himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-14 伴奏法
2005-01-13 よしよし。。
2005-01-12 ふわぁ・・。
2005-01-11 昨日は楽しかった。
2005-01-10 成人式
2005-01-09 じゅんちゃん・・。
2005-01-08 よし!
2005-01-07 新しい洗濯機
2005-01-06 よし。
2005-01-05 セール(また?!)


2005-01-14 伴奏法

わっはっはっはっはっは(空笑い)


えっとぉ、なんか、最後の最後で、へへっ、
笑いを取ってしまった(笑)
和音を間違えたりしてたんですが、最後のキメで
和音を外し。(笑)「ふぅえぁっ」というような
擬音を発し。(笑)やり直したときも外し・・・
たまらず先生を振り返ると先生は満面の笑み(笑)
「うあぁあ。。えっと、あ・・」とかいいつつ、
教室は笑いに包まれた・・(がーん)(笑)
くそーかっこ悪い・・・(笑)

でもまあ、いいですよ。
声楽はほめられたし。

練習楽しかったし。(三人衆で練習してた)

明日はレッスンだし(笑)

ああ、突っ走ろう。もうすぐだ。
もうすぐで終わるよ。頑張ろうね。

くじけそうになるけど、起き上がって頑張るぞー。
大変だと思いすぎるのがいけないんです・・・。

は、ヤバイ、もう11時だ!!

先頭 表紙

2005-01-13 よしよし。。

ウンが付いてきたぞ。
運ね、運(笑)

ソルフェは成功したし。
レッスンはいい感じだったし。
よし、このまま、一気に終わればいいな。
明日は伴奏法の試験だけど弾いたらいいってかんじだったし。
このまま、このまま。

憂さ晴らし・・・
というか、ちょっと、お金を使ってしまうかんじ。
この衝動はどうすればいいのだ。(笑)

まだ9時なんですね。
うーん・・途中退場してちょっと練習しようかな・・・(サイレントで)
でも私今日やりすぎて死にそうなんで明日のお昼とかに練習しよう。
月の夜、っての弾くんです。めんどくさい。
なんでレポートにしてくれへんねん。

化粧品がちょっと欲しい・・・・。

東京タワー、ひよこと見に行く事にしました!!!
2月の末だけど。やってるかな。(笑)
岡田君のエロを観に(うっわー)
(笑)

先頭 表紙

2005-01-12 ふわぁ・・。

帰ってきました。。。
やっべーよまじで。
眠いよ。(笑)
今からとりあえず生育史のレポート下書きをパソでやって、
それを見ながらレポート用紙に書くのだ(なんか誰かさんみたい)
だってその方が間違いないぜ?(たしかにそーだ。)
確認しながら写す。(プリントアウトする。)
万が一の時にはそれを出す!(なら最初からそうしろよ!)

はっそうですね!!!(なんか漫才みたいだよ)


でもPC用のは200円出さないと・・
ああでもなぁ、買っとこうかな。めんどいし。
これからもPCでやれるし。
そうしよう・・・(ごそごそ)

明日は早いんです。早いんです。
しかもテストなんです。歌うんです。
無理だってばよ。。。どうしよう。でもさっき
Kくんとメールしながら、
「大丈夫俺は天才だから」
「はん、あたしは神だから!(大見栄)」
「・・・毎度ちり神交換〜」
「殺すぞ!」

とかいうメールをやりとり(なにやってんだよ)

地道に練習します、庶民だから(笑)

んあー。そんで、火曜日のレッスンの補講を明日やるらしい。
あーんひよことお昼食べる予定だったのに!!!
ごめんねごめんね。夕方に逢うのに変更してもらいました。
とかいうメールを朝送ってたら急に新幹線が止まりました(・・・)
線路の上で。・・・は?っておもってたらなんか駅でなんかあったらしい
(いい加減な情報)
しばらくしたら動いたけどさ。

ねー新年早々、なんか予想外の事が起きすぎてませんか?
先行き不安になってきたわ!(笑)

マジョリカのリキッドアイライナー、ブルー購入。
ヤケ買いじゃありませんよ(笑)前から狙ってたんですがね。
赤よりソフトな感じで、普段メイクに全然使える。
明日はこれして元気出して行こう。。

