himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-19 ん・・?
2005-04-18 うふふ、ふふふふ(うつろ)
2005-04-17 うーんほんとに忙しいぞ・・・。
2005-04-16 くっ・・・
2005-04-15 ふわっ
2005-04-14 ふむ・・
2005-04-13 なんということもない
2005-04-12 えーとぉ・・・
2005-04-11 早めに書くぞ・・・。
2005-04-10 ふー・・・。


2005-04-19 ん・・?

ん・・と・・。

今日は淋しい。
んーと・・。
えっと・・
2限のみ行きましてですね!
ほんと疲れる(笑)
ささっと帰って、Kさんと約束していたので
四条へ。えへへ。
かなりたくさん萌え語りを行いました。(笑)
合田さんと加納さん描くね。
頑張るね。

えとえと。
それから・・

(実はちょっとさみしー。)

帰りにたくさん本を購入して帰宅ー。
ふわー。

明日は朝遅くて良いから、楽で、
嬉しいですー。
ウフフ。
何着ようかな・・。

先頭 表紙

来たことはきたのよ。。 / 綾川篠 ( 2005-04-21 21:56 )
……メール、来なかったんだね。いいじゃんいいじゃん。これからも時間はあるんだよ! / Kさん ( 2005-04-19 23:08 )

2005-04-18 うふふ、ふふふふ(うつろ)

やーーーーーーーーーーーーーだーーーーーーーーーぁ!!!

ってかんじでした・・。
うあー・・・あうー・・・。
どうしましょうねぇ。
ま、いいよ、見られたものはしょうがないよ!!(笑)
おっかしーなー・・。なんで検索したんだろう・・・(笑)

えっと。さてさて。
さてさて。
今日は1限からでしたーぁ。
しんどいよ!
でも行きも帰りもちょっと楽しかったです。
嬉しいなぁ。楽しいのは嬉しいです。

ほんとは色々書きたいけど、
ここは危険だ!
(なんちゃって)(笑)

明日は2限だけ!
だけ、行くってのしんどいね〜。
でも火曜と水曜は、だけ、ってなってます。
授業はね。
木曜日からまた大変だし、ちょっと
中休みって感じで。

エンジン始まりましたねぇ。
ゲック男キムタク。(笑)
BGMにはいいわよ。
でもこの子役やだなぁ。(笑)

先頭 表紙

2005-04-17 うーんほんとに忙しいぞ・・・。

日曜日はほんとに忙しいぞ。
正確には日曜日の夜ですが。
駄目だゆっくりしてる暇ない!
ダメダメ。

突発的に色々あった。。んだけど、
でも、もう忙しくてねぇ(笑)
精神的にじゃなくってね。
それもあるだろうけど、なんかやること
多いんだよな。肉体的にキツイ。
頑張るぞ・・・。

早く寝ます。
11時には寝たい。
だって6時起きだし!!
無理。起きられるかなぁ・・。(笑)

んーと・・。
他には無いんだよな。
なんかあったっけ?

ああ、プラチナビーズ読み終わりましたよ!!
スリーアゲーツにはいりましたよ。
ふー。葉山君可愛い。可愛すぎる。
エディは素敵だし。萌えが多くて困る・・・。
(笑)
とりあえず、合田さん加納さん描きます。
ウス。

先頭 表紙

すんません、日記っていうより、心の叫びですよね。(笑)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-04-18 21:29 )
今日ちょっと描いちゃったよエディ&葉山&坂下。(わはは)<高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2005-04-18 21:28 )
らじゃ。でわあした!>Kさん / 綾川篠 ( 2005-04-18 21:27 )
突っ走ってる感じがよく伝わりますねえ、春を駆け抜けてますねえ。 / あるまじろ ( 2005-04-18 19:02 )
エディいいでしょっ!!素敵でしょっ!!ぜ、ぜ、ぜ、ぜひっ(落ち着け)、今度語らせてっ!(語る人を待っていた) / 高瀬 東子 ( 2005-04-18 10:42 )
頑張って〜。合田さん加納さん、楽しみにしてるわ♪(プラチナビーズは高瀬さんに承諾取るから、今度持ってきて!) / Kさん ( 2005-04-18 00:41 )

