himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-30 なかなか順調・・・?
2004-03-29 よっしゃ、一山越えた。
2004-03-28 おも、おも、おも・・・っ
2004-03-27 いろいろ・。
2004-03-26 名言
2004-03-25 肩がこって死にそう。
2004-03-24 あ・・・サーバ落ち
2004-03-23 電波・・・電波って・・。
2004-03-22 スクラップブックってアホ?私アホ?
2004-03-21 勢いあまりすぎ


2004-03-30 なかなか順調・・・?

腹が痛い!とかのたうってたんですけど
どうやらおわった。うむ。ちょっと、溜め込んで(自主規制)

新しい練習曲をさっさとやっつける。
もうあしたには暗譜できる手筈。
イマサラながら自分の記憶能力に感謝。
>ただしこれは自らが望まないと発動しないアイテムである。

狂骨の夢、半分くらいまで行きました。
榎木津が好きです。(いや、なんなんだよ。)
多分読み進めることが出来るだろうと思って
自分で決めた規律を破って「鉄鼠の檻」と「絡新婦の理」入手。
さっくさっく読めることを願う(笑)でも文庫で集めているので
そっと読もうかな。でもね、榎木津探偵の事件簿は(百器徒然袋―雨)
はノベルで買っちゃったし、番外編はノベルで統一しようかなぁ。
でも新刊の陰摩羅鬼の瑕のノベルの裏側を見て「ううう・・」
となったことは黙っておく(書いてるジャン)
文庫で、集めるんだっ。・・本編は・・!

先頭 表紙

2004-03-29 よっしゃ、一山越えた。

はぁぁぁおわったあああああ

ってな感じです(笑)
とりあえず成功。
ほんまに本番に強い女だ。

写真お待ちの方々もうちょっとお待ちくださいませね(ぺこり)
オフでの知り合いには顔つきで送って差し上げますので♪
私の顔をご存じない方は首から下でご勘弁★

ふぅ。先生に報告すると「これからは短期間で一曲仕上げていく練習をしないと」
だそうです。そうよねぇ・・そうなんだよねぇ。
でもね、おたまじゃくし嫌いなの(爆笑)
しょうがないじゃん!ちょっとまあ、頑張りますけどぉ

ではではお風呂に入ってきます・・。
また現れるんですけどね(笑)

先頭 表紙

うちあげー!(笑)まだおさけはだめですよ。 / 綾川篠 ( 2004-03-30 23:03 )
おつかれさまでした。打ち上げしないと・・・ ♪かんぱーーーい! (=^〜^)o∀ウィー / KJ ( 2004-03-30 06:20 )

2004-03-28 おも、おも、おも・・・っ

おもいぞ・・・。
重いぞここ!(笑)
ちょっと本気でバックアップとっておいたほうがいいのかもしれない(笑)

さあ、明日は6時半起きです・・
がんば!(自分)

まちがえねーといいんだけど(あっはっは)

先頭 表紙

がんば! / KJ ! ( 2004-03-29 02:32 )

2004-03-27 いろいろ・。

あーもうなんか、
いかりやさん、涙がでてきちゃう。

どんどんこれから知ってる人が亡くなってゆくんだなぁと思いました。
物心ついてからの葬式は辛いですよねー・・・

今日はレッスンでした。
うん、昨日の気持ちをちょっとは持ち直したかな。
最後、ラストスパートに向けて、頑張ろうと思います!
うぬぬ・・・。

最近、寒いですよね。
花冷えなんて気取ってる場合じゃねぇ
マジ寒い。震える。
どうにかしろ、地球!(・・・)

さあ、寝る前に魍魎、読み終わるぞ・・(無理だって)
でも今日狂骨の夢買っちゃった・・。

先頭 表紙

2004-03-26 名言

新幹線は疲れるものである・・。

何をいきなりこんなことを。
まあ早い話が岡山っていやぁね、って話で・・(タメイキ)
がんばるけどしんどいよ(笑)
リハは軽く・・。そうじゃないと死ぬ。
うん(しんどい)

体力はないのに
生命力はあるみたいに思う・・。
うん、明日買おうと思ってる本を思い浮かべたら
ちょっと元気になった。

頑張って読もう(にこにこ)

他に何かあったっけ?
ああそうそう、不二子ちゃんは素敵です。
てゆうかジゲン可愛い・・・。
「またつまらぬものを斬ってしまった・・」
名言(笑)

スープ春雨を賞味。
うん、美味しい、かも。

先頭 表紙

そんなええもんじゃなかですよ・・・ゴキブリぽくないですか?(笑) / 綾川篠 ( 2004-03-27 23:20 )
生命力がある。ってなんか、かっこいい! / KJ ! ( 2004-03-27 22:27 )

2004-03-25 肩がこって死にそう。

なんだかなんだか凄いことになりましたけど
此処では黙ってます(笑)大体がリハ前なのに
不謹慎だよね(爆笑)>一人突っ込みセルフ笑い?

