himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-20 全線運休かよっ。
2004-10-19 ひょろろん・・・。
2004-10-18 3限休み!
2004-10-17 臨時収入・・・ふふふ
2004-10-16 お風呂いってくる!
2004-10-15 えっとさてさて
2004-10-14 しゅっしゅっしゅっ〜
2004-10-13 夜には忙しくって
2004-10-12 わお。
2004-10-11 一日


2004-10-20 全線運休かよっ。

えっとえっと・・。
新幹線、乗る前に直前。ほんと直前に
メールが来て、「今日学校休みだよ〜」

いやっほう!

しかし台風来すぎじゃないですか?
もうやだよぉー。いいかげん。

さてさてということでレストにはいけなかった(笑)
明日もちょっと忙しいし、無理だな。。。
しゅん・・・。
月曜日か。ひょっひょ・・。
日曜日京都のレスト行ってみようかな。
でもまみちゃんに見てもらう予定だからなぁ。

悩悩。

うーと・・・。
洗濯をしました。
風すっごい強いので部屋干し。

ううむ

明日は晴れるかな?

先頭 表紙

2004-10-19 ひょろろん・・・。

えっとー・・。
なんだっけ。
あ、そうそう、今日はレッスンなんだった。
先生が転んでてすごくびっくりしたー!!
椅子に座ろうとして失敗したみたいなの・・・
心配ですじゃ・・・
もうお年なんだから・・・。

明日はレストに行く予定。
お財布買うもん。
決心したもん!(笑)
綺麗なお財布・・。(綺麗・・?)

でもなぁ
帰れるのかな(不安)
台風来るらしいじゃんかよ
めんどくせぇなぁもう(笑)

明日は大丈夫でしょうが
ああんもう。
忙しい時にぃ。(笑)

今日傷心の私にデュオの先生が凄い煩かった。
もうマジで。酷いんだよ・・もう
アラベスクだっつに
あんな激しいアラベスクがあるかくそったれ。(ひどい言葉遣いだ)

ああん
早く忙しい日々が去って欲しい。
私の力が及ばないところまで走っていけたらいい。
空が荒れればいい。
雨が降って、それから清清しく晴れてくれれば私はそれで満足です。

先頭 表紙

お二方とも暴風とかで飛ばされませんように!(笑) / 綾川篠 ( 2004-10-20 21:15 )
おうちから出ませんでしたよ・・(笑)そーさんは大丈夫です?>そーさん / 綾川篠 ( 2004-10-20 21:14 )
はいっ秋にお財布買っちゃいけないって言いますけどお財布もお洒落したい★>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2004-10-20 21:13 )
京に出張中なので雨が降っていたら雨宿りできますよ〜。もっとも行き先は甲斐になってしまうのですが笑 / そー ( 2004-10-19 23:45 )
日本列島に台風が近づいています、くれぐれも外出時はお気をつけて。秋が少しずつ深まってオシャレもしどき、ですね。 / あるまじろ ( 2004-10-19 23:14 )

2004-10-18 3限休み!

だったので、3回、明日発表のアラベスクデュオをあわせて、
まみちゃんとおかいものにゆきました。
おそろいでキャミを買おうとしたのですが・・・
あたしにはアレのほうが似合ってたね。
ということで派手な方を購入。
まみちゃんはふわふわ。ふわふわ!

それからどーしてもナゲットが食べたくなって
マクドへ。。
コーラと頂きました。美味しかったです・・・(ほう)

そのあとレスト見に行くだけ!見に行くだけよ!
とスカートの値段を見に。・・・・たかいよぉ。。
というかお小遣い制の私にはとってもむり。
なのでお財布に狙いをつけました・・。
予算内で買えちゃうから、多分買っちゃうとおもいます。(笑)
スカートはお母様におねだりだ・・。うん。

明日はレッスンですね。。
うふふふふふ。
うふふふふふ。
やべー練習してません。
練習できません。

少し、気落ちする事がありましたがしっかりせねば。
私はこんなやわじゃないはずです、と自分を叱咤します。
逃げちゃ駄目だ。向き合わなきゃ。
私は頑張ります。
日々に生きる価値を見出して、頑張ります。
負けたくない。


さてさてやっぱりちょっと練習せねばね(汗)あしたでもいっか・・?
>なんてことを云うんだお前

先頭 表紙

2004-10-17 臨時収入・・・ふふふ

頂きましたお給金・・・
ちゅうかほらぁ、私も目がそんなよくないのに
頑張ったですよほらぁ。(なんだよ。)

画像処理ならまかせろ。
でもあれだよ、最初は全然わかんなかったのにね。
自分で色塗るようになってやっと解ったかんじ。
まだ使いこなせてない機能とか絶対あるよ!
頑張って開発しよう・・・(笑)
実は今あるところに応募しているのです。。。
お返事くるかな。
でもちょっと無理かも(笑)
まだまだ未熟だしね。

今日はお姉ちゃんのコンサートでした。
てゆうか赤の他人なのにお姉ちゃんて呼ぶのもどうよ、って感じなんですが(笑)
いいんです、もうおねえちゃん、なんです(笑)
そういうのってあるよね?

