2005-04-17 21:17 )
そうなの。(笑)読んでみて。今度もって行こうかな?>Kさん / 綾川篠 ( 2005-04-17 21:17 )
いやあ、家事ゆっくりできるといいですね。なんか気分が落ち着きますね。 / あるまじろ ( 2005-04-17 19:33 )
主婦生活? 結婚したですか? ( ̄  ̄!) / KJ ! ( 2005-04-17 05:44 )
プラチナビーズ――なんでも、萌えで動く男が大暴れする話なんだって? 高瀬さんが言ってた / Kさん ( 2005-04-16 23:28 )

2005-04-15 ふわっ

しんどい!
まじで。
どうしよう、なんかこのスケジュールきついけど、
頑張らなくちゃだわね。

だるいけど頑張りマスゥ・・

今日はちょっと我儘云って、Y君に送ってもらいました。
駅までだけどね。色々相談しあえる仲なんだけど、
今日はちょっと突っ込んだ事を聞きました。
ウス、頑張りまつ。あんたのアドバイス無駄にはしないわ!(笑)

タイガー&ドラゴン始まった〜vv
岡田君可愛い。好き。こんなんいたら良いな。(笑)
いるわけないし!
いや一応この人現実の男だけどさ!!(笑)
虚構に恋してるよりはいいよね(正論)

明日はレッスンだよ。やだぁ。
ま、しょうがない。行くか!(当たり前やっちゅうねんや。)
何を糧に行こうかな。今日の岡田君かな。(笑)

先頭 表紙

でっすよね〜ぇ(にこにこ)(笑) / 綾川篠 ( 2005-04-16 23:10 )
貴方の忙しい日々の糧にしてもらえるなら彼も本望でしょう。うん。 / あるまじろ ( 2005-04-15 22:33 )

[次の10件を表示] (総目次)