先頭 表紙

あたしマスカラ青だからさ★マジョリカはなんか買うと嬉しくなる。>高瀬さん / 綾川篠 ( 2005-01-13 21:11 )
はい、いい事増えてきました!(笑)ウンが向きますように。(笑>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-01-13 21:10 )
青かぁ。私は赤持っているからむしろ緑狙ってたんだよね。マジョリカはよい。 / 高瀬 東子 ( 2005-01-13 16:48 )
今年の僕の正月も色々なことか゜ありました。波乱含みな一年なのかな、なんて不安になるけど一年のやなことだけ先に起こってると思えばあとはイイコトだけ。 / あるまじろ ( 2005-01-12 23:13 )

2005-01-11 昨日は楽しかった。

久々に会えた。
みんなやっぱり振袖、かわいいね。
ドレスも少々居たぞ。
うふふふ。
綺麗だったなぁ。

会う、という行為はやっぱり少しは必要なんだろうなぁ、
と思った。普段あんまり、会わない人と会えた感じ。
そりゃそーさ(笑)

今日は学校行ったにもかかわらず、声楽の伴奏は
先生の時間勘違いでナシ。おい!
明日ほんとはオフだったのに、行くことになっちゃったじゃないかよ。
あーいかん落ち込む。とか思いながら約束があったしレッスンあるしー、と
思って、練習してたら、

先生、体調不良でお休みですって。
休講ですって。
ありえませんよ。どうしましょう。
私、学校行った意味ないじゃんね?!
先生とりあえず心配。今まで休むような人じゃなかったのに。
大丈夫かな。

帰りに岡田君の雑誌を買って、帰りました。
心の寂しさが癒えるよーに・・。
癒えました。。。
可愛い・・・

綺麗だ・・(真面目)(クソ真面目)

先頭 表紙

2005-01-10 成人式

は行きませんでしたが、
今から成人式っぽい同窓会(そうなの?)
に行ってきます。
帰りは遅いかもだから一応書いておいてみたり。

とかいってこいつ絶対早く帰って来るんだよ(笑)

着物姿はみとかないとね。

美容院行って来ました。
T田さんが今日はなんだかセクスィでした(何云ってるの?)
いやぁだってさぁ、髪ゴムを口で引っ張るっていいよね(だから何が?)
いろいろ想像してもやもやしてました(欲求不満なんじゃないの?)

髪ねー凄いカワイんだよ。
吃驚だよ。(笑)
写真日記の方にまたアップしまするね。
テイストで云えば中華風?ふわふわくるくる二つ止め。
お花もつけたりしてみました。
せーじんだぜ。
いいのかよこれで。(笑)

んでは、いってきまーす〜

先頭 表紙

2005-01-09 じゅんちゃん・・。

じゅんちゃん・・・。
・・・。
あのね、ジャニーズファンだと思われたくない。(笑)
V6の岡田君が好きなんじゃなくて、俳優として、
(なんか言い訳してるよこの人)

え、だってさぁ、だってぇ。
めっちゃ色気出てきた事ない?
やばくない?え、観てない人は解らない?
そうですよねすいませんすいません。
でもね、だってぇ。東京タワー、観にいってしまいそう。
黒木さんも好きだし。でも江國さんがあんまり好きじゃないから、
ちょっと、不安・・・先に原作を読むか・・?

ということで、長瀬君と岡田君のやつ、みてます。

明日は成人式だぞー。
ちょっと楽しみだぞー。
正確には成人式には出ないんですが、
母校の同窓会。
晴れ着姿の皆、楽しみにしてますvvv

今日はインテ、行きたかったなぁ。
でもあれだぁ、実技試験前に行けないよー(うぐぐ)
買い物を友人に頼んでしまいました。
ありがとう、Kさん、ひよこ。高瀬さんも居たのかな?

ううむ。。
何をしたって、練習してましたけど、
あとは最終チェック。ドレス・・。
髪の毛してもらいに美容院行くのがなんとなく楽しみ(笑)

先頭 表紙

おめでとうございまーすv今年も頑張られてくださいませ〜!私もティガの曲でV6を認識しました(・・) / 綾川篠 ( 2005-01-10 16:04 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。V6はティガの歌まではけっこう好きだったな。 / 闇奉行 ( 2005-01-10 10:42 )

2005-01-08 よし!

幸先いいぞ。
レッスンしかられませんでした。
がんばったもんね!