明日は何着ようかな・・・
スカートだよね・・・。
ううむううむ
ミニスカ見に行きたいから
ブーツ履かなきゃだし。。
うふ
なんかそういう計画立ててるときが楽しいな。

お風呂入ってるときも楽しいな・・・。
寝てるときがかなり幸せだけども(笑)

3限休講です。
ラッキィ!!!

先頭 表紙

2004-10-16 お風呂いってくる!

ので、早く、速く、書かなきゃっ!!

えっと、念願のチキンフィレオを頂きましたよ!
美味しいねぇ!セットで頼んだんだけど、
「ポテトのセットになさいますか?」
「ええっとなげっとにしますー」

いい加減にしろよ鳥女。(笑)
鳥食いまくりじゃん。
でもおいちかった・・・。
またたべよっと。

朝っぱらから不思議なメール送ってゴメンヨねいじゅちゃん。(笑)

えと、今日楽しかったのはそんくらいだなぁ。。
なんだっけ。レッスンはペダルの許可が出て
火曜日にはペダル付けられる予定。やったあラッキー。

掃除したい。。
部屋がちょい散らかってる。。
一週間掃除する暇がないんです
すごいストレスです(笑)

自分の中に変な優先順位はあるかもな。。
楽しい事の方を先にしたいのは人間として当たり前だと思いたい・・。
けして、けして忘れてたわけじゃないんだ弁当を洗うのを!!!!
(忘れてたって理由の方がマシだったんじゃ?)

明日は知り合いのお姉ちゃんのコンサートです。
わくわく。
音楽で食ってるなんてすげーな。
尊敬すっとよ。(どこの方言。)

先頭 表紙

美味しいですよね・・・。ずっと鳥でもいいです・・・(笑)軟骨はあのコリコリ感が好きです〜 / 綾川篠 ( 2004-10-17 22:57 )
鳥の唐揚げとか僕もチキン大好きです。最近はナンコツ唐揚げとか・・・。 / あるまじろ ( 2004-10-17 21:20 )

2004-10-15 えっとさてさて

今日は朝起きて、前日まみちゃんと約束した髪の毛を作る。
お嬢様くくりってわかります?
サイドの髪を後ろに回してくくるやつ(言い回しが微妙)
それをクリップ(http://www.fcg-r.co.jp/fashion/ad0099.htm)
ココのイラストみたいなクリップ。短い、4個組のやつ。
でおだんごにするのです。我ながらあれだ、器用だね・・?
誰に習ったわけでもないのにね。。。変な子。

初ブーツは良い感じ。でもみんな穿いてるってゆうか
みんなミニスカにブーツだし面白くねーな!(笑)
月曜日はどんなかっこしようかしら・・・
明日はレッスンだしねぇ。。

友人がサーティワンのアイスを奢るからポイント溜めに協力してくれ
と奢ってくれました(わかりにく!)
おいちい・・・また協力してねんといわれました!
アイスすき。
いつかもうちょっと度胸がついたら
とことこ持って歩きたいかんじ(変な野望)


臨時収入はもうちょっと先です。。
ねばれあたし。(笑)
おとうちゃーん。くれ!金!(なんてあさましい)
うにゅう。だって少ないよ・・?
一ヶ月ごせんえん・・。
せめてななほしいな・・。
バイトアカンてなんでよぉといいつつ。
その分貰いたいのが心情さ。

明日はふつうのかっこだな。。
晴れらしい。嬉しい。

ゆっくり寝たいなぁ。
日曜日がたのしみだ・・・。
(寝れるからって)(それはないだろう。。)

先頭 表紙

2004-10-14 しゅっしゅっしゅっ〜

いつもは歩くの遅いんですよー遅いんですよー
でもパンツスタイルの時はしゅっしゅっしゅ〜とあるく〜

ファッション日記アップです・・・。
明日はスカァトあわせるぞ・・・
ブーツ履くんだ!!
しかし・・・寒いですねー。
なんでこんな夜寒いんだ?
朝と。
もうやだやだ。。
昼は普通にあったかい時もあるし。。
でももう衣完全に変えなきゃですかね。
めんどくせーですね。(笑)
セータとかって嫌いです。
それ一本でしか着られないし。
楽だけどお洒落は出来ない感じじゃん?
もうちょっと暖かい系買い揃えようかな・・・
趣味変わってからセータは買ってなかったりだし
薄手のセータで充分だしなぁ。。