2005-04-16 くっ・・・

大体自分の知識で出来るものの、
あとは調べたりなんやらで色々大変・・。
ま、大丈夫でしょう・・・
引き受けたことはやりますよー。
そんなにクオリティ求められてないし(笑)
そこがミソさ・・・。
あたし程度でもできるってことです

(すべてHP作成の話です)

うーんと。
今日は他にはなんにもありませんでしたねぇ。
レッスン以外。
うーん・・?
うん、まっすぐ帰った・・。
セブンイレブンで韓国海苔天買ったんです!
おいしそう・・。
ミニビール缶とちびちびやります。(笑)
こういう、おつまみ系、好きです〜〜(うふふ)
サキイカとかも好き。(笑)

プラチナビーズ、もう、曇った眼鏡でしか読めない・・・(笑)
半分以上いきました。
もうすぐ読めるぞ。
待ってろ高瀬嬢。

明日はちょこちょこ洗濯したりして。
部屋もちょっと片付けて。
暖かいし、いいお天気だったら布団も干そうかな・・・。
ゆっくり家事がしたいです・・・(切実)
(春休みで主婦生活に慣れちゃった!)

先頭 表紙

全然落ち着けませんでした(えーん!)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-04-17 21:18 )
ま、まさか!!(笑)すいません、母の代わりをしていただけですの!(笑)>KJ!さん / 綾川篠 ( 2005-04-17 21:17 )
そうなの。(笑)読んでみて。今度もって行こうかな?>Kさん / 綾川篠 ( 2005-04-17 21:17 )
いやあ、家事ゆっくりできるといいですね。なんか気分が落ち着きますね。 / あるまじろ ( 2005-04-17 19:33 )
主婦生活? 結婚したですか? ( ̄  ̄!) / KJ ! ( 2005-04-17 05:44 )
プラチナビーズ――なんでも、萌えで動く男が大暴れする話なんだって? 高瀬さんが言ってた / Kさん ( 2005-04-16 23:28 )

2005-04-15 ふわっ

しんどい!
まじで。
どうしよう、なんかこのスケジュールきついけど、
頑張らなくちゃだわね。

だるいけど頑張りマスゥ・・

今日はちょっと我儘云って、Y君に送ってもらいました。
駅までだけどね。色々相談しあえる仲なんだけど、
今日はちょっと突っ込んだ事を聞きました。
ウス、頑張りまつ。あんたのアドバイス無駄にはしないわ!(笑)

タイガー&ドラゴン始まった〜vv
岡田君可愛い。好き。こんなんいたら良いな。(笑)
いるわけないし!
いや一応この人現実の男だけどさ!!(笑)
虚構に恋してるよりはいいよね(正論)

明日はレッスンだよ。やだぁ。
ま、しょうがない。行くか!(当たり前やっちゅうねんや。)
何を糧に行こうかな。今日の岡田君かな。(笑)

先頭 表紙

でっすよね〜ぇ(にこにこ)(笑) / 綾川篠 ( 2005-04-16 23:10 )
貴方の忙しい日々の糧にしてもらえるなら彼も本望でしょう。うん。 / あるまじろ ( 2005-04-15 22:33 )

2005-04-14 ふむ・・

色々忙しい(笑)

ま、始まったら忙しいのは判ってた事だけどね。。。
何が忙しいって考える事やすることが増えるから。
しょうがないとは思うけど、まだ本格的に授業じゃないし、
これでもまだ忙しくない方だと思うんだけどな。!!(笑)

頑張ってます。
行くだけでもしんどい(笑)

レッスンはまあ、怒られるというより、
あきれられ・・・(ガクー

しょうがないっまだ両手じゃないんだもの!
こんどの土曜日は両手で持ってくからいいんだい。
いいんだい!!

