himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-13 ながらく
2006-06-10 とりあえず
2006-06-06 授業
2006-06-05 疲れてます
2006-06-04 うむ・・・
2006-06-03 のみかい
2006-06-02 眠すぎる
2006-06-01 滞りない・・・
2006-05-31 せいぞんかくにん
2006-05-30 生存確認


2006-06-13 ながらく

ほったらかしにしてました。。

ちょっと忙しくて。


いろんなことがありました。

楽しい事も、悔しい事も、
悲しいことは無かったかな、

とりあえず精一杯頑張ってます。
少しでも生徒達に何か与えられるように。

あと、数日。

精一杯。

今生きているもの全てに、
心から感謝。
生かしてもらっていることに感謝。
その見返りにあたしは何ができるか、
ゆっくりでいいから考えて行きたいと思います。

先頭 表紙

終わりました〜 応援ありがとうございますみなさーん。>ALL / 綾川篠 ( 2006-06-17 22:27 )
今度ゆっくり話そうねv / ユラリス ( 2006-06-13 09:19 )
ゆっくりね! ^^ 先はまだまだあるよ〜 / Sea ( 2006-06-13 01:08 )

2006-06-10 とりあえず

あと1週間。
がんばります。

特に問題は無いです。

この性格ですからね、
はい


家は楽だな

ずっと寝てましたよ

体力回復。

しかしここ数週間でさらにドライになったように感じる自分でした(笑)

先頭 表紙

2006-06-06 授業

してきましたよ


脳内の天パリ具合は
最高潮でしたが、
見た目はそんな変わらなかったようです


今後もがんばらねば
つか、

この一週間実習つまってる。


アッハ


・・・死にそうだ


すげー体力消耗すんだよ・・・

我ながら、
もうちょっと太っとくべきだったと・・

(あんま関係ない)

(もともとの体力がないんだ)
30数人、まとめるのは、
えっらい力が要ります。。。

先頭 表紙

ほんとにね!>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2006-06-10 22:01 )
だめなんですか>seaさん / 綾川篠 ( 2006-06-10 22:01 )
ありがとうございます。。>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-06-10 20:11 )
年取ると体力なくなるよねー。私も今さら体力作りしてるよ!社会人体が資本!! / 高瀬東子 ( 2006-06-07 15:50 )
年取ると体力なくなるよねー。私も今さら体力作りしてるよ!社会人体が資本!! / 高瀬東子 ( 2006-06-07 15:50 )
のりきろう…! わたしはダメみたいです(涙) / Sea ( 2006-06-07 09:44 )
たまにはテンパるのも人生山あり谷ありで、よろしいのでは。応援しております。 / あるまじろ ( 2006-06-07 00:00 )

2006-06-05 疲れてます

明日は初実習です


・・・・・

あああ。



もうだめだ(ぐらぐらする。)

先頭 表紙

いや、きにしないで、あたしも似たり寄ったりだから。眠くてとても話せない。>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-06-06 22:49 )
くらくらするから寝るわ。ここ数日お布団に入ってないし;お疲れ。話せなくてごめん。 / ユラリス ( 2006-06-06 22:23 )

2006-06-04 うむ・・・

ねむくてたまらんとか、

しばらくぶりに体験。

PC触ってる時に寝るとか、
ありえないよ〜(笑)


指導案をカリカリ作って、
残すはみてもらうことと、
道徳の案を作るだけです
根性です、はい


まだましなんだぞ、って言い聞かせながら。
もっと大変な思いして書いてる人は居るんだもん。

自分に出来る精一杯。

あと二週間。

正確にはあと10日!


メッセ居ても話せてない人ごめんなさい。
よだれたらして寝てます。

先頭 表紙

どうにかこうにか生きてます。。。ありがとうございますぅ・・・>ほのぴ〜さん / 綾川篠 ( 2006-06-05 22:22 )
だ・・だいじょうぶ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-06-04 18:55 )

2006-06-03 のみかい

レッスンの後、
息抜きに飲み会。


楽しかったです、
でもちょっとふわふわってするので、
もう寝ます。

色々、あったけど、
もうめんどくさいので、
後はミクシィで。(いい加減過ぎ)

先頭 表紙

2006-06-02 眠すぎる

ねむいんですよね〜

でもまぁ、元気っちゃ元気ですよ。

ゆらちゃんも頑張っているみたいだし、
あたしは3週間帰りませんが、
お互い頑張ろう。


実習の指導案が、思っていたより難しい。
自分は一体何を教えたいのか、がはっきりしないと
教師は務まらない、とか思った。
そうなんだけどさ。(笑)


頭がボーっとしてます・・・
この週末、
休みつつ仕事しつつ。

がんばろう・・

先頭 表紙

ですよね〜>seaさん / 綾川篠 ( 2006-06-03 23:12 )
メッセもしようなー>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-06-03 23:00 )
親の背中がこどもを育てるのと同じだと思う〜 ^^ / Sea ( 2006-06-03 10:05 )
教師ってそういうもんだと思うよ〜。僅かなカテキョ体験から申し上げますが。あと2週間がんば! ちょくちょくメールするねv / ユラ姫 ( 2006-06-03 07:44 )

2006-06-01 滞りない・・・

ただただしんどい。

ねむい。


ねむねむ・・・


や、まじで、ですよ

本気で疲れる・・・

ま、しょうがないんですけどさ。。
慣れないことしてるし、気疲れもあるんでしょうし。

それでは。

先頭 表紙

そう、とりあえず寝るんです・・>seaさん / 綾川篠 ( 2006-06-02 23:57 )
そうだよね〜・・・がんばるわ・・・>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-06-02 22:34 )
気疲れがいちばんこたえますねえ… わたしも昨日はとりあえず寝てしまいました... / Sea ( 2006-06-02 08:41 )
お疲れ★大人の世界はしんどいね。。。 / ゆらららら〜 ( 2006-06-02 07:39 )

2006-05-31 せいぞんかくにん

くわっ。


書類仕事がうざい!

先頭 表紙

2006-05-30 生存確認

すいません、変更線こえてました。
気が付いたら。

寝てた・・・・

先頭 表紙

はぁい・・zzz>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-05-31 23:55 )
寝て寝て。おやすみ〜。 / あるまじろ ( 2006-05-31 23:08 )

[次の10件を表示] (総目次)