そう、明日はリハなのです。
どーん。
大丈夫かしら。どきどき。
日帰りで岡山へ飛び、帰ってきて、次の日名古屋へ飛び、
帰ってきて次の次の日本番で岡山へ飛ぶ(大丈夫か私)

確認作業でスケジュールを書いていると眩暈がしたので
ここにも書いてやる(笑)

ええっと破廉恥なスクラップブックですが
50ページのノートだったにも関わらず
残りがあと9ページです(笑)
大丈夫か私の頭。そして心(ぇっ深刻?)

練習の合間にカミキレをちょきちょき。
大分逝っちゃってる人に見えただろう(誰も見てはいない)

はー、ガンバリマス・・・

先頭 表紙

名人・・!私の肩をどうにかしてください!!(笑) / 綾川篠 ( 2004-03-27 23:18 )
最近、肩もみの勉強して、名人になって人気をゲットしようと企んでます。 / KJ !@おひさしぶりです。 ( 2004-03-27 22:26 )

2004-03-24 あ・・・サーバ落ち

あ・・・サーバ落ち。
どうなんだこれは(笑)
ちょっとマジで調子悪いのかしら。

時間なくって此処で退散(笑)
漫画売ったことくらいしか語ることはない!(笑)

先頭 表紙

2004-03-23 電波・・・電波って・・。

うし。サーバがちょっと不調だったのですが
頑張って更新。リクエストのとはちょっと違うの、ごめんね(私信)
なんか悩むんです、いざとなると。挑発的な長髪て(笑)
がんばる。なんか試作品ばっかり増えて・・それもそのうちアップしてやる・・!
>敗者復活戦だな。

練習練習の毎日。
一方で切り貼りの毎日(・・・・)
完全に怪しい人に成り下がってます。
別にね、うん、多分本気なんだと思う、好きなんだよな(溜息)
ああ、天使が片一方から手招きしている・・。
そっちにも行きたいけどこっちにもまだ用事が・・ちょっと待っててね。

電波な人の日記みたい!怖い!(笑)
いたって普通に生きてます(笑)なのに・・・。
もうずっと練習してておかしくなったかなぁ?
練習の合間には京極夏彦「魍魎の匣」をちょこちょこ。

先頭 表紙

2004-03-22 スクラップブックってアホ?私アホ?

もう狂うかな。と思うほどには。
貯金崩してダストを買おうとしてる自分が怖いよ・・
まだ、思いとどまってるけど。
でも画像をプリントアウトしてノートに貼っちゃってる私が怖い。
スクラップブックってアホ?私アホ?

今日は部屋をもっと掃除・・。
売る漫画を整理。
服を冬物から春物に入れ替え。
うむ、味噌汁も作ったし
カツも揚げた。

まあよく働いた方だろう(笑)
じゃあ・・・
ちょっと、夢の世界に行ってまいります(ダッシュ)

先頭 表紙

2004-03-21 勢いあまりすぎ

うーっと、勢いあまってデイジーの待ちうけなど作って悦に入っておりました
もうだめじゃん。

練習練習、の成果あって
多分大丈夫。まだもうちょっとつきつめなきゃ、って感はあるけど。
うん。

やーん。サーバ落ちたあ!
いっつも重いことは重いですが(しゅん)
なによう。ふえーん。

今日は何したかな。
練習して、掃除して、ビデオ確認して
えーっと・・・。なんかボケっと生きてる・・
あ!京極夏彦の、榎木津探偵事件簿みたいなのを読破!
いいよぅ、榎木津さん。可愛いよ!最高。
や、や、京極堂も好きですよ。
なんだか自分が関さんになったような気がしなくもない。
>なんでよ(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)