今月はどうももう、散財しない方がいいらしい。
でもどうしよう白いスカート本気で欲しくなってるんですけど。。。
ふわふわーって。
いいじゃん。夏にも使えそうだしさ。
ギリギリで買っちゃおうかなぁ。安かったしなぁ・・。

最近アンアン好き(笑)
なんか手軽で、ぱらぱらって見られて、
軽いし、持ちやすいし。
今回は岡田君が載ってていいよー。
今度から興味ある記事載ってる時は買おうかな〜。
女の子っぽいじゃんよな。(笑)

なんか対位法の先生が、由良ちゃんが好きそうな方でございましたことよ。
(笑)素敵な感じ。穏やかでね(笑)やさしそーう。

明日もさくさく行ってきます。
毎日学校です。当たり前です!

先頭 表紙

あたちはけなげです・・・(嘘つき)ありがとうございますがんばります。 / 綾川篠 ( 2005-04-16 23:12 )
当たり前でも、言って自分を励ましましょう。健気な感じですね。 / あるまじろ ( 2005-04-15 22:34 )

2005-04-13 なんということもない

なかやすみ。
ほんとに。
明日から学校始まるんやよー。
こんなのんびりしとってええんかいな。
京都弁と名古屋弁をごっちゃにしてみました。

しとって、とか云うのは向こうだよな。
してて、やもんな。こっちはな。

マークスの山、下巻突入!いやぁ、
描きたい。合田さん、萌というか、
加納さんがいいなぁ・・・(へっへへ)
つくづく「美」の字に弱い。
レディジョーカーのサイト見たら、
ちょっと萌えだくさんっていうか(わくわく)
でも映画自体は評判良くなかったねぇ。確か。
高村さんは「李歐」?だっけ?は一応読んだんだよ(Kさんへ)

えーっと、洗濯しました。
合間にメール打ちつつ(笑)
器用な事するようになったわほんまに・・・
前は座ってしか打てなかったのにね。

そんで、練習。朝はやってない、遅く起きたから。
そんで、今日はマジで早く寝るから、
11時前にはPC切るから、先に日記をかいとこう、
と思って、そんで今に至る、みたいな?

またわやくちゃな文になってるよあたし。。
作文も出来ないんだ。

お互い決定打は打たないまま、ずるずると様子見(私信)

先頭 表紙

そう、話自体は嫌いじゃないのよね。ただ文章がね、読み難い(笑)流し読んでみるべきだと思う(笑>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2005-04-14 22:56 )
Kさん・・・ぶるぶるぶる・・・なんて恐ろしい事を・・・!(笑>Kさん / 綾川篠 ( 2005-04-14 22:55 )
みんなに「京都弁喋って〜v」って言われます・・・・(笑)そんな良いですかね?>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-04-14 22:54 )
私もリオウは読んだのよ。面白いけど、高村薫は読み難いよね。でも、マークスと照柿はうちにあります。それどころかその他もろもろ。読むべき? / 高瀬東子 ( 2005-04-14 22:43 )
何を弱気な! 押せ! 押して押して押しまくれ! やっちまえ!(←ちょっと待てお前) / Kさん ( 2005-04-14 00:14 )
京都の話し方で文章を書くって、なんか憧れるなあ〜。 / あるまじろ ( 2005-04-13 21:02 )

2005-04-12 えーとぉ・・・

朝早く起きて弁当を作り
また一眠りしてから学校へオリエンテーションの為に行きました。
雨ですね厭ですね。
雨の日は憂鬱でとかおしゃべりしつつ。。

ほんと雨はいやー!