今日もし臨時収入あれば
スカート見に行きたいな・・。
ミニスカほし・・。
ほとんど膝丈だからおとなしーんです(おとなしくっていいじゃないか)
(いやだぁ)

ミニスカもあるにはあるが
もうちょっと冬になってからじゃないと
あわないんだよね
しかもチェック柄だし。
みどり、みどり。
またアップするでよ、ねいじゅちゃん。(笑)

声楽やってねいやーー!!!
朝ちょっとガッコでやろ。
赤とんぼ歌いたいな。。
(またまた・・・)

先頭 表紙

あるまじろさんはじめまして〜!パーカ、いいですよねぇ。でもほんとそれだけじゃ寒い時とかあるし。風邪をひかないよに秋を乗り越えましょう♪ / 綾川篠 ( 2004-10-15 22:58 )
僕は最近寒くなってきたので新しいパーカーを買いました。少し秋深まりめいてきた今は服が難しいね。 / あるまじろ@初めまして。 ( 2004-10-14 23:09 )

2004-10-13 夜には忙しくって

多分わやわやしてるだろう。
ということで水曜日は早め日記です。

今日はねー
白ゴマとんこつ味のベビースターを食べました。(笑)
美味しかったぞ!友達皆で授業中だというのに
カリカリカリカリ(笑)

レストのジャケほんまにかわいいし・・・。
皆が観たい見たいというのもあって
ひょろりと見せに行きます。
反応は上々・・(くすくすくす)
嬉しいものですなぁ。。
はやく自分で買えるようになりたいな。
明日も上着はそれです。(笑)
毎日に飽きるまで続きます。(笑)
明日はスカートに合わせようか、悩み中。
ジーパン2日か・・
あ、白パンもいいな(にこり)

んと・・・凄い厭な授業で(合唱なんすけど)
もうマジ厭なのにコンサにみんなで出なきゃいかんことになって
死にそうです。
死にます。
やだやだぁ(ばたばた)
めんどくせーし!てゆうかお前の指揮で歌いたくねーし!
だいっきらい。
ココをミロ馬鹿者。
皆同じ気持ちだ愚か者!!
(わぁい榎さん調)

使っていいお金の金額が3000円ほど。
なんか買っちゃおうかな・・?
昨日ブイネックの黒いセータを1050円で買った。
白はあるけど黒はなかったのさ(セータは)

オススメは鞄(待てっ!!!)(思いとどまれ!)>笑

先頭 表紙

2004-10-12 わお。

あっという間に繋がりました。
ごめんねひまじん。
アンタも頑張ってんだよね。(笑)
けなしてごめんごめん。


今日はレッスンでしたが
うん、特には怒られなかったぞ?
・・・出来てるとも云いがたいんですけど(笑)
速さも必要だからなぁ。

てゆうかもしかしてあたしタイピング早くなったかしら。。
必要に迫られてかな。(笑)
一連の作業で打てるようになってるし
これはすげーかも。
誰か打ち比べしませんか(笑)

目が曇ったり、
あらぬところが不調を訴えたり、
なんか身体の調子がおかしいです。
子宮になんか問題でもあるのかな。。
やだな。
病気じゃないといいな。
検査してもらわんと。

明日はレストのジャケット着ます・・・!!!
うわぁうわぁ。。。
楽しみだなぁ・・・
ああん写真撮りますからねねいじゅちゃん!!
今日のふぁっしょんも更新しました。

てゆうかここをまみちゃんが見てくれているらしい・・
ありがとね・・・。
てゆうかまみちゃんまみちゃん連呼して良いのかしらねぇ(笑)
ま、、いいだろ(なんて勝手な判断)

(笑)

先頭 表紙

2004-10-11 一日

むきゃっと働いた・・?
うん、朝起きて朝って云うか10時くらいなんだけど
起きて〜んで〜、生協持って上ってきて、片付けるでしょ。
(解らない人はスルーしてください>笑)
そのあと洗濯に精を出しました(うむ。)
家族全員分。すごいでしょ。。
いやー洗濯機回して、干すだけなんだけどさ(笑)
後はお台所全部して。。
んで、寝た(待て)
でもシュ!って起きてピアノしたもんねーっ。
すき焼きでした・・美味。。
腹八分目。なぜか?最近あんまり食べると
後でお腹が痛くなるんですよぅ。

明日はレッスンなので
お洋服は結構普通目です。。(笑)
今日はパジャマのズボンとかそのまんまはいてて(笑)
ごめんねねいじゅちゃん。(笑)

何かメッセ繋がんないです・・。
なんで?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)