引き続き、がんばります。
でもハウル弾くもんねっ。
ふぅ。

お腹いっぱいで、くるしーです・・。
護摩団子は美味しいね(うまー)

学校行って寒かった。
ずっとゆうはく読んでました。。
くらまかっこいい・・・
ほんとに。
惚れ直したーvv
表紙とか、もーすてき(笑)

なんかさーもー、いいなぁ。
ろーずだぜ。薔薇の鞭だぜ。(・・・くくく)

ちょっとあれなのね、ツボなのね。
他にも敵キャラとかでイイの居るんだけどね、
くらまなんだよなー(らぶ)

ココだけの話、樹っていいよね(オタクくさー)

・・・。この話、付いてけてるひと何人くらい居るんでしょうか・・?(笑)

先頭 表紙

おっきいコエンマか・・・うっでも私は蔵馬を裏切れないの!(笑>ゆらちゃ / 綾川篠 ( 2005-01-09 22:12 )
わー仲間!(笑)>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2005-01-09 22:10 )
くらまもいいけど、おっきいコエンマも素敵、と揺れる乙女心。 / ゆら ( 2005-01-09 12:44 )
私は断然くらま派ですな。ひえいも可愛いけどね。 / 東瀬 ( 2005-01-09 08:40 )

2005-01-07 新しい洗濯機

洗濯機と乾燥機が一緒になったやつ。
搬入の為に早起きさ。
妹の部屋のエアコンも新しくしたから、
その為にも早起きさ。(眠い!)
苦しかったが・・・
頑張ったぞよ。。。、

それでだな。
レポートの骨格を書いてみたから
明日友達にみてもらう。
これでいいのか。

んで、明日そのレポート提出の授業の補講で
(うっとうしいな。)そのあとレッスンで。
ふわぁあ・。めんどくさっ!
しょうがないか。
日常をあと少し、頑張れば本物のお休みがくるぞ。
それまで持ちこたえろ私!(笑)

レポート骨格書いてる間にちょっと落書きしてみたけど、
腕はまだなまってないぞ・・これ以上退化したら困る。
絵はなぁ。描いてなくても、手が覚えてるなぁ。(しみじみ)

お母様がハウルの楽譜を買ってきてくれました・・・!!!
弾くぞ・・・!!!!(あんた、試験前)(ぐふっ)(なにかに阻止された)

(萌えの神様じゃない?)

(バカだ)

先頭 表紙

うっ(笑)それは、きがつきませんでした・・・。(笑 / 綾川篠 ( 2005-01-07 22:31 )
萌えの神様ではない萌えの精が取り憑いてるんだと思います。 / ゆら ( 2005-01-07 22:30 )

2005-01-06 よし。

戻ってきたぞ。調子が。(笑

ちゃんと掃除もしたし。
洗濯もしたぞ!
レポートはちょっと先送り。(提出がもうちょっと先なことがわかった)
ソルフェの試験のやつをちょろちょろ歌う。
うーん、音痴だなぁ(笑)

離婚弁護士スペシャル見てます。
たまてつ可愛い。
ささきくらのすけイイ。
実はちょっと好きなんだよね(笑)
これ系(笑)

ああいいわぁ。
明日はちょっとあれ、早起きしなくちゃなんだよねー
めんどっ。
先生に電話もしなきゃ(笑)
土曜日に補修があるんだよな。
畜生休講さえなけりゃ補修なんてなかったのに・・・。
うううっ!

先頭 表紙

2005-01-05 セール(また?!)

実はこないだは、パンツはいい色がなかったのです・・・
レスト。
今日は阪急まで行って、調べて来ました。
うむ。グレイがあった。(にこり・・)
んでさぁ、安くなってたからさぁ、
成人式のお祝いで買いなよ、とかお母さんに言われた(ひょっ!)
実は結構頂いたので(へへへ)それで買いました。
わっ、自分でお買い物しちゃった。(どきどき)
これで満足です・・・良かった。
スカートもパンツもカットソーも靴も財布も持ってる・・。よし。
あとはバッグだな!(笑)バッグは安いので、気に入ったのが出れば
即買いだと思われます。なんか、あれだぁ。レストは服以外が結構安いし、
・・・ふぅ。結構いいものにハマったかも。(笑)

さてさて、欲求も満たされた事ですし、頑張ろう。
明日はレポートをね、とりあえず仕上げて。
ソルフェの練習はピアノ空かないと出来ないから
母君のレッスン終わるのを待って。
よし。

そろそろ動き出すか(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)