んで、先生と時間割を決めて、
それだけで解散。

それから、
Eちゃんからメールが来たので、
京都駅で待ち合わせてぶらぶら。
欲しいものが発見できて、Eちゃん凄い嬉しそうでしたよかったね〜!!
そのあとミスドでお茶して、バイバイしました。
またしょっちゅう逢おうねぇ〜vv

それで、
アンアンに可愛い岡田君が載ってたから
買って、と。

ひさびさに早起きしたから、
頭が痛いので、
明日は休みだし、
早く寝ようと思います。エヘ。

先頭 表紙

2005-04-11 早めに書くぞ・・・。

えっとー。
今日はまあ
朝は遅く起きましたよ。
11時半くらいかな。
それで、オヤジとご飯食べて
(あたしがカツどん作った。)
んで、昼から練習して。
そんで、Kさんに借りたマークスの山を、
頑張る。ほんとは苦手なんだけどね。
甘いエサにつられて読み始めてみました。
うわー、でてくるでてくる。
いやー、美貌かー。(わっはっは)
美貌に弱いな私。

ということではまったら落書きを致します。と
Kさんに宣言いたしました。
名前が好きだよ、加納さん。(萌)

えーっと、それで妹のご飯の用意をして食べさせて、
塾へ送り出して、父との晩御飯の用意もいたして、
あとはブラックジャック先生のスペサルを見るのです。
楽しみです。

さっき、犬がストーブの前で一人であたたまっていました。
目をうっすらあけて、ていうかアレは多分、うとうとしてた。(笑)
可愛い・・と思ってほっといたら、自分であたたまるのをやめて
自分のお椅子のところへ戻りました(やべー可愛い!!)
以上、犬語り。(笑)むっちゃかわいかった。

あ、またでんわきました(私信。)(わかる人だけにしかわからんでごめんなさい)

先頭 表紙

あたしは味さえ知ってればなんでも作りますよぉ(ガッツ)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-04-11 23:07 )
今日は料理人な一日でしたね。カツ丼とか結構すごいもの作りますね。 / あるまじろ ( 2005-04-11 22:55 )
がんばりまつ。(笑)有難うv / 綾川篠 ( 2005-04-11 21:35 )
最近高村薫の文章が苦手という人に強引な布教をやってる気がするよ。・・・・・・綾川さん、そして高瀬さんにも。ごめん。(でも良いんだよー) / Kさん ( 2005-04-11 18:55 )

2005-04-10 ふー・・・。

久々の遊び。
楽しかった。
満足です・・・
Mちゃん、Eちゃん、Hちゃん、Kさんとあたし。
久々だったのでプリクラとか撮ってみたり。
ゲーセンで色々すってみたり。(笑)
Mちゃんはちゃっかりドナルド取ってやがった・・(笑)
すげー、根性あっていい感じです。

ドンキ行って、オリーブオイル、ゲットしたり。
なんか普通の遊びって感じ。
カラオケにも行ったし。
バイタリテーィ〜(しんどいんちゃうんや。)
えっと、クレープも食べました。
途中で気持ち悪くなりました。あう。
クリィムーうがーすきなのにねー

胃が小さくなったよほんと・・。

えっと。
結構豪遊だったような気がしましたなぁ・・。
ちゃりーん。

ふー。
疲れたけど楽しい。
遊ぶのは好き。

しばらく学校オンリーだー。
えーん。
高瀬さんとのいつものはあるけど。
えーん。
でもしょうがない
頑張らねばな。

家の用事との兼ね合いもあって
忙しいよ・・・4月はきっと。

明日はごちゃごちゃとなんやかや、用事したりしなくっちゃな。

先頭 表紙

エロ。うはは。またしてあげるね(はあと)みんなも残念がってたしまた会おうね!>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2005-04-11 18:47 )
今日の格好はラブテロリストだったって?見てみたかったなぁ。あ〜、バイトがなければ・・・・・・。 / 高瀬東子 ( 2005-04-10 23:51 )

[次の10件を表示] (総目次)